1 市場概要
1.1 歯のホワイトニング製品の定義
1.2 グローバル歯のホワイトニング製品の市場規模・予測
1.3 中国歯のホワイトニング製品の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国歯のホワイトニング製品の市場シェア
1.5 歯のホワイトニング製品市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 歯のホワイトニング製品市場ダイナミックス
1.6.1 歯のホワイトニング製品の市場ドライバ
1.6.2 歯のホワイトニング製品市場の制約
1.6.3 歯のホワイトニング製品業界動向
1.6.4 歯のホワイトニング製品産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界歯のホワイトニング製品売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル歯のホワイトニング製品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル歯のホワイトニング製品の市場集中度
2.4 グローバル歯のホワイトニング製品の合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の歯のホワイトニング製品製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国歯のホワイトニング製品売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国歯のホワイトニング製品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 歯のホワイトニング製品産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 歯のホワイトニング製品の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 歯のホワイトニング製品調達モデル
4.7 歯のホワイトニング製品業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 歯のホワイトニング製品販売モデル
4.7.2 歯のホワイトニング製品代表的なディストリビューター
5 製品別の歯のホワイトニング製品一覧
5.1 歯のホワイトニング製品分類
5.1.1 Surface Whiteners
5.1.2 Bleaches
5.2 製品別のグローバル歯のホワイトニング製品の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル歯のホワイトニング製品の売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の歯のホワイトニング製品一覧
6.1 歯のホワイトニング製品アプリケーション
6.1.1 Professionally Applied
6.1.2 Consumer Applied
6.2 アプリケーション別のグローバル歯のホワイトニング製品の売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル歯のホワイトニング製品の売上(2019~2030)
7 地域別の歯のホワイトニング製品市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル歯のホワイトニング製品の売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル歯のホワイトニング製品の売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米歯のホワイトニング製品の市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米歯のホワイトニング製品市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ歯のホワイトニング製品市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ歯のホワイトニング製品市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域歯のホワイトニング製品市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域歯のホワイトニング製品市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米歯のホワイトニング製品の市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米歯のホワイトニング製品市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の歯のホワイトニング製品市場規模一覧
8.1 国別のグローバル歯のホワイトニング製品の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル歯のホワイトニング製品の売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国歯のホワイトニング製品市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ歯のホワイトニング製品市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ歯のホワイトニング製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ歯のホワイトニング製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国歯のホワイトニング製品市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国歯のホワイトニング製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国歯のホワイトニング製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本歯のホワイトニング製品市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本歯のホワイトニング製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本歯のホワイトニング製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国歯のホワイトニング製品市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国歯のホワイトニング製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国歯のホワイトニング製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア歯のホワイトニング製品市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア歯のホワイトニング製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア歯のホワイトニング製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド歯のホワイトニング製品市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド歯のホワイトニング製品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド歯のホワイトニング製品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ歯のホワイトニング製品市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ歯のホワイトニング製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ歯のホワイトニング製品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 P&G
9.1.1 P&G 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 P&G 会社紹介と事業概要
9.1.3 P&G 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 P&G 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 P&G 最近の動向
9.2 Colgate Palmolive
9.2.1 Colgate Palmolive 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Colgate Palmolive 会社紹介と事業概要
9.2.3 Colgate Palmolive 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Colgate Palmolive 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Colgate Palmolive 最近の動向
9.3 Unilever
9.3.1 Unilever 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Unilever 会社紹介と事業概要
9.3.3 Unilever 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Unilever 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Unilever 最近の動向
9.4 Johnson & Johnson
9.4.1 Johnson & Johnson 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Johnson & Johnson 会社紹介と事業概要
9.4.3 Johnson & Johnson 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Johnson & Johnson 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Johnson & Johnson 最近の動向
9.5 GSK
9.5.1 GSK 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 GSK 会社紹介と事業概要
9.5.3 GSK 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 GSK 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 GSK 最近の動向
9.6 Church &Dwight
9.6.1 Church &Dwight 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Church &Dwight 会社紹介と事業概要
9.6.3 Church &Dwight 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Church &Dwight 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Church &Dwight 最近の動向
9.7 Henkel
9.7.1 Henkel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Henkel 会社紹介と事業概要
9.7.3 Henkel 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Henkel 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Henkel 最近の動向
9.8 Lion
9.8.1 Lion 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Lion 会社紹介と事業概要
9.8.3 Lion 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Lion 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Lion 最近の動向
9.9 Ultradent Products
9.9.1 Ultradent Products 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Ultradent Products 会社紹介と事業概要
9.9.3 Ultradent Products 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Ultradent Products 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Ultradent Products 最近の動向
9.10 Trident Gum
9.10.1 Trident Gum 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Trident Gum 会社紹介と事業概要
9.10.3 Trident Gum 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Trident Gum 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Trident Gum 最近の動向
9.11 Wrigley
9.11.1 Wrigley 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Wrigley 会社紹介と事業概要
9.11.3 Wrigley 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Wrigley 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Wrigley 最近の動向
9.12 Peelu
9.12.1 Peelu 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Peelu 会社紹介と事業概要
9.12.3 Peelu 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Peelu 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Peelu 最近の動向
9.13 KöR Whitening
9.13.1 KöR Whitening 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 KöR Whitening 会社紹介と事業概要
9.13.3 KöR Whitening 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 KöR Whitening 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 KöR Whitening 最近の動向
9.14 Hawley & Hazel Chemical
9.14.1 Hawley & Hazel Chemical 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Hawley & Hazel Chemical 会社紹介と事業概要
9.14.3 Hawley & Hazel Chemical 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Hawley & Hazel Chemical 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Hawley & Hazel Chemical 最近の動向
9.15 YUNAN BAIYAO
9.15.1 YUNAN BAIYAO 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 YUNAN BAIYAO 会社紹介と事業概要
9.15.3 YUNAN BAIYAO 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 YUNAN BAIYAO 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 YUNAN BAIYAO 最近の動向
9.16 Beyond
9.16.1 Beyond 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Beyond 会社紹介と事業概要
9.16.3 Beyond 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Beyond 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Beyond 最近の動向
9.17 Philips
9.17.1 Philips 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 Philips 会社紹介と事業概要
9.17.3 Philips 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 Philips 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 Philips 最近の動向
9.18 Dentsply
9.18.1 Dentsply 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.18.2 Dentsply 会社紹介と事業概要
9.18.3 Dentsply 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.18.4 Dentsply 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.18.5 Dentsply 最近の動向
9.19 DenMat
9.19.1 DenMat 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.19.2 DenMat 会社紹介と事業概要
9.19.3 DenMat 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.19.4 DenMat 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.19.5 DenMat 最近の動向
9.20 WOODPECKER
9.20.1 WOODPECKER 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.20.2 WOODPECKER 会社紹介と事業概要
9.20.3 WOODPECKER 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.20.4 WOODPECKER 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.20.5 WOODPECKER 最近の動向
9.21 LM
9.21.1 LM 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.21.2 LM 会社紹介と事業概要
9.21.3 LM 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.21.4 LM 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.21.5 LM 最近の動向
9.22 Golden Eagles
9.22.1 Golden Eagles 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.22.2 Golden Eagles 会社紹介と事業概要
9.22.3 Golden Eagles 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.22.4 Golden Eagles 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.22.5 Golden Eagles 最近の動向
9.23 Poseida
9.23.1 Poseida 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.23.2 Poseida 会社紹介と事業概要
9.23.3 Poseida 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.23.4 Poseida 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.23.5 Poseida 最近の動向
9.24 W&H
9.24.1 W&H 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.24.2 W&H 会社紹介と事業概要
9.24.3 W&H 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.24.4 W&H 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.24.5 W&H 最近の動向
9.25 NSK
9.25.1 NSK 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.25.2 NSK 会社紹介と事業概要
9.25.3 NSK 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.25.4 NSK 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.25.5 NSK 最近の動向
9.26 EMS
9.26.1 EMS 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.26.2 EMS 会社紹介と事業概要
9.26.3 EMS 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.26.4 EMS 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.26.5 EMS 最近の動向
9.27 Dentamerica
9.27.1 Dentamerica 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.27.2 Dentamerica 会社紹介と事業概要
9.27.3 Dentamerica 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.27.4 Dentamerica 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.27.5 Dentamerica 最近の動向
9.28 LUSTER
9.28.1 LUSTER 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.28.2 LUSTER 会社紹介と事業概要
9.28.3 LUSTER 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.28.4 LUSTER 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.28.5 LUSTER 最近の動向
9.29 Pac-Dent
9.29.1 Pac-Dent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.29.2 Pac-Dent 会社紹介と事業概要
9.29.3 Pac-Dent 歯のホワイトニング製品モデル、仕様、アプリケーション
9.29.4 Pac-Dent 歯のホワイトニング製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.29.5 Pac-Dent 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
※参考情報 歯のホワイトニング製品は、美しい白い歯を手に入れるために開発された製品であり、最近の美容や健康に関するトレンドの中で非常に人気を博しています。これらの製品は、飲食物や喫煙、加齢などによる歯の着色や黄ばみを改善し、より明るい笑顔を実現するための手段として多くの人々に利用されています。 ホワイトニングの基本概念は、歯のエナメル質や象牙質に付着した色素を分解し、歯の明度を引き上げることです。ホワイトニング製品は、その目的を達成するために様々な成分や技術を使用しています。これらの製品には、ペーストやジェル、ストリップ、トレイ、さらには歯科医によるプロフェッショナルホワイトニングといった選択肢があります。 歯のホワイトニング製品には、主に2つのアプローチがあります。一つは、過酸化水素や過酸化カルバミドなどの漂白剤を使用する方法です。これらの成分は、歯の色素を脱分解する作用を持ち、多くの市販製品や歯科医院で使用されているホワイトニング剤に含まれています。もう一つは、酸によるエナメル質の表面を浸食し、光の反射を改善することで歯を白く見せる方法です。この方法は、主にホワイトニングペーストやホワイトニング効果のあるマウスウォッシュでみられます。 ホワイトニング製品の特徴としては、使用方法や効果の持続期間、そして安全性が挙げられます。多くの製品は、自宅で手軽に使用できることが大きな魅力です。特に、ストリップやトレイ型の製品は、簡単に適用でき、短時間で効果を得られるため、忙しい現代人にぴったりです。また、自宅での使用に限らず、歯科医院で行うホワイトニングは、医療的な知識を持った専門家による施術が受けられるため、効果が高い一方で費用がかかることが多いです。 ホワイトニングの用途は多岐に渡ります。特に結婚式や大切なイベントを控えた方々、自己肯定感を高めたい方、または日常的に人前に立つ機会が多い方などが利用することが多いです。歯の色に対するコンプレックスを解消することで、より自信を持って他人と接することができるようになります。 さらに、最近では自然派志向や敏感肌の方に配慮したホワイトニング製品も増えてきています。これらの製品は、非化学成分を使用し、副作用を最小限に抑えたものが多く、特に敏感な方々に好まれています。また、エコフレンドリーな材料を使用した製品も増加しており、消費者のニーズに応じた多様な選択肢が提供されています。 関連技術としては、レーザーホワイトニングやLEDホワイトニングが注目されています。これらの手法は、光を使用することでホワイトニング効果を高めることができます。特に医学的な背景を持つ専門家によって行われるこれらの手法は、高い効果を期待できますが、費用や施術にかかる時間が多くかかることがあります。 ホワイトニング製品を使用する際には、注意が必要です。過剰な使用や不適切な使用方法は、歯のエナメル質を傷つけたり、歯ぐきにダメージを与える可能性があります。また、ロングタームでの使用によって歯の感受性が高まる場合もあるため、自分に合った製品を選ぶことや、専門家のアドバイスを受けることが重要です。 ホワイトニング製品市場の動向としては、自宅で手軽にできる製品が増加しており、特にオンラインで手に入る製品が人気を集めています。さまざまなブランドや製品が存在する中で、消費者は自らのニーズに合った最適な商品を見つけることができるようになっています。また、SNSや口コミなどを通じた情報の共有が広がり、多くの人々がホワイトニングに興味を持つきっかけとなっています。 結論として、歯のホワイトニング製品は、美しさや自信を追求するための一つの手段として非常に人気であり、多様な選択肢が提供されています。しかし、安全に効果的に使用するためには、適切な知識と責任を持って利用することが大切です。ホワイトニングの効果や副作用を理解し、自分に合った方法を選ぶことで、より素晴らしい笑顔を手に入れることができるでしょう。 |