目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. セカンダリータイプと第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. タイプの展望
2.3. エンドユーザーの展望
2.4. 地域展望
2.5. 競争の展望
第3章. サステイナブルシューズ市場の変数、動向、範囲
3.1. 市場の系譜の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 原材料の展望
3.2.2. 製造と技術の展望
3.2.3. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者タイプの採用
4.5. 主な考察と結果
第5章. サステイナブルフットウェア市場 タイプ別推定と動向分析
5.1. タイプ別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
5.2. アスレチック
5.2.1. 持続可能なアスレチックフットウェア市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
5.3. 非競技用
5.3.1. 持続可能な非競技用フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章. サステイナブルフットウェア市場 エンドユーザーの推定と動向分析
6.1. エンドユーザーの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. 男性
6.2.1. 男性用サステイナブルフットウェア市場の予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3. 女性
6.3.1. 女性のサステイナブルフットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4. 子供
6.4.1. 子供用のサステイナブルフットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. サステイナブルフットウェア市場 地域別推定と動向分析
7.1. サステイナブルシューズ市場 地域別展望
7.2. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.3. 北米
7.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.2. 米国
7.3.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4. 欧州
7.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 英国
7.4.2.1. 主要国のダイナミクス
7.4.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.3. ドイツ
7.4.3.1. 主要国のダイナミクス
7.4.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.4. フランス
7.4.4.1. 主要国のダイナミクス
7.4.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.5. イタリア
7.4.5.1. 主要国のダイナミクス
7.4.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.6. スペイン
7.4.6.1. 主要国のダイナミクス
7.4.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.7. スカンジナビア
7.4.7.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. アジア太平洋
7.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. 中国
7.5.2.1. 主要国のダイナミクス
7.5.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.5.3. 日本
7.5.3.1. 主要国のダイナミクス
7.5.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.5.4. インド
7.5.4.1. 主要国のダイナミクス
7.5.4.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.5.5. オーストラリア
7.5.5.1. 主要国のダイナミクス
7.5.5.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.6. 韓国
7.5.6.1. 主要国のダイナミクス
7.5.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中南米
7.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. ブラジル
7.6.2.1. 主要国のダイナミクス
7.6.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.7. 中東・アフリカ
7.7.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.7.2. 南アフリカ
7.7.2.1. 主要国の動向
7.7.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. タイプ別ベンチマーキング
8.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Adidas AG
VEJA
Rothy’s, Inc.
Amour Vert, Inc
LYMI, Inc., dba Reformation
Native Canada Footwear Ltd
MATISSE FOOTWEAR
NISOLO
Threads 4 Thought
THE TROPIC FEEL, S.L.
❖ 世界のサステイナブルフットウェア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・サステイナブルフットウェアの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のサステイナブルフットウェアの世界市場規模をXXドルと推定しています。
・サステイナブルフットウェアの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のサステイナブルフットウェアの世界市場規模を129億6,000万米ドルと予測しています。
・サステイナブルフットウェア市場の成長率は?
→Grand View Research社はサステイナブルフットウェアの世界市場が2024年~2030年に年平均6.3%成長すると予測しています。
・世界のサステイナブルフットウェア市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Adidas AG、VEJA、Rothy’s, Inc.、Amour Vert, Inc、LYMI, Inc., dba Reformation、Native Canada Footwear Ltd、MATISSE FOOTWEAR、NISOLO、Threads 4 Thought、THE TROPIC FEEL, S.L.など ...」をグローバルサステイナブルフットウェア市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。