タイヤリサイクルの世界市場(~2029):ゴム、TDF、TDA、カーボンブラック

【英語タイトル】Tire Recycling Market by Product (Rubber, TDF, TDA, Carbon Black), Process (Mechanical Shredding, Ambient Grinding, Pyrolysis), Type (Service, Material), End-use Industry (Automotive, Construction, Manufacturing) and Region - Global Forecast to 2029

MarketsandMarketsが出版した調査資料(CH 9190)・商品コード:CH 9190
・発行会社(調査会社):MarketsandMarkets
・発行日:2024年10月10日
・ページ数:253
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User (Five User)USD6,650 ⇒換算¥1,010,800見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate License (全社内共有可)USD8,150 ⇒換算¥1,238,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

“タイヤリサイクル市場は2024年には74.4億米ドルに達すると予想され、予測期間中の年平均成長率3.7%で成長し、2029年には89.2億米ドルに達すると推定されています”このタイヤリサイクル市場は、世界的な自動車利用の増加によって牽引されています。自動車の所有台数の増加は、新品タイヤの需要増につながり、使用済みタイヤの量も増加します。使用済みタイヤが適切に管理されなければ、環境を汚染し、深刻な健康被害を引き起こす可能性があります。そのため、自動車産業の持続的な成長は、常にタイヤの供給を生み出し、優れたリサイクル技術に対するニーズが高まっています。さらに、世界的な持続可能性への取り組みは、タイヤリサイクル市場に高い成長機会をもたらしています。このため、世界中の政府はタイヤの廃棄による環境への影響を低減するための厳しい規制を設けています。 タイヤの埋め立てや焼却を禁止し、温室効果ガスの排出を最小限に抑え、タイヤの火災を防止し、タイヤ廃棄場からの有害な浸出物をさらに最小限に抑えるためのリサイクル活動を奨励する、責任ある廃棄物管理の実践を義務付ける法律や政策が制定されています。
また、タイヤのリサイクルは、廃棄物ではなく材料を再利用する循環経済という形で持続可能性を支えています。実際、ゴム入りアスファルトやタイヤ由来燃料(TDF)などのリサイクルタイヤ製品は、その他の副産物とともに、建設、エネルギー、製造の各業界でさまざまな用途で使用されています。自動車の普及と規制強化により、持続可能な廃棄物管理を確保するためのタイヤリサイクルの必要性は大幅に高まっています。

“タイヤ由来燃料は、副産物として、2023年には2番目に大きな市場シェアを占めるでしょう”
タイヤ由来燃料(TDF)は、エネルギー含有量が高く、産業での用途が多様であることから、タイヤリサイクル市場ではゴムに次いで2番目に重要な製品分野です。TDFは使用済みタイヤを粉砕して製造されるため、セメント製造、パルプ・製紙工場、発電所など、エネルギー集約型の工程で代替燃料として使用できる小さな破片が得られます。これらの産業がTDFを消費するのは、主にその比較的高い発熱量のためであり、エネルギー源として従来の化石燃料の使用量を削減するために利用できます。また、TDFの利用により、産業は環境対策に関する一定の規制を遵守することも可能になります。石炭と比較すると、TDFはよりクリーンな燃料と見なされており、温室効果ガスの排出量が少なく、有害な汚染物質の排出量も削減できるという利点があります。そのため、コスト削減と環境への有害な影響の低減を目指す産業にとって、TDFは魅力的な代替燃料となります。

さらに、廃棄物発電プロジェクトに対する世界的な関心の高まりも、TDFの需要増加を後押ししています。政府や産業界は一般的に、廃棄物が適切にエネルギー生成に使用されることを確実なものとし、代替燃料の利用を推進しています。これらすべてが、TDFの経済的および環境的な利点と組み合わさり、タイヤリサイクル市場におけるゴムに次ぐ第2位の製品セグメントとなっています。

“建設業は、予測期間中、金額ベースでタイヤリサイクル市場における2番目に大きな最終用途産業になると予想”
包装材に次いで持続可能な接着剤の2番目に大きな最終用途産業に分類される建設業には、いくつかの理由があります。建設業は大幅に成長しています。この成長は、世界中で進む都市化、インフラ開発、改修プロジェクトによって促進されています。この成長により、環境に配慮した建築技術を促進し、厳しい環境規制を満たす接着剤の需要が高まっています。持続可能な方法で製造され、揮発性有機化合物(VOC)の含有量が少ない、再生可能な資源から作られた接着剤は、これらの材料や建築プロセスに伴う環境への影響を最小限に抑えることができます。そのため、LEED(エネルギーと環境デザインにおけるリーダーシップ)などのグリーンビルディング認証や基準への動きは、健康的な室内空気環境や総合的な環境性能を考慮し、接着剤における持続可能な素材の利用に焦点を当て始めています。耐久性が高く、高性能で、環境的に持続可能な接着剤は、エネルギー効率の向上、廃棄物の削減、建設プロジェクトにおける二酸化炭素排出量の削減を同時に実現することで、これらのグリーンビルディングの目標に貢献します。さらに、建設業界では、構造的な完全性がベストプラクティスによって影響を受けない接着剤接合ソリューションの長寿命で高性能な要件を妥協することなく、持続可能な接着剤へと移行しつつあります。したがって、建設業界は持続可能性と規制順守を重視しており、持続可能な接着剤の主要分野のひとつとなっています。

“熱分解は、予測期間中、金額ベースでタイヤリサイクル市場における第2位のプロセス分野になると予想”
燃料油、カーボンブラック、合成ガスなど、使用済みタイヤから得られる価値ある副産物があるため、熱分解は使用済みタイヤのリサイクル市場では機械的粉砕に次ぐ規模のプロセスとなっています。熱分解は、機械的粉砕とは対照的に、酸素なしでタイヤを高温で分解する熱分解です。このプロセスでは大量のエネルギーと物質が回収されるため、物質の回収とエネルギーの生成の両方が求められる産業にとって非常に有効です。熱分解の成長を促す最も重要な要因のひとつは、代替燃料と持続可能なエネルギー源の必要性です。熱分解の副産物として生成される燃料油は、直接工業用炉で消費されるか、ディーゼル燃料に精製され、再生可能エネルギー源となります。同時に、熱分解によりカーボンブラックを回収し、新品のタイヤ、ゴム製アクセサリー、プラスチックなどの製造に使用することで、循環型経済の実践を促進することができます。埋め立て廃棄物の削減と環境への影響の最小化が世界的に重視されている現在、熱分解は主に、膨大な量の廃タイヤを処理し、高い経済価値を持つ副産物を生成できるとして注目を集めています。また、このプロセスは拡張性と適応性にも優れているため、リサイクルインフラの整備状況が国ごとに大きく異なる場合にも最適です。 こうした利点により、熱分解はタイヤリサイクル市場において急速に成長しているプロセスとなっています。

“地域別に見ると、2023年には北米が世界第2位のタイヤリサイクル市場”
北米の地域市場は、自動車保有台数の多さや環境関連規制の厳しさ、確立されたリサイクルインフラなど、さまざまな要因により、アジア太平洋地域に次いで世界第2位となっています。この地域では、米国やカナダなど、自動車産業が盛んで自動車保有台数も多いことから、毎年数千トンの使用済みタイヤが発生しています。廃タイヤが絶え間なく発生しているため、環境破壊を防ぐためにタイヤ廃棄物の効果的なリサイクル技術の開発が急務となっています。北米の政府による規制が、同地域のタイヤリサイクル市場を推進しています。北米の各国政府は、米国環境保護庁(EPA)の規制やカナダの管理プログラムなど、タイヤの責任ある廃棄とリサイクルを奨励する規制措置を導入しています。政府の政策により、タイヤの埋め立てや焼却は推奨されず、より環境にやさしいタイヤリサイクルの実践が産業に求められています。この地域、北米は、先進的なリサイクル技術と施設に支えられています。最も採用されている技術である機械的粉砕と熱分解により、タイヤから付加価値のある製品、例えばゴム粉、TDF、再生カーボンブラックなどが製造されています。建設、自動車、製造業界でこれらの製品が広く使用されているため、北米の市場はさらに拡大しています。したがって、これらの要因がすべて組み合わさり、北米はタイヤリサイクルの世界市場で重要な役割を果たすに至っています。

二次調査により特定された複数のセグメントおよびサブセグメントの市場規模を確定し検証する過程で、広範な一次インタビューが実施されました。

一次インタビュー対象者のプロファイルの内訳は以下の通りです。
企業タイプ別:ティア1 – 50%、ティア2 – 30%、ティア3 – 20
役職別:Cレベル – 20%、ディレクターレベル – 15%、その他 – 65%
地域別:北米 – 25%、ヨーロッパ -35%、アジア太平洋 – 30%、中東およびアフリカ – 5%、南米-5%

この市場における主要企業には、Liberty Tire Recycling (US), GENAN HOLDING A/S (Denmark), ResourceCo (Australia), GRP LTD (India), Lehigh Technologies, Inc. (US), Entech Inc.(US), Emanuel Tire, LLC (US), BDS Tire Recycling (US), Contec (Poland), CRM (US)などがあります。

調査対象
このレポートでは、製品、プロセス、タイプ、最終用途産業、地域別にタイヤリサイクル市場を区分しています。また、さまざまな地域における市場全体の価値の予測も提供しています。主要企業の詳細な分析を行い、タイヤリサイクル市場に関連する事業概要、製品およびサービス、主要戦略、新製品発売、事業拡大、合併・買収に関する洞察を提供しています。

このレポートを購入する主な利点
この調査レポートは、業界分析(業界トレンド)、上位企業の市場ランキング分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらはすべて、タイヤリサイクル市場における競争環境、新興および高成長セグメント、高成長地域、市場の推進要因、阻害要因、機会、課題についての全体像を提供しています。

このレポートは、以下の項目に関する洞察を提供しています。
• 主要推進要因の分析:自動車の使用の大幅な増加、厳格な政府規制と相まっての持続可能性への注目、使用済みタイヤの量の増加、エネルギー消費量の削減の推進
• 市場浸透:世界のタイヤリサイクル市場のトップ企業によるタイヤリサイクル市場に関する包括的な情報。
• 製品開発/イノベーション:タイヤリサイクル市場における新技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。
市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。本レポートでは、各地域のタイヤリサイクル市場を分析しています。
市場多様化:世界的なタイヤリサイクル市場における新製品、未開拓地域、最近の動向に関する詳細な情報。
競争力評価:タイヤリサイクル市場における主要企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力に関する詳細な評価。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 はじめに
1.1 調査目的 25
1.2 市場の定義 25
1.3 調査範囲 26
1.3.1 対象範囲と除外項目 26
1.3.2 対象市場 27
1.3.3 考慮した年数 28
1.3.4 通貨 28
1.3.5 単位
1.4 制限事項 28
1.5 利害関係者 29
2 調査方法 30
2.1 調査データ 30
2.1.1 二次データ 31
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 31
2.1.2 一次データ 31
2.1.2.1 一次資料からの主要データ 32
2.1.2.2 一次資料に関連する詳細情報 32
2.1.2.3 プライマリーの主な参加者 32
2.1.2.4 プライマリーの内訳 33
2.1.2.5 主要業界インサイト 33
2.2 基本数字の算出 34
2.2.1 供給サイドからのアプローチ 34
2.2.2 需要サイドアプローチ 34
2.3 予想数の算出 34
2.3.1 供給サイド 34
2.3.2 需要サイド 35
2.4 市場規模の推定 35
2.4.1 ボトムアップアプローチ 35
2.4.2 トップダウンアプローチ 36
2.5 データの三角測量 37
2.6 リサーチの前提 38
2.7 成長予測 38
2.8 リスク評価 39
2.9 要因分析 39
3 エグゼクティブ・サマリー 40
4 プレミアムインサイト
4.1 タイヤリサイクル市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 45
4.2 タイヤリサイクル市場:製品別 46
4.3 タイヤリサイクル市場:プロセス別 46
4.4 タイヤリサイクル市場:最終用途産業別 47
4.5 タイヤリサイクル市場:タイプ別 47
4.6 タイヤリサイクル市場:国別 48
5 市場の概要 49
5.1 はじめに 49
5.2 市場ダイナミクス 49
5.2.1 推進要因 50
5.2.1.1 自動車産業の拡大 50
5.2.1.2 厳しい環境規制と持続可能性への関心の高まり 50
持続可能性への注目の高まり 50
5.2.1.3 使用済みタイヤ量の増加 51
5.2.2 阻害要因 51
5.2.2.1 再生材料の品質と一貫性の維持が困難 51
5.2.3 機会 52
5.2.3.1 持続可能な製品の採用を支援する政府主導のインセンティブ
持続可能な製品の採用を支援する政府主導のインセンティブ 52
5.2.3.2 グリーン建材に対する需要の高まり 52
5.2.4 課題 53
5.2.4.1 タイヤリサイクル施設設立のための高額投資 53
5.3 AI/ジェネレーティブAIの影響 53
5.3.1 導入 53
5.3.2 ジェネレーティブAIのタイヤリサイクル市場への影響 56
6 業界動向 57
6.1 導入 57
6.2 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 57
6.3 サプライチェーン分析 59
6.4 投資環境と資金調達シナリオ 61
6.5 価格分析 62
6.5.1 平均販売価格動向(地域別) 62
6.5.2 平均販売価格動向:製品別 63
6.5.3 主要企業の平均販売価格動向(製品別) 63
6.6 エコシステム分析 64
6.7 技術分析 65
6.7.1 主要技術 65
6.7.2 補完的技術 66
6.7.3 隣接技術 66
6.8 特許分析 66
6.8.1 方法論 67
6.8.2 世界で取得された特許 67
6.8.3 特許公開動向 67
6.8.4 洞察 68
6.8.5 特許の法的地位 68
6.8.6 管轄区域分析 68
6.8.7 上位企業/出願人 69
6.8.8 主要特許のリスト 70
6.9 貿易分析 72
6.9.1 輸入シナリオ(HSコード400400) 72
6.9.2 輸出シナリオ(HSコード400400) 73
6.10 主要会議とイベント 73
6.11 関税と規制の状況 74
6.11.1 関税分析 74
6.11.2 規制機関、政府機関、その他の組織 75
その他の組織 75
6.11.3 規制 77
6.12 ポーターの5つの力分析 78
6.12.1 供給者の交渉力 79
6.12.2 新規参入の脅威 80
6.12.3 代替品の脅威 80
6.12.4 買い手の交渉力 80
6.12.5 競合の激しさ 81
6.13 主要ステークホルダーと購買基準 81
6.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 81
6.13.2 購入基準 82
6.14 マクロ経済見通し 83
6.14.1 主要国のGDP動向と予測 83
6.15 ケーススタディ分析 84
6.15.1 タイヤ・ゴム産業における持続可能なカーボンブラック製造プロセス
製造プロセスの紹介 84
6.15.2 欧州連合におけるタイヤの連続熱分解技術の商業化 84
6.15.3 総合的なタイヤリサイクルが環境的にも経済的にも最高のリターンをもたらすことを証明 85
7 タイヤリサイクル市場、タイプ別 86
7.1 導入 87
7.2 サービス 88
7.2.1 環境規制と埋立規制の増加により、効率的なタイヤ処理と廃棄物管理サービスの需要が高まる 88

7.3 素材 89
7.3.1 建設産業と自動車産業における環境に優しく費用対効果の高い原材料への需要の高まりが市場成長を促進 89
8 タイヤリサイクル市場:プロセス別 90
8.1 導入 91
8.2 機械的破砕 92
8.2.1 更なる処理のためにタイヤを扱いやすい大きさにする用途の拡大が市場を牽引 92
8.3 常温粉砕 93
8.3.1 高価な冷却を必要とせず、様々な用途に使える汎用性の高いクラムゴムを製造するための採用が増加。
高価な冷却システムを必要とせず、様々な用途に
が市場を牽引 93
8.4 熱分解 93
8.4.1 無酸素環境での熱分解により廃タイヤを価値あるエネルギーと材料に変換する採用が増加し、 市場の成長を促進 93
8.5 脱硫 94
8.5.1 加硫プロセスを逆転させることで高品質用途でのゴムの再利用を可能にする能力が需要を牽引 94
8.6 その他のプロセス 94
8.6.1 低温粉砕 94
8.6.2 マイクロ波処理 95
8.6.3 ガス化 95
8.6.4 熱解重合 95
9 タイヤリサイクル市場、製品別 96
9.1 導入 97
9.2 ゴム 99
9.2.1 高い耐久性と衝撃吸収能力
が需要を牽引 99
9.3 タイヤ由来燃料(TDF) 99
9.3.1 高エネルギー出力と廃棄物削減を提供する代替エネルギー源としての利用増加 が市場成長を促進 99
9.4 タイヤ由来骨材(Tda) 100
9.4.1 建設・造園用途での採用増加が市場を促進 100
9.5 カーボンブラック 100
9.5.1 インキ、塗料、コーティング剤における高性能顔料としての使用の増加、新タイヤ、 産業用ゴム製品、コンベヤベルトの製造が市場を牽引 100
9.6 スチールワイヤー 101
9.6.1 金属リサイクル産業での用途拡大が市場を牽引
市場を牽引

9.7 その他の製品 101
9.7.1 ゴム引きアスファルト 101
9.7.2 ゴム化コンクリート 102
9.7.3 タイヤ由来オイル(Tdo) 102
10 タイヤリサイクル市場:最終用途産業別 103
10.1 導入 104
10.2 自動車 106
10.2.1 新品タイヤと自動車部品における再生タイヤ素材の使用増加
市場を牽引 106
10.3 建設業 106
10.3.1 ゴム引きアスファルトや断熱材への再生タイヤ材料の採用が増加し、市場を牽引 106
10.4 製造業 107
10.4.1 コスト削減と持続可能性の目標を達成するための再生タイヤ材料の使用増加が市場成長を促進 107
10.5 ゴム・プラスチック 107
10.5.1 マットや複合材料における再生タイヤ素材の使用増加が
市場の牽引役となる 107
10.6 その他の最終用途産業 108
10.6.1 スポーツ&レクリエーション 108
10.6.2 農業・造園 108
10.6.3 海洋 108
10.6.4 消費者製品 108
11 タイヤリサイクル市場、地域別 109
11.1 はじめに 110
11.2 アジア太平洋 112
11.2.1 中国 119
11.2.1.1 循環型経済を推進する政府主導の政策と厳しい環境規制が市場を牽引 119
11.2.2 日本 121
11.2.2.1 リサイクルプロセスにおける技術革新が市場を促進 121
11.2.3 インド 123
11.2.3.1 再生ゴムの産業需要の高まりと費用対効果の高いリサイクルソリューションが市場成長を後押し 123
11.2.4 韓国 125
11.2.4.1 環境持続性に関する国民の意識の高さと環境に優しい技術への投資の増加が市場を牽引 125
11.2.5 その他のアジア太平洋地域 127
11.3 北米 129
11.3.1 米国 136
11.3.1.1 グリーンビルディングへの取り組みの高まりと持続可能な素材への需要増が市場を牽引 136

11.3.2 カナダ 138
11.3.2.1 政府主導の持続可能性重視が市場成長を促進 138
11.3.3 メキシコ 139
11.3.3.1 自動車セクターの拡大と持続可能な廃棄物管理ソリューションの需要増が市場を促進 139
11.4 欧州 141
11.4.1 ドイツ 148
11.4.1.1 野心的な環境目標と好調な自動車産業が市場を牽引 148
産業が市場を牽引 148
11.4.2 イタリア 150
11.4.2.1 厳しい規制政策の存在と持続可能な廃棄物管理手法の採用が市場成長を促進 150
11.4.3 フランス 151
11.4.3.1 リサイクル技術への投資の増加が市場を促進 151
11.4.4 イギリス 153
11.4.4.1 政府による持続可能性と炭素削減の重視が市場を牽引 153
削減が市場を牽引 153
11.4.5 スペイン 155
11.4.5.1 拡大する自動車セクターとリサイクル材料用途の技術革新が市場成長を後押し 155
11.4.6 ロシア 156
11.4.6.1 リサイクル技術の技術的進歩が市場成長を促進 156
市場成長を促進 156
11.4.7 その他のヨーロッパ 158
11.5 中東・アフリカ 160
11.5.1 GCC諸国 166
11.5.1.1 サウジアラビア 166
11.5.1.1.1 廃棄物管理インフラとリサイクル技術開発への多額の投資が市場を牽引 166
が市場を牽引 166
11.5.1.2 ウアイ 168
11.5.1.2.1 持続可能性の目標、建設・インフラプロジェクトへのリサイクル材料の統合に焦点を当てた官民パートナーシップが市場成長を促進 168
11.5.1.3 その他のGCC諸国 170
11.5.2 南アフリカ 172
11.5.2.1 拡大生産者責任の下、タイヤの使用済み処分とリサイクルを管理する必要性の高まり
拡大生産者責任(EPR)制度によるタイヤの廃棄・リサイクル管理の必要性の高まり 172
11.5.3 その他の中東・アフリカ 174
11.6 南米 175
11.6.1 ブラジル 181
11.6.1.1 政府主導によるタイヤ廃棄とリサイクルに関する環境規制と義務化の増加が市場を牽引 181

11.6.2 アルゼンチン 182
11.6.2.1 国家廃棄物管理法に支えられた持続可能性と環境保護への関心の高まりが市場成長を促進 182
11.6.3 その他の南米地域 184
12 競争環境 186
12.1 導入 186
12.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 186
12.3 市場シェア分析 188
12.4 収益分析 191
12.5 ブランド/製品の比較 192
12.6 企業評価マトリックス:主要プレイヤー(2023年) 193
12.6.1 スター企業 194
12.6.2 新興リーダー 194
12.6.3 浸透型プレーヤー 194
12.6.4 参加企業 194
12.6.5 企業フットプリント:主要企業(2023年) 196
12.6.5.1 企業フットプリント 196
12.6.5.2 製品フットプリント 197
12.6.5.3 最終用途産業のフットプリント 197
12.6.5.4 地域別フットプリント 198
12.7 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 198
12.7.1 進歩的企業 198
12.7.2 対応力のある企業 198
12.7.3 ダイナミックな企業 199
12.7.4 スタートアップ・ブロック 199
12.7.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM(2023年) 200
12.7.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 200
12.7.5.2 主要新興企業/SMEの競合ベンチマーキング 201
12.8 企業評価と財務指標 203
12.9 競争シナリオ 204
12.9.1 製品上市 204
12.9.2 取引 204
12.9.3 拡張 206
12.9.4 その他 207
13 会社プロファイル 208
13.1 主要企業 208
13.1.1 GRP リミテッド 208
13.1.1.1 事業概要 208
13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 209
13.1.1.3 MnMビュー 210
13.1.1.3.1 主要な強み/勝つための権利 210
13.1.1.3.2 戦略的選択 210
13.1.1.3.3 弱点/競争上の脅威 210
13.1.2 ジェナン・ホールディング 211
13.1.2.1 事業概要 211
13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 212
13.1.2.3 最近の動向 212
13.1.2.3.1 製品上市 212
13.1.2.4 MnMビュー 212
13.1.2.4.1 主要な強み/勝つための権利 212
13.1.2.4.2 戦略的選択 213
13.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 213
13.1.3 リーハイ・テクノロジー 214
13.1.3.1 事業概要 214
13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 216
13.1.3.3 最近の動向 216
13.1.3.3.1 その他 216
13.1.3.3.2 拡張 217
13.1.3.4 MnMの見解 217
13.1.3.4.1 主要な強み/勝利への権利 217
13.1.3.4.2 戦略的選択 217
13.1.3.4.3 弱点/競争上の脅威 217
13.1.4 エンテック 218
13.1.4.1 事業概要 218
13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 218
13.1.4.3 最近の動向 219
13.1.4.3.1 その他 219
13.1.4.4 MnMビュー 219
13.1.4.4.1 主要な強み/勝つための権利 219
13.1.4.4.2 戦略的選択 219
13.1.4.4.3 弱点/競争上の脅威 219
13.1.5 エマニュエルタイヤ 220
13.1.5.1 事業概要 220
13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 220
13.1.5.3 MnMビュー 221
13.1.5.3.1 主要な強み/勝利への権利 221
13.1.5.3.2 戦略的選択 221
13.1.5.3.3 弱点/競争上の脅威 221
13.1.6 リソースコ 222
13.1.6.1 事業概要 222
13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 223
13.1.6.3 最近の動向 224
13.1.6.3.1 取引 224
13.1.6.3.2 拡張 224
13.1.6.4 MnMビュー 225
13.1.6.4.1 主要な強み/勝利への権利 225
13.1.6.4.2 戦略的選択 225
13.1.6.4.3 弱点/競争上の脅威 226
13.1.7 リバティタイヤリサイクル 227
13.1.7.1 事業概要 227
13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 227
13.1.7.3 最近の動向 228
13.1.7.3.1 取引 228
13.1.7.3.2 拡張 229
13.1.7.4 MnMビュー 230
13.1.7.4.1 主要な強み/勝利への権利 230
13.1.7.4.2 戦略的選択 230
13.1.7.4.3 弱点/競争上の脅威 230
13.1.8 BDSタイヤリサイクル 231
13.1.8.1 事業概要 231
13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 231
13.1.8.3 MnMビュー 232
13.1.8.3.1 主要な強み/勝つための権利 232
13.1.8.3.2 戦略的選択 232
13.1.8.3.3 弱点/競争上の脅威 232
13.1.9 コンテック 233
13.1.9.1 事業概要 233
13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 233
13.1.9.3 MnMビュー 234
13.1.9.3.1 主要な強み/勝つための権利 234
13.1.9.3.2 戦略的選択 234
13.1.9.3.3 弱点/競争上の脅威 234
13.1.10 C R M 235
13.1.10.1 事業概要 235
13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 235
13.1.10.3 MnMビュー 236
13.1.10.3.1 主要な強み/勝つための権利 236
13.1.10.3.2 戦略的選択 236
13.1.10.3.3 弱点/競争上の脅威 236
13.2 その他のプレーヤー 237
13.2.1 株式会社LDC 237
13.2.2 ピラムイノベーションズ 238
13.2.3 ティナラバー&インフラストラクチャー 239
13.2.4 サークテック 239
13.2.5 スカンジナビアン・エンバイロ・システムズ 240
13.2.6 ビッグアトムリミテッド 240
13.2.7 ムルフィッツ・インダストリーズ 241
13.2.8 GDT 242
13.2.9 Front Range Tire Recycle, Inc. 242
13.2.10 ウエストコースト・ラバー・リサイクル 243
13.2.11 ウェイストフロント 243
13.2.12 信頼できるタイヤリサイクル 244
13.2.13 バレー・タイヤ・リサイクル 244
13.2.14 ラゲド 245
13.2.15 trs 245
14 付録 246
14.1 ディスカッションガイド 246
14.2 Knowledgestore: Marketsandmarketsの購読ポータル 249
14.3 カスタマイズオプション 251
14.4 関連レポート 251
14.5 著者の詳細 252



❖ 世界のタイヤリサイクル市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・タイヤリサイクルの世界市場規模は?
→MarketsandMarkets社は2024年のタイヤリサイクルの世界市場規模を74.4億米ドルと推定しています。

・タイヤリサイクルの世界市場予測は?
→MarketsandMarkets社は2029年のタイヤリサイクルの世界市場規模を89.2億米ドルと予測しています。

・タイヤリサイクル市場の成長率は?
→MarketsandMarkets社はタイヤリサイクルの世界市場が2024年~2029年に年平均3.7%成長すると予測しています。

・世界のタイヤリサイクル市場における主要企業は?
→MarketsandMarkets社は「Liberty Tire Recycling (US), GENAN HOLDING A/S (Denmark), ResourceCo (Australia), GRP LTD (India), Lehigh Technologies, Inc. (US), Entech Inc.(US), Emanuel Tire, LLC (US), BDS Tire Recycling (US), Contec (Poland), CRM (US)など ...」をグローバルタイヤリサイクル市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[タイヤリサイクルの世界市場(~2029):ゴム、TDF、TDA、カーボンブラック] (コード:CH 9190)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[タイヤリサイクルの世界市場(~2029):ゴム、TDF、TDA、カーボンブラック]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆