目次
1 エグゼクティブ・サマリー
2 レポートの範囲
2.1 市場の定義
2.2 調査範囲
2.2.1 調査目的
2.2.2 前提条件と限界
2.3 市場構造
3 市場調査方法
3.1 調査機能
3.2 二次調査
3.3 一次調査
3.4 予測モデル
4 市場展望
4.1 サプライチェーン分析
4.1.1 原料タイプ供給業者
4.1.2 メーカー/生産者
4.1.3 流通業者/小売業者/卸売業者/電子商取引業者
4.1.4 エンドユーザー
4.2 ポーターの5つの力分析
4.2.1 新規参入の脅威
4.2.2 買い手の交渉力
4.2.3 供給者の交渉力
4.2.4 代替品の脅威
4.2.5 内部競合
5 世界のトニックウォーター市場の市場ダイナミクス
5.1 導入
5.2 推進要因
5.3 制約
5.4 機会
5.5 課題
6. トニックウォーターの世界市場、タイプ別
6.1 導入
6.2 香料入り
6.2.1 市場推定&予測、2023-2030年
6.2.2 地域別市場予測、2023-2030年
6.3 ノンフレーバー
6.3.1 市場推定&予測、2023-2030年
6.3.2 市場推計・予測、地域別、2023-2030年
7. トニックウォーターの世界市場、包装タイプ別
7.1 はじめに
7.2 ボトル
7.2.1 市場推定&予測、2023-2030年
7.2.2 地域別市場規模推計・予測、2023-2030年
7.3 缶
7.3.1 市場の推定と予測、2023-2030年
7.3.2 市場推計および予測、地域別、2023-2030年
8. トニックウォーターの世界市場:流通チャネル別
8.1 導入
8.2 店舗ベース
8.2.1 市場推定&予測、2023-2030年
8.2.2 地域別市場規模推計・予測、2023-2030年
8.3 無店舗型
8.3.1 市場推計・予測、2023-2030年
8.3.2 市場推計・予測、地域別、2023-2030年
9. トニックウォーターの世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 市場推計および予測、2023-2030年
9.2.2 タイプ別市場推定&予測、2023-2030年
9.2.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.2.4 市場推計・予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.2.5 米国
9.2.5.1 市場推定&予測、2023-2030年
9.2.5.2 市場推定&予測:タイプ別、2023-2030年
9.2.5.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.2.5.4 市場推定&予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.2.6 カナダ
9.2.6.1 市場推定&予測:2023-2030年
9.2.6.2 市場推定&予測:タイプ別、2023-2030年
9.2.6.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.2.6.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.2.7 メキシコ
9.2.7.1 市場推定&予測:2023-2030年
9.2.7.2 市場推定&予測:タイプ別、2023-2030年
9.2.7.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.2.7.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.3 欧州
9.3.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.3.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.2.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.3.4 市場推定&予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.3.5 ドイツ
9.3.5.1 市場推定&予測:2023-2030年
9.3.5.2市場予測:タイプ別、2023-2030年
9.2.5.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.3.5.4 市場推定&予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.3.6. フランス
9.3.6.1 市場推定&予測:2023-2030年
9.3.6.2 市場推定&予測:タイプ別、2023-2030年
9.3.6.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.3.6.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.3.7 イタリア
9.3.7.1 市場予測:2023-2030年
9.3.7.2市場予測:タイプ別、2023-2030年
9.3.7.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.3.7.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.3.8 スペイン
9.3.8.1 市場推定&予測:2023-2030年
9.3.8.2 市場推定&予測:タイプ別、2023-2030年
9.3.8.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.3.8.4 市場予測:流通チャネル別、2023-2030年 9.3.9 イギリス
9.3.9.1 市場推定&予測、2023-2030年
9.3.9.2 市場推定&予測:タイプ別、2023-2030年
9.3.9.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.3.9.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.3.10 その他の欧州
9.3.10.1 市場推定&予測、2023-2030年
9.3.10.2 タイプ別市場予測&予想、2023-2030年
9.3.10.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.3.10.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.4.2 タイプ別市場の推定と予測:2023-2030年
9.4.3 2023-2030年包装タイプ別市場の推定と予測
9.4.4市場予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.4.5 中国
9.4.5.1 市場推定&予測、2023-2030年
9.4.5.2 市場推定・予測:タイプ別、2023-2030年
9.4.5.3市場予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.4.5.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.4.6 インド
9.4.6.1 市場推定&予測:2023-2030年
9.4.6.2市場予測:タイプ別、2023-2030年
9.4.6.3市場予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.4.6.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.4.7 日本
9.4.7.1 市場推定&予測:2023-2030年
9.4.7.2市場予測:タイプ別、2023-2030年
9.4.7.3市場予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.4.7.3 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.4.8 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.8.1 市場推定&予測:2023-2030年
9.4.8.2 タイプ別市場推定&予測、2023-2030年
9.4.8.4 2023-2030年包装タイプ別市場推定・予測
9.4.8.3 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.4.9 その他のアジア太平洋地域
9.4.9.1 市場推定&予測、2023-2030年
9.4.9.2 タイプ別市場推定&予測、2023-2030年
9.4.9.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.4.9.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.5 その他の地域(行)
9.5.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.5.2 タイプ別市場推定&予測、2023-2030年
9.5.3 2023-2030年包装タイプ別市場の推定と予測
9.5.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.5.5 南米
9.5.5.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.5.5.2 市場推定&予測:タイプ別、2023-2030年
9.5.5.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.5.5.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.5.6 中東
9.5.6.1 市場の推定と予測、2023-2030年
9.5.6.2 タイプ別市場予測・推計、2023-2030年
9.5.6.3 市場の推定と予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.5.6.4 市場の推定と予測:流通チャネル別、2023-2030年
9.5.7 アフリカ
9.5.7.1 市場推定&予測、2023-2030年
9.5.7.2市場予測:タイプ別、2023-2030年
9.5.7.3市場予測:包装タイプ別、2023-2030年
9.5.7.4 市場推定&予測:流通チャネル別、2023-2030年
10. 企業ランドスケープ
10.1 はじめに
10.2 市場戦略
10.3 主要開発分析
(事業拡大/M&A/合弁事業/新製品開発/契約/投資
11. 企業プロフィール
11.1 フィーバーツリー(英国)
11.1.1 会社概要
11.1.2 財務最新情報
11.1.3 製品/事業セグメントの概要
11.1.4 戦略
11.1.5 主要開発
11.1.6 スウォット分析
11.2 ドクター・ペッパー・スナップル・グループ(米国)
11.2.1 会社概要
11.2.2 財務最新情報
11.2.3 製品/事業セグメントの概要
11.2.4 戦略
11.2.5 主要開発
11.2.6 swot分析
11.3 ソーダストリーム・インターナショナル(イスラエル)
11.3.1 会社概要
11.3.2 財務最新情報
11.3.3 製品/事業セグメントの概要
11.3.4 戦略
11.3.5 主要開発
11.3.6 swot分析
11.4 A.S.ワトソングループ(中国)
11.4.1 会社概要
11.4.2 財務最新情報
11.4.3 製品/事業セグメントの概要
11.4.4 戦略
11.4.5 主要開発
11.4.6 swot分析
11.5 フェンティマンズ(英国)
11.5.1 会社概要
11.5.2 財務最新情報
11.5.3 製品/事業セグメントの概要
11.5.4 戦略
11.5.5 主要開発
11.5.6 swot分析
11.6 シーグラム・カンパニー・リミテッド(カナダ)
11.6.1 会社概要
11.6.2 財務最新情報
11.6.3 製品/事業セグメントの概要
11.6.4 戦略
11.6.5 主要開発
11.6.6 swot分析
11.7 ホワイトロック・ビバレッジ(米国)
11.7.1 会社概要
11.7.2 財務最新情報
11.7.3 製品/事業セグメントの概要
11.7.4 戦略
11.7.5 主要開発
11.7.6 swot分析
11.8 ハンセン・ビバレッジ社(米国)
11.8.1 会社概要
11.8.2 財務最新情報
11.8.3 製品/事業セグメントの概要
11.8.4 戦略
11.8.5 主要開発
11.8.6 swot分析
11.9 スターリングス(米国)
11.9.1 会社概要
11.9.2 財務最新情報
11.9.3 製品/事業セグメントの概要
11.9.4 戦略
11.9.5 主要開発
11.9.6 swot分析
11.10 イースト・インペリアル(ニュージーランド)
11.10.1 会社概要
11.10.2 財務最新情報
11.10.3 製品/事業セグメントの概要
11.10.4 戦略
11.10.5 主要開発
11.10.6 swot分析
12.結論
表1 トニックウォーターの世界市場:地域別、2023-2030年
表2 北米:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年
表3 欧州:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年
表4 アジア太平洋:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年
表5 南米:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年
表6 中東: トニックウォーター市場:国別、2023-2030年
表7 アフリカ:トニックウォーター市場:国別、2023-2030年
表8 トニックウォーターの世界市場:タイプ別、2023-2030年
表9 北米:トニックウォーター市場:タイプ別、2023-2030年
表10 欧州:トニックウォーター市場:タイプ別、2023-2030年
表11 アジア太平洋:トニックウォーター市場:タイプ別、2023-2030年
表12 中東・アフリカ:トニックウォーター市場:タイプ別、2023年~2030年
表13 南米:トニックウォーター市場:タイプ別、2023-2030年
表14 トニックウォーターの世界市場:包装タイプ別、2023-2030年
表15 北米:トニックウォーター市場:包装タイプ別、2023-2030年
表16 欧州:トニックウォーター市場:包装タイプ別、2023-2030年
表17 アジア太平洋:トニックウォーター市場:包装タイプ別、2023-2030年
表18 中東・アフリカ:トニックウォーター市場:包装タイプ別、2023-2030年
表19 南米:トニックウォーター市場:包装タイプ別、2023-2030年
表20 トニックウォーターの世界市場:流通チャネル別、2023-2030年
表21 北米:トニックウォーター市場:流通チャネル別:2023-2030年
表22 欧州:トニックウォーター市場:流通チャネル別、2023-2030年
表23 アジア太平洋:トニックウォーター市場:流通チャネル別、2023-2030年
表24 中東・アフリカ:トニックウォーター市場:流通チャネル別、2023-2030年
表25 南米:トニックウォーター市場:流通チャネル別、2023-2030年
表26 トニックウォーターの世界市場:タイプ別、2023-2030年
表27 トニックウォーターの世界市場:包装タイプ別、2023-2030年
表28 トニックウォーターの世界市場:流通チャネル別、2023-2030年
表29 北米:トニックウォーター市場:国別
表30 北米:トニックウォーター市場:タイプ別
表31 北米:トニックウォーター市場:包装タイプ別
表32 北米:トニックウォーター市場:流通チャネル別
表33 欧州:トニックウォーター市場:国別
表34 欧州:トニックウォーター市場:タイプ別
表35 欧州:トニックウォーター市場:包装タイプ別
表36 欧州:トニックウォーター市場:流通チャネル別
表37 アジア太平洋:トニックウォーター市場:国別
表38 アジア太平洋:トニックウォーター市場:タイプ別
表39 アジア太平洋:トニックウォーター市場:包装タイプ別
表40 アジア太平洋:トニックウォーター市場:流通チャネル別
表41 中東・アフリカ:トニックウォーター市場:国別
表42 中東・アフリカ:トニックウォーター市場:タイプ別
表43 中東・アフリカトニックウォーター市場:包装タイプ別
表44 中東・アフリカトニックウォーター市場:流通チャネル別
表45 南米:トニックウォーター市場:国別
表46 南米トニックウォーター市場:タイプ別
表47 南米トニックウォーター市場:包装タイプ別
表48 南米トニックウォーター市場:流通経路別