世界のツーピース空ハードカプセル市場(~2032年):原料別(ゼラチンヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、デンプン、プルラン)、サイズ別(サイズ「00」カプセル、サイズ「0」カプセル、サイズ「1」カプセル、サイズ「2」カプセル、その他)、エンドユーザー別(製薬会社、健康&栄養、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他)

【英語タイトル】Two-Piece Empty Hard Capsule Market Research Report by Raw Material (Gelatin Hydroxypropyl Methylcellulose (HPMC), Starch and Pullulan), By size (Size "00" capsules, Size "0" capsules, Size "1" capsules, Size "2" capsules, others), By End Users (Pharmaceutical Companies, Health & Nutrition, Others) And by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of The World) - Forecast Till 2032

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF24NOV018)・商品コード:MRF24NOV018
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2024年6月
・ページ数:121
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医薬品
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❖ レポートの概要 ❖

市場概要 2024年から2032年にかけて、ツーピース空ハードカプセル市場は2024年の12億米ドルから22億3,000万米ドルに、年平均成長率(CAGR)7.08%で拡大する見込みです。2023年の市場規模は11億3,000万ドルでした。

ツーピース・エンプティ・ハードカプセル市場は、調査期間を通じて大幅な速度で拡大し続けると予測されます。これは、非伝染性疾患の有病率の増加、栄養補助食品に対する需要の増加、およびカプセル技術の継続的な進歩の結果です。さらに、植物性カプセルへの言及が増加した結果、市場は今後成長機会を経験するでしょう。とはいえ、予測期間中の市場の拡大は、代替の薬物送達方法によって阻害される可能性があります。

ツーピース・エンプティ・ハードカプセル市場は、主に非感染性疾患(NCDs)の有病率の上昇によって力強い成長を遂げています。2023年の世界保健機関(WHO)によると、非感染性疾患(NCDs)は年間4,100万人の死亡の原因となっており、これは世界全体の死亡者数の74%を占めています。中空ハードカプセルの需要は、世界規模で心血管疾患、糖尿病、肥満などの疾患の有病率が増加しており、その結果、医薬品や栄養補助食品の介入が増加しています。これらのカプセルは、効果的な薬物送達手段として機能し、NCDsに関連する複雑な問題を解決するためのさまざまな製剤の投与を可能にします。製薬会社は、2ピース中空ハードカプセルの適応性を利用して、多様な治療化合物をカプセル化しています。

市場セグメントの洞察
基本材料に基づくと、世界のツーピース中空ハードカプセルのセグメンテーションは、ゼラチン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、デンプンおよびプルランで構成されます。
寸法別では、ツーピース空硬カプセル市場は、サイズ「00」カプセル、サイズ「0」カプセル、サイズ「1」カプセル、サイズ「2」カプセル、およびその他で構成されます。
ツーピース空ハードカプセル市場は、エンドユーザーに基づき、製薬会社、健康&栄養、その他に細分化されています。

地域別展望
2022年、北米のツーピース空ハードカプセル市場は36.60%で最大の市場シェアを占めました。2032年まで年平均成長率(CAGR)5.70%で成長し、その頃には約7.1億米ドルに達する見込みです。とはいえ、アジア太平洋地域は予測期間中に8.89%という最も顕著な年平均成長率(CAGR)を記録する見込みです。

北米のツーピース空ハードカプセル市場は持続的な成長が見込まれており、これは有望な展開です。医療インフラへの投資や先進医療ソリューションへの意識の高まりにより、今後も市場の拡大が見込まれます。
欧州ツーピース空ハードカプセル市場シェア第2位は、慢性疾患の有病率の増加、医療費の増加、技術の進歩によるものです。

アジア太平洋ツーピース空ハードカプセル市場は、患者人口の増加、慢性疾患の出現、有利な規制政策により、2024年から2032年にかけて最も急速な成長が見込まれています。

主要プレイヤー
CapsCanada (Canada), Roxlor (US), Goerlich Pharma GmbH (Europe), Lonza (Switzerland), Qualicaps (US), Suheung (South Korea), ACG (India), Hunan Er-Kang Pharmaceutical Co. Ltd (China), Shanxi Guangsheng Medicinal Capsule Co., Ltd (China), and Bright Pharma Caps (US)などが、市場で2ピース空のハードカプセルを提供している企業です。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次
1 市場紹介 15
2 市場紹介 17
2.1 定義 17
2.2 調査範囲 17
2.3 調査目的 17
2.4 市場構造 17
3 調査方法 18
3.1 概要 18
3.2 データの流れ 20
3.2.1 データマイニングプロセス 20
3.3 購入データベース: 21
3.4 二次ソース: 22
3.4.1 二次調査のデータフロー: 23
3.5 一次調査: 24
3.5.1 一次調査のデータフロー: 25
3.5.2 一次調査:実施したインタビュー数 26
3.5.3 一次調査:対象地域 26
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 27
3.6.1 収益分析アプローチ 27
3.7 データ予測 28
3.7.1 データ予測タイプ 28
3.8 データモデリング 29
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 29
3.8.2 データモデリング: 30
3.9 チームとアナリストの貢献 32
4 市場ダイナミクス 34
4.1 導入 34
4.2 推進要因 35
4.2.1 非感染性疾患の有病率の増加 35
4.2.2 栄養補助食品に対する需要の高まり 35
4.2.3 カプセル技術の進歩 35
4.3 阻害要因 37
4.3.1 代替の薬物送達形態 37
4.4 機会 38
4.4.1 植物性カプセルへの嗜好の高まり 38
5 市場要因分析 39
5.1 バリューチェーン分析 39
5.1.1 研究開発及び設計 40
5.1.2 製造 40
5.1.3 流通・販売 40
5.1.4 販売後のモニタリング 40
5.2 ポーターの5力モデル 41
5.2.1 新規参入の脅威 41
5.2.2 供給者の交渉力 42
5.2.3 代替品の脅威 42
5.2.4 買い手の交渉力 42
5.2.5 ライバルの激しさ 42
5.3 ツーピース空ハードカプセルの世界市場に対するコビッド19の影響 43
5.3.1 研究開発への影響 43
5.3.2 サプライチェーンへの影響 43
5.3.3 価格設定への影響 43
5.4 2ピース空ハードゼラチンカプセルの平均単価 44
5.5 空カプセルのHSコード 44
6 ツーピース空ハードカプセルの世界市場、原料別 47
6.1 概要 47
6.2 ゼラチン 49
6.3 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC) 50
6.4 デンプン、プルラン 50
7 ツーピース空ハードカプセルの世界市場、サイズ別 51
7.1 概要 51
7.2 サイズ「00」カプセル 54
7.3 サイズ「0」カプセル 54
7.4 サイズ「1」カプセル 55
7.5 サイズ「2」カプセル 55
7.6 その他 56
8 ツーピース空ハードカプセルの世界市場、エンドユーザー別 57
8.1 概要 57
8.2 製薬会社 59
8.3 健康・栄養 60
8.4 その他 60
9 ツーピース空ハードカプセルの世界市場:地域別 61
9.1 世界全体 61
9.2 北米 63
9.2.1 米国 66
9.2.2 カナダ 67
9.3 欧州 68
9.3.1 ドイツ 71
9.3.2 フランス 72
9.3.3 イギリス 73
9.3.4 イタリア 74
9.3.5 スペイン 75
9.3.6 その他のヨーロッパ 76
9.4 アジア太平洋地域 78
9.4.1 中国 81
9.4.2 インド 82
9.4.3 日本 83
9.4.4 オーストラリア 84
9.4.5 韓国 85
9.4.6 その他のアジア太平洋地域 86
9.5 その他の地域 88
9.5.1 中東・アフリカ 91
9.5.2 南米 92
10 競争環境 94
10.1 はじめに 94
10.2 市場シェア分析、2022年 94
10.3 競合企業のダッシュボード 95
10.4 上場企業の株式概要 96
10.5 比較分析:主要企業の財務状況 96
10.6 主要開発と成長戦略 96
10.6.1 事業拡大 96
10.7 海域における主要プレーヤーのリスト 97
10.7.1 インドネシア 97
10.7.2 台湾 97
10.7.3 ベトナム 98
10.7.4 マレーシア 98
11 会社プロファイル 99
11.1 カナダ 99
11.1.1 会社概要 99
11.1.2 財務概要 99
11.1.3 提供製品 99
11.1.4 主要開発商品 99
11.1.5 swot分析 100
11.1.6 主要戦略 100
11.2 ロクサー 101
11.2.1 会社概要 101
11.2.2 財務概要 101
11.2.3 提供製品 101
11.2.4 主要な開発 101
11.2.5 主要戦略 102
11.3 ゲルリッヒ・ファーマ 103
11.3.1 会社概要 103
11.3.2 財務概要 103
11.3.3 提供製品 103
11.3.4 主要な開発 104
11.3.5 swot分析 104
11.3.6 主要戦略 104
11.4 ロンザ 105
11.4.1 会社概要 105
11.4.2 財務概要 106
11.4.3 提供製品 106
11.4.4 主要開発商品 106
11.4.5 swot分析 107
11.4.6 主要戦略 107
11.5 クオリカプス 108
11.5.1 会社概要 108
11.5.2 財務概要 108
11.5.3 提供製品 108
11.5.4 主要な事業展開 109
11.5.5 swot分析 110
11.5.6 主要戦略 110
11.6 蘇興 111
11.6.1 会社概要 111
11.6.2 財務概要 111
11.6.3 提供製品 111
11.6.4 主要開発 111
11.6.5 主要戦略 112
11.7 ACG 113
11.7.1 会社概要 113
11.7.2 財務概要 113
11.7.3 提供製品 114
11.7.4 主要開発商品 114
11.7.5 swot分析 115
11.7.6 主要戦略 115
11.8 HUNAN ER-KANG PHILASTIC CO. LTD.
11.8.1 会社概要 116
11.8.2 財務概要 116
11.8.3 提供製品 116
11.8.4 主要開発品目 117
11.8.5 主要戦略 117
11.9 山西広生薬カプセル有限公司 118
11.9.1 会社概要 118
11.9.2 財務概要 118
11.9.3 提供製品 118
11.9.4 主要な開発 119
11.9.5 swot分析 119
11.9.6 主要戦略 119
11.10 ブライト・ファーマ・キャップス 120
11.10.1 会社概要 120
11.10.2 財務概要 120
11.10.3 提供製品 120
11.10.4 主要開発品目 121
11.10.5 主要戦略 121
11.11 山東ヒールシーカプセル有限公司 122
11.11.1 会社概要 122
11.11.2 財務概要 122
11.11.3 提供製品 122
11.11.4 主要な開発 122
11.11.5 swot分析 123
11.11.6 主要戦略 123
11.12 GDLカプセル 124
11.12.1 会社概要 124
11.12.2 財務概要 124
11.12.3 提供製品 124
11.12.4 主要開発124
11.12.5 swot分析 125
11.12.6 主要戦略 125
11.13 九江安泰カプセル有限公司 126
11.13.1 会社概要 126
11.13.2 財務概要 126
11.13.3 提供製品 126
11.13.4 主要な開発 126
11.13.5 主要戦略 127
11.14 山西JC生物技術有限公司 128
11.14.1 会社概要 128
11.14.2 財務概要 128
11.14.3 提供製品 128
11.14.4 主要な開発 128
11.14.5 主要戦略 129
11.15 ヘルスキャップス・インディア 130
11.15.1 会社概要 130
11.15.2 財務概要 131
11.15.3 提供製品 131
11.15.4 主要な開発131
11.15.5 swot分析 132
11.15.6 主要戦略 132
CapsCanada (Canada)
Roxlor (US)
Goerlich Pharma GmbH (Europe)
Lonza (Switzerland)
Qualicaps (US)
Suheung (South Korea)
ACG (India)
Hunan Er-Kang Pharmaceutical Co. Ltd (China)
Shanxi Guangsheng Medicinal Capsule Co.
Ltd (China)
Bright Pharma Caps (US)



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