世界の調査ソフト市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年

【英語タイトル】Survey Software - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP52848)・商品コード:YHR24AP52848
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:154
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによると世界の調査ソフトの市場は2023年の2241.8百万米ドルから2030年には4940.1百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは11.2%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国調査ソフトの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の調査ソフト市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Education and Public Sectorは %で成長し、市場全体の %を占め、Retail, Medical and Mediaは %で成長する。
このレポートはのグローバル調査ソフトの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の調査ソフトの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、調査ソフトの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバル調査ソフトの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル調査ソフトの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国調査ソフトの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル調査ソフトの主要消費地域、売上および需要構造
(5)調査ソフト産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Momentive (SurveyMonkey)
Qualtrics
QuestionPro
Zoho
SoGoSurvey
Alchemer (SurveyGizmo)
Formstack
KeySurvey
Voxco
Survio
SmartSurvey
Snap Surveys
Typeform
Survicate
Zonka Feedback
Changsha WJX
製品別の市場セグメント:
Cloud-based
On-premises
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Education and Public Sector
Retail, Medical and Media
Automotive, Airline and Travel
BFSI
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:調査ソフト製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル調査ソフト市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国調査ソフト市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:調査ソフト産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 調査ソフトの定義
1.2 グローバル調査ソフトの市場規模・予測
1.3 中国調査ソフトの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国調査ソフトの市場シェア
1.5 調査ソフト市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 調査ソフト市場ダイナミックス
1.6.1 調査ソフトの市場ドライバ
1.6.2 調査ソフト市場の制約
1.6.3 調査ソフト業界動向
1.6.4 調査ソフト産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界調査ソフト売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル調査ソフトのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル調査ソフトの市場集中度
2.4 グローバル調査ソフトの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の調査ソフト製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国調査ソフト売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国調査ソフトのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 調査ソフト産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 調査ソフトの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 調査ソフト調達モデル
4.7 調査ソフト業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 調査ソフト販売モデル
4.7.2 調査ソフト代表的なディストリビューター
5 製品別の調査ソフト一覧
5.1 調査ソフト分類
5.1.1 Cloud-based
5.1.2 On-premises
5.2 製品別のグローバル調査ソフトの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル調査ソフトの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の調査ソフト一覧
6.1 調査ソフトアプリケーション
6.1.1 Education and Public Sector
6.1.2 Retail, Medical and Media
6.1.3 Automotive, Airline and Travel
6.1.4 BFSI
6.1.5 Others
6.2 アプリケーション別のグローバル調査ソフトの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル調査ソフトの売上(2019~2030)
7 地域別の調査ソフト市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル調査ソフトの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル調査ソフトの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米調査ソフトの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米調査ソフト市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ調査ソフト市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ調査ソフト市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域調査ソフト市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域調査ソフト市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米調査ソフトの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米調査ソフト市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の調査ソフト市場規模一覧
8.1 国別のグローバル調査ソフトの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル調査ソフトの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国調査ソフト市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ調査ソフト市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ調査ソフト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ調査ソフト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国調査ソフト市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国調査ソフト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国調査ソフト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本調査ソフト市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本調査ソフト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本調査ソフト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国調査ソフト市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国調査ソフト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国調査ソフト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア調査ソフト市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア調査ソフト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア調査ソフト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド調査ソフト市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド調査ソフト売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド調査ソフト売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ調査ソフト市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ調査ソフト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ調査ソフト売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Momentive (SurveyMonkey)
9.1.1 Momentive (SurveyMonkey) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Momentive (SurveyMonkey) 会社紹介と事業概要
9.1.3 Momentive (SurveyMonkey) 調査ソフトモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Momentive (SurveyMonkey) 調査ソフト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Momentive (SurveyMonkey) 最近の動向
9.2 Qualtrics
9.2.1 Qualtrics 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Qualtrics 会社紹介と事業概要
9.2.3 Qualtrics 調査ソフトモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Qualtrics 調査ソフト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Qualtrics 最近の動向
9.3 QuestionPro
9.3.1 QuestionPro 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 QuestionPro 会社紹介と事業概要
9.3.3 QuestionPro 調査ソフトモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 QuestionPro 調査ソフト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 QuestionPro 最近の動向
9.4 Zoho
9.4.1 Zoho 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Zoho 会社紹介と事業概要
9.4.3 Zoho 調査ソフトモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Zoho 調査ソフト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Zoho 最近の動向
9.5 SoGoSurvey
9.5.1 SoGoSurvey 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 SoGoSurvey 会社紹介と事業概要
9.5.3 SoGoSurvey 調査ソフトモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 SoGoSurvey 調査ソフト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 SoGoSurvey 最近の動向
9.6 Alchemer (SurveyGizmo)
9.6.1 Alchemer (SurveyGizmo) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Alchemer (SurveyGizmo) 会社紹介と事業概要
9.6.3 Alchemer (SurveyGizmo) 調査ソフトモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Alchemer (SurveyGizmo) 調査ソフト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Alchemer (SurveyGizmo) 最近の動向
9.7 Formstack
9.7.1 Formstack 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Formstack 会社紹介と事業概要
9.7.3 Formstack 調査ソフトモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Formstack 調査ソフト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Formstack 最近の動向
9.8 KeySurvey
9.8.1 KeySurvey 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 KeySurvey 会社紹介と事業概要
9.8.3 KeySurvey 調査ソフトモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 KeySurvey 調査ソフト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 KeySurvey 最近の動向
9.9 Voxco
9.9.1 Voxco 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Voxco 会社紹介と事業概要
9.9.3 Voxco 調査ソフトモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Voxco 調査ソフト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Voxco 最近の動向
9.10 Survio
9.10.1 Survio 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Survio 会社紹介と事業概要
9.10.3 Survio 調査ソフトモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Survio 調査ソフト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Survio 最近の動向
9.11 SmartSurvey
9.11.1 SmartSurvey 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 SmartSurvey 会社紹介と事業概要
9.11.3 SmartSurvey 調査ソフトモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 SmartSurvey 調査ソフト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 SmartSurvey 最近の動向
9.12 Snap Surveys
9.12.1 Snap Surveys 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Snap Surveys 会社紹介と事業概要
9.12.3 Snap Surveys 調査ソフトモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Snap Surveys 調査ソフト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Snap Surveys 最近の動向
9.13 Typeform
9.13.1 Typeform 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Typeform 会社紹介と事業概要
9.13.3 Typeform 調査ソフトモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Typeform 調査ソフト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Typeform 最近の動向
9.14 Survicate
9.14.1 Survicate 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Survicate 会社紹介と事業概要
9.14.3 Survicate 調査ソフトモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Survicate 調査ソフト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Survicate 最近の動向
9.15 Zonka Feedback
9.15.1 Zonka Feedback 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Zonka Feedback 会社紹介と事業概要
9.15.3 Zonka Feedback 調査ソフトモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Zonka Feedback 調査ソフト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Zonka Feedback 最近の動向
9.16 Changsha WJX
9.16.1 Changsha WJX 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Changsha WJX 会社紹介と事業概要
9.16.3 Changsha WJX 調査ソフトモデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Changsha WJX 調査ソフト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Changsha WJX 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項



★調査レポート[世界の調査ソフト市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP52848)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の調査ソフト市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆