世界の芝ケア機器市場(2024年~2034年):燃料別、機器別、エンドユーザー別、地域別

【英語タイトル】Turf Care Equipment Market By Fuel (Gasoline, Diesel, Others), By Equipment Type (Turf Sprayers, Mowers, Turf Tractors, Aerators, Utility Vehicles, Others), By End Use (Commercial Lawn & Turf, Sports Lawn & Turf, Golf Turf, Other Turfs), By Region - Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0280)・商品コード:FACT24JUL0280
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年1月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学&材料
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

芝ケア機器市場 – レポートの範囲
Fact.MRがこのほど発表した芝生ケア機器市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、主要市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて、主要ステークホルダーや芝ケア機器の提供に関連する新興プレイヤーとともに解説しています。

また、予測期間におけるターフケア機器市場の将来的な状況を左右する原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も本レポートでカバーしています。

芝ケア機器市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

生産能力、需要、製品開発、収益創出、世界中の芝ケア機器の販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供します。

予測期間中のターフケア機器の売上を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

ターフケア機器の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の芝生ケア機器市場における販売と流通の観点から、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中の芝生ケア機器市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

各地域のターフケア機器の需要に関する国別評価を、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに提供。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、ターフケア機器の主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。芝生ケア機器の提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを、詳細なダッシュボードビューで提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察力を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、芝生ケア機器領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 世界市場分析2019-2023年と予測、2024-2034年

4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析、2019-2023年

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 装置タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 機器タイプ別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析、2019年~2023年

5.3. 装置タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測、2024-2034年

5.3.1. 芝用噴霧器

5.3.2. 芝刈り機

5.3.3. 芝用トラクター

5.3.4. エアレーター

5.3.5. ユーティリティビークル

5.3.6. その他(トップドレッサー、ストライパーなど)

5.4. 機器タイプ別前年比成長トレンド分析(2019年〜2023年

5.5. 機器タイプ別絶対額機会分析、2024年~2034年

6. 燃料別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 燃料別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)分析、2019-2023年

6.3. 燃料別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析と予測、2024-2034年

6.3.1. ガソリン

6.3.2. ディーゼル

6.3.3. その他(電気、ハイブリッド、プロパンなど)

6.4. 燃料別前年比成長動向分析(2019年〜2023年

6.5. 燃料別の絶対額機会分析、2024年~2034年

7. 最終用途別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. エンドユース別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析、2019-2023年

7.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および予測:最終用途別、2024-2034年

7.3.1. 商業用芝生と芝

7.3.2. スポーツ用芝生

7.3.3. ゴルフ用芝

7.3.4. その他の芝

7.4. 最終用途別の前年比成長トレンド分析(2019年〜2023年

7.5. 最終用途別の絶対額機会分析、2024年~2034年

8. 地域別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

8.1. はじめに

8.2. 地域別の過去の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析、2019-2023年

8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2024年〜2034年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. 西ヨーロッパ

8.3.4. 東欧

8.3.5. 南アジア・太平洋

8.3.6. 東アジア

8.3.7. 中東・アフリカ

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析、2019年~2023年

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. 米国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. 機器タイプ別

9.2.3. 燃料別

9.2.4. 最終用途別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 機器タイプ別

9.3.3. 燃料別

9.3.4. 最終用途別

9.4. 主要項目

10. ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析、2019年~2023年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. その他のラテンアメリカ

10.2.2. 機器タイプ別

10.2.3. 燃料別

10.2.4. 最終用途別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 機器タイプ別

10.3.3. 燃料別

10.3.4. 最終用途別

10.4. 主要項目

11. 西欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析、2019年〜2023年

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イギリス

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. スペイン

11.2.1.5. イタリア

11.2.1.6. その他の西ヨーロッパ

11.2.2. 機器タイプ別

11.2.3. 燃料別

11.2.4. 最終用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 機器タイプ別

11.3.3. 燃料別

11.3.4. 最終用途別

11.4. 主要課題

12. 東欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析、2019〜2023年

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. ポーランド

12.2.1.2. ロシア

12.2.1.3. チェコ共和国

12.2.1.4. ルーマニア

12.2.1.5. その他の東欧諸国

12.2.2. 機器タイプ別

12.2.3. 燃料別

12.2.4. 最終用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 機器タイプ別

12.3.3. 燃料別

12.3.4. 最終用途別

12.4. 主要課題

13. 南アジア・太平洋市場の国別分析2019〜2023年および予測2024〜2034年

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析、2019〜2023年

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. インド

13.2.1.2. バングラデシュ

13.2.1.3. オーストラリア

13.2.1.4. ニュージーランド

13.2.1.5. その他の南アジア・太平洋地域

13.2.2. 機器タイプ別

13.2.3. 燃料別

13.2.4. 最終用途別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 機器タイプ別

13.3.3. 燃料別

13.3.4. 最終用途別

13.4. 主要課題

14. 東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

14.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析、2019年~2023年

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. 中国

14.2.1.2. 日本

14.2.1.3. 韓国

14.2.2. 機器タイプ別

14.2.3. 燃料別

14.2.4. 最終用途別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 機器タイプ別

14.3.3. 燃料別

14.3.4. 最終用途別

14.4. 主要課題

15. 中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

15.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析、2019-2023年

15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. GCC諸国

15.2.1.2. 南アフリカ

15.2.1.3. イスラエル

15.2.1.4. その他のMEA

15.2.2. 機器タイプ別

15.2.3. 燃料別

15.2.4. 最終用途別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 機器タイプ別

15.3.3. 燃料別

15.3.4. 最終用途別

15.4. 主要課題

16. 主要国市場分析

16.1. 米国

16.1.1. 価格分析

16.1.2. 市場シェア分析(2023年

16.1.2.1. 機器タイプ別

16.1.2.2. 燃料別

16.1.2.3. 最終用途別

16.2. カナダ

16.2.1. 価格分析

16.2.2. 市場シェア分析(2023年

16.2.2.1. 機器タイプ別

16.2.2.2. 燃料別

16.2.2.3. 最終用途別

16.3. ブラジル

16.3.1. 価格分析

16.3.2. 市場シェア分析、2023年

16.3.2.1. 機器タイプ別

16.3.2.2. 燃料別

16.3.2.3. 最終用途別

16.4. メキシコ

16.4.1. 価格分析

16.4.2. 市場シェア分析(2023年

16.4.2.1. 機器タイプ別

16.4.2.2. 燃料別

16.4.2.3. 最終用途別

16.5. ドイツ

16.5.1. 価格分析

16.5.2. 市場シェア分析、2023年

16.5.2.1. 機器タイプ別

16.5.2.2. 燃料別

16.5.2.3. 最終用途別

16.6. 英国

16.6.1. 価格分析

16.6.2. 市場シェア分析(2023年

16.6.2.1. 機器タイプ別

16.6.2.2. 燃料別

16.6.2.3. 最終用途別

16.7. フランス

16.7.1. 価格分析

16.7.2. 市場シェア分析、2023年

16.7.2.1. 機器タイプ別

16.7.2.2. 燃料別

16.7.2.3. 最終用途別

16.8. スペイン

16.8.1. 価格分析

16.8.2. 市場シェア分析、2023年

16.8.2.1. 機器タイプ別

16.8.2.2. 燃料別

16.8.2.3. 最終用途別

16.9. イタリア

16.9.1. 価格分析

16.9.2. 市場シェア分析(2023年

16.9.2.1. 機器タイプ別

16.9.2.2. 燃料別

16.9.2.3. 最終用途別

16.10. ポーランド

16.10.1. 価格分析

16.10.2. 市場シェア分析、2023年

16.10.2.1. 機器タイプ別

16.10.2.2. 燃料別

16.10.2.3. 最終用途別

16.11. ロシア

16.11.1. 価格分析

16.11.2. 市場シェア分析(2023年

16.11.2.1. 機器タイプ別

16.11.2.2. 燃料別

16.11.2.3. 最終用途別

16.12. チェコ共和国

16.12.1. 価格分析

16.12.2. 市場シェア分析、2023年

16.12.2.1. 機器タイプ別

16.12.2.2. 燃料別

16.12.2.3. 最終用途別

16.13. ルーマニア

16.13.1. 価格分析

16.13.2. 市場シェア分析、2023年

16.13.2.1. 機器タイプ別

16.13.2.2. 燃料別

16.13.2.3. 最終用途別

16.14. インド

16.14.1. 価格分析

16.14.2. 市場シェア分析、2023年

16.14.2.1. 機器タイプ別

16.14.2.2. 燃料別

16.14.2.3. 最終用途別

16.15. バングラデシュ

16.15.1. 価格分析

16.15.2. 市場シェア分析(2023年

16.15.2.1. 機器タイプ別

16.15.2.2. 燃料別

16.15.2.3. 最終用途別

16.16. オーストラリア

16.16.1. 価格分析

16.16.2. 市場シェア分析、2023年

16.16.2.1. 機器タイプ別

16.16.2.2. 燃料別

16.16.2.3. 最終用途別

16.17. ニュージーランド

16.17.1. 価格分析

16.17.2. 市場シェア分析、2023年

16.17.2.1. 機器タイプ別

16.17.2.2. 燃料別

16.17.2.3. 最終用途別

16.18. 中国

16.18.1. 価格分析

16.18.2. 市場シェア分析(2023年

16.18.2.1. 機器タイプ別

16.18.2.2. 燃料別

16.18.2.3. 最終用途別

16.19. 日本

16.19.1. 価格分析

16.19.2. 市場シェア分析、2023年

16.19.2.1. 機器タイプ別

16.19.2.2. 燃料別

16.19.2.3. 最終用途別

16.20. 韓国

16.20.1. 価格分析

16.20.2. 市場シェア分析(2023年

16.20.2.1. 機器タイプ別

16.20.2.2. 燃料別

16.20.2.3. 最終用途別

16.21. GCC諸国

16.21.1. 価格分析

16.21.2. 市場シェア分析(2023年

16.21.2.1. 機器タイプ別

16.21.2.2. 燃料別

16.21.2.3. 最終用途別

16.22. 南アフリカ

16.22.1. 価格分析

16.22.2. 市場シェア分析、2023年

16.22.2.1. 機器タイプ別

16.22.2.2. 燃料別

16.22.2.3. 最終用途別

16.23. イスラエル

16.23.1. 価格分析

16.23.2. 市場シェア分析、2023年

16.23.2.1. 機器タイプ別

16.23.2.2. 燃料別

16.23.2.3. 最終用途別

17. 市場構造分析

17.1. 競争ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

17.3.1. 地域別

17.3.2. 機器タイプ別

17.3.3. 燃料別

17.3.4. 最終用途別

18. 競合分析

18.1. 競争の深層

18.1.1. ハスクバーナAB

18.1.1.1. 概要

18.1.1.2. 製品ポートフォリオ

18.1.1.3. 市場セグメント別の収益性

18.1.1.4. 販売拠点

18.1.1.5. 戦略の概要

18.1.1.5.1. マーケティング戦略

18.1.1.5.2. 製品戦略

18.1.1.5.3. チャネル戦略

18.1.2. 本田技研工業

18.1.2.1. 概要

18.1.2.2. 製品ポートフォリオ

18.1.2.3. 市場セグメント別収益性

18.1.2.4. 販売拠点

18.1.2.5. 戦略の概要

18.1.2.5.1. マーケティング戦略

18.1.2.5.2. 製品戦略

18.1.2.5.3. チャネル戦略

18.1.3. ディア・アンド・カンパニー

18.1.3.1. 概要

18.1.3.2. 製品ポートフォリオ

18.1.3.3. 市場セグメント別収益性

18.1.3.4. 販売拠点

18.1.3.5. 戦略の概要

18.1.3.5.1. マーケティング戦略

18.1.3.5.2. 製品戦略

18.1.3.5.3. チャネル戦略

18.1.4. トロ・カンパニー

18.1.4.1. 概要

18.1.4.2. 製品ポートフォリオ

18.1.4.3. 市場セグメント別収益性

18.1.4.4. 販売拠点

18.1.4.5. 戦略の概要

18.1.4.5.1. マーケティング戦略

18.1.4.5.2. 製品戦略

18.1.4.5.3. チャネル戦略

18.1.5. MTDプロダクツ

18.1.5.1. 概要

18.1.5.2. 製品ポートフォリオ

18.1.5.3. 市場セグメント別収益性

18.1.5.4. 販売拠点

18.1.5.5. 戦略の概要

18.1.5.5.1. マーケティング戦略

18.1.5.5.2. 製品戦略

18.1.5.5.3. チャネル戦略

18.1.6. インティミデーター・グループ

18.1.6.1. 概要

18.1.6.2. 製品ポートフォリオ

18.1.6.3. 市場セグメント別収益性

18.1.6.4. 販売拠点

18.1.6.5. 戦略の概要

18.1.6.5.1. マーケティング戦略

18.1.6.5.2. 製品戦略

18.1.6.5.3. チャネル戦略

18.1.7. 株式会社クボタ

18.1.7.1. 概要

18.1.7.2. 製品ポートフォリオ

18.1.7.3. 市場セグメント別収益性

18.1.7.4. 販売拠点

18.1.7.5. 戦略の概要

18.1.7.5.1. マーケティング戦略

18.1.7.5.2. 製品戦略

18.1.7.5.3. チャネル戦略

18.1.8. ブリッグス&ストラットン・コーポレーション

18.1.8.1. 概要

18.1.8.2. 製品ポートフォリオ

18.1.8.3. 市場セグメント別収益性

18.1.8.4. 販売拠点

18.1.8.5. 戦略の概要

18.1.8.5.1. マーケティング戦略

18.1.8.5.2. 製品戦略

18.1.8.5.3. チャネル戦略

18.1.9. ブラック・アンド・デッカー社

18.1.9.1. 概要

18.1.9.2. 製品ポートフォリオ

18.1.9.3. 市場セグメント別収益性

18.1.9.4. 販売拠点

18.1.9.5. 戦略の概要

18.1.9.5.1. マーケティング戦略

18.1.9.5.2. 製品戦略

18.1.9.5.3. チャネル戦略

18.1.10. テキストロン

18.1.10.1. 概要

18.1.10.2. 製品ポートフォリオ

18.1.10.3. 市場セグメント別の収益性

18.1.10.4. 販売拠点

18.1.10.5. 戦略の概要

18.1.10.5.1. マーケティング戦略

18.1.10.5.2. 製品戦略

18.1.10.5.3. チャネル戦略

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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