世界の熱成形プラスチック製品市場(2024年~2034年):用途別、地域別

【英語タイトル】Thermoformed Plastic Product Market by Application (Food Packaging, Healthcare & Material, Consumer Goods & Appliances, Construction, Automotive, Electricals & Electronics) and by Region - Global Market Report (2024 to 2034).

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0275)・商品コード:FACT24JUL0275
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年1月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学&材料
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❖ レポートの概要 ❖

熱成形プラスチック製品市場 – レポートの範囲
熱成形プラスチック製品市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、熱成形プラスチック製品の提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における熱成形プラスチック製品市場の将来状況に影響を与える原動力を提供します。地域市場におけるバリューチェーン分析、ビジネス遂行、サプライチェーン分析の詳細な評価も本レポートでカバーしています。

熱成形プラスチック製品市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、熱成形プラスチック製品の生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の熱成形プラスチック製品の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

熱成形プラスチック製品の世界レベルおよび地域レベルの推計は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストがレポートに組み込まれています。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の熱成形プラスチック製品市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成することができる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく説明しています。これらの章には地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれ、予測期間中の熱成形プラスチック製品市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

熱成形プラスチック製品の需要に関する国別の評価は、市場規模の見積もりと予測、価格指数、地域と国における隆盛の力学の影響分析とともに、地域ごとに提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も報告書に組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、熱成形プラスチック製品の主要メーカーについて、その詳細なプロファイルとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、熱成形プラスチック製品の提供に主に従事している市場参入企業に関連する重要かつ最新のデータを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示され、したがって、読者に実用的な洞察を提供し、思慮深く市場の状況を提示し、熱成形プラスチック製品領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 世界市場分析2019~2023年と予測、2024~2034年

4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析、2019年〜2023年

4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 世界市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年、用途別

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 2019年から2023年までの用途別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

5.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および用途別予測、2024年~2034年

5.3.1. 食品包装

5.3.2. ヘルスケア&素材

5.3.3. 消費財・家電

5.3.4. 建設

5.3.5. 自動車

5.3.6. 電気・電子

5.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年

5.5. 用途別絶対額機会分析、2024~2034年

6. 地域別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年

6.1. はじめに

6.2. 2019年から2023年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析

6.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2024年~2034年

6.3.1. 北米

6.3.2. ラテンアメリカ

6.3.3. 西ヨーロッパ

6.3.4. 東欧

6.3.5. 南アジア・太平洋

6.3.6. 東アジア

6.3.7. 中東・アフリカ

6.4. 地域別市場魅力度分析

7. 北米市場分析2019~2023年および予測2024~2034年(国別

7.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析(2019年~2023年

7.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2024年~2034年

7.2.1. 国別

7.2.1.1. 米国

7.2.1.2. カナダ

7.2.2. 用途別

7.3. 市場魅力度分析

7.3.1. 国別

7.3.2. 用途別

7.4. 主要項目

8. ラテンアメリカ市場の国別分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年

8.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2019年~2023年

8.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2024年~2034年

8.2.1. 国別

8.2.1.1. ブラジル

8.2.1.2. メキシコ

8.2.1.3. その他のラテンアメリカ

8.2.2. 用途別

8.3. 市場魅力度分析

8.3.1. 国別

8.3.2. 用途別

8.4. 主要項目

9. 西欧市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年(国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2019年~2023年

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2024年~2034年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. ドイツ

9.2.1.2. イギリス

9.2.1.3. フランス

9.2.1.4. スペイン

9.2.1.5. イタリア

9.2.1.6. その他の西ヨーロッパ

9.2.2. 用途別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 用途別

9.4. 主要項目

10. 東欧市場の国別分析2019~2023年および予測2024~2034年

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2019年~2023年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2024年~2034年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ポーランド

10.2.1.2. ロシア

10.2.1.3. チェコ共和国

10.2.1.4. ルーマニア

10.2.1.5. その他の東欧諸国

10.2.2. 用途別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 用途別

10.4. 主要項目

11. 南アジア・太平洋市場の国別分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年

11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2019年~2023年

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2024年~2034年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. インド

11.2.1.2. バングラデシュ

11.2.1.3. オーストラリア

11.2.1.4. ニュージーランド

11.2.1.5. その他の南アジア・太平洋地域

11.2.2. 用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 用途別

11.4. キーポイント

12. 東アジア市場の国別分析2019〜2023年および予測2024〜2034年

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2019年~2023年

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2024年~2034年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.2. 用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 用途別

12.4. 主要項目

13. 中東・アフリカ市場の国別分析2019~2023年および予測2024~2034年

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2019年~2023年

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2024年~2034年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. GCC諸国

13.2.1.2. 南アフリカ

13.2.1.3. イスラエル

13.2.1.4. その他のMEA

13.2.2. 用途別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 用途別

13.4. 主要項目

14. 主要国市場分析

14.1. 米国

14.1.1. 価格分析

14.1.2. 市場シェア分析、2023年

14.1.2.1. 用途別

14.2. カナダ

14.2.1. 価格分析

14.2.2. 市場シェア分析、2023年

14.2.2.1. 用途別

14.3. ブラジル

14.3.1. 価格分析

14.3.2. 市場シェア分析、2023年

14.3.2.1. 用途別

14.4. メキシコ

14.4.1. 価格分析

14.4.2. 市場シェア分析、2023年

14.4.2.1. 用途別

14.5. ドイツ

14.5.1. 価格分析

14.5.2. 市場シェア分析、2023年

14.5.2.1. 用途別

14.6. 英国

14.6.1. 価格分析

14.6.2. 市場シェア分析、2023年

14.6.2.1. 用途別

14.7. フランス

14.7.1. 価格分析

14.7.2. 市場シェア分析、2023年

14.7.2.1. 用途別

14.8. スペイン

14.8.1. 価格分析

14.8.2. 市場シェア分析、2023年

14.8.2.1. 用途別

14.9. イタリア

14.9.1. 価格分析

14.9.2. 市場シェア分析、2023年

14.9.2.1. 用途別

14.10. ポーランド

14.10.1. 価格分析

14.10.2. 市場シェア分析、2023年

14.10.2.1. 用途別

14.11. ロシア

14.11.1. 価格分析

14.11.2. 市場シェア分析(2023年

14.11.2.1. 用途別

14.12. チェコ共和国

14.12.1. 価格分析

14.12.2. 市場シェア分析、2023年

14.12.2.1. 用途別

14.13. ルーマニア

14.13.1. 価格分析

14.13.2. 市場シェア分析、2023年

14.13.2.1. 用途別

14.14. インド

14.14.1. 価格分析

14.14.2. 市場シェア分析、2023年

14.14.2.1. 用途別

14.15. バングラデシュ

14.15.1. 価格分析

14.15.2. 市場シェア分析(2023年

14.15.2.1. 用途別

14.16. オーストラリア

14.16.1. 価格分析

14.16.2. 市場シェア分析、2023年

14.16.2.1. 用途別

14.17. ニュージーランド

14.17.1. 価格分析

14.17.2. 市場シェア分析、2023年

14.17.2.1. 用途別

14.18. 中国

14.18.1. 価格分析

14.18.2. 市場シェア分析(2023年

14.18.2.1. 用途別

14.19. 日本

14.19.1. 価格分析

14.19.2. 市場シェア分析、2023年

14.19.2.1. 用途別

14.20. 韓国

14.20.1. 価格分析

14.20.2. 市場シェア分析(2023年

14.20.2.1. 用途別

14.21. GCC諸国

14.21.1. 価格分析

14.21.2. 市場シェア分析(2023年

14.21.2.1. 用途別

14.22. 南アフリカ

14.22.1. 価格分析

14.22.2. 市場シェア分析、2023年

14.22.2.1. 用途別

14.23. イスラエル

14.23.1. 価格分析

14.23.2. 市場シェア分析、2023年

14.23.2.1. 用途別

15. 市場構造分析

15.1. 競争ダッシュボード

15.2. 競合ベンチマーキング

15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

15.3.1. 地域別

15.3.2. 用途別

16. 競合分析

16.1. 競争の深層

16.1.1. パクチブ社

16.1.1.1. 概要

16.1.1.2. 製品ポートフォリオ

16.1.1.3. 市場セグメント別の収益性

16.1.1.4. 販売拠点

16.1.1.5. 戦略の概要

16.1.1.5.1. マーケティング戦略

16.1.1.5.2. 製品戦略

16.1.1.5.3. チャネル戦略

16.1.2. アンカー・パッケージング社

16.1.2.1. 概要

16.1.2.2. 製品ポートフォリオ

16.1.2.3. 市場セグメント別の収益性

16.1.2.4. 販売拠点

16.1.2.5. 戦略の概要

16.1.2.5.1. マーケティング戦略

16.1.2.5.2. 製品戦略

16.1.2.5.3. チャネル戦略

16.1.3. アソシエイテッド・パッケージング社

16.1.3.1. 概要

16.1.3.2. 製品ポートフォリオ

16.1.3.3. 市場セグメント別の収益性

16.1.3.4. 販売拠点

16.1.3.5. 戦略の概要

16.1.3.5.1. マーケティング戦略

16.1.3.5.2. 製品戦略

16.1.3.5.3. チャネル戦略

16.1.4. ペニンシュラ・パッケージング・カンパニーLLC

16.1.4.1. 概要

16.1.4.2. 製品ポートフォリオ

16.1.4.3. 市場セグメント別収益性

16.1.4.4. 販売拠点

16.1.4.5. 戦略の概要

16.1.4.5.1. マーケティング戦略

16.1.4.5.2. 製品戦略

16.1.4.5.3. チャネル戦略

16.1.5. プラコングループ

16.1.5.1. 概要

16.1.5.2. 製品ポートフォリオ

16.1.5.3. 市場セグメント別の収益性

16.1.5.4. 販売拠点

16.1.5.5. 戦略の概要

16.1.5.5.1. マーケティング戦略

16.1.5.5.2. 製品戦略

16.1.5.5.3. チャネル戦略

16.1.6. ベリープラスチック

16.1.6.1. 概要

16.1.6.2. 製品ポートフォリオ

16.1.6.3. 市場セグメント別収益性

16.1.6.4. 販売拠点

16.1.6.5. 戦略の概要

16.1.6.5.1. マーケティング戦略

16.1.6.5.2. 製品戦略

16.1.6.5.3. チャネル戦略

16.1.7. CMパッケージ

16.1.7.1. 概要

16.1.7.2. 製品ポートフォリオ

16.1.7.3. 市場セグメント別収益性

16.1.7.4. 販売拠点

16.1.7.5. 戦略の概要

16.1.7.5.1. マーケティング戦略

16.1.7.5.2. 製品戦略

16.1.7.5.3. チャネル戦略

16.1.8. クリアラム包装

16.1.8.1. 概要

16.1.8.2. 製品ポートフォリオ

16.1.8.3. 市場セグメント別収益性

16.1.8.4. 販売拠点

16.1.8.5. 戦略の概要

16.1.8.5.1. マーケティング戦略

16.1.8.5.2. 製品戦略

16.1.8.5.3. チャネル戦略

16.1.9. グラハム・パッケージ

16.1.9.1. 概要

16.1.9.2. 製品ポートフォリオ

16.1.9.3. 市場セグメント別収益性

16.1.9.4. 販売拠点

16.1.9.5. 戦略の概要

16.1.9.5.1. マーケティング戦略

16.1.9.5.2. 製品戦略

16.1.9.5.3. チャネル戦略

16.1.10. D&Wファインパック

16.1.10.1. 概要

16.1.10.2. 製品ポートフォリオ

16.1.10.3. 市場セグメント別の収益性

16.1.10.4. 販売拠点

16.1.10.5. 戦略の概要

16.1.10.5.1. マーケティング戦略

16.1.10.5.2. 製品戦略

16.1.10.5.3. チャネル戦略

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



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