製品の見識
アパレル部門は、2024年には世界的な幼児用衣料品業界の収益シェアの71.8%を占めました。ベビー・幼児向けアパレル製品は、都市部の親たちから大きな注目を集めています。ショッピングモール、専門店、実店舗のブランドストア、そしてオンラインショッピングプラットフォームを含むその他の販売拠点を通じた効果的な流通により、この市場には多数の成長機会がもたらされています。近年では、幼児向けアパレル専門ブランドの台頭も、このセグメントの成長に貢献しています。例えば、2024年10月には、英国のアパレルブランドでサステイナブルなスタイルの代名詞であるSUPERDRYが、衣料品、美容製品、家庭用品の会社であるNext Retail Ltd.と提携し、Superdry Kidsを立ち上げました。新たに立ち上げられたプレミアムな子供服製品ラインは、Nextのオンラインショッピングサイトで購入できます。オフラインでのショッピング体験では、11月から一部のブランドで製品が販売されます。
2025年から2030年にかけて、フットウェアセグメントが最も急速に成長すると予測されています。この成長は主に、オンラインショッピング体験を通じてブランド製品が入手しやすくなることが要因です。複数の小売事業者やファッション・フットウェア業界の関係者は、最近流行のイノベーションに基づく製品やデザインを、多様なポートフォリオに追加することにも力を入れています。また、人工知能などの最新技術を活用した効果的なマーケティング戦略も、このセグメントの成長に大きな影響を与えると予想されています。
流通チャネルの洞察
2024年には、オフライン販売が世界の幼児用衣料品業界で最大の収益シェアを占めていました。親は、商品の実物確認、製造に使用されている素材、商品の安全性、色、快適性、質感、デザインなど衣類に関連する側面を考慮して、オフラインショッピングを好む傾向があります。さらに、販売後の交換や購入時のサポートなど、実店舗が提供するサービスも重要な役割を果たしています。これらの側面が、ここ数年の市場成長を牽引してきました。
オンライン流通セグメントは、予測期間中に最も急速な成長を遂げると予測されています。このセグメントは主に、スマートフォンがますます普及し、オンラインブランドストア、eコマースウェブサイト、ブランドモバイルアプリケーション、eコマースモバイルアプリなど、複数のプラットフォームが利用可能になることで、アクセスのしやすさが向上するといった要因に影響されます。さらに、玄関先までの配送、複数の支払い方法の選択肢、払い戻しや返品などの顧客に配慮したポリシー、以前の購入者による詳細なレビューの表示といった機能が、多くの顧客を引き付けています。
地域別洞察
2024年には、北米の幼児用衣料品市場が最大の収益シェア33.0%を占めました。この市場は、多くのブランドが参加し、他の衣料品カテゴリーで事業を展開する評価の高いブランドが提供する製品やコレクションによって主に牽引されています。この地域には、大規模な流通ネットワーク、従来型および持続可能な素材の入手可能性、都市部の顧客からの需要の高まりによって促進される強固な繊維産業があります。
米国の幼児用衣料品市場の動向
米国の幼児用衣料品市場は、2024年には地域産業で最大の収益シェアを占めていました。この市場は主に、同国の強力な繊維産業と小売業、多数の専門店、ニューヨーク、ロサンゼルス、ダラス、シカゴ、デンバーなど、さまざまな都市で展開する実店舗のブランドストアといった側面によって牽引されています。また、カーターズ(Carter’s, Inc.)、ハンナ・アンダーソン(Hanna Andersson)など、同国内で事業を展開する複数の市場参加者の存在も、この市場の成長機会を高めています。都市部の消費者からの需要の高まりとオンラインショッピングのトレンドの成長により、今後数年間で急成長が予測されます。
ヨーロッパの幼児用衣料市場の動向
ヨーロッパは、幼児用衣料品業界において重要な地域のひとつとして認識されています。人口の大幅な増加と、英国、フランスなどから発信される複数のブランド製品の入手可能性が、主にこの市場の成長を促進しています。ロンドン、パリ、ミラノ、バルセロナ、ミュンヘン、ベルリン、フランクフルトなどの都市で営業する専門小売店による入手可能性の向上が、需要の増加を促進すると予想されています。さらに、複数のブランドのオンライン展開や、eコマース事業のサービスエリア拡大も、今後数年間は成長を促進すると見込まれています。
2024年にはドイツが地域市場で最大の収益シェアを占め、市場を独占しました。この市場は主に、国内に確立された堅固な製造業や人口増加などの要因に影響を受けています。連邦統計局(Destatis)によると、2023年にはドイツで約692,989人の出生が記録されました。複数のブランド製品が入手可能になったことで、親たちは子供たちに持続可能な衣類を与えることや、オンラインポータルやeコマースウェブサイトを通じてアクセスを向上させることに注目するようになりました。
アジア太平洋地域の幼児用衣料市場のトレンド
アジア太平洋地域の幼児用衣料品業界は、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予測されています。この市場は主に、中国やインドなどの国々における人口の継続的な増加によって牽引されています。また、顧客の行動や好みに関する豊富な知識に基づいて開発された幼児用衣料品や靴の幅広いコレクションを提供する多数の国内製品メーカーの存在も、この市場に影響を与えています。多数の海外ブランドがこの地域に進出し、主要都市に店舗を構え、オンラインでも展開しており、これも成長に貢献しています。
中国は2024年には最大の収益シェアを占め、地域産業を独占しました。 複数のプライベートブランドの子供服ブランドが中国に存在し、複数のグローバルブランドが中国に進出しており、多数の地元のベンダーや国内ブランドが同国の都市部で事業を展開しています。 この市場は、アパレルやフットウェアを含む幼児用衣料品の輸出や、中国を拠点とするメーカーのグローバル貿易への参加によっても牽引されています。
幼児用衣料品業界の主要企業の洞察
世界的な幼児用衣料品業界における主要企業には、Carter’s, Inc.、Nike, Inc.、Greendigo、Aretto (SANOSYZO PVT. LTD.)、Hanna Anderssonなどが挙げられます。 多くの市場参加者が、製品イノベーション、コラボレーションやパートナーシップ、ポートフォリオの強化など、さまざまな戦略を採用しています。
- Aretto (SANOSYZO PVT. LTD.) は、SUPER GROOVES テクノロジーを採用した子供向け専門のフットウェア製品を提供しています。このブランドのフットウェアは、成長に合わせてソールが広がる設計です。また、快適性を高めるメモリーフォームインソールも採用しています。通気性と柔軟性を確保するために、特許取得済みの3Dニット耐久性素材を使用しています。
- Carter’s, Inc.は、Carter’s、Little Planet、SKIP HOPなど複数の幼児用衣料ブランドを展開しています。これらのブランドでは、パジャマ、アンサンブル、トップス、ボトムス、ジャケット&コート、ドレス&ジャンプスーツ、靴、ソックス、アクセサリーなどを提供しています。
幼児用衣料の主要企業:
以下は幼児用衣料市場における主要企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを左右しています。
- Carter’s, Inc.
- Greendigo
- Nike, Inc.
- Benetton Group
- Gap Inc.
- BONPOINT
- Mothercare plc
- Aretto (SANOSYZO PVT. LTD.)
- Cotton On
- Diesel
- Hanna Andersson
最近の動向
- 2024年10月、乳幼児向け製品ブランドのMothercare plcとReliance Brands Holding UK Limitedは、アジア太平洋地域市場の一部を対象とする合弁事業を設立した。新しく設立されたこの合弁事業は現在、インドおよびバングラデシュ、ブータン、ネパール、スリランカなどの近隣諸国の主要市場におけるMothercareブランドおよび関連知的財産資産を所有している。
- 2024年8月には、子供服専門の市場参加者であるHanna Anderssonが、画材やクラフト用品のイノベーションブランドであるCrayolaと提携し、Crayola x Hanna Anderssonコレクションを発売しました。新しく発売されたコレクションは、カラーインパジャマセットとCrayolaの布用マーカー10色で構成されています。
グローバル幼児用衣料品市場レポートのセグメンテーション
本レポートは、世界全体、地域別、国別の収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向を分析しています。本調査では、Grand View Researchは、製品、流通チャネル、地域に基づいて世界の幼児用衣料品業界レポートをセグメント化しました。
- 製品別展望(収益、10億米ドル、2018年~2030年)
- アパレル
- フットウェア
- その他
- 流通チャネル別予測(収益、2018年~2030年、単位:10億米ドル)
- オンライン
- オフライン
- 地域別予測(収益、2018年~2030年、単位:10億米ドル)
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- 中南米
- ブラジル
- 中東
- 南アフリカ
- 北米
目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場のセグメンテーションと範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 幼児用衣料品市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 産業用バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(産業レベル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業用分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の成分採用
4.5. 考察および提言
第5章 幼児用衣料品市場:製品別推定およびトレンド分析
5.1. 幼児用衣料品市場:製品別:主な要点
5.2. 製品別動向分析および市場シェア、2024年および2030年
5.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.1. アパレル
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.2. フットウェア
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.3. その他
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 幼児用衣料品市場:流通チャネル別予測と傾向分析
6.1. 幼児用衣料品市場:流通チャネル別:主な要点
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
6.3.1. オンライン
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2. オフライン
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 幼児用衣料品市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 幼児用衣料品市場:地域別見通し
7.2. 地域市場:主な要点
7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.2. ドイツ
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.3. 英国
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.3. インド
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.3.4. 日本
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.3.5. オーストラリア
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.3.6. 南アフリカ
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.4. ラテンアメリカ
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5. 中東
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章 幼児用衣料品市場:競合分析
8.1 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
8.2 企業分類
8.3 参加者の概要
8.4 財務実績
8.5 素材のベンチマーク
8.6 企業ヒートマップ分析
8.7 戦略マッピング
8.8 企業プロフィール
8.8.1. カーターズ社
8.8.1.1. 会社概要
8.8.1.2. 財務実績
8.8.1.3. 原材料ポートフォリオ
8.8.1.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.2. グリーンディゴ社
8.8.2.1. 会社概要
8.8.2.2. 財務実績
8.8.2.3. 原材料ポートフォリオ
8.8.2.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.3. ナイキ社
8.8.3.1. 会社概要
8.8.3.2. 財務実績
8.8.3.3. 原材料ポートフォリオ
8.8.3.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.4. ベネトン・グループ
8.8.4.1. 会社概要
8.8.4.2. 財務実績
8.8.4.3. 原材料ポートフォリオ
8.8.4.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.5. ギャップ社
8.8.5.1. 会社概要
8.8.5.2. 財務実績
8.8.5.3. 原材料ポートフォリオ
8.8.5.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.6. ボンポワン
8.8.6.1. 会社概要
8.8.6.2. 財務実績
8.8.6.3. 原材料ポートフォリオ
8.8.6.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.7. マザーケア plc
8.8.7.1. 企業概要
8.8.7.2. 財務実績
8.8.7.3. 原材料ポートフォリオ
8.8.7.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.8. アレット(SANOSYZO PVT. LTD.)
8.8.8.1. 会社概要
8.8.8.2. 財務実績
8.8.8.3. 素材ポートフォリオ
8.8.8.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.9. コットン・オン
8.8.9.1. 会社概要
8.8.9.2. 財務実績
8.8.9.3. 素材ポートフォリオ
8.8.9.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.10. Diesel
8.8.10.1. 会社概要
8.8.10.2. 財務実績
8.8.10.3. 素材ポートフォリオ
8.8.10.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.11. ハンナ・アンダーソン
8.8.11.1. 会社概要
8.8.11.2. 財務実績
8.8.11.3. 原材料ポートフォリオ
8.8.11.4. 戦略的イニシアティブ
表一覧
表1. 世界の幼児用衣料品市場:主な市場推進要因の分析
表2. 世界の幼児用衣料品市場:主な市場抑制要因の分析
表3. 世界の幼児用衣料品市場の地域別推計および予測(10億米ドル)
表4. 世界の幼児用衣料品市場の製品別推計および予測(10億米ドル)
表5. 世界の幼児用衣料品市場の流通チャネル別推計および予測(10億米ドル)
表6:北米幼児用衣料品市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(10億米ドル)
表7:北米幼児用衣料品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表8:北米幼児用衣料品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表9:米国のマクロ経済支出
表10:米国の幼児用衣料品市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル
表11:米国の幼児用衣料品市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル
表12:カナダのマクロ経済支出
表13:カナダ幼児用衣料品市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表14:カナダ幼児用衣料品市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表15:メキシコマクロ経済支出
表16. メキシコの幼児用衣料品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表17. メキシコの幼児用衣料品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表18. ヨーロッパの幼児用衣料品市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(10億米ドル)
表19. ヨーロッパの幼児用衣料品市場予測と予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表20. ヨーロッパの幼児用衣料品市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表21. ドイツのマクロ経済支出
表22. ドイツの幼児用衣料品市場予測と予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表23. ドイツの幼児用衣料品市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表24. 英国のマクロ経済支出
表25:英国の幼児用衣料品市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表26:英国の幼児用衣料品市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表27:フランスのマクロ経済支出
表28. フランス幼児用衣料品市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表29. フランス幼児用衣料品市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表30. イタリアマクロ経済支出
表31. イタリアの幼児用衣料品市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表32. イタリアの幼児用衣料品市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表33. スペインのマクロ経済支出
表34. スペインの幼児用衣料品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表35. スペインの幼児用衣料品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表36. アジア太平洋地域の幼児用衣料品市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(10億米ドル)
表37. アジア太平洋地域幼児用衣料品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表38. アジア太平洋地域幼児用衣料品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表39. インドのマクロ経済支出
表40. インド幼児用衣料品市場予測と予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表41. インド幼児用衣料品市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表42. 日本マクロ経済支出
表43. 日本の幼児用衣料品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表44. 日本の幼児用衣料品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表45. 中国のマクロ経済支出
表46. 中国の幼児用衣料品市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表47. 中国の幼児用衣料品市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表48. オーストラリアのマクロ経済支出
表49. オーストラリア幼児用衣料品市場予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表50. オーストラリア幼児用衣料品市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表51. 韓国マクロ経済支出
表52. 韓国の幼児用衣料品市場予測と予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表53. 韓国の幼児用衣料品市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表54. ラテンアメリカの幼児用衣料品市場予測と予測、国別、2018年~2030年(10億米ドル)
表55. 幼児用衣料品市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表56. 幼児用衣料品市場の見込みと予測、流通チャネル別、(10億米ドル)
表57. ブラジルのマクロ経済支出
表58. ブラジル幼児用衣料品市場予測と予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表59. ブラジル幼児用衣料品市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)
表60. 中東およびアフリカ幼児用衣料品市場予測と予測、国別、2018年~2030年(10億米ドル)
表61. 中東およびアフリカの幼児用衣料品市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表62. 中東の幼児用衣料品市場の見込みと予測、流通チャネル別、(10億米ドル)
表63. 南アフリカのマクロ経済支出
表64. 南アフリカの幼児用衣料品市場予測と予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表65. 南アフリカの幼児用衣料品市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表66. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
表67. 企業ヒートマップ分析、2024年
表68. 主要戦略を実施している企業
図表
図1. 幼児用衣料品市場のセグメンテーション
図2. 情報収集
図3. 一次調査パターン
図4. 一次調査アプローチ
図5. 一次調査プロセス
図6. 市場スナップショット
図7. セグメントスナップショット
図8. 地域スナップショット
図9. 競合状況スナップショット
図 10 グローバルな親産業および幼児用衣料品市場規模(10億米ドル)
図 11 グローバルな幼児用衣料品市場規模、2018年~2030年(10億米ドル)
図 12 グローバルな幼児用衣料品市場:浸透率および成長見通しマッピング
図13 世界の幼児用衣料品市場:バリューチェーン分析
図14 世界の幼児用衣料品市場:ダイナミクス
図15 世界の幼児用衣料品市場:ポーターの5つの力分析
図16 世界の幼児用衣料品市場予測と推定、製品別(10億米ドル)
図17 幼児用アパレル市場予測と推定、2018年~2030年(10億米ドル)
図18 幼児用シューズ市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図19 その他の幼児用衣料品市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図20 幼児用衣料品市場予測および予測、流通チャネル別(10億米ドル)
図21 オンライン流通における幼児用衣料品市場の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図22 オフライン流通における幼児用衣料品市場の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図23 幼児用衣料品市場:地域別見通し、2024年および2030年(10億米ドル)
図24 地域別市場:主な要点
図25 北米の幼児用衣料品市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図26 米国の幼児用衣料品市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図27 カナダの幼児用衣料品市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図28:メキシコの幼児用衣料品市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図29:ヨーロッパの幼児用衣料品市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図30:ドイツの幼児用衣料品市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図31:英国の幼児用衣料品市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図32:フランスの幼児用衣料品市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図33:イタリアの幼児用衣料品市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図34 スペインの幼児用衣料品市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図35 アジア太平洋地域の幼児用衣料品市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図36 中国の幼児用衣料品市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図37 インドの幼児用衣料品市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図38 日本の幼児用衣料品市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図39 オーストラリアの幼児用衣料品市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図40:韓国の幼児用衣料品市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図41:ラテンアメリカの幼児用衣料品市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図42:ブラジルの幼児用衣料品市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図43 中東の幼児用衣料品市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図44 南アフリカの幼児用衣料品市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図45 主要企業の分類
図46 幼児用衣料品の戦略的枠組み