世界のティンバーフレーム市場(2024年~2034年):コモン、キングポスト、ハンマービーム、シザートラス

【英語タイトル】Timber Frame Market Study by Common, King Post, Hammer Beam, and Scissor Trusses Made from Pine, Spruce, Oak, Fir, and Larch from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0362)・商品コード:FACT24JUL0362
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

ティンバーフレーム市場 – レポートの範囲
木材フレーム市場に関するFact.MRの最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、ティンバーフレームの提供に関連する主要なステークホルダーや新興プレイヤーとともに、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるティンバーフレーム市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場におけるバリューチェーン分析、ビジネス遂行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

ティンバーフレーム市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中のティンバーフレームの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のティンバーフレームの売上げを考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

ティンバーフレームの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が、この報告書の重要性を高めています。

絶対ドル機会は、世界のティンバーフレーム市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中のティンバーフレーム市場の成長に大きな影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

各地域のティンバーフレーム需要に関する国別評価を、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著な力学の影響分析とともに提供。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も掲載されています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、ティンバーフレームの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、主にティンバーフレームの提供に従事している市場関係者に関連する重要かつ最新のデータを提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者は自社のビジネスを前進させるための先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、ティンバーフレーム領域の競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 市場 – エグゼクティブ・サマリー

2. 市場概要

2.1. 市場の定義と紹介

2.2. 市場の分類/調査範囲

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 木材製品の世界市場規模(US$ Mn)

3.1.1. 製材

3.1.2. 薪

3.1.3. クラフト紙

3.1.4. 木枠

3.1.5. 紙袋と紙袋

3.1.6. 合板

3.1.7. 集成材

3.1.8. 繊維板

3.1.9. 木質ペレット

3.1.10. 練炭

3.1.11. その他

3.2. 世界の木材フレーム 見かけの生産と消費の分析

3.2.1. 生産能力

3.2.1.1. 主要地域別

3.2.1.2. 主要企業別

3.2.2. 消費統計

3.2.3. 見かけの貿易分析

3.3. 市場機会の評価

3.3.1. 利用可能な総市場(百万米ドル)

3.3.2. 対応可能市場(百万米ドル)

3.3.3. サービス利用可能市場(百万米ドル)

3.4. 市場ダイナミクス

3.4.1. 市場成長促進要因

3.4.2. 市場の抑制要因

3.4.3. 市場機会

3.4.4. 市場動向

3.5. マクロ経済要因

3.6. 予測と要因-関連性と影響

3.7. PESTLE分析

3.8. ポーターのファイブフォース分析

3.9. 投資可能性分析

3.10. 主な成功要因

3.11. 産業価値とサプライチェーン分析

3.11.1. サプライチェーンの各ノードにおける付加価値

3.11.2. 粗利益率(各レベルで)

3.11.3. 主要参加企業のリスト

3.11.3.1. 営業利益率(バリューチェーンの各ノードにおいて)

3.11.3.2. 主要原材料サプライヤー

3.11.3.3. 主要メーカー

3.11.3.4. 主要ディストリビューター/小売業者

3.11.3.5. 主要バイヤー

4. 世界の需要(単位:万個)の分析と予測

4.1. 過去の市場数量(千台)分析、2018年~2023年

4.2. 現在と将来の市場数量(単位:万台)予測、2024年~2034年

4.3. 前年比数量成長トレンド分析

5. 世界市場-価格分析

5.1. 製品タイプと国別価格分析

5.2. 世界平均価格分析ベンチマーク

5.3. 価格決定要因

6. 世界市場価値(百万米ドル)の分析と予測

6.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018年~2023年

6.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2024年~2034年

6.2.1. 前年比成長トレンド分析

6.2.2. 絶対額機会分析

7. トラス別の世界市場分析と予測

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. トラス別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(千ユニット)分析、2018年~2023年

7.3. トラス別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と数量(千ユニット)予測、2024~2034年

7.3.1. 一般トラス

7.3.2. キングポストトラス

7.3.3. ハンマービームトラス

7.3.4. シザートラス

7.3.5. その他

7.4. トラス別市場魅力度分析

8. 木材別の世界市場分析と予測

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 木材別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(千単位)分析、2018年~2023年

8.3. 木材別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析および数量(千単位)予測、2024-2034年

8.3.1. パイン材

8.3.2. スプルース

8.3.3. オーク

8.3.4. モミ

8.3.5. カラマツ

8.3.6. その他

8.4. 木材別市場魅力度分析

9. 世界市場の分析と予測、用途別

9.1. 序論/主要な調査結果

9.2. 2018〜2023年の用途別過去市場規模(百万米ドル)および数量(千台)分析

9.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析および数量(千台)予測:用途別、2024年~2034年

9.3.1. パーソナルスペース

9.3.2. 商業スペース

9.4. 用途別市場魅力度分析

10. 世界市場の分析と予測、地域別

10.1. はじめに

10.2. 地域別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(千台)分析、2018年~2023年

10.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)分析と数量(千台)予測、2024年~2034年

10.3.1. 北米

10.3.2. 中南米

10.3.3. 欧州

10.3.4. 東アジア

10.3.5. 南アジア・オセアニア

10.3.6. 中東・アフリカ

10.4. 地域別市場魅力度分析

11. 北米市場の分析と予測

11.1. 序論/主な調査結果

11.2. 価格分析

11.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(千台)動向分析、2018年~2023年

11.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(千台)予測、2024年~2034年

11.4.1. 国別

11.4.1.1. 米国

11.4.1.2. カナダ

11.4.2. トラス別

11.4.3. 木材別

11.4.4. 用途別

11.5. 市場魅力度分析

11.5.1. 国別

11.5.2. トラス別

11.5.3. 木材別

11.5.4. 用途別

12. 中南米市場の分析と予測

12.1. 序論/主な調査結果

12.2. 価格分析

12.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(千台)動向分析、2018年~2023年

12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(千台)予測、2024年~2034年

12.4.1. 国別

12.4.1.1. ブラジル

12.4.1.2. メキシコ

12.4.1.3. アルゼンチン

12.4.1.4. その他のラテンアメリカ

12.4.2. トラス別

12.4.3. ティンバー別

12.4.4. 用途別

12.5. 市場魅力度分析

12.5.1. 国別

12.5.2. トラス別

12.5.3. 木材別

12.5.4. 用途別

13. 欧州市場の分析と予測

13.1. 序論/主な調査結果

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(千台)動向分析、2018年~2023年

13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(千台)予測、2024-2034年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. ドイツ

13.4.1.2. フランス

13.4.1.3. イタリア

13.4.1.4. スペイン

13.4.1.5. イギリス

13.4.1.6. ベネルクス

13.4.1.7. ロシア

13.4.1.8. その他のヨーロッパ

13.4.2. トラス別

13.4.3. 木材別

13.4.4. 用途別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 国別

13.5.2. トラス別

13.5.3. 木材別

13.5.4. 用途別

14. 東アジア市場の分析と予測

14.1. 序論/主な調査結果

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(千台)動向分析、2018年~2023年

14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(千台)予測、2024年~2034年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. 中国

14.4.1.2. 日本

14.4.1.3. 韓国

14.4.2. トラス別

14.4.3. 木材別

14.4.4. 用途別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. トラス別

14.5.3. 木材別

14.5.4. 用途別

15. 南アジア・オセアニア市場の分析と予測

15.1. 序論/主な調査結果

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(千台)動向分析、2018年~2023年

15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(千台)予測、2024年~2034年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. インド

15.4.1.2. タイ

15.4.1.3. インドネシア

15.4.1.4. マレーシア

15.4.1.5. オーストラリア・ニュージーランド

15.4.1.6. その他の南アジア・オセアニア

15.4.2. トラス別

15.4.3. 木材別

15.4.4. 用途別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. トラス別

15.5.3. 木材別

15.5.4. 用途別

16. 中東・アフリカ市場の分析と予測

16.1. 序論/主な調査結果

16.2. 価格分析

16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(千台)動向分析、2018年~2023年

16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(千台)予測、2024年~2034年

16.4.1. 国別

16.4.1.1. GCC諸国

16.4.1.2. 南アフリカ

16.4.1.3. 北アフリカ

16.4.1.4. トルコ

16.4.1.5. その他の中東・アフリカ

16.4.2. トラス別

16.4.3. 木材別

16.4.4. 用途別

16.5. 市場魅力度分析

16.5.1. 国別

16.5.2. トラス別

16.5.3. 木材別

16.5.4. 用途別

17. 国別市場分析と予測

17.1. 序論/主な調査結果

17.1.1. 主要国別市場規模比率分析

17.1.2. 世界対. 各国の成長比較

17.2. 米国市場分析

17.2.1. 市場分類別金額構成比分析

17.2.2. 市場分類別台数(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測(2018年~2034年

17.2.2.1. トラス別

17.2.2.2. 木材別

17.2.2.3. 用途別

17.3. カナダ市場の分析

17.3.1. 市場分類別金額構成比分析

17.3.2. 市場分類別台数(千台)および金額(百万米ドル)分析・予測(2018〜2034年

17.3.2.1. トラス別

17.3.2.2. 木材別

17.3.2.3. 用途別

17.4. ブラジル市場の分析

17.4.1. 市場分類別金額構成比分析

17.4.2. 市場分類別台数(千台)および金額(百万米ドル)分析・予測、2018年~2034年

17.4.2.1. トラス別

17.4.2.2. 木材別

17.4.2.3. 用途別

17.5. メキシコ市場の分析

17.5.1. 市場分類別金額構成比分析

17.5.2. 市場分類別台数(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測、2018~2034年

17.5.2.1. トラス別

17.5.2.2. 木材別

17.5.2.3. 用途別

17.6. アルゼンチン市場分析

17.6.1. 市場分類別金額構成比分析

17.6.2. 市場分類別台数(千台)・金額(百万米ドル)分析と予測(2018~2034年

17.6.2.1. トラス別

17.6.2.2. 木材別

17.6.2.3. 用途別

17.7. ドイツの市場分析

17.7.1. 市場分類別金額構成比分析

17.7.2. 市場分類別台数(千台)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018〜2034年

17.7.2.1. トラス別

17.7.2.2. 木材別

17.7.2.3. 用途別

17.8. フランス市場の分析

17.8.1. 市場分類別金額構成比分析

17.8.2. 市場分類別台数(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測、2018年~2034年

17.8.2.1. トラス別

17.8.2.2. 木材別

17.8.2.3. 用途別

17.9. イタリアの市場分析

17.9.1. 市場分類別金額構成比分析

17.9.2. 市場分類別台数(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測(2018〜2034年

17.9.2.1. トラス別

17.9.2.2. 木材別

17.9.2.3. 用途別

17.10. スペイン市場分析

17.10.1. 市場分類別金額構成比分析

17.10.2. 市場分類別台数(千台)および金額(百万米ドル)分析・予測、2018年~2034年

17.10.2.1. トラス別

17.10.2.2. 木材別

17.10.2.3. 用途別

17.11. ベネルクス市場の分析

17.11.1. 市場分類別金額構成比分析

17.11.2. 市場分類別台数(千台)および金額(百万米ドル)分析・予測、2018年~2034年

17.11.2.1. トラス別

17.11.2.2. 木材別

17.11.2.3. 用途別

17.12. ロシア市場の分析

17.12.1. 市場分類別金額構成比分析

17.12.2. 市場分類別台数(千台)・金額(百万米ドル)分析と予測(2018~2034年

17.12.2.1. トラス別

17.12.2.2. 木材別

17.12.2.3. 用途別

17.13. イギリスの市場分析

17.13.1. 市場分類別金額構成比分析

17.13.2. 市場分類別台数(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測(2018年~2034年

17.13.2.1. トラス別

17.13.2.2. 木材別

17.13.2.3. 用途別

17.14. 中国市場の分析

17.14.1. 市場分類別金額構成比分析

17.14.2. 市場分類別台数(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測(2018年~2034年

17.14.2.1. トラス別

17.14.2.2. 木材別

17.14.2.3. 用途別

17.15. 日本市場の分析

17.15.1. 市場分類別金額構成比分析

17.15.2. 市場分類別台数(千台)および金額(百万米ドル)分析と予測(2018年~2034年

17.15.2.1. トラス別

17.15.2.2. 木材別

17.15.2.3. 用途別

17.16. 韓国の市場分析

17.16.1. 市場分類別の金額構成比分析

17.16.2. 市場分類別台数(千台)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018〜2034年

17.16.2.1. トラス別

17.16.2.2. 木材別

17.16.2.3. 用途別

17.17. インドの市場分析

17.17.1. 市場分類別金額構成比分析

17.17.2. 市場分類別台数(千台)・金額(百万米ドル)分析と予測(2018年~2034年

17.17.2.1. トラス別

17.17.2.2. 木材別

17.17.2.3. 用途別

17.18. ASEAN諸国の市場分析

17.18.1. 市場分類別金額構成比分析

17.18.2. 市場分類別台数(千台)・金額(百万米ドル)分析と予測(2018〜2034年

17.18.2.1. トラス別

17.18.2.2. 木材別

17.18.2.3. 用途別

17.19. オーストラリア市場分析

17.19.1. 市場分類別金額構成比分析

17.19.2. 市場分類別台数(千台)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018〜2034年

17.19.2.1. トラス別

17.19.2.2. 木材別

17.19.2.3. 用途別

17.20. GCC諸国の市場分析

17.20.1. 市場分類別金額構成比分析

17.20.2. 市場分類別台数(千台)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018~2034年

17.20.2.1. トラス別

17.20.2.2. 木材別

17.20.2.3. 用途別

17.21. トルコ市場の分析

17.21.1. 市場分類別金額構成比分析

17.21.2. 市場分類別台数(千台)・金額(百万米ドル)分析と予測(2018~2034年

17.21.2.1. トラス別

17.21.2.2. 木材別

17.21.2.3. 用途別

17.22. 南アフリカの市場分析

17.22.1. 市場分類別金額構成比分析

17.22.2. 市場分類別台数(千台)および金額(百万米ドル)分析・予測、2018年~2034年

17.22.2.1. トラス別

17.22.2.2. 木材別

17.22.2.3. 用途別

18. 市場構造分析

18.1. 企業階層別市場分析

18.2. プレイヤーの市場集中度

18.3. 上位企業の市場シェア分析

18.4. 市場プレゼンス分析

19. 競合分析

19.1. 競合ダッシュボード

19.2. 製品の競合ベンチマーキング

19.3. 競争の深層: ティンバーフレーム

19.3.1. ベンソンウッド

19.3.1.1. 概要

19.3.1.2. 製品ポートフォリオ

19.3.1.3. 主要財務データ

19.3.1.4. 販売拠点

19.3.1.5. SWOT分析

19.3.1.6. 主な展開

19.3.1.7. 戦略の概要

19.3.2. ブリティッシュコロンビア

19.3.2.1. 概要

19.3.2.2. 製品ポートフォリオ

19.3.2.3. 主要財務

19.3.2.4. 販売拠点

19.3.2.5. SWOT分析

19.3.2.6. 主な展開

19.3.2.7. 戦略の概要

19.3.3. カナディアン・ティンバー・フレーム

19.3.3.1. 概要

19.3.3.2. 製品ポートフォリオ

19.3.3.3. 主要財務

19.3.3.4. 販売拠点

19.3.3.5. SWOT分析

19.3.3.6. 主な展開

19.3.3.7. 戦略の概要

19.3.4. 大善ジョイナリー

19.3.4.1. 概要

19.3.4.2. 製品ポートフォリオ

19.3.4.3. 主要財務データ

19.3.4.4. 販売拠点

19.3.4.5. SWOT分析

19.3.4.6. 主な展開

19.3.4.7. 戦略の概要

19.3.5. 国際ティンバーフレーム

19.3.5.1. 概要

19.3.5.2. 製品ポートフォリオ

19.3.5.3. 主要財務

19.3.5.4. 販売拠点

19.3.5.5. SWOT分析

19.3.5.6. 主な展開

19.3.5.7. 戦略の概要

19.3.6. オカナガンログ&ティンバーフレームズ

19.3.6.1. 概要

19.3.6.2. 製品ポートフォリオ

19.3.6.3. 主要財務

19.3.6.4. 販売拠点

19.3.6.5. SWOT分析

19.3.6.6. 主な展開

19.3.6.7. 戦略の概要

19.3.7. OTティンバーフレーム

19.3.7.1. 概要

19.3.7.2. 製品ポートフォリオ

19.3.7.3. 主要財務

19.3.7.4. 販売拠点

19.3.7.5. SWOT分析

19.3.7.6. 主な展開

19.3.7.7. 戦略の概要

19.3.8. パーセルホームズ

19.3.8.1. 概要

19.3.8.2. 製品ポートフォリオ

19.3.8.3. 主要財務

19.3.8.4. 販売拠点

19.3.8.5. SWOT分析

19.3.8.6. 主な展開

19.3.8.7. 戦略の概要

19.3.9. ストリームライン ティンバーフレーム

19.3.9.1. 概要

19.3.9.2. 製品ポートフォリオ

19.3.9.3. 主要財務データ

19.3.9.4. 販売拠点

19.3.9.5. SWOT分析

19.3.9.6. 主な展開

19.3.9.7. 戦略の概要

19.3.10. タムリン・ティンバーフレーム

19.3.10.1. 概要

19.3.10.2. 製品ポートフォリオ

19.3.10.3. 主要財務

19.3.10.4. 販売拠点

19.3.10.5. SWOT分析

19.3.10.6. 主な展開

19.3.10.7. 戦略の概要

19.3.11. ティンバーホーム・リビング

19.3.11.1. 概要

19.3.11.2. 製品ポートフォリオ

19.3.11.3. 主要財務データ

19.3.11.4. 販売拠点

19.3.11.5. SWOT分析

19.3.11.6. 主な展開

19.3.11.7. 戦略の概要

19.3.12. ウィスキークリーク・ティンバー・フレーミング

19.3.12.1. 概要

19.3.12.2. 製品ポートフォリオ

19.3.12.3. 主要財務

19.3.12.4. 販売拠点

19.3.12.5. SWOT分析

19.3.12.6. 主な展開

19.3.12.7. 戦略の概要

19.3.13. ジルンヘルト・ティンバーフレーム

19.3.13.1. 概要

19.3.13.2. 製品ポートフォリオ

19.3.13.3. 主要財務データ

19.3.13.4. 販売拠点

19.3.13.5. SWOT分析

19.3.13.6. 主な展開

19.3.13.7. 戦略の概要

20. 前提条件と略語

21. 調査方法



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