1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のウルトラモバイルデバイス市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 プレミアムウルトラモバイルデバイス
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ベーシック超小型端末
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ユーティリティ超小型端末
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 デバイスタイプ別市場
7.1 タブレット
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ノートPC
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 コンバーチブル
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 デタッチャブル
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 ヘルスケア
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 コンシューマー・エレクトロニクス
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 IT・通信
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 小売
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 BFSI
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 教育
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
8.7 エンターテインメント
8.7.1 市場動向
8.7.2 市場予測
8.8 その他
8.8.1 市場動向
8.8.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アップル
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 ASUSTeK Computer Inc.
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 デル
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 グーグル合同会社(アルファベット社)
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 SWOT分析
14.3.5 HP Development Company L.P.
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 レノボ・グループ・リミテッド
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 マイクロソフト・コーポレーション
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 Samsung Electronics Co. Ltd.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されています。
❖ 世界のウルトラモバイルデバイス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ウルトラモバイルデバイスの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のウルトラモバイルデバイスの世界市場規模を2,134億米ドルと推定しています。
・ウルトラモバイルデバイスの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のウルトラモバイルデバイスの世界市場規模を3,297億米ドルと予測しています。
・ウルトラモバイルデバイス市場の成長率は?
→IMARC社はウルトラモバイルデバイスの世界市場が2024年~2032年に年平均4.8%成長すると予測しています。
・世界のウルトラモバイルデバイス市場における主要企業は?
→IMARC社は「Apple Inc.、ASUSTeK Computer Inc.、Dell Inc.、Google LLC (Alphabet Inc.)、HP Development Company L.P.、Lenovo Group Limited、Microsoft Corporation、Samsung Electronics Co. Ltd.など ...」をグローバルウルトラモバイルデバイス市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。