輸送媒体のグローバル市場:ウイルス輸送媒体、万能輸送媒体、分子輸送媒体

【英語タイトル】Transport Media Market Size and Share Analysis by Product Type (Viral Transport Media, Universal Transport Media, Molecular Transport Media), Application (Diagnosis, Preclinical Testing), Indication (Viral Diseases, Non-Viral Diseases), End User (Hospitals and Clinics, Microbiology Laboratories, Diagnostic Laboratories, Homecare Settings)- Global Industry Demand Forecast to 2030

P&S Intelligenceが出版した調査資料(PS24JAN019)・商品コード:PS24JAN019
・発行会社(調査会社):P&S Intelligence
・発行日:2023年10月
・ページ数:190
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名利用)USD4,900 ⇒換算¥744,800見積依頼/購入/質問フォーム
Group User(5名利用)USD6,400 ⇒換算¥972,800見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(利用人数制限なし)USD8,400 ⇒換算¥1,276,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

輸送媒体市場は、2023年には31億130万米ドルに達し、2030年には4.6%の複合年間成長率で42億160万米ドルに拡大すると推定されています。
この業界の成長の背景には、ウイルス性疾患に関する研究開発の増加、前臨床試験や診断試験のニーズの高まり、インフルエンザやヘルペスなどの感染症の急増があります。

例えば、2022年には世界で約40万人がインフルエンザで死亡しています。同様に、約40億人がヘルペスに罹患しています。さらに、検査キットの受け入れを強化するための政府のイニシアチブの数が増えていることも、業界を後押ししています。

製品タイプに基づくウイルス輸送媒体カテゴリーは、2023年に35%のシェアで業界をリードしています。これは、COVID-19やサル痘のような感染症の予期せぬ発生が、感染者の検査と診断の必要性を高めているためです。

さらに、COVID-19の大流行時の治療と診断に対する意識の高まりが、他のさまざまな感染症を検出するための関連製品に対する要求を高めています。

適応症別では、ウイルス性疾患のカテゴリーが輸送媒体市場を支配しています。さらに、この10年間はこのカテゴリーが最も速い速度で進歩するでしょう。これは主に、インフルエンザ、サル痘、ヘルペス、COVID-19、呼吸器合胞体ウイルス、水痘帯状疱疹などのウイルス性疾患の発生率が急上昇しているためです。

また、これらの病気の中でも、インフルエンザとCOVID-19ウイルスは最も感染力の強い呼吸器系の病気であるため、世界的に深刻な問題となっています。

エンドユーザー別では、診断ラボのカテゴリーが業界への貢献度が最も高くなっています。これは、COVID-19の診断だけでなく検査に対するニーズが増加しているためです。これが診断ラボの設立を後押しし、仕事量を増加させています。

北米は業界を支配しています。その理由は、診断テストの急増、感染症に関する研究開発の増加、確立された医療制度、多数の製薬・バイオテクノロジー企業の存在です。

基本的に、感染症、特にウイルス性疾患の急増は、業界プレイヤーの収益創出を支援する主な要因です。

APACは、ライム病、結核、COVID-19のような感染症の有病率が上昇しているため、この10年間は最も速い複合年間成長率で前進するでしょう。

さらに、APAC、特にインドと中国では感染症患者の数が非常に多いです。そのため、膨大なアンメット診断の必要性を満たすために、複数の業界企業が参入しています。

ウイルス性疾患の研究開発が進み、感染症の発生率が高まっているため、輸送媒体産業は今後数年間も進歩し続けるでしょう。

第1章. 調査範囲
1.1. 調査目的
1.2. 市場の定義
1.3. 分析期間
1.4. セグメント別市場規模
1.4.1. 製品タイプ別市場規模内訳
1.4.2. 市場規模の内訳:用途別
1.4.3. 市場規模の内訳:適応症別
1.4.4. 市場規模の内訳:エンドユーザー別
1.4.5. 市場規模の内訳:地域別
1.4.6. 市場規模の内訳:国別
1.5. 市場データの報告単位
1.5.1. 金額
1.6. 主要ステークホルダー
第2章. 調査方法
2.1. 二次調査
2.1.1. 有料
2.1.2. 無報酬
2.1.3. P&Sインテリジェンスデータベース
2.2. 一次調査
2.3. 市場規模の推定
2.4. データの三角測量
2.5. 通貨換算レート
2.6. 調査の前提条件
2.7. 注意事項
第3章. エグゼクティブサマリー
第4章. 市場指標
第5章. 産業動向
5.1. 市場動向
5.1.1. トレンド
5.1.2. 促進要因
5.1.3. 阻害要因/課題
5.1.4. 促進要因/阻害要因の影響分析
5.2. COVID-19の影響
5.3. ポーターのファイブフォース分析
5.3.1. 買い手の交渉力
5.3.2. サプライヤーの交渉力
5.3.3. 新規参入の脅威
5.3.4. ライバルの激しさ
5.3.5. 代替品の脅威
第6章 世界市場
6.1. 概要
6.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年〜2030年)
6.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
6.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
6.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年~2030年)
6.6. 市場収益:地域別(2017年~2030年)
第7章 北米市場
7.1. 概要
7.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年〜2030年)
7.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
7.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
7.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年~2030年)
7.6. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第8章 ヨーロッパ市場
8.1. 概要
8.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年~2030年)
8.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
8.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
8.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
8.6. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第9章 アジア太平洋市場
9.1. 概要
9.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年~2030年)
9.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
9.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
9.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
9.6. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第10章. 中南米市場
10.1. 概要
10.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年~2030年)
10.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
10.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
10.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
10.6. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第11章 中東・アフリカ市場
11.1. 概要
11.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年〜2030年)
11.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
11.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
11.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
11.6. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第12章 アメリカ市場
12.1. 概要
12.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年~2030年)
12.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
12.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
12.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第13章 カナダ市場
13.1. 概要
13.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年~2030年)
13.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
13.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
13.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第14章 ドイツ市場
14.1. 概要
14.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年~2030年)
14.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
14.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
14.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第15章 フランス市場
15.1. 概要
15.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年~2030年)
15.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
15.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
15.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第16章 イギリス市場
16.1. 概要
16.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年~2030年)
16.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
16.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
16.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第17章 イタリア市場
17.1. 概要
17.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年〜2030年)
17.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
17.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
17.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第18章 スペイン市場
18.1. 概要
18.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年〜2030年)
18.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
18.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
18.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第19章 日本市場
19.1. 概要
19.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年〜2030年)
19.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
19.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
19.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第20章 中国市場
20.1. 概要
20.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年~2030年)
20.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
20.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
20.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第21章 インド市場
21.1. 概要
21.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年~2030年)
21.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
21.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
21.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第22章 オーストラリア市場
22.1. 概要
22.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年~2030年)
22.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
22.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
22.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第23章 韓国市場
23.1. 概要
23.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年〜2030年)
23.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
23.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
23.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第24章 ブラジル市場
24.1. 概要
24.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年~2030年)
24.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
24.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
24.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第25章 メキシコ市場
25.1. 概要
25.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年~2030年)
25.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
25.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
25.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第26章 サウジアラビア市場
26.1. 概要
26.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年~2030年)
26.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
26.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
26.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第27章 南アフリカ市場
27.1. 概要
27.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年~2030年)
27.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
27.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
27.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第28章 米国 アラブ首長国連邦市場
28.1. 概要
28.2. 市場収益:製品タイプ別(2017年〜2030年)
28.3. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
28.4. 市場収益:適応症別(2017年〜2030年)
28.5. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第29章 競争状況
29.1. 市場参入企業一覧と提供製品
29.2. 主要プレーヤーの競合ベンチマーキング
29.3. 主要プレーヤーの製品ベンチマーク
29.4. 最近の戦略的展開
第30章. 企業情報
第31章. 付録
31.1. 略語
31.2. 出典および参考文献
31.3. 関連報告書

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Research Scope

1.1. Research Objectives

1.2. Market Definition

1.3. Analysis Period

1.4. Market Size Breakdown by Segments

1.4.1. Market size breakdown, by product type

1.4.2. Market size breakdown, by application

1.4.3. Market size breakdown, by indication

1.4.4. Market size breakdown, by end user

1.4.5. Market size breakdown, by region

1.4.6. Market size breakdown, by country

1.5. Market Data Reporting Unit

1.5.1. Value

1.6. Key Stakeholders

Chapter 2. Research Methodology

2.1. Secondary Research

2.1.1. Paid

2.1.2. Unpaid

2.1.3. P&S Intelligence database

2.2. Primary Research

2.3. Market Size Estimation

2.4. Data Triangulation

2.5. Currency Conversion Rates

2.6. Assumptions for the Study

2.7. Notes and Caveats

Chapter 3. Executive Summary

Chapter 4. Market Indicators

Chapter 5. Industry Outlook

5.1. Market Dynamics

5.1.1. Trends

5.1.2. Drivers

5.1.3. Restraints/challenges

5.1.4. Impact analysis of drivers/restraints

5.2. Impact of COVID-19

5.3. Porter’s Five Forces Analysis

5.3.1. Bargaining power of buyers

5.3.2. Bargaining power of suppliers

5.3.3. Threat of new entrants

5.3.4. Intensity of rivalry

5.3.5. Threat of substitutes

Chapter 6. Global Market

6.1. Overview

6.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

6.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

6.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

6.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

6.6. Market Revenue, by Region (2017–2030)

Chapter 7. North America Market

7.1. Overview

7.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

7.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

7.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

7.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

7.6. Market Revenue, by Country (2017–2030)

Chapter 8. Europe Market

8.1. Overview

8.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

8.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

8.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

8.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

8.6. Market Revenue, by Country (2017–2030)

Chapter 9. APAC Market

9.1. Overview

9.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

9.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

9.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

9.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

9.6. Market Revenue, by Country (2017–2030)

Chapter 10. LATAM Market

10.1. Overview

10.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

10.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

10.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

10.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

10.6. Market Revenue, by Country (2017–2030)

Chapter 11. MEA Market

11.1. Overview

11.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

11.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

11.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

11.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

11.6. Market Revenue, by Country (2017–2030)

Chapter 12. U.S. Market

12.1. Overview

12.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

12.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

12.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

12.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 13. Canada Market

13.1. Overview

13.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

13.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

13.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

13.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 14. Germany Market

14.1. Overview

14.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

14.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

14.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

14.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 15. France Market

15.1. Overview

15.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

15.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

15.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

15.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 16. U.K. Market

16.1. Overview

16.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

16.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

16.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

16.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 17. Italy Market

17.1. Overview

17.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

17.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

17.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

17.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 18. Spain Market

18.1. Overview

18.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

18.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

18.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

18.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 19. Japan Market

19.1. Overview

19.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

19.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

19.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

19.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 20. China Market

20.1. Overview

20.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

20.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

20.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

20.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 21. India Market

21.1. Overview

21.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

21.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

21.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

21.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 22. Australia Market

22.1. Overview

22.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

22.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

22.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

22.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 23. South Korea Market

23.1. Overview

23.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

23.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

23.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

23.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 24. Brazil Market

24.1. Overview

24.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

24.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

24.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

24.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 25. Mexico Market

25.1. Overview

25.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

25.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

25.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

25.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 26. Saudi Arabia Market

26.1. Overview

26.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

26.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

26.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

26.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 27. South Africa Market

27.1. Overview

27.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

27.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

27.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

27.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 28. U.A.E. Market

28.1. Overview

28.2. Market Revenue, by Product Type (2017–2030)

28.3. Market Revenue, by Application (2017–2030)

28.4. Market Revenue, by Indication (2017–2030)

28.5. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 29. Competitive Landscape

29.1. List of Market Players and their Offerings

29.2. Competitive Benchmarking of Key Players

29.3. Product Benchmarking of Key Players

29.4. Recent Strategic Developments

Chapter 30. Company Profiles

30.1. Thermo Fisher Scientific Inc.

30.1.1. Business overview

30.1.2. Product and service offerings

30.1.3. Key financial summary

30.2. Puritan Medical Products LLC

30.2.1. Business overview

30.2.2. Product and service offerings

30.3. Becton, Dickinson and Company

30.3.1. Business overview

30.3.2. Product and service offerings

30.3.3. Key financial summary

30.4. COPAN Diagnostics Inc.

30.4.1. Business overview

30.4.2. Product and service offerings

30.5. Laboratory Corporation of America Holdings

30.5.1. Business overview

30.5.2. Product and service offerings

30.5.3. Key financial summary

30.6. HiMedia Laboratories Pvt. Ltd.

30.6.1. Business overview

30.6.2. Product and service offerings

30.7. Trinity Biotech plc

30.7.1. Business overview

30.7.2. Product and service offerings

30.7.3. Key financial summary

30.8. EKF Diagnostics Holdings plc

30.8.1. Business overview

30.8.2. Product and service offerings

30.8.3. Key financial summary

30.9. Alpha Teknova Inc.

30.9.1. Business overview

30.9.2. Product and service offerings

30.9.3. Key financial summary

30.10. Vircell S.L.

30.10.1. Business overview

30.10.2. Product and service offerings

30.11. Medical Wire & Equipment

30.11.1. Business overview

30.11.2. Product and service offerings

30.12. Lucence Health Inc.

30.12.1. Business overview

30.12.2. Product and service offerings

30.13. Merck KGaA

30.13.1. Business overview

30.13.2. Product and service offerings

30.13.3. Key financial summary

30.14. Wuxi AppTec Co. Ltd.

30.14.1. Business overview

30.14.2. Product and service offerings

30.14.3. Key financial summary

30.15. Bio-Rad Laboratories Inc.

30.15.1. Business overview

30.15.2. Product and service offerings

30.15.3. Key financial summary

Chapter 31. Appendix

31.1. Abbreviations

31.2. Sources and References

31.3. Related Reports



★調査レポート[輸送媒体のグローバル市場:ウイルス輸送媒体、万能輸送媒体、分子輸送媒体] (コード:PS24JAN019)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[輸送媒体のグローバル市場:ウイルス輸送媒体、万能輸送媒体、分子輸送媒体]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆