目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 地域別展望
第3章. 玩具&ゲーム市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場の系譜の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 原材料の展望
3.2.2. 製造・技術動向
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. 玩具&ゲーム市場 製品推定とトレンド分析
4.1. 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
4.2. 電子ゲーム
4.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
4.3. アウトドア&スポーツ玩具
4.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
4.4. 人形
4.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
4.5. 幼児玩具
4.5.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
4.6. ゲーム&パズル
4.6.1. 市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion)
4.7. その他
4.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第5章. 玩具&ゲーム市場 用途別推定と動向分析
5.1. アプリケーションの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2. 8年まで
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
5.3. 9〜15年
5.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.4. 15歳以上
5.4.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
第6章. 玩具&ゲーム市場 地域別推計と動向分析
6.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. 北米
6.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 主要国のダイナミクス
6.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. 主要国のダイナミクス
6.2.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. 主要カントリーダイナミクス
6.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.3. 欧州
6.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Billion)
6.3.2. ドイツ
6.3.2.1. 主要国のダイナミクス
6.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.3.3. 英国
6.3.3.1. 主要国のダイナミクス
6.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. 主要国のダイナミクス
6.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.3.5. スペイン
6.3.5.1. 主要国のダイナミクス
6.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.6. イタリア
6.3.6.1. 主要国のダイナミクス
6.3.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 主要国のダイナミクス
6.4.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.4.3. インド
6.4.3.1. 主要国のダイナミクス
6.4.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.4.4. 日本
6.4.4.1. 主要国のダイナミクス
6.4.4.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.4.5. オーストラリア
6.4.5.1. 主要国のダイナミクス
6.4.5.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.4.6. 韓国
6.4.6.1. 主要国のダイナミクス
6.4.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.5. 中南米
6.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. 主要国のダイナミクス
6.5.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.5.3. アルゼンチン
6.5.3.1. 主要国のダイナミクス
6.5.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.6. 中東・アフリカ
6.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.6.2. 南アフリカ
6.6.2.1. 主要国のダイナミクス
6.6.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
6.6.3. サウジアラビア
6.6.3.1. 主要国のダイナミクス
6.6.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章. 競合分析
7.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
7.2. 企業分類
7.3. 参入企業の概要
7.4. 財務パフォーマンス
7.5. 製品ベンチマーク
7.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
7.7. 企業ヒートマップ分析
7.8. 戦略マッピング
7.9. 企業プロフィール
Spin Master
The LEGO Group
SANRIO CO., LTD.
Playmates Toys Limited
JAKKS Pacific, Inc.
Mattel
Hasbro
Schylling
Bandai Namco Holdings Inc.
Dream International Limited
❖ 世界の玩具&ゲーム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・玩具&ゲームの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の玩具&ゲームの世界市場規模をXXドルと推定しています。
・玩具&ゲームの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の玩具&ゲームの世界市場規模を4,399億1,000万米ドルと予測しています。
・玩具&ゲーム市場の成長率は?
→Grand View Research社は玩具&ゲームの世界市場が2024年~2030年に年平均4.3%成長すると予測しています。
・世界の玩具&ゲーム市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Spin Master、The LEGO Group、SANRIO CO., LTD.、Playmates Toys Limited、JAKKS Pacific, Inc.、Mattel、Hasbro、Schylling、Bandai Namco Holdings Inc.、Dream International Limitedなど ...」をグローバル玩具&ゲーム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。