1. エグゼクティブサマリー|ティッピングホイル市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. Covid-19の影響
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. マクロ要因と予測要因
3.4. バリューチェーン分析
3.4.1. 利益率分析
3.4.2. 原材料サプライヤー
3.4.3. メーカー、卸売業者、流通業者
3.4.4. エンドユーザー・顧客
3.5. 地域の親市場展望
3.6. 生産と消費の統計
3.7. 世界平均価格分析ベンチマーク
4. ティッピングホイルの世界市場分析 2015~2021年および予測、2022~2032年
4.1. 2015~2021年の市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析
4.2. 現在と今後の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2022年~2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. ティッピングホイルの世界市場分析 2015~2021年、2022~2032年予測:材料別
5.1. はじめに / 主要な調査結果
5.2. 2015年から2021年までの材料別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析
5.3. 2022年から2032年までの材料別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と将来予測
5.3.1. 紙
5.3.2. プラスチック
5.4. 素材別前年比成長トレンド分析(2015~2021年
5.5. 材料別絶対価格機会分析、2022~2032年
6. ティッピングホイルの世界市場分析 2015~2021年および2022~2032年予測:用途別
6.1. はじめに / 主要な調査結果
6.2. 2015~2021年の用途別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析
6.3. 用途別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と将来市場予測、2022~2032年
6.3.1. ラベルアプリケーター
6.3.2. カードアプリケーター
6.4. アプリケーション別前年比成長トレンド分析、2015年~2021年
6.5. 用途別絶対価格機会分析、2022~2032年
7. ティッピングホイルの世界市場分析 2015~2021年、2022~2032年予測:流通チャネル別
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 2015~2021年の流通チャネル別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析
7.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析・予測、2022年~2032年
7.3.1. オンライン
7.3.2. オフライン
7.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2015年~2021年
7.5. 流通チャネル別絶対価格機会分析(2022~2032年
8. ティッピングホイルの世界市場分析 2015~2021年および2022~2032年予測:地域別
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 2015年から2021年までの地域別市場規模金額(US$ Million)・数量(トン)過去分析
8.3. 地域別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年
8.3.1. 北米
8.3.2. 中南米
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. 東アジア
8.3.5. 南アジア
8.3.6. オセアニア
8.3.7. 中東・アフリカ
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米のティッピングホイル市場分析 2015~2021年および2022~2032年予測:国別
9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析、2015~2021年
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. アメリカ合衆国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. 素材別
9.2.3. 用途別
9.2.4. 流通チャネル別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 素材別
9.3.3. 用途別
9.3.4. 流通チャネル別
9.4. キーポイント
10. ラテンアメリカのティッピングホイル市場分析 2015~2021年および2022~2032年予測:国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)・数量(トン)動向分析、2015~2021年
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. アルゼンチン
10.2.1.4. チリ
10.2.1.5. ペルー
10.2.1.6. その他のラテンアメリカ
10.2.2. 素材別
10.2.3. 用途別
10.2.4. 流通チャネル別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 材料別
10.3.3. 用途別
10.3.4. 流通チャネル別
10.4. キーポイント
11. 欧州のティッピングホイル市場分析 2015~2021年および2022~2032年予測:国別
11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析、2015~2021年
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イタリア
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. イギリス
11.2.1.5. スペイン
11.2.1.6. ベネルクス
11.2.1.7. 北欧
11.2.1.8. ロシア
11.2.1.9. ポーランド
11.2.1.10. その他のヨーロッパ
11.2.2. 素材別
11.2.3. 用途別
11.2.4. 流通チャネル別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 素材別
11.3.3. 用途別
11.3.4. 流通チャネル別
11.4. キーポイント
12. 東アジアのティッピングホイル市場分析 2015~2021年および2022~2032年予測:国別
12.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)・数量(トン)推移分析、2015~2021年
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.2. 素材別
12.2.3. 用途別
12.2.4. 流通チャネル別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 材料別
12.3.3. 用途別
12.3.4. 流通チャネル別
12.4. キーポイント
13. 南アジアのティッピングホイル市場分析 2015~2021年および2022~2032年予測:国別
13.1. 2015~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. インド
13.2.1.2. タイ
13.2.1.3. マレーシア
13.2.1.4. インドネシア
13.2.1.5. その他の南アジア
13.2.2. 素材別
13.2.3. 用途別
13.2.4. 流通チャネル別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 材料別
13.3.3. 用途別
13.3.4. 流通チャネル別
13.4. キーポイント
14. オセアニアのティッピングホイル市場分析 2015~2021年および2022~2032年予測:国別
14.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. オーストラリア
14.2.1.2. ニュージーランド
14.2.2. 素材別
14.2.3. 用途別
14.2.4. 流通チャネル別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 材料別
14.3.3. 用途別
14.3.4. 流通チャネル別
14.4. キーポイント
15. 中東・アフリカのティッピングホイル市場分析2015~2021年および予測2022~2032年:国別
15.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析、2015~2021年
15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
15.2.1. 国別
15.2.1.1. GCC諸国
15.2.1.2. トルコ
15.2.1.3. アフリカ北部
15.2.1.4. 南アフリカ
15.2.1.5. その他の中東・アフリカ
15.2.2. 素材別
15.2.3. 用途別
15.2.4. 流通チャネル別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.2. 材料別
15.3.3. 用途別
15.3.4. 流通チャネル別
15.4. キーポイント
16. 国別ティッピングホイル市場分析
16.1. 米国(アメリカ合衆国)
16.1.1. 市場シェア分析、2022年
16.1.2. 素材別
16.1.3. 用途別
16.1.4. 流通チャネル別
16.2. カナダ
16.2.1. 市場シェア分析、2022年
16.2.2. 素材別
16.2.3. 用途別
16.2.4. 流通チャネル別
16.3. ブラジル
16.3.1. 市場シェア分析、2022年
16.3.2. 素材別
16.3.3. 用途別
16.3.4. 流通チャネル別
16.4. メキシコ
16.4.1. 市場シェア分析、2022年
16.4.2. 素材別
16.4.3. 用途別
16.4.4. 流通チャネル別
16.5. ドイツ
16.5.1. 市場シェア分析、2022年
16.5.2. 素材別
16.5.3. 用途別
16.5.4. 流通チャネル別
16.6. イタリア
16.6.1. 市場シェア分析、2022年
16.6.2. 素材別
16.6.3. 用途別
16.6.4. 流通チャネル別
16.7. フランス
16.7.1. 市場シェア分析、2022年
16.7.2. 素材別
16.7.3. 用途別
16.7.4. 流通チャネル別
16.8. スペイン
16.8.1. 市場シェア分析、2022年
16.8.2. 素材別
16.8.3. 用途別
16.8.4. 流通チャネル別
16.9. イギリス
16.9.1. 市場シェア分析、2022年
16.9.2. 素材別
16.9.3. 用途別
16.9.4. 流通チャネル別
16.10. ロシア
16.10.1. 市場シェア分析、2022年
16.10.2. 素材別
16.10.3. 用途別
16.10.4. 流通チャネル別
16.11. 中国
16.11.1. 市場シェア分析、2022年
16.11.2. 素材別
16.11.3. 用途別
16.11.4. 流通チャネル別
16.12. 日本
16.12.1. 市場シェア分析、2022年
16.12.2. 素材別
16.12.3. 用途別
16.12.4. 流通チャネル別
16.13. インド
16.13.1. 市場シェア分析、2022年
16.13.2. 素材別
16.13.3. 用途別
16.13.4. 流通チャネル別
16.14. GCC諸国
16.14.1. 市場シェア分析、2022年
16.14.2. 素材別
16.14.3. 用途別
16.14.4. 流通チャネル別
16.15. オーストラリア
16.15.1. 市場シェア分析、2022年
16.15.2. 素材別
16.15.3. 用途別
16.15.4. 流通チャネル別
17. 市場構造分析
17.1. 競争ダッシュボード
17.2. 競合ベンチマーキング
17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
17.3.1. 地域別
17.3.2. 製品ポートフォリオ別
18. 競合分析
18.1. 競合のディープダイブ
18.1.1. Caxton Mark Inc
18.1.2. Identity Ltd
18.1.3. PPF Solutions GmbH
18.1.4. ITW Specialty Films
18.1.5. Zetatrade
18.1.6. Tek Code System
18.1.7. Protex Smart Technologies Co., Ltd
18.1.8. North Pacific International Inc.
18.1.9. Zhejiang Minong Century Group Co., Ltd
18.1.10. KVS Flexxifoils
19. 前提条件と略語
20. 調査方法