世界の合成ベータカロチン市場(2024年~2034年):粉末、液体

【英語タイトル】Synthetic Beta-Carotene Market Study by Powder and Liquid for Food & Beverages, Dietary Supplements, Animal Feed, and Cosmetics & Personal Care from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0459)・商品コード:FACT24JUL0459
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

合成ベータカロチン市場 – レポートの範囲
Fact.MRの合成ベータカロチン市場に関する最新研究では、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、合成ベータカロチンの提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて説明します。

また、予測期間における合成ベータカロチン市場の将来的な状況を左右する原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス実行、サプライチェーン分析の詳細な評価は、レポートでカバーされています。

合成ベータカロチン市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、全世界の合成ベータカロチンの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の合成ベータカロチンの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通して市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

合成ベータカロチンの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の合成ベータカロチン市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中の合成ベータカロチン市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

合成ベータカロチンの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著なダイナミクスの影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、合成ベータカロチンの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、合成ベータカロチンの提供を主業務とする市場パフォーマーに関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレーヤーのマトリックスを通して提示されます。したがって、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、合成ベータカロチン領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

2.3. 包含/除外

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. フォームの改良/イノベーション

4. 主な成功要因

4.1. 戦略的展開

4.2. 主な規制

4.3. フォームUSP /テクノロジー

4.4. メーカーとプロバイダーのリスト

5. 市場背景

5.1. マクロ経済要因

5.1.1. 世界のGDP見通し

5.1.2. 研究開発費の増加

5.2. 予測要因-関連性と影響

5.2.1. 新剤形の上市

5.2.2. フォームのコスト

5.3. 市場ダイナミクス

5.3.1. 促進要因

5.3.2. 阻害要因

5.3.3. 機会分析

6. 世界市場数量(単位)分析2018〜2023年および予測、2024〜2034年

6.1. 過去の市場数量(単位)分析、2018年~2023年

6.2. 現在と今後の市場規模(単位)予測、2024年〜2034年

6.2.1. 前年比成長トレンド分析

7. 世界市場-価格分析

7.1. 形態別地域別価格分析

7.2. 価格ブレークアップ

7.2.1. メーカーレベル価格

7.2.2. ディストリビューター・レベルの価格設定

7.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

8. 世界市場価値分析 2018~2023年および予測、2024~2034年

8.1. 2018年から2023年までの過去市場価値(US$ Mn)分析

8.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

8.2.1. 前年比成長トレンド分析

8.2.2. 絶対額機会分析

9. 形態別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. 2018年から2023年までの形態別過去市場規模(US$ Mn)分析

9.3. 現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析および予測:形態別、2024年~2034年

9.3.1. 粉末

9.3.2. 液体

9.4. 形態別市場魅力度分析

10. 最終用途別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 2018年から2023年までの最終用途別過去市場規模(US$ Mn)分析

10.3. 最終用途別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. 食品・飲料

10.3.2. 栄養補助食品

10.3.3. 飼料

10.3.4. 化粧品・パーソナルケア

10.3.5. その他

10.4. 最終用途別市場魅力度分析

11. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

11.1. はじめに

11.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場規模(US$ Mn)分析

11.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年

11.3.1. 北米

11.3.2. 中南米

11.3.3. ヨーロッパ

11.3.4. 東アジア

11.3.5. 南アジア

11.3.6. オセアニア

11.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

11.4. 地域別市場魅力度分析

12. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

12.1. はじめに

12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

12.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. 米国

12.3.1.2. カナダ

12.3.2. 形式別

12.3.3. 最終用途別

12.4. 市場魅力度分析

12.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

12.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

13. 中南米市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

13.1. 序論

13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. ブラジル

13.3.1.2. メキシコ

13.3.1.3. アルゼンチン

13.3.1.4. その他のラテンアメリカ

13.3.2. 形態別

13.3.3. 最終用途別

13.4. 市場魅力度分析

13.5. 主要市場参加者-インテンシティマッピング

13.6. 促進要因と阻害要因-影響分析

14. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

14.1. はじめに

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. ドイツ

14.3.1.2. イタリア

14.3.1.3. フランス

14.3.1.4. イギリス

14.3.1.5. スペイン

14.3.1.6. ロシア

14.3.1.7. その他のヨーロッパ

14.3.2. 形態別

14.3.3. 最終用途別

14.4. 市場魅力度分析

14.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

14.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

15. 南アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

15.1. 序論

15.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測:2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. インド

15.3.1.2. タイ

15.3.1.3. インドネシア

15.3.1.4. マレーシア

15.3.1.5. その他の南アジア

15.3.2. 形態別

15.3.3. 最終用途別

15.4. 市場魅力度分析

15.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

15.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

16. 東アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

16.1. 序論

16.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. 中国

16.3.1.2. 日本

16.3.1.3. 韓国

16.3.1.4. その他の東アジア地域

16.3.2. 形態別

16.3.3. 最終用途別

16.4. 市場魅力度分析

16.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング

16.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. オセアニア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

17.1. 序論

17.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

17.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

17.3.1. 国別

17.3.1.1. オーストラリア

17.3.1.2. ニュージーランド

17.3.2. フォーム別

17.3.3. 最終用途別

17.4. 市場魅力度分析

17.5. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

17.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 中東・アフリカ市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

18.1. 序論

18.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

18.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

18.3.1. 国別

18.3.1.1. GCC諸国

18.3.1.2. 南アフリカ

18.3.1.3. その他の中東・アフリカ諸国

18.3.2. 形態別

18.3.3. 最終用途別

18.4. 市場魅力度分析

18.5. 促進要因と阻害要因-影響分析

19. 主要国・新興国市場の2018年〜2023年分析と2024年〜2034年予測

19.1. 序論

19.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

19.1.2. 世界対. 各国の成長比較

19.2. 米国市場分析

19.2.1. 形態別

19.2.2. 最終用途別

19.3. カナダ市場分析

19.3.1. 形態別

19.3.2. 最終用途別

19.4. メキシコ市場分析

19.4.1. 形態別

19.4.2. 最終用途別

19.5. ブラジル市場分析

19.5.1. 形態別

19.5.2. 最終用途別

19.6. イギリス市場分析

19.6.1. 形態別

19.6.2. 最終用途別

19.7. ドイツ市場分析

19.7.1. 形態別

19.7.2. 最終用途別

19.8. フランス市場分析

19.8.1. 形態別

19.8.2. 最終用途別

19.9. イタリア市場分析

19.9.1. 形態別

19.9.2. 最終用途別

19.10. スペイン市場分析

19.10.1. 形態別

19.10.2. 最終用途別

19.11. ベネルクス市場分析

19.11.1. 形態別

19.11.2. 最終用途別

19.12. ロシア市場分析

19.12.1. 形態別

19.12.2. 最終用途別

19.13. 中国市場の分析

19.13.1. 形態別

19.13.2. 最終用途別

19.14. 日本市場の分析

19.14.1. 形態別

19.14.2. 最終用途別

19.15. 韓国の市場分析

19.15.1. 形態別

19.15.2. 最終用途別

19.16. インド市場の分析

19.16.1. 形態別

19.16.2. 最終用途別

19.17. ASEAN市場分析

19.17.1. 形態別

19.17.2. 最終用途別

19.18. オーストラリア市場分析

19.18.1. 形態別

19.18.2. 最終用途別

19.19. ニュージーランド市場分析

19.19.1. 形態別

19.19.2. 最終用途別

19.20. GCC諸国の市場分析

19.20.1. 形態別

19.20.2. 最終用途別

19.21. トルコ市場の分析

19.21.1. 形態別

19.21.2. 最終用途別

19.22. 南アフリカの市場分析

19.22.1. 形態別

19.22.2. 最終用途別

20. 市場構造分析

20.1. 企業階層別市場分析

20.2. 市場集中度

20.3. 上位企業の市場シェア分析

20.4. 市場プレゼンス分析

20.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

20.4.2. プレイヤーのフォームフットプリント

20.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

21. 競争分析

21.1. 競争ダッシュボード

21.2. 競合ベンチマーキング

21.3. コンペティションのディープダイブ

21.3.1. Chr.Hansen Holding A/S

21.3.1.1. 概要

21.3.1.2. フォームポートフォリオ

21.3.1.3. 市場セグメント別収益性(フォーム/チャネル/地域)

21.3.1.4. セールスフットプリント

21.3.1.5. 戦略の概要

21.3.2. ファイトーン・リミテッド

21.3.2.1. 概要

21.3.2.2. フォームポートフォリオ

21.3.2.3. 市場セグメント別収益性(フォーム/チャネル/地域)

21.3.2.4. セールスフットプリント

21.3.2.5. 戦略の概要

21.3.3. シアノテック株式会社

21.3.3.1. 概要

21.3.3.2. フォームポートフォリオ

21.3.3.3. 市場セグメント別収益性(フォーム/チャネル/地域)

21.3.3.4. セールスフットプリント

21.3.3.5. 戦略の概要

21.3.4. BASF SE

21.3.4.1. 概要

21.3.4.2. フォームポートフォリオ

21.3.4.3. 市場セグメント別収益性(フォーム/チャネル/地域)

21.3.4.4. セールスフットプリント

21.3.4.5. 戦略の概要

21.3.5. ディビスラボラトリーズ

21.3.5.1. 概要

21.3.5.2. フォームポートフォリオ

21.3.5.3. 市場セグメント別収益性(フォーム/チャネル/地域)

21.3.5.4. セールスフットプリント

21.3.5.5. 戦略の概要

21.3.6. ダボス・ライフサイエンス

21.3.6.1. 概要

21.3.6.2. フォームポートフォリオ

21.3.6.3. 市場セグメント別収益性(フォーム/チャネル/地域)

21.3.6.4. セールスフットプリント

21.3.6.5. 戦略の概要

21.3.7. ケミン・インダストリーズ

21.3.7.1. 概要

21.3.7.2. フォームポートフォリオ

21.3.7.3. 市場セグメント別収益性(フォーム/チャネル/地域)

21.3.7.4. セールスフットプリント

21.3.7.5. 戦略の概要

21.3.8. アルガテクノロジーズ

21.3.8.1. 概要

21.3.8.2. フォームポートフォリオ

21.3.8.3. 市場セグメント別収益性(フォーム/チャネル/地域)

21.3.8.4. セールスフットプリント

21.3.8.5. 戦略の概要

21.3.9. アライドバイオテック

21.3.9.1. 概要

21.3.9.2. フォームポートフォリオ

21.3.9.3. 市場セグメント別収益性(フォーム/チャネル/地域)

21.3.9.4. セールスフットプリント

21.3.9.5. 戦略の概要

21.3.10. アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社

21.3.10.1. 概要

21.3.10.2. フォームポートフォリオ

21.3.10.3. 市場セグメント別収益性(フォーム/チャネル/地域)

21.3.10.4. セールスフットプリント

21.3.10.5. 戦略の概要

21.3.11. センシエント・テクノロジーズ

21.3.11.1. 概要

21.3.11.2. フォームポートフォリオ

21.3.11.3. 市場セグメント別収益性(フォーム/チャネル/地域)

21.3.11.4. セールスフットプリント

21.3.11.5. 戦略の概要

21.3.12. デーラーGmbH

21.3.12.1. 概要

21.3.12.2. フォームポートフォリオ

21.3.12.3. 市場セグメント別収益性(フォーム/チャネル/地域)

21.3.12.4. セールスフットプリント

21.3.12.5. 戦略の概要

21.3.13. キングハーブス

21.3.13.1. 概要

21.3.13.2. フォームポートフォリオ

21.3.13.3. 市場セグメント別収益性(フォーム/チャネル/地域)

21.3.13.4. セールスフットプリント

21.3.13.5. 戦略の概要

21.3.14. Koninklijke DSM NV

21.3.14.1. 概要

21.3.14.2. フォームポートフォリオ

21.3.14.3. 市場セグメント別収益性(フォーム/チャネル/地域)

21.3.14.4. セールスフットプリント

21.3.14.5. 戦略の概要

21.3.15. ライコアード社

21.3.15.1. 概要

21.3.15.2. フォームポートフォリオ

21.3.15.3. 市場セグメント別収益性(フォーム/チャネル/地域)

21.3.15.4. セールスフットプリント

21.3.15.5. 戦略の概要

22. 前提条件と略語

23. 調査方法



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