1. 市場 – エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の展望
1.2. 統計概要
1.3. 主な調査結果の概要
1.4. Fact.MR分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場の定義と紹介
2.2. 市場の分類/調査範囲
2.3. クロスセクション分析
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 世界市場の現状
3.2. 技術の進化と変遷
3.3. テトラヒドロフランの利点
3.4. 利点と長所
3.5. 成長動向と予測
3.6. 市場シナリオ
3.7. テトラヒドロフランの最近の動向(市場プレーヤー別
3.8. 先進テトラヒドロフランの革新ロードマップ
3.9. 生産分析
3.9.1. 地域別
3.9.2. 主要企業別
3.10. 原材料調達
3.10.1. 主要輸入国別
3.10.2. 主要輸出国別
3.11. テトラヒドロフランへの投資(地域別
3.12. スタートアップエコシステム分析、2019年~2023年
3.12.1. 市場内の新興企業の総数
3.12.2. 市場内の新興スタートアップ企業
3.12.3. 地理的境界と対象地域
3.12.4. 新興企業による投資動向、平均資金調達ラウンド、資金調達総額(百万米ドル)
3.12.5. 新興企業を支援する主な規制と政策
3.12.6. エコシステムの持続可能性に関する主要戦略とイニシアティブ
3.13. 市場機会の評価
3.13.1. 利用可能な市場全体(百万米ドル)
3.13.2. 対応可能市場(US$ Mn)
3.13.3. サービス可能な入手可能市場(US$ Mn)
3.14. ポーター分析
3.15. PESTLE分析
3.16. 主な成功要因
3.17. 投資可能性分析
3.18. 市場ダイナミクス
3.18.1. 成長促進要因と影響分析
3.18.1.1. 供給サイドの促進要因
3.18.1.2. 需要サイドの促進要因
3.18.1.3. マクロ経済ドライバー
3.18.2. 顕著な市場課題と影響分析
3.18.3. 業界動向と影響分析
3.18.3.1. 技術レベルの動向
3.18.3.2. ビジネスレベルの動向
3.18.4. 市場と影響分析の機会
3.19. 予測要因とマクロ経済要因-関連性とインパクト
3.20. 産業価値とサプライチェーン分析
3.20.1. 主要チャネルパートナーのリスト
3.20.2. サプライチェーンの各ノードにおける利益率と営業利益率
3.20.3. バリューチェーンの各ノードにおける付加価値に関する注記
3.20.4. バリューチェーンに影響を与える要因
4. 世界市場の需要分析と予測
4.1. 過去の市場数量(リットル)分析、2019年~2023年
4.2. 現在と将来の市場数量(リットル)予測、2024年〜2034年
5. 世界市場-価格分析
5.1. 国別平均価格分析
5.2. スペック別価格変動
5.3. 仕様と地域レベルの価格分析
5.4. 世界平均価格分析ベンチマーク
5.5. 価格決定要因
6. 世界市場価値(US$ Mn)分析と予測
6.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019年〜2023年
6.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年〜2034年
7. 世界市場の分析と予測、用途別
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 用途別の過去市場規模(US$ Mn)と需要(リットル)動向分析、2019年~2023年
7.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析および用途別予測、2024年~2034年
7.3.1. PTMEG
7.3.2. 溶剤
7.3.3. 医薬品
7.4. 用途別市場魅力度分析
8. 地域別世界市場分析と予測
8.1. 序論/主要な調査結果
8.2. 地域別の過去の市場規模(US$ Mn)と需要(リットル)動向分析、2019年〜2023年
8.3. 地域別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析・予測、2024年~2034年
8.3.1. 北米
8.3.2. ラテンアメリカ
8.3.3. 西ヨーロッパ
8.3.4. 東欧
8.3.5. 東アジア
8.3.6. 南アジア・太平洋
8.3.7. 中東・アフリカ
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 世界市場のクロスセクション分析と予測(最終用途別X用途別
9.1. 過去の市場規模(US$ Mn)と需要(リットル)断面分析、2019年~2023年
9.2. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)断面分析と予測、2024年~2034年
10. 北米市場の分析と予測
10.1. 序論/主要調査結果
10.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&動向分析(2019〜2023年
10.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. 国別
10.3.1.1. 米国
10.3.1.2. カナダ
10.3.1.3. メキシコ
10.3.2. 用途別
10.4. 市場魅力度分析
10.4.1. 国別
10.4.2. 用途別
10.5. 価格比較分析
10.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別)
10.7. 市場ダイナミクス-インパクト分析
11. 中南米市場の分析と予測
11.1. 序論/主な調査結果
11.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&トレンド分析(2019〜2023年
11.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
11.3.1. 国別
11.3.1.1. ブラジル
11.3.1.2. チリ
11.3.1.3. その他のラタム諸国
11.3.2. 用途別
11.4. 市場魅力度分析
11.4.1. 国別
11.4.2. 用途別
11.5. 価格比較分析
11.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別)
11.7. 市場ダイナミクス-インパクト分析
12. 西欧市場の分析と予測
12.1. 序論/主要な調査結果
12.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&トレンド分析(2019〜2023年
12.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析・予測、2024年~2034年
12.3.1. 国別
12.3.1.1. ドイツ
12.3.1.2. イタリア
12.3.1.3. フランス
12.3.1.4. イギリス
12.3.1.5. スペイン
12.3.1.6. ベネルクス
12.3.1.7. 北欧
12.3.1.8. その他の西ヨーロッパ
12.3.2. 用途別
12.4. 市場魅力度分析
12.4.1. 国別
12.4.2. 用途別
12.5. 価格比較分析
12.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別)
12.7. 市場ダイナミクス-インパクト分析
13. 東欧市場の分析と予測
13.1. 序論/主要調査結果
13.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)&トレンド分析(2019〜2023年
13.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析および予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. ロシア
13.3.1.2. ハンガリー
13.3.1.3. ポーランド
13.3.1.4. バルカン&バルト
13.3.1.5. その他の東欧諸国
13.3.2. 用途別
13.4. 市場魅力度分析
13.4.1. 国別
13.4.2. 用途別
13.5. 価格比較分析
13.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別)
13.7. 市場ダイナミクス-インパクト分析
14. 東アジア市場の分析と予測
14.1. 序論/主な調査結果
14.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&トレンド分析(2019年〜2023年
14.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. 中国
14.3.1.2. 日本
14.3.1.3. 韓国
14.3.2. 用途別
14.4. 市場魅力度分析
14.4.1. 国別
14.4.2. 用途別
14.5. 価格比較分析
14.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別)
14.7. 市場ダイナミクス – インパクト分析
15. 南アジア・太平洋市場の分析と予測
15.1. 序論/主な調査結果
15.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&動向分析(2019〜2023年
15.3. 市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. インド
15.3.1.2. アセアン
15.3.1.3. ニュージーランド
15.3.1.4. その他の南アジア・太平洋地域
15.3.2. 用途別
15.4. 市場魅力度分析
15.4.1. 国別
15.4.2. 用途別
15.5. 価格比較分析
15.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別)
15.7. 市場ダイナミクス-インパクト分析
16. 中東・アフリカ市場の分析と予測
16.1. 序論/主な調査結果
16.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&トレンド分析(2019〜2023年
16.3. 市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. KSA
16.3.1.2. その他GCC
16.3.1.3. トルコ
16.3.1.4. 南アフリカ
16.3.1.5. その他アフリカ連合
16.3.1.6. その他のMEA
16.3.2. 用途別
16.4. 市場魅力度分析
16.4.1. 国別
16.4.2. 用途別
16.5. 価格比較分析
16.6. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング(全体&セグメント別)
16.7. 市場ダイナミクス-インパクト分析
17. 国別市場分析と予測
17.1. 米国市場分析
17.1.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019〜2034年
17.1.1.1. 用途別
17.2. カナダ市場分析
17.2.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019年~2034年
17.2.1.1. 用途別
17.3. ブラジル市場分析
17.3.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年
17.3.1.1. 用途別
17.4. メキシコ市場の分析
17.4.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年
17.4.1.1. 用途別
17.5. ドイツ市場分析
17.5.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年
17.5.1.1. 用途別
17.6. フランス市場の分析
17.6.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019-2034年
17.6.1.1. 用途別
17.7. イタリアの市場分析
17.7.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019〜2034年
17.7.1.1. 用途別
17.8. スペイン市場分析
17.8.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年
17.8.1.1. 用途別
17.9. イギリスの市場分析
17.9.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年
17.9.1.1. 用途別
17.10. ベネルクス市場分析
17.10.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年
17.10.1.1. 用途別
17.11. 北欧市場の分析
17.11.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019〜2034年
17.11.1.1. 用途別
17.12. 中国市場の分析
17.12.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019〜2034年
17.12.1.1. 用途別
17.13. 日本市場の分析
17.13.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019〜2034年
17.13.1.1. 用途別
17.14. 韓国の市場分析
17.14.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年
17.14.1.1. 用途別
17.15. インド市場の分析
17.15.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年
17.15.1.1. 用途別
17.16. ASEAN市場分析
17.16.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019年~2034年
17.16.1.1. 用途別
17.17. オーストラリア市場の分析
17.17.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019〜2034年
17.17.1.1. 用途別
17.18. GCC諸国の市場分析
17.18.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年
17.18.1.1. 用途別
17.19. 南アフリカの市場分析
17.19.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年
17.19.1.1. 用途別
17.20. トルコの市場分析
17.20.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年
17.20.1.1. 用途別
17.21. イスラエル市場の分析
17.21.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年
17.21.1.1. 用途別
18. 市場構造分析
18.1. 企業階層別市場分析
18.2. 市場集中度
18.3. 上位企業の市場シェア分析
18.4. 新ブランドの市場スペースとドル機会
18.5. 市場プレゼンス分析
18.5.1. プレーヤーの地域別フットプリント
18.5.2. プレーヤーの製品フットプリント
19. 競合分析
19.1. 競争ダッシュボード
19.2. 競合による価格分析
19.3. 競合ベンチマーキング
19.4. 競合のディープダイブ
19.4.1. ダイレン化学(DCC)
19.4.1.1. 概要
19.4.1.2. 製品ポートフォリオ
19.4.1.3. 販売拠点
19.4.1.4. 主な展開
19.4.1.5. SWOT分析
19.4.1.6. 戦略の概要
19.4.1.7. 主要財務データ
19.4.2. BASF SE
19.4.2.1. 概要
19.4.2.2. 製品ポートフォリオ
19.4.2.3. 販売拠点
19.4.2.4. 主な展開
19.4.2.5. SWOT分析
19.4.2.6. 戦略の概要
19.4.2.7. 主要財務情報
19.4.3. 三菱ケミカルホールディングス
19.4.3.1. 概要
19.4.3.2. 製品ポートフォリオ
19.4.3.3. 販売拠点
19.4.3.4. 主な展開
19.4.3.5. SWOT分析
19.4.3.6. 戦略の概要
19.4.3.7. 主要財務情報
19.4.4. 南雅プラスチック
19.4.4.1. 概要
19.4.4.2. 製品ポートフォリオ
19.4.4.3. 販売拠点
19.4.4.4. 主な展開
19.4.4.5. SWOT分析
19.4.4.6. 戦略の概要
19.4.4.7. 主要財務情報
19.4.5. アシュランド
19.4.5.1. 概要
19.4.5.2. 製品ポートフォリオ
19.4.5.3. 販売拠点
19.4.5.4. 主な展開
19.4.5.5. SWOT分析
19.4.5.6. 戦略の概要
19.4.5.7. 主要財務情報
19.4.6. インビスタ
19.4.6.1. 概要
19.4.6.2. 製品ポートフォリオ
19.4.6.3. 販売拠点
19.4.6.4. 主な展開
19.4.6.5. SWOT分析
19.4.6.6. 戦略の概要
19.4.6.7. 主要財務データ
19.4.7. SIPCHEM.
19.4.7.1. 概要
19.4.7.2. 製品ポートフォリオ
19.4.7.3. 販売拠点
19.4.7.4. 主な展開
19.4.7.5. SWOT分析
19.4.7.6. 戦略の概要
19.4.7.7. 主要財務情報
19.4.8. 韓国PTG
19.4.8.1. 概要
19.4.8.2. 製品ポートフォリオ
19.4.8.3. 販売拠点
19.4.8.4. 主な展開
19.4.8.5. SWOT分析
19.4.8.6. 戦略の概要
19.4.8.7. 主要財務情報
19.4.9. Mg Organics Pvt.
19.4.9.1. 概要
19.4.9.2. 製品ポートフォリオ
19.4.9.3. 販売拠点
19.4.9.4. 主な展開
19.4.9.5. SWOT分析
19.4.9.6. 戦略の概要
19.4.9.7. 主要財務情報
19.4.10. リディ・シディ・ケミカルズ
19.4.10.1. 概要
19.4.10.2. 製品ポートフォリオ
19.4.10.3. 販売拠点
19.4.10.4. 主な展開
19.4.10.5. SWOT分析
19.4.10.6. 戦略の概要
19.4.10.7. 主要財務情報
19.4.11. I. N. ケミカル
19.4.11.1. 概要
19.4.11.2. 製品ポートフォリオ
19.4.11.3. 販売拠点
19.4.11.4. 主な展開
19.4.11.5. SWOT分析
19.4.11.6. 戦略の概要
19.4.11.7. 主要財務データ
19.4.12. バグワティ・ケミカルズ
19.4.12.1. 概要
19.4.12.2. 製品ポートフォリオ
19.4.12.3. 販売拠点
19.4.12.4. 主な展開
19.4.12.5. SWOT分析
19.4.12.6. 戦略の概要
19.4.12.7. 主要財務データ
19.4.13. SRL
19.4.13.1. 概要
19.4.13.2. 製品ポートフォリオ
19.4.13.3. 販売拠点
19.4.13.4. 主な展開
19.4.13.5. SWOT分析
19.4.13.6. 戦略の概要
19.4.13.7. 主要財務データ
19.4.14. その他の市場プレーヤー
19.4.14.1. 概要
19.4.14.2. 製品ポートフォリオ
19.4.14.3. 販売拠点
19.4.14.4. 主な展開
19.4.14.5. SWOT分析
19.4.14.6. 戦略の概要
19.4.14.7. 主要財務状況
20. 前提条件と略語
21. 調査方法とデータソース