1. 市場 – エグゼクティブ・サマリー
2. 世界市場の概要
2.1. 市場の定義と紹介
2.2. 市場の分類/調査範囲
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 世界の自動車産業の概要
3.1.1. 主要国の自動車生産台数(2023年)
3.1.2. 世界の商用車販売台数
3.1.3. 世界の軽自動車販売台数
3.1.4. OEM別電気自動車世界販売台数(2023年
3.1.5. 電気自動車の地域別世界販売台数(2023年
3.1.6. 米国の新車販売台数に占める電気自動車のシェア
3.1.7. 電気自動車の世界地域別販売台数分析と予測
3.2. 電気自動車のバッテリー需要 地域別
3.3. 計画中のEV製造施設とEモビリティシナリオ
3.4. EVの最新動向(2023年
3.5. 世界の地域別航空機納入台数(2019~2034年)
3.6. 国防支出(国別)(2023年
3.7. 自動車における熱界面材料の用途
3.8. PESTLE分析: 市場
3.9. ポーターのファイブフォース分析 市場
3.10. 市場機会評価
3.10.1. 利用可能な総市場(US$ Mn)
3.10.2. 対応可能市場(US$ Mn)
3.10.3. サービス可能な入手可能市場(US$ Mn)
3.11. 市場ダイナミクス
3.11.1. 成長促進要因と影響分析
3.11.2. 顕著な市場課題と影響分析
3.11.3. 業界動向と影響分析
3.11.4. 市場機会と影響分析
3.12. 予測要因とマクロ経済要因-関連性とインパクト
3.13. 産業価値とサプライチェーン分析
3.13.1. 主要チャネルパートナーのリスト
3.13.2. バリューチェーンの各ノードにおける付加価値に関する注記
4. 世界市場価値(US$ Mn)の分析と予測
4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019年~2023年
4.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. 世界市場の分析と予測、タイプ別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 過去の市場規模(US$ Mn)とタイプ別、2019年〜2023年
5.3. 現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析予測:タイプ別、2024年~2034年
5.3.1. パッド
5.3.1.1. 素材
5.3.1.1.1. シリコーンベース
5.3.1.1.2. 非シリコーン系
5.3.1.2. プロペトリー
5.3.1.2.1. 熱伝導性
5.3.1.2.2. 熱絶縁性
5.3.2. 発泡体
5.3.2.1. 材質
5.3.2.1.1. シリコーン系
5.3.2.1.2. 非シリコーン系
5.3.2.2. プロペトリー
5.3.2.2.1. 熱伝導性
5.3.2.2.2. 熱絶縁性
5.3.3. カプセル剤/ゲル
5.3.3.1. 材料
5.3.3.1.1. シリコーン系
5.3.3.1.2. 非シリコーン系
5.3.3.2. プロペトリー
5.3.3.2.1. 熱伝導性
5.3.3.2.2. 熱絶縁性
5.4. タイプ別市場魅力度分析
6. 世界市場の分析と予測、用途別
6.1. はじめに / 主要な調査結果
6.2. 過去の市場規模(US$ Mn)と用途別、2019年〜2023年
6.3. 現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析予測:用途別、2024年~2034年
6.3.1. 自動車
6.3.1.1. EVバッテリー
6.3.1.2. その他
6.3.2. 航空宇宙・防衛
6.4. 用途別市場魅力度分析
7. 世界市場の分析と予測、地域別
7.1. はじめに
7.2. 過去の市場規模(US$ Mn)と地域別、2019年〜2023年
7.3. 現在の市場規模(US$ Mn)分析予測:地域別、2024年~2034年
7.3.1. 北米
7.3.2. ラテンアメリカ
7.3.3. 西ヨーロッパ
7.3.4. 東欧
7.3.5. 東アジア
7.3.6. 南アジア・太平洋
7.3.7. 中東・アフリカ
7.4. 地域別市場魅力度分析
8. 北米市場の分析と予測
8.1. 序論/主な調査結果
8.2. 価格分析
8.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
8.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
8.4.1. 国別
8.4.1.1. 米国
8.4.1.2. カナダ
8.4.2. タイプ別
8.4.3. 用途別
8.5. 市場魅力度分析
8.5.1. 国別
8.5.2. タイプ別
8.5.3. 用途別
9. 中南米市場の分析と予測
9.1. 序論/主な調査結果
9.2. 価格分析
9.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
9.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
9.4.1. 国別
9.4.1.1. ブラジル
9.4.1.2. メキシコ
9.4.1.3. アルゼンチン
9.4.1.4. その他のラテンアメリカ
9.4.2. タイプ別
9.4.3. 用途別
9.5. 市場魅力度分析
9.5.1. 国別
9.5.2. タイプ別
9.5.3. 用途別
10. 西欧市場の分析と予測
10.1. 序論/主な調査結果
10.2. 価格分析
10.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
10.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
10.4.1. 国別
10.4.1.1. ドイツ
10.4.1.2. イタリア
10.4.1.3. フランス
10.4.1.4. イギリス
10.4.1.5. スペイン
10.4.1.6. オランダ
10.4.1.7. 北欧
10.4.1.8. その他のヨーロッパ
10.4.2. タイプ別
10.4.3. 用途別
10.5. 市場魅力度分析
10.5.1. 国別
10.5.2. タイプ別
10.5.3. 用途別
11. 東欧市場の分析と予測
11.1. 序論/主な調査結果
11.2. 価格分析
11.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
11.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年
11.4.1. 国別
11.4.1.1. ロシア
11.4.1.2. ハンガリー
11.4.1.3. ポーランド
11.4.1.4. バルカン・バルト地域
11.4.1.5. その他の東欧地域
11.4.2. タイプ別
11.4.3. 用途別
11.5. 市場魅力度分析
11.5.1. 国別
11.5.2. タイプ別
11.5.3. 用途別
12. 東アジア市場の分析と予測
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 価格分析
12.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019年〜2023年
12.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
12.4.1. 国別
12.4.1.1. 中国
12.4.1.2. 日本
12.4.1.3. 韓国
12.4.2. タイプ別
12.4.3. 用途別
12.5. 市場魅力度分析
12.5.1. 国別
12.5.2. タイプ別
12.5.3. 用途別
13. 南アジア・オセアニア市場の分析と予測
13.1. 序論/主な調査結果
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
13.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. インド
13.4.1.2. タイ
13.4.1.3. インドネシア
13.4.1.4. マレーシア
13.4.1.5. ニュージーランド
13.4.1.6. その他の南アジア・オセアニア
13.4.2. タイプ別
13.4.3. 用途別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. タイプ別
13.5.2. 用途別
14. 中東・アフリカ市場の分析と予測
14.1. 序論/主要調査結果
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
14.4. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年〜2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. GCC諸国
14.4.1.2. トルコ
14.4.1.3. アフリカ北部
14.4.1.4. 南アフリカ
14.4.1.5. その他の中東・アフリカ
14.4.2. タイプ別
14.4.3. 用途別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. タイプ別
14.5.2. 用途別
15. 国別市場分析と予測
15.1. 序論/主な調査結果
15.1.1. 主要国別市場価値割合分析
15.1.2. 世界対. 各国の成長比較
15.2. 米国市場分析
15.2.1. 市場分類別金額構成比分析
15.2.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測(2019-2034年
15.2.2.1. タイプ別
15.2.2.2. 用途別
15.3. カナダ市場分析
15.3.1. 市場分類別金額構成比分析
15.3.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測(2019-2034年
15.3.2.1. タイプ別
15.3.2.2. 用途別
15.4. ブラジル市場分析
15.4.1. 市場分類別金額構成比分析
15.4.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
15.4.2.1. タイプ別
15.4.2.2. 用途別
15.5. メキシコ市場分析
15.5.1. 市場分類別金額構成比分析
15.5.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
15.5.2.1. タイプ別
15.5.2.2. 用途別
15.6. アルゼンチン市場分析
15.6.1. 市場分類別金額構成比分析
15.6.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019~2034年
15.6.2.1. タイプ別
15.6.2.2. 用途別
15.7. ドイツ市場分析
15.7.1. 市場分類別金額構成比分析
15.7.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
15.7.2.1. タイプ別
15.7.2.2. 用途別
15.8. フランス市場分析
15.8.1. 市場分類別金額構成比分析
15.8.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
15.8.2.1. タイプ別
15.8.2.2. 用途別
15.9. イタリア市場分析
15.9.1. 市場分類別金額構成比分析
15.9.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測(2019-2034年
15.9.2.1. タイプ別
15.9.2.2. 用途別
15.10. スペイン市場分析
15.10.1. 市場分類別金額構成比分析
15.10.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
15.10.2.1. タイプ別
15.10.2.2. 用途別
15.11. オランダ市場分析
15.11.1. 市場分類別金額構成比分析
15.11.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
15.11.2.1. タイプ別
15.11.2.2. 用途別
15.12. 北欧市場の分析
15.12.1. 市場分類別金額構成比分析
15.12.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
15.12.2.1. タイプ別
15.12.2.2. 用途別
15.13. イギリス市場分析
15.13.1. 市場分類別金額構成比分析
15.13.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
15.13.2.1. タイプ別
15.13.2.2. 用途別
15.14. 中国市場分析
15.14.1. 市場分類別金額構成比分析
15.14.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測(2019-2034年
15.14.2.1. タイプ別
15.14.2.2. 用途別
15.15. 日本市場の分析
15.15.1. 市場分類別金額構成比分析
15.15.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
15.15.2.1. タイプ別
15.15.2.2. 用途別
15.16. 韓国市場分析
15.16.1. 市場分類別金額構成比分析
15.16.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
15.16.2.1. タイプ別
15.16.2.2. 用途別
15.17. インド市場分析
15.17.1. 市場分類別金額構成比分析
15.17.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
15.17.2.1. タイプ別
15.17.2.2. 用途別
15.18. タイの市場分析
15.18.1. 市場分類別金額構成比分析
15.18.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測(2019-2034年
15.18.2.1. タイプ別
15.18.2.2. 用途別
15.19. インドネシア市場分析
15.19.1. 市場分類別金額構成比分析
15.19.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
15.19.2.1. タイプ別
15.19.2.2. 用途別
15.20. マレーシア市場の分析
15.20.1. 市場分類別金額構成比分析
15.20.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
15.20.2.1. タイプ別
15.20.2.2. 用途別
15.21. オーストラリア市場分析
15.21.1. 市場分類別金額構成比分析
15.21.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
15.21.2.1. タイプ別
15.21.2.2. 用途別
15.22. ニュージーランド市場の分析
15.22.1. 市場分類別金額構成比分析
15.22.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測(2019-2034年
15.22.2.1. タイプ別
15.22.2.2. 用途別
15.23. GCC諸国の市場分析
15.23.1. 市場分類別金額構成比分析
15.23.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
15.23.2.1. タイプ別
15.23.2.2. 用途別
15.24. トルコ市場の分析
15.24.1. 市場分類別金額構成比分析
15.24.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
15.24.2.1. タイプ別
15.24.2.2. 用途別
15.25. 北アフリカ市場分析
15.25.1. 市場分類別金額構成比分析
15.25.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年〜2034年
15.25.2.1. タイプ別
15.25.2.2. 用途別
15.26. 南アフリカの市場分析
15.26.1. 市場分類別金額構成比分析
15.26.2. 市場分類別数量(KT)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
15.26.2.1. タイプ別
15.26.2.2. 用途別
16. 市場構造分析
16.1. 企業階層別市場分析
16.2. プレイヤーの市場集中度
16.3. 上位企業の市場シェア分析
16.4. 新興メーカーの市場スペースとドル機会
16.5. 市場プレゼンス分析
16.5.1. プレーヤーの地域別進出状況
16.5.2. プレーヤーの製品フットプリント
16.5.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
17. 市場競争分析
17.1. 競争ダッシュボード
17.2. 競合による価格分析
17.3. 製品の競合ベンチマーキング
17.4. 競合のディープダイブ サーマルインターフェイス材料
17.5. グローバルブランド
17.5.1. ダウ・ケミカル
17.5.1.1. 概要
17.5.1.2. 主要財務データ
17.5.1.3. 販売拠点
17.5.1.4. SWOT分析
17.5.1.5. 主な展開
17.5.1.6. 戦略の概要
17.5.2. デュポン
17.5.2.1. 概要
17.5.2.2. 主要財務データ
17.5.2.3. 販売拠点
17.5.2.4. SWOT分析
17.5.2.5. 主な展開
17.5.2.6. 戦略の概要
17.5.3. 3M
17.5.3.1. 概要
17.5.3.2. 主要財務データ
17.5.3.3. 販売拠点
17.5.3.4. SWOT分析
17.5.3.5. 主な展開
17.5.3.6. 戦略の概要
17.5.4. ハネウェル・インターナショナル
17.5.4.1. 概要
17.5.4.2. 主要財務データ
17.5.4.3. 販売拠点
17.5.4.4. SWOT分析
17.5.4.5. 主な展開
17.5.4.6. 戦略の概要
17.5.5. ヘンケル
17.5.5.1. 概要
17.5.5.2. 主要財務データ
17.5.5.3. 販売拠点
17.5.5.4. SWOT分析
17.5.5.5. 主な展開
17.5.5.6. 戦略の概要
17.5.6. モメンティブ・パフォーマンス・マテリアル
17.5.6.1. 概要
17.5.6.2. 主要財務データ
17.5.6.3. 販売拠点
17.5.6.4. SWOT分析
17.5.6.5. 主な展開
17.5.6.6. 戦略の概要
17.5.7. パーカー・ハネフィン
17.5.7.1. 概要
17.5.7.2. 主要財務データ
17.5.7.3. 販売拠点
17.5.7.4. SWOT分析
17.5.7.5. 主な展開
17.5.7.6. 戦略の概要
17.5.8. 信越
17.5.8.1. 概要
17.5.8.2. 主要財務データ
17.5.8.3. 販売拠点
17.5.8.4. SWOT分析
17.5.8.5. 主な展開
17.5.8.6. 戦略の概要
17.5.9. ボイド
17.5.9.1. 概要
17.5.9.2. 主要財務データ
17.5.9.3. 販売拠点
17.5.9.4. SWOT分析
17.5.9.5. 主な展開
17.5.9.6. 戦略の概要
17.5.10. AOKテクノロジーズ
17.5.10.1. 概要
17.5.10.2. 主要財務データ
17.5.10.3. 販売拠点
17.5.10.4. SWOT分析
17.5.10.5. 主な展開
17.5.10.6. 戦略の概要
17.5.11. シベルコ
17.5.11.1. 概要
17.5.11.2. 主要財務データ
17.5.11.3. 販売拠点
17.5.11.4. SWOT分析
17.5.11.5. 主な展開
17.5.11.6. 戦略の概要
17.5.12. その他の主要プレーヤー
17.5.12.1. 概要
17.5.12.2. 主要財務
17.5.12.3. 販売拠点
17.5.12.4. SWOT分析
17.5.12.5. 主な展開
17.5.12.6. 戦略の概要
18. 前提条件と略語
19. 調査方法