局所鎮痛剤の世界市場2023~2028:産業動向、シェア、規模、成長、機会・予測

【英語タイトル】Topical Pain Relief Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2023-2028

IMARCが出版した調査資料(IMARC23DCB012)・商品コード:IMARC23DCB012
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2023年11月
・ページ数:149
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医薬品
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❖ レポートの概要 ❖

世界の局所鎮痛剤市場規模は2022年に99億ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場は2028年までに142億ドルに達し、2022年から2028年の間に6.20%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。
疼痛緩和のための局所用製剤は、一般に液剤、ゲル剤、粉末剤、クリーム剤、半固形剤、乳剤、パッチ剤、フォーム剤、エアゾール剤などの形態で販売されています。これらは、ひずみ、捻挫、腱鞘炎、筋肉痛、変形性関節症などの場合に、痛みや炎症のある部位やその周辺に塗布されます。これらは徐々に血流に入り、一定期間血中濃度を比較的一定に保ちます。現在、世界中の製薬会社は、局所鎮痛・鎮痛剤の効果を低下させることなく、患者に個別化された治療を提供するために、新たな薬剤投与経路の開発に注力しています。

局所鎮痛剤の市場動向
糖尿病性神経障害、関節炎、多発性硬化症、線維筋痛症、帯状疱疹などによる慢性疼痛の有病率の増加は、世界中で局所鎮痛薬の需要を高めている重要な要因の一つです。これとは別に、スポーツ活動に参加する個人の数が増加していることも、世界の局所鎮痛薬の売上にプラスの影響を与えています。さらに、がん患者の増加により、eコマース・プラットフォームを通じた局所鎮痛薬の販売が増加しています。さらに、大手製薬会社は、がん患者の痛みを管理するために局所鎮痛剤や鎮痛剤を導入しています。また、治療を簡素化し、副作用を軽減する薬の開発にも力を入れています。このため、高齢者や小児、他の投与経路に耐性のない人々の間で、局所鎮痛薬の用途が拡大すると予想されます。

主要市場のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界の局所鎮痛剤市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場を治療クラス、製剤、タイプ、流通チャネルに基づいて分類しています。

治療クラス別
非オピオイド
オピオイド

剤形別
クリーム
ゲル
スプレー
パッチ
その他

タイプ別
処方鎮痛剤
一般用医薬品(OTC)鎮痛剤

流通チャネル別
薬局・ドラッグストア
小売店
オンラインストア

地域別
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

競争状況:
業界の競争環境は、Advacare Pharma、Exzell Pharma Inc.、Glaxosmithkline Plc、Johnson & Johnson、Novartis AG、Pfizer Inc.、Reckitt Benckiser Group Plc、Sanofi S.A.、Sun Pharmaceutical Industries Limited、Topical Biomedics Inc.などの主要企業のプロフィールとともに調査されています。

本レポートで扱う主な質問
世界の局所鎮痛剤市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか?
COVID-19が世界の局所鎮痛薬市場に与えた影響は?
主要な地域市場は?
治療クラスに基づく市場の内訳は?
製剤に基づく市場の内訳は?
タイプ別の市場内訳は?
販売チャネルに基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
業界の主な推進要因と課題は何か?
局所鎮痛剤の世界市場構造と主要プレーヤーは?
業界における競争の度合いは?

1 序論
2 範囲・調査手法
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 イントロダクション
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 局所鎮痛剤の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 治療クラス別市場
6.1 非オピオイド
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 オピオイド
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 剤形別市場
7.1 クリーム
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ジェル
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 スプレー
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 パッチ
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 タイプ別市場
8.1 処方疼痛緩和剤
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 一般用医薬品(OTC)鎮痛剤
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 薬局・ドラッグストア
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 小売店
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 オンラインストア
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争状況

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❖ レポートの目次 ❖

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Topical Pain Relief Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Therapeutic Class
6.1 Non-Opioids
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Opioids
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Formulation
7.1 Cream
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Gel
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Spray
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Patch
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Others
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Type
8.1 Prescription Pain Relief
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Over the Counter (OTC) Pain Relief
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Distribution Channel
9.1 Pharmacy and Drug Stores
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Retail Stores
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Online Stores
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia-Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Analysis
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 Advacare Pharma
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.2 Exzell Pharma Inc.
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.3 Glaxosmithkline Plc
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.3.3 Financials
15.3.3.4 SWOT Analysis
15.3.4 Johnson & Johnson
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.4.3 Financials
15.3.5 Novartis AG
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.5.3 Financials
15.3.5.4 SWOT Analysis
15.3.6 Pfizer Inc.
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.6.3 Financials
15.3.6.4 SWOT Analysis
15.3.7 Reckitt Benckiser Group Plc
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.7.3 Financials
15.3.7.4 SWOT Analysis
15.3.8 Sanofi S.A.
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.8.3 Financials
15.3.8.4 SWOT Analysis
15.3.9 Sun Pharmaceutical Industries Limited
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.9.3 Financials
15.3.9.4 SWOT Analysis
15.3.10 Topical Biomedics Inc.
15.3.10.1 Company Overview
15.3.10.2 Product Portfolio



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