トイレタンクのグローバル市場(2024~2032):プラスチック、セラミック、金属、その他

【英語タイトル】Toilet Tank Market Report by Material (Plastic, Ceramic, Metal, and Others), Mount Type (Wall Mount, Pre-Fitted, and Others), Operation (Manual, Automatic, and Others), Distribution Channel (Sanitary Ware Stores, Specialty Stores, Hypermarkets, Online Stores, and Others), Application (Households, Hospitals, Commercial, Industrial, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24MY702)・商品コード:IMARC24MY702
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年4月
・ページ数:137
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のトイレタンク市場規模は2023年に7億910万米ドルに到達。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて2%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに8億5,200万米ドルに達すると予測しています。政府や非政府組織(NGO)による数多くの取り組み、水不足に対する懸念の高まり、先端技術の統合などが市場を牽引する主な要因のひとつです。
トイレ・タンクは、洗浄の過程で使用される水を貯めておく貯水槽です。便器または背後の壁に直接取り付けられ、洗浄時に水を便器に流すフラッシュバルブと、タンクに水を補充する充填バルブで構成されています。また、ゴム製フラッパー、充填フロート、オーバーフロー管も含まれ、アセタール(AC)、ポリエステル、ポリプロピレン(PP)、アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)などの熱可塑性材料を使用して製造されます。現在、世界中で事業を展開する主要企業は、個人の要件を満たすために、トイレタンクのさまざまな色、デザイン、カスタマイズを提供しています。このほか、ショッピングモール、レストラン、遊園地、オフィス、病院、カフェ、劇場、空港、鉄道駅などの増加も、世界中のトイレタンクの需要に影響を与えています。

トイレタンクの市場動向:
特に農村部において、基本的な衛生設備が手ごろな価格で利用でき、安全であることを保証するために、いくつかの国の政府や非政府組織(NGO)が行っているいくつかの取り組みが、世界中のトイレタンクの需要を促進している主な要因の1つとなっています。さらに、健康や衛生に対する個人の意識の高まりも、市場の成長を後押ししています。また、消費者の生活水準が向上し、所得水準が上昇していることから、スマートトイレのような精巧で高級な家庭用アクセサリーへの志向が高まっています。これらのトイレは、自動的に洗浄機構を作動させるセンサーと一体化されています。これとは別に、主要企業は水の浪費を減らすために節水技術を使用しています。水不足や地下水位の低下といった環境問題への懸念の高まりと相まって、各社は最新式のトイレ・タンクを設計するようになっています。さらに、建設現場、公共スペース、イベントなどでのポータブルトイレの人気の高まりや、衛生環境の大幅な改善が、市場にプラスの影響を与えています。これに加えて、ホテルでは美観を高めるために大理石や御影石などの天然石を使用する改築や改装が増加しています。これが市場の成長を強化しています。さらに、軍隊の装甲車にトイレタンクを備えたトイレが設置されるケースが増加していることも、市場に明るい展望をもたらすと予想されます。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界のトイレタンク市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、素材、マウントタイプ、操作、流通チャネル、用途に基づいて市場を分類しています。

素材の洞察

プラスチック
セラミック
金属
その他

本レポートでは、トイレタンク市場を素材別に詳細に分類・分析しています。これには、プラスチック、セラミック、金属、その他が含まれます。報告書によると、セラミックが最大のセグメントを占めています。

マウントタイプの洞察

壁掛け
プレフィット
その他

マウントタイプに基づくトイレタンク市場の詳細な分類と分析も報告書に記載されています。これにはウォールマウント、プレフィッティング、その他が含まれます。報告書によると、事前取り付け型が最大の市場シェアを占めています。

操作の洞察

手動
シングルボタンプレス
ダブルボタンプレス
レバー
自動
その他

本レポートでは、トイレタンク市場を操作別に詳細に分類・分析しています。これには手動(シングルボタンプレス、ダブルボタンプレス、レバー)、自動、その他が含まれます。報告書によると、手動が最大のセグメントを占めています。

流通チャネルの洞察

衛生陶器店
専門店
ハイパーマーケット
オンラインストア
その他

本レポートでは、流通チャネルに基づくトイレタンク市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、衛生陶器店、専門店、ハイパーマーケット、オンラインストア、その他が含まれます。レポートによると、衛生陶器店が最大の市場シェアを占めています。

アプリケーションの洞察

家庭
病院
商業
産業用
その他

また、トイレタンク市場を用途別に詳細に分類・分析しています。これには家庭、病院、商業、工業、その他が含まれます。同レポートによると、家庭用が最大のセグメントを占めています。

地域別インサイト

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析しています。報告書によると、アジア太平洋地域はトイレタンクの最大市場。アジア太平洋地域のトイレタンク市場を牽引する要因としては、ポータブルトイレの普及、水不足に対する懸念の高まり、先進技術の統合などが挙げられます。

競合情勢:
本レポートでは、世界のトイレタンク市場における競争環境についても包括的に分析しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。対象となる企業には、Duravit AG、Geberit AG、Hindware Limited、Jaquar Group、Kohler Co.、LIXIL Corporation、Mansfield Plumbing Products LLC(Organizacion Corona S.A.)、Roca Sanitario S.A.、Siamp、Thomas Dudley Ltd.、TOTO Ltd.、WDI (Xiamen) Technology Inc.、Yuyao Meige Sanitary Parts Industrial Co. Ltd.、Zurn Industries LLC(Zurn Elkay Water Solutions Corporation)など。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されています。

本レポートで扱う主な質問
世界のトイレタンク市場のこれまでの推移と今後の推移は?
トイレタンクの世界市場における促進要因、阻害要因、機会とは?
主要地域市場とは?
最も魅力的なトイレタンク市場はどの国ですか?
素材別の市場構成は?
マウントタイプ別の市場内訳は?
動作に基づく市場の内訳は?
販売チャネル別の市場構成比は?
用途別の市場構成は?
世界のトイレタンク市場の競争構造は?
トイレタンクの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のトイレタンク市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 素材別市場構成
6.1 プラスチック
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 セラミック
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 金属
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 マウントタイプ別市場内訳
7.1 ウォールマウント
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 プレフィット
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 オペレーション別市場
8.1 マニュアル
8.1.1 市場動向
8.1.2 主要セグメント
8.1.2.1 シングルボタンプレス
8.1.2.2 ダブルボタンプレス
8.1.2.3 レバー
8.1.3 市場予測
8.2 オートマチック
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 衛生陶器店
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 専門店
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 ハイパーマーケット
9.3.1 市場トレンド
9.3.2 市場予測
9.4 オンラインストア
9.4.1 市場トレンド
9.4.2 市場予測
9.5 その他
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 用途別市場
10.1 家庭用
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 病院
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 商業
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 工業用
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
10.5 その他
10.5.1 市場動向
10.5.2 市場予測
11 地域別市場内訳
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場内訳
11.5.3 市場予測
12 推進要因、阻害要因、機会
12.1 概要
12.2 推進要因
12.3 制止要因
12.4 機会
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 デュラビットAG
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.2 ゲベリットAG
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.2.3 財務
16.3.3 ヒンドウェア・リミテッド
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.4 ジャッカル・グループ
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.5 コーラー社
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.5.3 SWOT分析
16.3.6 株式会社LIXIL
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.6.3 財務
16.3.6.4 SWOT分析
16.3.7 Mansfield Plumbing Products LLC (Organizacion Corona S.A.)
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.8 ロカ・サニタリオ S.A.
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.9 Siamp
16.3.9.1 会社概要
16.3.9.2 製品ポートフォリオ
16.3.10 トーマス・ダドリー社
16.3.10.1 会社概要
16.3.10.2 製品ポートフォリオ
16.3.11 TOTO株式会社
16.3.11.1 会社概要
16.3.11.2 製品ポートフォリオ
16.3.11.3 財務
16.3.11.4 SWOT分析
16.3.12 WDI(厦門)科技有限公司
16.3.12.1 会社概要
16.3.12.2 製品ポートフォリオ
16.3.13 Yuyao Meige Sanitary Parts Industrial Co. Ltd.
16.3.13.1 会社概要
16.3.13.2 製品ポートフォリオ
16.3.14 Zurn Industries LLC (Zurn Elkay Water Solutions Corporation)
16.3.14.1 会社概要
16.3.14.2 製品ポートフォリオ
16.3.14.3 財務
16.3.14.4 SWOT分析
なお、これは一部の企業リストであり、全リストは報告書に記載されています。



❖ 世界のトイレタンク市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・トイレタンクの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のトイレタンクの世界市場規模を7億910万米ドルと推定しています。

・トイレタンクの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のトイレタンクの世界市場規模を8億5,200万米ドルと予測しています。

・トイレタンク市場の成長率は?
→IMARC社はトイレタンクの世界市場が2024年~2032年に年平均2.0%成長すると予測しています。

・世界のトイレタンク市場における主要企業は?
→IMARC社は「Duravit AG、Geberit AG、Hindware Limited、Jaquar Group、Kohler Co.、LIXIL Corporation、Mansfield Plumbing Products LLC (Organizacion Corona S.A.)、Roca Sanitario S.A.、Siamp、Thomas Dudley Ltd、TOTO Ltd.、WDI (Xiamen) Technology Inc.、Yuyao Meige Sanitary Parts Industrial Co. Ltd.、Zurn Industries LLC (Zurn Elkay Water Solutions Corporation)など ...」をグローバルトイレタンク市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[トイレタンクのグローバル市場(2024~2032):プラスチック、セラミック、金属、その他] (コード:IMARC24MY702)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[トイレタンクのグローバル市場(2024~2032):プラスチック、セラミック、金属、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆