1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の概要
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. Fact.MR分析と提言
2. 世界市場の概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の紹介と定義
3. 市場のリスクと動向評価
3.1. リスク評価
3.1.1. COVID-19危機と手術用ルーペ・カメラへの影響
3.1.2. COVID-19危機と消毒用溶剤価格への影響
3.1.3. COVID-19の影響と前回の危機とのベンチマーク
3.1.3.1. 需要の変化
3.1.3.2. COVID-19危機前後(予測)
3.1.3.3. サブプライム危機前後-2008年(実績)
3.1.3.4. 回復期以降の需要変化(各危機後)
3.1.4. 市場への影響と金額(百万米ドル)
3.1.4.1. 2022年に予想される価値の損失
3.1.4.2. 中期および長期予測
3.1.4.3. 四半期ごとの需要と回復の評価
3.1.5. 予想需要と価値回復曲線
3.1.5.1. U字型回復の可能性
3.1.5.2. L字型回復の可能性
3.1.6. 主要国別の回復期間評価
3.1.7. 主要市場セグメント別の回復評価
3.1.8. サプライヤーへの行動ポイントと提言
3.1.9. 貿易収支への影響
3.2. 市場に影響を与える主な動向
3.3. 製剤と原料開発の動向
4. 市場の背景と基礎データ
4.1. 産業界の時代の要請
4.2. 産業別インダストリー4.0
4.3. 戦略的優先課題
4.4. ライフサイクルステージ
4.5. 技術の重要性
4.6. 手術用ルーペ&カメラの使用例
4.7. 予測要因: 関連性と影響
4.8. 投資可能性マトリックス
4.9. PESTLE分析
4.10. ポーターのファイブフォース分析
4.11. 市場ダイナミクス
4.11.1. 促進要因
4.11.2. 阻害要因
4.11.3. 機会分析
4.11.4. トレンド
5. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018-2023年および予測、2024-2034年
5.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2023年
5.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
5.2.1. 前年比成長トレンド分析
5.2.2. 絶対額機会分析
6. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年、モダリティ別
6.1. はじめに/主な調査結果
6.2. モダリティ別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
6.3. モダリティ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024-2034年
6.3.1. クリップオンルーペ
6.3.2. ヘッドバンド型ルーペ
6.4. モダリティ別市場魅力度分析
7. 製品タイプ別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. 過去の市場価値(US$ Mn)分析:製品タイプ別、2018年~2023年
7.3. 製品タイプ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年
7.3.1. 手術用ルーペ
7.3.2. 手術用カメラ
7.3.3. 手術用ヘッドライト
7.4. 製品タイプ別市場魅力度分析
8. エンドユーザー別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
8.1. はじめに/主な調査結果
8.2. エンドユーザー別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
8.3. エンドユーザー別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
8.3.1. 歯科医院
8.3.2. 病院
8.3.3. 専門クリニック
8.3.4. 外来手術センター
8.4. エンドユーザー別市場魅力度分析
9. 地域別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. 2018〜2023年の地域別過去市場価値(US$ Mn)分析
9.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年
9.3.1. 北米
9.3.2. 中南米
9.3.3. 欧州
9.3.4. 東アジア
9.3.5. 南アジア・オセアニア
9.3.6. 中東・アフリカ(MEA)
9.4. 地域別市場魅力度分析
10. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析
10.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
10.3.1. 国別
10.3.1.1. 米国
10.3.1.2. カナダ
10.3.2. モダリティ別
10.3.3. 製品タイプ別
10.4. 市場魅力度分析
10.4.1. 国別
10.4.2. モダリティ別
10.4.3. 製品タイプ別
11. ラテンアメリカ市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
11.1. 序論/主な調査結果
11.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
11.3.1. 国別
11.3.1.1. ブラジル
11.3.1.2. メキシコ
11.3.1.3. その他のラテンアメリカ
11.3.2. モダリティ別
11.3.3. 製品タイプ別
11.3.4. エンドユーザー別
11.4. 市場魅力度分析
11.4.1. 国別
11.4.2. モダリティ別
11.4.3. 製品タイプ別
11.4.4. エンドユーザー別
12. 欧州市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
12.3.1. 国別
12.3.1.1. ドイツ
12.3.1.2. フランス
12.3.1.3. イタリア
12.3.1.4. スペイン
12.3.1.5. イギリス
12.3.1.6. ベネルクス
12.3.1.7. ロシア
12.3.1.8. その他のヨーロッパ
12.3.2. モダリティ別
12.3.3. 製品タイプ別
12.3.4. エンドユーザー別
12.4. 市場魅力度分析
12.4.1. 国別
12.4.2. モダリティ別
12.4.3. 製品タイプ別
12.4.4. エンドユーザー別
13. 東アジア市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
13.1. 序論/主な調査結果
13.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
13.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. 中国
13.3.1.2. 日本
13.3.1.3. 韓国
13.3.2. モダリティ別
13.3.3. 製品タイプ別
13.3.4. エンドユーザー別
13.4. 市場魅力度分析
13.4.1. 国別
13.4.2. モダリティ別
13.4.3. 製品タイプ別
13.4.4. エンドユーザー別
14. 南アジア・オセアニア市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
14.1. はじめに / 主要な調査結果
14.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. インド
14.3.1.2. タイ
14.3.1.3. マレーシア
14.3.1.4. シンガポール
14.3.1.5. ベトナム
14.3.1.6. ニュージーランド
14.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア
14.3.2. モダリティ別
14.3.3. 製品タイプ別
14.3.4. エンドユーザー別
14.4. 市場魅力度分析
14.4.1. 国別
14.4.2. モダリティ別
14.4.3. 製品タイプ別
14.4.4. エンドユーザー別
15. 中東・アフリカ市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
15.1. はじめに / 主要な調査結果
15.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
15.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. GCC諸国
15.3.1.2. 南アフリカ
15.3.1.3. イスラエル
15.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)
15.3.2. モダリティ別
15.3.3. 製品タイプ別
15.3.4. エンドユーザー別
15.4. 市場魅力度分析
15.4.1. 国別
15.4.2. モダリティ別
15.4.3. 製品タイプ別
15.4.4. エンドユーザー別
16. 市場構造分析
16.1. 企業階層別市場分析
16.2. 市場集中度
16.3. 上位企業の市場シェア分析
16.4. 市場プレゼンス分析
17. 競合分析
17.1. 競合ダッシュボード
17.2. 競合ベンチマーキング
17.3. 競合のディープダイブ
17.3.1. カールツァイスメディテックAG
17.3.1.1. 会社概要
17.3.1.2. ソースの概要
17.3.1.3. SWOT分析
17.3.1.4. 主な動向
17.3.2. ハイネ・オプトテクニク GmbH & Co. KG
17.3.2.1. 会社概要
17.3.2.2. ソースの概要
17.3.2.3. SWOT分析
17.3.2.4. 主要開発
17.3.3. ローズマイクロソリューションズ
17.3.3.1. 会社概要
17.3.3.2. ソースの概要
17.3.3.3. SWOT分析
17.3.3.4. 主要開発
17.3.4. L.A.レンズ
17.3.4.1. 会社概要
17.3.4.2. ソースの概要
17.3.4.3. SWOT分析
17.3.4.4. 主要開発
17.3.5. キーラー社
17.3.5.1. 会社概要
17.3.5.2. ソースの概要
17.3.5.3. SWOT分析
17.3.5.4. 主な展開
17.3.6. スルギテル
17.3.6.1. 会社概要
17.3.6.2. ソースの概要
17.3.6.3. SWOT分析
17.3.6.4. 主な展開
17.3.7. ペリオプティクス
17.3.7.1. 会社概要
17.3.7.2. ソースの概要
17.3.7.3. SWOT分析
17.3.7.4. 主な展開
17.3.8. シアビジョン
17.3.8.1. 会社概要
17.3.8.2. ソースの概要
17.3.8.3. SWOT分析
17.3.8.4. 主な展開
17.3.9. エルゴノプティクス
17.3.9.1. 会社概要
17.3.9.2. ソースの概要
17.3.9.3. SWOT分析
17.3.9.4. 主な展開
17.3.10. デザインズ・フォー・ビジョン
17.3.10.1. 会社概要
17.3.10.2. ソースの概要
17.3.10.3. SWOT分析
17.3.10.4. 主な展開
17.3.11. エノバイルミネーション
17.3.11.1. 会社概要
17.3.11.2. ソースの概要
17.3.11.3. SWOT分析
17.3.11.4. 主な展開
17.3.12. Xenosys Co. Ltd.
17.3.12.1. 会社概要
17.3.12.2. ソースの概要
17.3.12.3. SWOT分析
17.3.12.4. 主な展開
17.3.13. オラスコプティック
17.3.13.1. 会社概要
17.3.13.2. ソースの概要
17.3.13.3. SWOT分析
17.3.13.4. 主な展開
18. 前提条件と略語
19. 調査方法