世界の手術用ルーペ&カメラ市場(2024年~2034年):手術用ルーペ、手術用ヘッドライト、手術用カメラ

【英語タイトル】Surgical Loupe and Camera Market Study by Surgical Loupes, Surgical Headlights, and Surgical Cameras for Hospitals, Dental Clinics, and Ambulatory Surgical Centers from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0611)・商品コード:FACT24JUL0611
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年4月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

手術用ルーペ&カメラ市場 – レポートの範囲
この調査レポートは、手術用ルーペ&カメラの市場について調査・分析したFact.MRの市場調査報告書です。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて、主要な利害関係者だけでなく、手術用ルーペ&カメラの提供に関連する新興プレイヤーとともに解説しています。

また、予測期間における手術用ルーペおよびカメラ市場の将来的な状況に影響を与える原動力についても記載しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価は、レポートでカバーされています。

手術用ルーペおよびカメラ市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査では、生産能力、需要、製品開発、収益創出、世界中の手術用ルーペ&カメラの販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の手術用ルーペ&カメラの売上高を考慮し、楽観的および保守的なシナリオを通じて、市場の包括的な見積もりを提供しています。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

手術用ルーペおよびカメラの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストがレポートに組み込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の手術用ルーペおよびカメラ市場における販売および流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中の手術用ルーペおよびカメラ市場の成長に重大な影響を及ぼすと予想されます。

手術用ルーペ&カメラの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、手術用ルーペ&カメラの主要メーカーについて、その詳細なプロファイルとともに明らかにしています。主に手術用ルーペ&カメラの提供に従事している市場関係者に関連する重要かつ最新のデータは、詳細なダッシュボードビューの助けを借りてもたらされています。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレーヤーのマトリックスを通じて提示され、したがって、読者に実用的な洞察を提供し、思慮深く市場の状況を提示し、外科用ルーペ&カメラ領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の概要

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 世界市場の概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の紹介と定義

3. 市場のリスクと動向評価

3.1. リスク評価

3.1.1. COVID-19危機と手術用ルーペ・カメラへの影響

3.1.2. COVID-19危機と消毒用溶剤価格への影響

3.1.3. COVID-19の影響と前回の危機とのベンチマーク

3.1.3.1. 需要の変化

3.1.3.2. COVID-19危機前後(予測)

3.1.3.3. サブプライム危機前後-2008年(実績)

3.1.3.4. 回復期以降の需要変化(各危機後)

3.1.4. 市場への影響と金額(百万米ドル)

3.1.4.1. 2022年に予想される価値の損失

3.1.4.2. 中期および長期予測

3.1.4.3. 四半期ごとの需要と回復の評価

3.1.5. 予想需要と価値回復曲線

3.1.5.1. U字型回復の可能性

3.1.5.2. L字型回復の可能性

3.1.6. 主要国別の回復期間評価

3.1.7. 主要市場セグメント別の回復評価

3.1.8. サプライヤーへの行動ポイントと提言

3.1.9. 貿易収支への影響

3.2. 市場に影響を与える主な動向

3.3. 製剤と原料開発の動向

4. 市場の背景と基礎データ

4.1. 産業界の時代の要請

4.2. 産業別インダストリー4.0

4.3. 戦略的優先課題

4.4. ライフサイクルステージ

4.5. 技術の重要性

4.6. 手術用ルーペ&カメラの使用例

4.7. 予測要因: 関連性と影響

4.8. 投資可能性マトリックス

4.9. PESTLE分析

4.10. ポーターのファイブフォース分析

4.11. 市場ダイナミクス

4.11.1. 促進要因

4.11.2. 阻害要因

4.11.3. 機会分析

4.11.4. トレンド

5. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018-2023年および予測、2024-2034年

5.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2023年

5.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

5.2.1. 前年比成長トレンド分析

5.2.2. 絶対額機会分析

6. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年、モダリティ別

6.1. はじめに/主な調査結果

6.2. モダリティ別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

6.3. モダリティ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024-2034年

6.3.1. クリップオンルーペ

6.3.2. ヘッドバンド型ルーペ

6.4. モダリティ別市場魅力度分析

7. 製品タイプ別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

7.1. はじめに/主な調査結果

7.2. 過去の市場価値(US$ Mn)分析:製品タイプ別、2018年~2023年

7.3. 製品タイプ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年

7.3.1. 手術用ルーペ

7.3.2. 手術用カメラ

7.3.3. 手術用ヘッドライト

7.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

8. エンドユーザー別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

8.1. はじめに/主な調査結果

8.2. エンドユーザー別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

8.3. エンドユーザー別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

8.3.1. 歯科医院

8.3.2. 病院

8.3.3. 専門クリニック

8.3.4. 外来手術センター

8.4. エンドユーザー別市場魅力度分析

9. 地域別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. 2018〜2023年の地域別過去市場価値(US$ Mn)分析

9.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年

9.3.1. 北米

9.3.2. 中南米

9.3.3. 欧州

9.3.4. 東アジア

9.3.5. 南アジア・オセアニア

9.3.6. 中東・アフリカ(MEA)

9.4. 地域別市場魅力度分析

10. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析

10.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

10.3.1. 国別

10.3.1.1. 米国

10.3.1.2. カナダ

10.3.2. モダリティ別

10.3.3. 製品タイプ別

10.4. 市場魅力度分析

10.4.1. 国別

10.4.2. モダリティ別

10.4.3. 製品タイプ別

11. ラテンアメリカ市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

11.1. 序論/主な調査結果

11.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.3.1. 国別

11.3.1.1. ブラジル

11.3.1.2. メキシコ

11.3.1.3. その他のラテンアメリカ

11.3.2. モダリティ別

11.3.3. 製品タイプ別

11.3.4. エンドユーザー別

11.4. 市場魅力度分析

11.4.1. 国別

11.4.2. モダリティ別

11.4.3. 製品タイプ別

11.4.4. エンドユーザー別

12. 欧州市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

12.1. イントロダクション/主な調査結果

12.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. ドイツ

12.3.1.2. フランス

12.3.1.3. イタリア

12.3.1.4. スペイン

12.3.1.5. イギリス

12.3.1.6. ベネルクス

12.3.1.7. ロシア

12.3.1.8. その他のヨーロッパ

12.3.2. モダリティ別

12.3.3. 製品タイプ別

12.3.4. エンドユーザー別

12.4. 市場魅力度分析

12.4.1. 国別

12.4.2. モダリティ別

12.4.3. 製品タイプ別

12.4.4. エンドユーザー別

13. 東アジア市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

13.1. 序論/主な調査結果

13.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. 中国

13.3.1.2. 日本

13.3.1.3. 韓国

13.3.2. モダリティ別

13.3.3. 製品タイプ別

13.3.4. エンドユーザー別

13.4. 市場魅力度分析

13.4.1. 国別

13.4.2. モダリティ別

13.4.3. 製品タイプ別

13.4.4. エンドユーザー別

14. 南アジア・オセアニア市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

14.1. はじめに / 主要な調査結果

14.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. インド

14.3.1.2. タイ

14.3.1.3. マレーシア

14.3.1.4. シンガポール

14.3.1.5. ベトナム

14.3.1.6. ニュージーランド

14.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア

14.3.2. モダリティ別

14.3.3. 製品タイプ別

14.3.4. エンドユーザー別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. モダリティ別

14.4.3. 製品タイプ別

14.4.4. エンドユーザー別

15. 中東・アフリカ市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

15.1. はじめに / 主要な調査結果

15.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

15.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. GCC諸国

15.3.1.2. 南アフリカ

15.3.1.3. イスラエル

15.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)

15.3.2. モダリティ別

15.3.3. 製品タイプ別

15.3.4. エンドユーザー別

15.4. 市場魅力度分析

15.4.1. 国別

15.4.2. モダリティ別

15.4.3. 製品タイプ別

15.4.4. エンドユーザー別

16. 市場構造分析

16.1. 企業階層別市場分析

16.2. 市場集中度

16.3. 上位企業の市場シェア分析

16.4. 市場プレゼンス分析

17. 競合分析

17.1. 競合ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. 競合のディープダイブ

17.3.1. カールツァイスメディテックAG

17.3.1.1. 会社概要

17.3.1.2. ソースの概要

17.3.1.3. SWOT分析

17.3.1.4. 主な動向

17.3.2. ハイネ・オプトテクニク GmbH & Co. KG

17.3.2.1. 会社概要

17.3.2.2. ソースの概要

17.3.2.3. SWOT分析

17.3.2.4. 主要開発

17.3.3. ローズマイクロソリューションズ

17.3.3.1. 会社概要

17.3.3.2. ソースの概要

17.3.3.3. SWOT分析

17.3.3.4. 主要開発

17.3.4. L.A.レンズ

17.3.4.1. 会社概要

17.3.4.2. ソースの概要

17.3.4.3. SWOT分析

17.3.4.4. 主要開発

17.3.5. キーラー社

17.3.5.1. 会社概要

17.3.5.2. ソースの概要

17.3.5.3. SWOT分析

17.3.5.4. 主な展開

17.3.6. スルギテル

17.3.6.1. 会社概要

17.3.6.2. ソースの概要

17.3.6.3. SWOT分析

17.3.6.4. 主な展開

17.3.7. ペリオプティクス

17.3.7.1. 会社概要

17.3.7.2. ソースの概要

17.3.7.3. SWOT分析

17.3.7.4. 主な展開

17.3.8. シアビジョン

17.3.8.1. 会社概要

17.3.8.2. ソースの概要

17.3.8.3. SWOT分析

17.3.8.4. 主な展開

17.3.9. エルゴノプティクス

17.3.9.1. 会社概要

17.3.9.2. ソースの概要

17.3.9.3. SWOT分析

17.3.9.4. 主な展開

17.3.10. デザインズ・フォー・ビジョン

17.3.10.1. 会社概要

17.3.10.2. ソースの概要

17.3.10.3. SWOT分析

17.3.10.4. 主な展開

17.3.11. エノバイルミネーション

17.3.11.1. 会社概要

17.3.11.2. ソースの概要

17.3.11.3. SWOT分析

17.3.11.4. 主な展開

17.3.12. Xenosys Co. Ltd.

17.3.12.1. 会社概要

17.3.12.2. ソースの概要

17.3.12.3. SWOT分析

17.3.12.4. 主な展開

17.3.13. オラスコプティック

17.3.13.1. 会社概要

17.3.13.2. ソースの概要

17.3.13.3. SWOT分析

17.3.13.4. 主な展開

18. 前提条件と略語

19. 調査方法



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