世界のサーモスドリンクウェア市場(2025年~2030年):種類別(マグ&タンブラー、水筒、飲料ボトル)、用途別、サイズ別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Thermos Drinkware Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Mugs & Tumblers, Water Bottle, Beverage Bottle), By Application, By Size, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24DCB222)・商品コード:GRV24DCB222
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年10月
・ページ数:120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ホームケア&インテリア
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

サーモスドリンクウェア市場の成長とトレンド
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のサーモスドリンクウェア市場規模は2030年までに44億9000万米ドルに達し、2025年から2030年の年間平均成長率(CAGR)は6.7%になると予想されています。キャンプやハイキング、スポーツなどのアウトドア活動の人気が高まっていることから、水筒などのサーモスドリンクウェアの需要が増加しています。ライフスタイルの変化、環境への関心、健康への配慮、市場参加企業が提供する魅力的なパターンや色などにより、市場における消費者動向や嗜好は常に変化し続けています。

多くの消費者における環境保護への関心の高まりは、人々の考え方を変化させ、使い捨てのボトルからサーモスのドリンクウェアなどの再利用可能なボトルへと移行しつつあります。これらのボトルは便利で、通勤時やハイキング、ジムなどで使用でき、余分なゴミを出さずに1日を通して十分な水分を確保できます。

これらのボトルを購入する際、ユーザーは通常、価格と素材という2つの要素を優先します。市場は細分化されており、SIGG SwitzerlandやCamelBak Productsなどの大手企業が限られているのが特徴です。インド、日本、カナダなど多くの国々で、使い捨てボトルを対象とした政府による規制が強化されているため、魔法瓶式のドリンクウェアの販売は世界市場で活発化すると予想されます。

さらに、一流ファッションブランドによる高級魔法瓶水筒の発売は、購買力が高く、より洗練されたスタイルやファッションを求める消費者層の間で大きな関心と魅力を生み出しています。例えば、グッチは「Cold Hot Drinking Thermos Water Bottle(コールドホットドリンク用魔法瓶水筒)」を提供しています。この水筒は、2重真空断熱構造で、デジタル温度制御により、飲み物を温かいまま、あるいは冷たいままに保つことができます。蓋には小型のLEDスクリーンが搭載されており、軽く触れるだけで現在の水温が分かります。表示内容ははっきりと見えます。充電不要の内蔵バッテリーで駆動します。

ソーシャルメディアの普及率上昇により、消費者のカスタマイズに対する意識が高まり、市場の成長を後押しする可能性が高い。ソーシャルメディアの普及率上昇により、消費者のカスタマイズに対する意識が高まる傾向が強まっており、市場の成長を後押しする可能性が高い。Kickflipが発表したブログによると、2022年2月には、カスタマイズされた製品は良い贈り物であると考える消費者が50%に達し、カスタマイズされた製品を受け取るために長い待ち時間を厭わない消費者は約48%に達した。

サーモスドリンクウェア市場レポートのハイライト

• サーモスの水筒は2024年に市場シェアの56.3%を占めた。水筒はアウトドア愛好家の間で人気のライフスタイルアクセサリーへと進化し、市場での訴求力を大幅に高めた。

• 2024年には、500mlから1000mlのサーモスドリンクウェアが市場シェアの55.9%を占めました。このセグメントは、1日中持ち運びできる利便性を求める学生やアウトドア愛好家から特に人気があります。

• 日常的に使用する魔法瓶式ドリンクウェアの需要が市場を牽引し、2023年には市場シェアの50.6%を占めた。このセグメントの汎用性は、コーヒー、紅茶、水、スムージー、さらにはスープなど、幅広い種類の飲料に対応できる点にある。

• 2024年には、スーパーマーケットやハイパーマーケットでの魔法瓶式ドリンクウェアの販売が市場シェアの39.2%を占めた。

• 2024年には、北米の魔法瓶式ドリンクウェア市場が世界収益の34.5%を占めた。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 サーモスドリンクウェア市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 浸透と成長の見通しマッピング
3.3. 業界バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の動向と見通し
3.3.2. 利益率分析(業界レベル
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場推進要因分析
3.4.2. 市場抑制要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場の課題
3.5. 業界分析ツール
3.5.1. ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章 サーモスドリンクウェア市場:消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品の採用
4.5. 考察および提言
第5章 サーモスドリンクウェア市場:タイプ別予測とトレンド分析
5.1. サーモスドリンクウェア市場:タイプ別、主な要点
5.2. タイプ別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3. タイプ別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
5.3.1. マグカップとタンブラー
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. 水筒
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3. 飲料ボトル
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 サーモスドリンクウェア市場:用途別予測と傾向分析
6.1. 用途別サーモスドリンクウェア市場:主な調査結果
6.2. 用途別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 用途別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. アウトドア愛好家
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 日常使用
6.3.2.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. 特殊用途
6.3.3.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 サーモスドリンクウェア市場:規模の推計およびトレンド分析
7.1. サーモスドリンクウェア市場:用途別:主な調査結果
7.2. 規模の推移分析および市場シェア、2024年および2030年
7.3. 規模別の市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. 500ml未満
7.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 500ml~1000ml
7.3.2.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. 1000ml以上
7.3.3.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 サーモスドリンクウェア市場:流通チャネル別市場予測およびトレンド分析
8.1. サーモスドリンクウェア市場:流通チャネル別:主な調査結果
8.2. 流通チャネル別市場推移分析および市場シェア、2024年および2030年
8.3. 流通チャネル別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
8.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2. 専門店
8.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3. コンビニエンスストア
8.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4. オンライン
8.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 サーモスドリンクウェア市場:地域別予測とトレンド分析
9.1. サーモスドリンクウェア市場:地域別見通し
9.2. 地域別市場:主な要点
9.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.1. 北米
9.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.1.2. 米国
9.3.1.2.1. 主要国の動向
9.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.1.3. カナダ
9.3.1.3.1. 主要国の動向
9.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.1.4. メキシコ
9.3.1.4.1. 主要国の動向
9.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2. ヨーロッパ
9.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2.2. 英国
9.3.2.2.1. 主要国の動向
9.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2.3. ドイツ
9.3.2.3.1. 主要国の動向
9.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)。
フランス
9.3.2.4.1. 主要国の動向
9.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2.5. イタリア
9.3.2.5.1. 主要国の動向
9.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2.6. スペイン
9.3.2.6.1. 主要国の動向
9.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.3. アジア太平洋地域
9.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.3.2. 中国
9.3.3.2.1. 主要国の動向
9.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.3.3. インド
9.3.3.3.1. 主要国の動向
9.3.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.3.4. 日本
9.3.3.4.1. 主要国の動向
9.3.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.3.5. オーストラリア
9.3.3.5.1. 主要国の動向
9.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.4. 中南米
9.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.4.2. ブラジル
9.3.4.2.1. 主要国の動向
9.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.5. 中東およびアフリカ
9.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.5.2. 南アフリカ
9.3.5.2.1. 主要国の動向
9.3.5.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.5.3. アラブ首長国連邦
9.3.5.3.1. 主要国の動向
9.3.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第10章 サーモスドリンクウェア市場:競合分析
10.1. 主要市場参加者の動向と影響分析
10.2. 企業分類
10.3. 参加者の概要
10.4. 財務実績
10.5. 製品ベンチマーキング
10.6. 企業別市場シェア分析、2024年(%)
10.7. 企業別ヒートマップ分析、2024年
10.8. 戦略マッピング
10.9. 企業プロフィール
10.9.1. Sigg Switzerland AG
10.9.2. Thermos L.L.C.
10.9.3. TIGER CORPORATION
10.9.4. Camelbak
10.9.5. Zojirushi America Corporation.
10.9.6. Stanley PMI
10.9.7. Klean Kanteen
10.9.8. Hydro Flask.
10.9.9. KINTO Co., Ltd.
10.9.10. Contigo Brands.



❖ 世界のサーモスドリンクウェア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・サーモスドリンクウェアの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のサーモスドリンクウェアの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。

・サーモスドリンクウェアの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のサーモスドリンクウェアの世界市場規模を44億9000万米ドルと予測しています。

・サーモスドリンクウェア市場の成長率は?
→Grand View Research社はサーモスドリンクウェアの世界市場が2025年~2030年に年平均6.7%成長すると予測しています。

・世界のサーモスドリンクウェア市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Sigg Switzerland AG、Thermos L.L.C.、TIGER CORPORATION、Camelbak、Zojirushi America Corporation.、Stanley PMI、Klean Kanteen、Hydro Flask.、KINTO Co., Ltd.、Contigo Brands.など ...」をグローバルサーモスドリンクウェア市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のサーモスドリンクウェア市場(2025年~2030年):種類別(マグ&タンブラー、水筒、飲料ボトル)、用途別、サイズ別、流通チャネル別、地域別] (コード:GRV24DCB222)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のサーモスドリンクウェア市場(2025年~2030年):種類別(マグ&タンブラー、水筒、飲料ボトル)、用途別、サイズ別、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆