世界のタンクレス給湯器市場(2024年~2034年):凝縮技術、非凝縮技術

【英語タイトル】Tankless Water Heater Market Study by Condensing and Non-Condensing Technology for Indoor and Outdoor Spaces from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0387)・商品コード:FACT24JUL0387
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

タンクレス給湯器市場 – レポート範囲
タンクレス給湯器市場に関するFact.MRの最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートは、タンクレス給湯器の提供に関連する主要なステークホルダーだけでなく、新興プレーヤーと一緒に主要な市場プレイヤーのための推進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて説明します。

また、予測期間におけるタンクレス給湯器市場の将来的な状況に影響を与える原動力を提供します。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネスの実行、およびサプライチェーン分析の詳細な評価は、レポートでカバーされています。

タンクレス給湯器市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中のタンクレス給湯器の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のタンクレス給湯器の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

タンクレス給湯器の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストがレポートに組み込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析は、レポートに目立ちを追加します。

絶対ドル機会は、世界のタンクレス給湯器市場における販売と流通の視点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビュータが達成するために見ることができる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たしています。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションが詳述されています。これらの章は、予測期間中にタンクレス給湯器市場の成長に重大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)を含みます。

タンクレス給湯器の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。すべての地域市場について、YoY成長予測もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートは、タンクレス給湯器の主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに光を当てています。タンクレス給湯器の提供に主に従事している市場パフォーマーに関連する必須かつ最新のデータは、詳細なダッシュボードビューの助けを借りてもたらされています。レポート内で提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスがマッピングされ、すべての著名なプレーヤーのためのマトリックスを介して提示され、このように思慮深く市場の状況を提示し、タンクレス給湯器ドメイン内の競争レベルを予測するのに役立ちます実用的な洞察を読者に提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. FMR リサーチの分析

1.2. 世界市場-運命の輪(機会評価)

1.3. 世界市場-メガトレンド

2. 市場紹介

2.1. 世界市場の定義

2.2. 調査範囲

3. 関連指標の評価

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 主な推進要因と動向

3.1.2. 市場の課題

3.2. バリューチェーン

3.3. 比較表

3.4. 市場-機会分析

3.5. 市場分析-投資可能性指数

3.6. 市場分析 – PESTLE分析

3.7. 市場-ポーターのファイブフォース分析

3.8. 市場-地域別市場ポジショニング評価

3.9. 市場分析-予測シナリオ

3.9.1. 市場分析-予測要因

3.10. 地域別価格帯分析

3.11. 規制

3.12. 顧客の声

3.12.1. 地域別購買決定属性

3.12.2. 優先購買ポイント

3.12.3. 地域別市場機会

3.13. STP分析とGo To Market戦略(提言)

4. 世界市場の分析2018~2023年と予測2024~2034年

4.1. はじめに

4.2. 販売チャネル別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

4.2.1. コンデンシング式タンクレス給湯器

4.2.2. 非凝縮式タンクレス給湯器

4.3. エネルギー源別世界市場分析2018~2023年、予測2024~2034年

4.3.1. 電気式タンクレス給湯器

4.3.2. ガス式タンクレス給湯器

4.4. エネルギー要因別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

4.4.1. 0~0.79 EF

4.4.2. 0.80~0.89 EF

4.4.3. 0.90以上

4.5. 販売チャネル別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

4.5.1. ハイパーマーケット・スーパーマーケット

4.5.2. 専門店

4.5.3. 家電量販店

4.5.4. オンライン小売業者

4.5.5. 直販

4.6. 用途別世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

4.6.1. 屋内用タンクレス給湯器

4.6.2. 屋外用タンクレス給湯器

4.7. エンドユーザー別世界市場分析2018~2023年、予測2024~2034年

4.7.1. 住宅用

4.7.2. 商業用

4.8. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

4.8.1. 北米

4.8.2. 中南米

4.8.3. ヨーロッパ

4.8.4. 東アジア

4.8.5. 南アジア・オセアニア

4.8.6. MEA

5. 北米市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

5.1. はじめに

5.2. 北米市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年国別予測

5.2.1. 米国

5.2.2. カナダ

5.2.3. 国別市場価値シェアとBPS分析

5.2.4. 国別前年比成長予測

5.2.5. 国別の絶対額ビジネスチャンス

5.2.6. 国別市場魅力度評価

5.3. 北米の販売チャネル別市場規模(百万米ドル

5.3.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

5.3.2. 販売チャネル別前年比成長予測

5.3.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

5.4. エネルギー源別北米市場規模(US$ Mn)

5.4.1. エネルギー源別市場価値シェアとBPS分析

5.4.2. エネルギー源別前年比成長予測

5.4.3. エネルギー源別市場魅力度評価

5.5. エネルギー要因別北米市場規模(US$ Mn)

5.5.1. エネルギー要因別市場シェアとBPS分析

5.5.2. エネルギー因子別前年比成長予測

5.5.3. エネルギー要因別市場魅力度評価

5.6. 北米の販売チャネル別市場規模(百万米ドル

5.6.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

5.6.2. 販売チャネル別前年比成長予測

5.6.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

5.7. 北米市場用途別金額(US$ Mn)

5.7.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

5.7.2. 用途別前年比成長予測

5.7.3. 用途別市場魅力度評価

5.8. エンドユーザー別北米市場規模(US$ Mn)

5.8.1. エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析

5.8.2. エンドユーザー別前年比成長予測

5.8.3. エンドユーザー別市場魅力度評価

6. 中南米市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

6.1. はじめに

6.2. 中南米の国別市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

6.2.1. ブラジル

6.2.2. メキシコ

6.2.3. アルゼンチン

6.2.4. チリ

6.2.5. ペルー

6.2.6. その他のラテンアメリカ

6.2.7. 国別市場価値シェアとBPS分析

6.2.8. 国別前年比成長予測

6.2.9. 国別の絶対価格機会

6.2.10. 国別市場魅力度評価

6.3. 中南米の販売チャネル別市場規模(百万米ドル

6.3.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

6.3.2. 販売チャネル別前年比成長予測

6.3.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

6.4. ラテンアメリカのエネルギー源別市場規模(百万米ドル

6.4.1. エネルギー源別の市場シェアとBPS分析

6.4.2. エネルギー源別前年比成長予測

6.4.3. エネルギー源別市場魅力度評価

6.5. 中南米のエネルギー要因別市場規模(百万米ドル

6.5.1. エネルギー要因別市場価値シェアとBPS分析

6.5.2. エネルギー因子別前年比成長予測

6.5.3. エネルギー要因別市場魅力度評価

6.6. ラテンアメリカの販売チャネル別市場規模(百万米ドル

6.6.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

6.6.2. 販売チャネル別前年比成長予測

6.6.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

6.7. ラテンアメリカの用途別市場規模(百万米ドル

6.7.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

6.7.2. 用途別前年比成長予測

6.7.3. 用途別市場魅力度評価

6.8. ラテンアメリカのエンドユーザー別市場規模(百万米ドル

6.8.1. エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析

6.8.2. エンドユーザー別前年比成長予測

6.8.3. エンドユーザー別市場魅力度評価

7. 欧州市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

7.1. はじめに

7.2. 欧州市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年国別予測

7.2.1. EU-4(ドイツ、フランス、スペイン、イタリア)

7.2.2. イギリス

7.2.3. ベネルクス

7.2.4. ノルディック

7.2.5. その他のヨーロッパ

7.2.6. 国別市場シェアとBPS分析

7.2.7. 国別前年比成長予測

7.2.8. 国別の絶対価格機会

7.2.9. 国別市場魅力度評価

7.3. 欧州の販売チャネル別市場規模(百万米ドル

7.3.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

7.3.2. 販売チャネル別前年比成長予測

7.3.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

7.4. エネルギー源別欧州市場規模(US$ Mn)

7.4.1. エネルギー源別市場価値シェアとBPS分析

7.4.2. エネルギー源別前年比成長予測

7.4.3. エネルギー源別市場魅力度評価

7.5. エネルギー要因別欧州市場規模(百万米ドル

7.5.1. エネルギー要因別市場価値シェアとBPS分析

7.5.2. エネルギー因子別前年比成長予測

7.5.3. エネルギー要因別市場魅力度評価

7.6. 欧州の販売チャネル別市場規模(百万米ドル

7.6.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

7.6.2. 販売チャネル別前年比成長予測

7.6.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

7.7. 欧州の用途別市場規模(百万米ドル

7.7.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

7.7.2. 用途別前年比成長予測

7.7.3. 用途別市場魅力度評価

7.8. 欧州市場エンドユーザー別金額(US$ Mn)

7.8.1. エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析

7.8.2. エンドユーザー別前年比成長予測

7.8.3. エンドユーザー別市場魅力度評価

8. CIS・ロシア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

8.1. はじめに

8.2. CIS・ロシア市場の販売チャネル別金額(US$ Mn)

8.2.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

8.2.2. 販売チャネル別前年比成長予測

8.2.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

8.3. CIS・ロシア市場のエネルギー源別金額(US$ Mn)

8.3.1. エネルギー源別市場価値シェアとBPS分析

8.3.2. エネルギー源別前年比成長予測

8.3.3. エネルギー源別市場魅力度評価

8.4. エネルギー要因別CIS&ロシア市場規模(US$ Mn)

8.4.1. エネルギー要因別市場価値シェアとBPS分析

8.4.2. エネルギー要因別前年比成長予測

8.4.3. エネルギー要因別市場魅力度評価

8.5. CIS・ロシア市場の販売チャネル別金額(US$ Mn)

8.5.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

8.5.2. 販売チャネル別前年比成長予測

8.5.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

8.6. CIS・ロシア市場の用途別金額(US$ Mn)

8.6.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

8.6.2. 用途別前年比成長予測

8.6.3. 用途別市場魅力度評価

8.7. CIS・ロシア市場のエンドユーザー別金額(US$ Mn)

8.7.1. エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析

8.7.2. エンドユーザー別前年比成長予測

8.7.3. エンドユーザー別市場魅力度評価

9. 東アジア市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

9.1. はじめに

9.2. 東アジア市場の販売チャネル別金額(US$ Mn)

9.2.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

9.2.2. 販売チャネル別前年比成長予測

9.2.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

9.3. 東アジアのエネルギー源別市場規模(百万米ドル

9.3.1. エネルギー源別市場価値シェアとBPS分析

9.3.2. エネルギー源別前年比成長予測

9.3.3. エネルギー源別市場魅力度評価

9.4. 東アジアのエネルギー要因別市場規模(百万米ドル

9.4.1. エネルギー要因別市場価値シェアとBPS分析

9.4.2. エネルギー因子別前年比成長予測

9.4.3. エネルギー要因別市場魅力度評価

9.5. 東アジアの販売チャネル別市場規模(百万米ドル

9.5.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

9.5.2. 販売チャネル別前年比成長予測

9.5.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

9.6. 東アジアの用途別市場規模(百万米ドル

9.6.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

9.6.2. 用途別前年比成長予測

9.6.3. 用途別市場魅力度評価

9.7. 東アジアのエンドユーザー別市場規模(百万米ドル

9.7.1. エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析

9.7.2. エンドユーザー別前年比成長予測

9.7.3. エンドユーザー別市場魅力度評価

10. 南アジア・オセアニア市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

10.1. はじめに

10.2. 南アジア・オセアニアの国別市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

10.2.1. 中国

10.2.2. インド

10.2.3. オーストラリア・ニュージーランド

10.2.4. ASEAN

10.2.5. 韓国

10.2.6. その他の南アジア・オセアニア

10.2.7. 国別市場シェアとBPS分析

10.2.8. 国別前年比成長予測

10.2.9. 国別の絶対価格機会

10.2.10. 国別市場魅力度評価

10.3. 南アジア・オセアニアの販売チャネル別市場規模(百万米ドル

10.3.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

10.3.2. 販売チャネル別前年比成長予測

10.3.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

10.4. 南アジア・オセアニアのエネルギー源別市場規模(百万米ドル

10.4.1. エネルギー源別市場価値シェアとBPS分析

10.4.2. エネルギー源別前年比成長予測

10.4.3. エネルギー源別市場魅力度評価

10.5. 南アジア・オセアニアのエネルギー要因別市場規模(百万米ドル

10.5.1. エネルギー要因別市場価値シェアとBPS分析

10.5.2. エネルギー要因別前年比成長予測

10.5.3. エネルギー要因別市場魅力度評価

10.6. 南アジア・オセアニアの販売チャネル別市場規模(百万米ドル

10.6.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

10.6.2. 販売チャネル別前年比成長予測

10.6.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

10.7. 南アジア・オセアニアの用途別市場規模(百万米ドル

10.7.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

10.7.2. 用途別前年比成長予測

10.7.3. 用途別市場魅力度評価

10.8. 南アジア・オセアニア:エンドユーザー別市場規模(US$ Mn)

10.8.1. エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析

10.8.2. エンドユーザー別前年比成長予測

10.8.3. エンドユーザー別市場魅力度評価

11. MEA市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

11.1. はじめに

11.2. MEA市場の国別金額(US$ Mn)

11.2.1. GCC諸国

11.2.2. 南アフリカ

11.2.3. トルコ

11.2.4. イスラエル

11.2.5. その他のMEA

11.2.6. 国別市場価値シェアとBPS分析

11.2.7. 国別前年比成長予測

11.2.8. 国別の絶対価格機会

11.2.9. 国別市場魅力度評価

11.3. MEAの販売チャネル別市場規模(百万米ドル

11.3.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

11.3.2. 販売チャネル別前年比成長予測

11.3.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

11.4. MEAのエネルギー源別市場規模(百万米ドル

11.4.1. エネルギー源別市場価値シェアとBPS分析

11.4.2. エネルギー源別前年比成長予測

11.4.3. エネルギー源別市場魅力度評価

11.5. エネルギー要因別MEA市場規模(百万米ドル

11.5.1. エネルギー要因別市場価値シェアとBPS分析

11.5.2. エネルギー因子別の前年比成長予測

11.5.3. エネルギー要因別市場魅力度評価

11.6. MEAの販売チャネル別市場規模(百万米ドル

11.6.1. 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析

11.6.2. 販売チャネル別前年比成長予測

11.6.3. 販売チャネル別市場魅力度評価

11.7. MEAの用途別市場規模(百万米ドル

11.7.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

11.7.2. 用途別前年比成長予測

11.7.3. 用途別市場魅力度評価

11.8. MEAのエンドユーザー別市場規模(百万米ドル

11.8.1. エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析

11.8.2. エンドユーザー別前年比成長予測

11.8.3. エンドユーザー別市場魅力度評価

12. 競合評価

12.1. 世界市場の構造

12.2. 世界市場の競争-ダッシュボードビュー

12.3. 世界市場の企業シェア分析

12.4. 市場プレーヤーの競争フットプリントマトリックス

12.5. 主要参入企業の地域別市場プレゼンス(インテンシティマッピング

13. 企業プロフィール

13.1. A. O. スミス

13.1.1. 概要

13.1.2. 製品ポートフォリオ

13.1.3. 市場セグメント別の収益性

13.1.4. 販売拠点

13.2. リンナイ株式会社

13.2.1. 概要

13.2.2. 製品ポートフォリオ

13.2.3. 市場セグメント別の収益性

13.2.4. 販売拠点

13.3. ハイアール スマートホーム

13.3.1. 概要

13.3.2. 製品ポートフォリオ

13.3.3. 市場セグメント別の収益性

13.3.4. 販売拠点

13.4. リームマニュファクチャリングカンパニー

13.4.1. 概要

13.4.2. 製品ポートフォリオ

13.4.3. 市場セグメント別の収益性

13.4.4. 販売拠点

13.5. バジャイ・エレクトリカルズ社

13.5.1. 概要

13.5.2. 製品ポートフォリオ

13.5.3. 市場セグメント別の収益性

13.5.4. 販売拠点

13.6. EcoSmart Green Energy Products, Inc.

13.6.1. 概要

13.6.2. 製品ポートフォリオ

13.6.3. 市場セグメント別収益性

13.6.4. 販売拠点

13.7. アトモア

13.7.1. 概要

13.7.2. 製品ポートフォリオ

13.7.3. 市場セグメント別収益性

13.7.4. 販売拠点

13.8. ノーリツアメリカ

13.8.1. 概要

13.8.2. 製品ポートフォリオ

13.8.3. 市場セグメント別収益性

13.8.4. 販売拠点

13.9. 高木

13.9.1. 概要

13.9.2. 製品ポートフォリオ

13.9.3. 市場セグメント別の収益性

13.9.4. 販売拠点

13.10. スティーベルエルトロン社

13.10.1. 概要

13.10.2. 製品ポートフォリオ

13.10.3. 市場セグメント別の収益性

13.10.4. 販売拠点

13.11. ナビエン社

13.11.1. 概要

13.11.2. 製品ポートフォリオ

13.11.3. 市場セグメント別の収益性

13.11.4. 販売拠点

13.12. ブラッドフォード・ホワイト・コーポレーション

13.12.1. 概要

13.12.2. 製品ポートフォリオ

13.12.3. 市場セグメント別の収益性

13.12.4. 販売拠点

14. 前提条件と略語

15. 調査方法



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