目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成とデータの可視化
1.3.4. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 競争環境スナップショット
第3章. 市場変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場導入/ライン展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因の影響分析
3.3.2. 市場チャレンジインパクト分析
3.3.3. 市場機会インパクト分析
3.4. 通信サービス保証市場分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. 買い手の交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入による脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5. 法的景観
第4章. 通信サービス保証市場 構成要素の推定と動向分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 通信サービス保証市場: コンポーネントの動向分析、2023年および2030年 (百万米ドル)
4.3. ソリューション
4.3.1. ソリューション収益の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
4.3.2. プローブシステム
4.3.2.1. プローブシステムの売上高推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.3. ネットワーク管理
4.3.3.1. ネットワーク管理の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.3.4. ワークフォース管理
4.3.4.1. ワークフォース管理の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.5. 障害管理
4.3.5.1. 障害管理の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.6. 品質管理
4.3.6.1. 故障管理の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル)
4.3.7. その他
4.3.7.1. その他の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.4. サービス
4.4.1. サービス収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
4.4.2. プロフェッショナルサービス
4.4.2.1. プロフェッショナルサービスの収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.3. マネージドサービス
4.4.3.1. マネージドサービスの収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章. 通信サービス保証市場 事業者の推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 通信サービス保証市場: 事業者動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
5.3. モバイル事業者
5.3.1. モバイル事業者市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
5.4. 固定通信事業者
5.4.1. 固定通信事業者市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章. 通信サービス保証市場 展開の推定と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 通信サービス保証市場: 展開動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
6.3. オンプレミス
6.3.1. オンプレミス市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4. クラウド
6.4.1. クラウド市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章. 通信サービス保証市場 企業規模の推定と動向分析
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 通信サービス保証市場: 企業規模の動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
7.3. 大企業
7.3.1. 大企業市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4. 中小企業
7.4.1. 中小企業市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章. 通信サービス保証市場 地域別推定と動向分析
8.1. 通信サービス保証市場の地域別シェア、2023年〜2030年(百万米ドル)
8.2. 北米
8.2.1. 北米の通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.2.2. 米国
8.2.2.1. 米国の通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.2.3. カナダ
8.2.3.1. カナダの通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.2.4. メキシコ
8.2.4.1. メキシコの通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3. ヨーロッパ
8.3.1. 欧州の通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2. 英国
8.3.2.1. イギリスの通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.3. ドイツ
8.3.3.1. ドイツの通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.4. フランス
8.3.4.1. フランスの通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4. アジア太平洋地域
8.4.1. アジア太平洋地域の通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.2. 中国
8.4.2.1. 中国の通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.3. インド
8.4.3.1. インドの通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.4. 日本
8.4.4.1. 日本の通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.5. 韓国
8.4.5.1. 韓国の通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.6. オーストラリア
8.4.6.1. オーストラリアの通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.5. ラテンアメリカ
8.5.1. 中南米の通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.5.2. ブラジル
8.5.2.1. ブラジルの通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1. 中東・アフリカの通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.6.2. サウジアラビア王国(KSA)
8.6.2.1. サウジアラビア王国(KSA)の通信サービス保証市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
8.6.3. アラブ首長国連邦
8.6.3.1. UAEの通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.6.4. 南アリカ
8.6.4.1. 南アフリカの通信サービス保証市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第9章. 競争環境
9.1. 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
9.2. 企業の分類
9.3. 企業の市場ポジショニング
9.4. 企業の市場シェア分析
9.5. 企業ヒートマップ分析
9.6. 戦略マッピング
9.6.1. 事業拡大
9.6.2. 合併と買収
9.6.3. 提携・協力
9.6.4. 新製品の上市
9.6.5. 研究開発
9.7. 企業プロフィール
NEC Corporation
Telefonaktiebolaget LM Ericsson
Nokia
Amdocs
NETSCOUT
Broadcom
Huawei Technologies Co., Ltd.
Comarch SA
Spirent Communications
TEOCO
❖ 世界の通信サービス保証市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・通信サービス保証の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の通信サービス保証の世界市場規模を96億7,000万米ドルと推定しています。
・通信サービス保証の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の通信サービス保証の世界市場規模をXXドルと予測しています。
・通信サービス保証市場の成長率は?
→Grand View Research社は通信サービス保証の世界市場が2024年~2030年に年平均9.5%成長すると予測しています。
・世界の通信サービス保証市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「NEC Corporation、Telefonaktiebolaget LM Ericsson、Nokia、Amdocs、NETSCOUT、Broadcom、Huawei Technologies Co., Ltd.、Comarch SA、Spirent Communications、TEOCOなど ...」をグローバル通信サービス保証市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。