世界のサステイナブルフットウェア市場2024-2030:種類別(アスレチック、ノンアスレチック)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、地域別

【英語タイトル】Sustainable Footwear Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Athletic, Non-athletic), By End-user (Men, Women, Children), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24SPT117)・商品コード:GRV24SPT117
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年7月
・ページ数:108
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:衣料品・靴・アクセサリー
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❖ レポートの概要 ❖

サステイナブルフットウェア市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のサステイナブルフットウェア市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率6.3%を記録し、2030年には129億6,000万米ドルに達すると推定されています。過去10年間で、消費者は購買決定が環境に与える影響をますます意識するようになりました。製品に使用される素材やその調達先、生産に伴う二酸化炭素排出量に対する意識が高まっています。このような意識の高まりにより、多くの消費者はフットウェアを含め、環境に優しい代替品を求めるようになりました。

再生プラスチック、オーガニックコットン、竹やコルクのような再生可能素材など、持続可能な素材における革新により、フットウェアメーカーは環境に優しい価値観に沿った製品を作ることができるようになりました。さらに、廃棄物の削減、エネルギー効率、倫理的な労働慣行など、環境に配慮した生産方法が業界に浸透してきました。

運動用以外のフットウェアは世界中で高い需要があります。この市場の大きな存在感は、消費者が積極的に社会的責任のあるファッションを選択する傾向が高まっているため、運動用以外のサステイナブルフットウェアの需要が高まっていることに起因しています。さらに、女性用および男性用の持続可能なカジュアルシューズの種類が拡大していることも、市場の成長を後押ししています。リサイクル素材やビーガン素材の使用など、持続可能な素材の革新が進んでいるため、ファッションブランドはファッショナブルで環境に配慮したフットウェアを作る手段を手に入れました。

男性用サステイナブルシューズセグメントの成長は、主に持続可能なアスレチックシューズへの関心の高まりと関連技術の進歩が、男性消費者の需要に拍車をかけていることが要因となっています。スポーツやフィットネス活動への男性の参加が増加していることも、持続可能なアスレチックシューズの需要増加の原動力となっています。この傾向に対応するため、アスレチックシューズメーカーは、活動的な男性消費者の嗜好や価値観に沿うよう、革新性と持続可能性に重点を置き、継続的に製品の提供を強化しています。これを受けて、アスレチックシューズメーカーは、特にアクティブな男性のニーズと理想に合わせた革新的で持続可能な選択肢を導入しています。

アジア太平洋地域では、持続可能な素材調達と製造方法の進歩により、手頃な価格を損なうことなく環境に優しいフットウェアの生産が促進されています。この地域の政府も、フットウェアを含む製造工程や製品の持続可能性を促進するための規制やインセンティブを実施することで、環境問題に積極的に取り組んでいます。

サステイナブルフットウェア市場レポートハイライト

– アジア太平洋地域は、2023年の世界売上高の36%以上を占めています。同地域の消費者は、ファッションの好みに合致し、環境に優しい活動を支援する持続可能な代替品を求めています。

– 持続可能なアスレチックフットウェア分野は、2024年から2030年にかけてCAGR 6.8%で成長すると推定。再生プラスチック、有機繊維、バイオベース素材などの持続可能な素材の継続的な進歩により、高性能なアスレチックフットウェアの生産が可能になっています。これらの革新的な素材は環境への影響を軽減し、環境に優しい選択肢を求める消費者を引き付けます。

– 女性セグメントは、2024年から2030年にかけて年平均成長率6.9%で成長すると予測。特に女性の間で持続可能なファッションに対する意識が高まっていることが、この層におけるサステイナブルフットウェアの需要増加の大きな原動力となっています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. セカンダリータイプと第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. タイプの展望
2.3. エンドユーザーの展望
2.4. 地域展望
2.5. 競争の展望
第3章. サステイナブルシューズ市場の変数、動向、範囲
3.1. 市場の系譜の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 原材料の展望
3.2.2. 製造と技術の展望
3.2.3. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者タイプの採用
4.5. 主な考察と結果
第5章. サステイナブルフットウェア市場 タイプ別推定と動向分析
5.1. タイプ別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
5.2. アスレチック
5.2.1. 持続可能なアスレチックフットウェア市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
5.3. 非競技用
5.3.1. 持続可能な非競技用フットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章. サステイナブルフットウェア市場 エンドユーザーの推定と動向分析
6.1. エンドユーザーの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. 男性
6.2.1. 男性用サステイナブルフットウェア市場の予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3. 女性
6.3.1. 女性のサステイナブルフットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4. 子供
6.4.1. 子供用のサステイナブルフットウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. サステイナブルフットウェア市場 地域別推定と動向分析
7.1. サステイナブルシューズ市場 地域別展望
7.2. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.3. 北米
7.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.2. 米国
7.3.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4. 欧州
7.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 英国
7.4.2.1. 主要国のダイナミクス
7.4.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.3. ドイツ
7.4.3.1. 主要国のダイナミクス
7.4.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.4. フランス
7.4.4.1. 主要国のダイナミクス
7.4.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.5. イタリア
7.4.5.1. 主要国のダイナミクス
7.4.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.6. スペイン
7.4.6.1. 主要国のダイナミクス
7.4.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.7. スカンジナビア
7.4.7.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. アジア太平洋
7.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. 中国
7.5.2.1. 主要国のダイナミクス
7.5.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.5.3. 日本
7.5.3.1. 主要国のダイナミクス
7.5.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.5.4. インド
7.5.4.1. 主要国のダイナミクス
7.5.4.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.5.5. オーストラリア
7.5.5.1. 主要国のダイナミクス
7.5.5.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.6. 韓国
7.5.6.1. 主要国のダイナミクス
7.5.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中南米
7.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. ブラジル
7.6.2.1. 主要国のダイナミクス
7.6.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.7. 中東・アフリカ
7.7.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.7.2. 南アフリカ
7.7.2.1. 主要国の動向
7.7.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. タイプ別ベンチマーキング
8.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Adidas AG
VEJA
Rothy’s, Inc.
Amour Vert, Inc
LYMI, Inc., dba Reformation
Native Canada Footwear Ltd
MATISSE FOOTWEAR
NISOLO
Threads 4 Thought
THE TROPIC FEEL, S.L.



❖ 世界のサステイナブルフットウェア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・サステイナブルフットウェアの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のサステイナブルフットウェアの世界市場規模をXXドルと推定しています。

・サステイナブルフットウェアの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のサステイナブルフットウェアの世界市場規模を129億6,000万米ドルと予測しています。

・サステイナブルフットウェア市場の成長率は?
→Grand View Research社はサステイナブルフットウェアの世界市場が2024年~2030年に年平均6.3%成長すると予測しています。

・世界のサステイナブルフットウェア市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Adidas AG、VEJA、Rothy’s, Inc.、Amour Vert, Inc、LYMI, Inc., dba Reformation、Native Canada Footwear Ltd、MATISSE FOOTWEAR、NISOLO、Threads 4 Thought、THE TROPIC FEEL, S.L.など ...」をグローバルサステイナブルフットウェア市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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