世界のサービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測(2024年-2032年):ソリューション種類別(テレフォニー、ユニファイドメッセージング、会議、コラボレーションプラットフォーム、その他)、組織規模別(中小企業、大企業)、展開形態別(パブリッククラウド、プライベートクラウド、ハイブリッドクラウド)、産業別(金融、IT・通信、医療、運輸・物流、旅行・ホスピタリティ、メディア・エンターテイメント、その他)、地域別

【英語タイトル】Unified Communications as a Service Market Report by Solution Type (Telephony, Unified Messaging, Conferencing, Collaboration Platforms, and Others), Organization Size (Small and Medium Enterprises, Large Enterprises), Deployment Mode (Public Cloud, Private Cloud, Hybrid Cloud), Vertical (BFSI, IT and Telecom, Healthcare, Transportation and Logistics, Travel and Hospitality, Media and Entertainment, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APR475)・商品コード:IMARC24APR475
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:141
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:技術&メディア
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

サービスとしてのユニファイド・コミュニケーションの世界市場規模は、2023年に645億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて18.8%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに3,171億米ドルに達すると予測しています。同市場は、従来の通信システムに伴う経済的負担を軽減するためのツールに対する需要の高まり、厳格なデータ保護規制の導入の増加、通信インフラの合理化、コラボレーションの強化、運用コストの削減への注目の高まりなどを背景に、着実な成長を遂げています。
サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場の分析
市場の成長と規模 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UCaaS)市場は、そのコスト効率、拡張性、適応性により、力強い成長を遂げています。
主な市場促進要因: 主な促進要因:リモートワークの増加、ハイブリッドUCaaSソリューションの採用増加など。
技術の進歩: UCaaSプロバイダーは、ユーザー・エクスペリエンスを向上させ、コミュニケーションを最適化するために、人工知能(AI)や機械学習(ML)を取り入れ、技術の進歩に投資しています。これらの技術は、UCaaSソリューションにおける自動化とパーソナライゼーションの向上につながります。
産業別アプリケーション: UCaaSは、情報技術(IT)および電気通信、銀行、金融サービス、保険(BFSI)、ヘルスケア、運輸・物流が顕著な分野であるように、さまざまな業界で応用されています。これらの業界では、UCaaSを活用して業務の合理化、顧客サービスの強化、コラボレーションの向上を図っています。
主な市場動向: 市場動向には、ハイブリッドUCaaSの急速な導入が含まれます。データプライバシーとセキュリティへの懸念がUCaaSソリューションに影響を与え、中小企業での採用が増加しています。
地域別動向: データ・プライバシーを維持するための厳格な規制の導入が進んでいる北米が市場を支配しています。しかし、モバイルの普及とデジタル変革の進展により、アジア太平洋地域が急成長市場として浮上しています。
競争環境: UCaaS市場の主要企業は、製品ポートフォリオの拡充、セキュリティ対策の強化、グローバル展開に注力しています。パートナーシップや買収は、市場での地位を強化するための一般的な戦略です。
課題と機会: UCaaS市場における課題には、進化する脅威に対処するための強固なサイバーセキュリティ・ソリューションの必要性や、データプライバシー規制へのコンプライアンスの確保などがあります。しかし、中小企業におけるUCaaS需要の高まりや、AIやMLのような新技術の可能性を活用したイノベーションと差別化により、これらの課題を克服する機会が生まれると予測されます。

サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UCaaS)市場の動向:
コスト効率

UCaaSは、その卓越したコスト効率により、企業にとって効果的なツールとして台頭しています。UCaaS採用の主な要因の1つは、従来の通信システムに伴う経済的負担を軽減できることです。UCaaSはサブスクリプション・ベース・モデルで運用されるため、企業は利用したサービスに対してのみ料金を支払うことができます。設備投資から運用費へのシフトにより、財務上の負担が大幅に軽減されるため、UCaaSはさまざまな規模や業種の企業にとって魅力的なソリューションとなっています。さらに、コスト削減は初期設定だけにとどまりません。UCaaSは、情報技術(IT)の管理とメンテナンスを合理化し、社内の技術的専門知識と関連する人件費の必要性を削減します。企業は、複雑な通信システムの管理にリソースを割く代わりに、より戦略的な取り組みにリソースを振り向けることができます。また、UCaaSの手頃な価格と予測可能な価格設定は、予算に敏感な企業にとって魅力的です。透明性の高いサブスクリプション料金により、企業は通信費をより適切に計画し、予期せぬコストを回避することができます。

リモートワークのトレンド

リモートワークへの世界的なシフトは、UCaaSソリューションの需要を喚起しています。さらに、リモートワークや分散チームがますます普及しているダイナミックなビジネス環境では、シームレスなコミュニケーションとコラボレーションが最も重要になっています。UCaaSは、音声、ビデオ、メッセージング、会議を統合プラットフォームに統合した包括的なコミュニケーションツール群を提供します。この統合により、遠隔地にいる従業員は、地理的な場所に関係なく、常に接続された状態を維持し、効果的なコラボレーションを行うことができます。特にビデオ会議はリモートワークの要となりつつあり、チームメンバーが数マイル離れていても、顔を見ながら対話することができます。さらに、UCaaSはリモートワーカーの多様なニーズに対応します。モバイルアプリケーションとクラウドベースのアクセスを提供することで、従業員は好みのデバイスを使用し、インターネットに接続できる場所であればどこでも仕事ができます。このような柔軟性は生産性を高めるだけでなく、従業員が自分のスケジュールをより自由にコントロールできるようになるため、ワークライフバランスの改善にもつながります。社内でのコラボレーションに加え、UCaaSはクライアント、パートナー、ステークホルダーとの社外コミュニケーションを促進します。企業は、物理的なオフィスの有無にかかわらず、プロフェッショナルな関係を維持し、シームレスな顧客サービスを提供することができます。

拡張性と柔軟性

スケーラビリティと柔軟性は、ビジネスシーンにおけるUCaaSの採用を推進する極めて重要な要素です。組織は、進化するニーズに適応し、シームレスに成長できるコミュニケーションソリューションを必要としています。UCaaSは、従来の通信システムでは対応できなかった拡張性を提供することで、この点で優れています。企業は、変化する要件に基づいて、UCaaSリソースを簡単に増減することができます。UCaaSは、最小限の混乱で通信リソースを調整する敏捷性を提供します。この拡張性により、企業は硬直したインフラに縛られることなく、業務を最適化することができます。さらに、UCaaSプロバイダーは継続的にプラットフォームを革新し、更新しています。これにより、企業はコストと時間のかかるシステムアップグレードの負担なしに、最新のコミュニケーション機能とテクノロジーを利用できるようになります。その結果、企業は常に時代の最先端を行き、最先端のツールを活用し、各業界で競争力を維持することができます。UCaaSの柔軟性は拡張性にとどまりません。モバイルアプリケーション、クラウドベースのアクセス、多様なコミュニケーションチャネルを提供することで、現代企業の多様なニーズに対応します。この柔軟性により、従業員はどこからでも、好みのデバイスを使用して、一貫性のある生産的な仕事体験を維持しながら働くことができます。

サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)業界セグメンテーション:
IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルの予測とともに、市場各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、ソリューションタイプ、組織規模、展開形態、業種別に市場を分類しています。

ソリューションタイプ別内訳

テレフォニー
ユニファイドメッセージング
会議
コラボレーションプラットフォーム
その他

市場シェアの大半を占めるテレフォニー

本レポートでは、ソリューションタイプに基づく市場の詳細な分類と分析を行っています。これには、テレフォニー、ユニファイドメッセージング、コンファレンシング、コラボレーションプラットフォーム、その他が含まれます。報告書によると、テレフォニーが最大セグメント。

テレフォニーセグメントは、主にインターネット経由で提供される音声通信ソリューションを包含しています。UCaaSテレフォニーは、その費用対効果と効率性により、企業の採用が増加しています。UCaaSは、クラウドを通じて、電話の発着信、ボイスメールの管理、転送や自動応答などの機能へのアクセスを企業に提供します。ビジネスオペレーションにおけるテレフォニーの重要性は、いくら強調してもし過ぎることはなく、UCaaS採用の要となっています。その信頼性と豊富な機能により、高品質の音声サービスを維持しながら通信インフラを合理化したい企業にとって不可欠なコンポーネントとなっています。

ユニファイドメッセージングは、電子メール、ボイスメール、インスタントメッセージなど、さまざまな形態のコミュニケーションを管理するための一元化されたプラットフォームを組織に提供します。この分野は、さまざまなチャネルのメッセージにアクセスし、管理するための単一のインターフェイスを提供することで、生産性を高めることができる点が評価されています。

UCaaSのコンファレンシングとコラボレーションのセグメントには、遠隔地や分散したチーム間のリアルタイムのコミュニケーションやコラボレーションを促進する幅広いツールや機能が含まれます。これには、ビデオ会議、Web会議、画面共有、ファイル共有、インスタントメッセージなどが含まれます。

組織規模別内訳

中小企業
大企業

大企業が業界最大シェア

本レポートでは、組織規模に基づく市場の詳細な内訳と分析も提供しています。これには中小企業と大企業が含まれます。報告書によると、大企業が最大の市場シェアを占めています。

大企業は通常、大規模な業務、多数の従業員、複雑なコミュニケーション・ニーズを特徴としており、UCaaSソリューションは特に価値があります。UCaaSにより、大企業は通信インフラを合理化し、コラボレーションを強化し、運用コストを削減することができます。UCaaSプロバイダーが提供するスケーラビリティと堅牢な機能セットは、大企業の多様な要件に適しています。これらの企業が競争力を維持し、遠隔地の従業員をサポートしようとするとき、UCaaSソリューションは、その目的を達成するために必要な柔軟性と高度なコミュニケーションツールを提供します。

中小企業(SME)は、UCaaS市場において実質的な成長セグメントを構成しています。UCaaSは、多額の先行投資をすることなく、エンタープライズ・グレードのコミュニケーションおよびコラボレーション・ツールにアクセスする機会を提供します。中小企業は、顧客サービス、従業員の生産性、業務効率を向上させることで、大規模な競合他社と同じ土俵で競争することができます。

導入形態別の内訳

パブリック・クラウド
プライベート・クラウド
ハイブリッド・クラウド

パブリッククラウドが市場をリード

本レポートでは、導入形態に基づく市場の詳細な分類と分析を行っています。これにはパブリッククラウド、プライベートクラウド、ハイブリッドクラウドが含まれます。レポートによると、パブリッククラウドが最大のセグメントを占めています。

パブリッククラウドのUCaaSソリューションは、サードパーティプロバイダーによってホストおよび管理されるため、あらゆる規模の組織にとって非常に利用しやすく、コスト効率に優れています。この導入形態は拡張性と柔軟性を備えているため、企業はニーズに応じて通信リソースを迅速に増減することができます。パブリック・クラウドUCaaSソリューションは、その手頃な価格と導入の容易さから、特に中小企業に人気があります。UCaaSを利用することで、企業はオンプレミスのインフラに投資して維持する必要がなくなるため、効率的で拡張性の高いコミュニケーション・ソリューションを求めるさまざまな企業がUCaaSを利用できるようになります。

プライベート・クラウドは、特定のセキュリティやコンプライアンス要件を持つ組織に対応します。このセットアップでは、UCaaSリソースは専用のインフラストラクチャ上でホストされ、より大きな制御とカスタマイズオプションが提供されます。大企業や、金融、ヘルスケアなどデータ・プライバシー規制が厳しい業界では、高度なデータ管理とセキュリティを維持するためにプライベート・クラウドUCaaSを選択することがよくあります。

ハイブリッド・クラウドは、パブリック・クラウドとプライベート・クラウドの両方のUCaaSの要素を融合させることができる中間的な存在です。この柔軟性は、部門や地域によって通信要件が異なる企業にとって特に有利です。ハイブリッド・クラウドUCaaSは、オンプレミスのシステムとクラウドベースのサービスをシームレスに統合できるため、企業は既存の投資を維持しながら、クラウドの拡張性と革新性を活用することができます。

業種別内訳

BFSI
ITおよび電気通信
ヘルスケア
運輸・物流
旅行・ホスピタリティ
メディア・娯楽
その他

ITと電気通信が市場で明確な優位性を発揮

本レポートでは、業種別市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、BFSI、IT・通信、ヘルスケア、運輸・物流、旅行・ホスピタリティ、メディア・エンターテインメント、その他が含まれます。同レポートによると、IT・通信が最大の市場シェアを占めています。

IT・通信分野は技術進歩の最前線にあり、シームレスなコミュニケーションとコラボレーションツールに大きく依存しています。UCaaSソリューションは、顧客とのエンゲージメント、トラブルシューティング、プロジェクト調整に不可欠な音声、ビデオ、メッセージングなどの効率的なコミュニケーションチャネルを提供することで、ITおよび通信企業の特定のニーズに応えます。このような企業では、従業員が分散していることが多く、リアルタイムのコミュニケーション機能が必要とされるため、UCaaSは業務効率の向上、コスト削減、競争力維持のための基本的なツールとなっています。

BFSI部門は、その業務の重要な性質から、UCaaSソリューションの重要な採用企業です。銀行、金融機関、保険会社はUCaaSを活用して、顧客とのやり取りを強化し、社内コミュニケーションを合理化し、データのセキュリティとコンプライアンスを確保しています。UCaaSは安全でコンプライアンスに準拠した通信チャネルをサポートするため、機密性の高い金融データを扱う組織にとって貴重な資産となります。

医療機関は、患者ケアの向上、管理業務の合理化、医療従事者間のコラボレーション強化のために、ますますUCaaSを利用するようになっています。UCaaSは、病院、診療所、遠隔地の医療現場での安全で効率的なコミュニケーションを促進します。

輸送・物流業界では、UCaaSソリューションがサプライチェーン管理の改善、業務効率の向上、地理的に分散したチーム間のシームレスなコミュニケーションの確保に役立っています。リアルタイムの追跡、調整、コミュニケーションはこの分野にとって不可欠であり、UCaaSは効率的な物流業務に必要なツールを提供します。

地域別内訳

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

北米が市場をリードし、サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場で最大のシェアを獲得

この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めています。

北米のサービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UCaaS)市場を牽引しているのは、ハイブリッドUCaaSソリューションの急速な普及です。企業はハイブリッド導入の柔軟性を活用し、特定のニーズに合わせてオンプレミスシステムとクラウドベースのUCaaSを組み合わせています。

アジア太平洋地域は、モバイルデバイスの普及、リモートワークの拡大、ビジネスのデジタル変革の進展により、強い存在感を維持しています。

欧州は、より厳格なデータ保護規制の実施に後押しされ、同市場のもう1つの主要地域となっています。

中南米は、グローバル規模での競争に注力する中小企業の拡大に後押しされ、UCaaS市場で成長する可能性を示しています。

中東・アフリカ地域は、接続性と通信能力の向上にますます焦点が当てられていることが背景にあり、UCaaSの市場が発展しています。

サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UCaaS)業界の主要企業
サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UCaaS)市場の主要プレーヤーは、競争力を維持するためにいくつかの戦略的イニシアチブを積極的に推進しています。これらの取り組みには、より幅広いコミュニケーションおよびコラボレーションツールを提供するための製品ポートフォリオの拡大、サイバーセキュリティへの懸念の高まりに対応するためのセキュリティ対策の強化、新興市場を獲得するためのグローバル展開への注力などが含まれます。さらに、主要企業は研究開発(R&D)に投資し、人工知能(AI)や機械学習(ML)などの新技術を取り入れることで、ユーザー体験を向上させ、より高度な機能を提供しています。さらに、パートナーシップや買収は、市場での地位を強化し、進化する顧客ニーズに対応する包括的なUCaaSソリューションを提供するための一般的な戦略です。

この市場調査レポートは、競争環境の包括的な分析を提供しています。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供しています。市場の主要企業には以下の企業が含まれます:

8×8 Inc.
Ale USA Inc.
AT&T Inc. (China Huaxin Post and Telecom Technologies Co.Ltd.)
BT Group Plc
Cisco Systems Inc.
Fuze Inc.
Microsoft Corporation
NTT Communications (The Nippon Telegraph and Telephone Corporation)
Ringcentral Inc.
Verizon Communications Inc.

(なお、これは主要プレイヤーの一部のリストであり、完全なリストはレポートに記載されています)

最新ニュース
2023年7月:8×8 Inc.は、顧客体験の向上を目的としたXCaaSプラットフォームにおけるfUCaaSとCCaaSの機能強化を発表しました。
2023年7月 Ale USA Inc.が英国でAlcatel-Lucent Enterprise Rainbow™ Hubの提供を開始。人気のユニファイド・コミュニケーション(UC)ソリューションとPBXソリューションを完全クラウドベースのサービスに統合。

本レポートで扱う主な質問

1. サービスとしてのユニファイド・コミュニケーションの世界市場規模は?
2. 2024年から2032年にかけてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場の成長率は?
3. サービスとしてのユニファイド・コミュニケーションの世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19がサービスとしてのユニファイド・コミュニケーションの世界市場に与えた影響は?
5. サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場におけるソリューションタイプ別の内訳は?
6. サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場における組織規模別の内訳は?
7. サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場における展開形態別の内訳は?
8. サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場の業種別内訳は?
9. サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場における主要地域は?
10. サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界のサービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 ソリューションタイプ別市場
6.1 テレフォニー
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ユニファイドメッセージング
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 会議
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 コラボレーションプラットフォーム
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 組織規模別市場
7.1 中小企業
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 大企業
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 導入形態別市場内訳
8.1 パブリッククラウド
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 プライベートクラウド
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 ハイブリッドクラウド
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 業種別市場
9.1 BFSI
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 IT・通信
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 ヘルスケア
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 運輸・物流
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 旅行とホスピタリティ
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
9.6 メディアとエンターテインメント
9.6.1 市場動向
9.6.2 市場予測
9.7 その他
9.7.1 市場動向
9.7.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入企業の脅威
13.6 Threat of Substitutes
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 8×8 Inc.
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 Ale USA Inc.
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 AT&T Inc.(中国華信郵電科技有限公司)
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 BT Group Plc
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 シスコシステムズ
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 フューズ・インク
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 マイクロソフト株式会社
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 NTTコミュニケーションズ(日本電信電話株式会社)
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 Ringcentral Inc.
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.10 ベライゾン・コミュニケーションズ
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析

図1:世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 主な推進要因と課題
図2:世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場:ソリューションタイプ別内訳(単位:億米ドル ソリューションタイプ別構成比(単位:%)、2023年
図4:サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場:ソリューションタイプ別構成比(単位:%)、2023年 組織規模別構成比(%)、2023年
図5:サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場:展開形態別構成比(%) 展開形態別構成比(単位:%)、2023年
図6:サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場:導入形態別構成比(単位:%)、2023年 業種別構成比(%)、2023年
図7:サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場:地域別構成比(%) 地域別構成比(%)、2023年
図8:サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図9:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(電話)の世界市場:売上額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図10:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(電話通信)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図11:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(ユニファイドメッセージング)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図12:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(ユニファイドメッセージング)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図13:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(会議)の世界市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図14:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(会議)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(コラボレーションプラットフォーム)の世界市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図16:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(コラボレーションプラットフォーム)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図17:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(その他のソリューションタイプ)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図18:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(その他のソリューションタイプ)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(中小企業)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図20:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(中小企業)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図21:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(大企業)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図22:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(大企業向け)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(パブリッククラウド)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図24:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(パブリッククラウド)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(プライベートクラウド)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図26: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(プライベートクラウド)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図27: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(ハイブリッドクラウド)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図28: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(ハイブリッドクラウド)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図29: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(BFSI)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図30: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(BFSI)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図31: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(IT・通信)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図32: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(ITおよび通信)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図33: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(医療)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図34: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(ヘルスケア)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図35: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(運輸・物流)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図36: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(運輸・物流)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図37: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(旅行・ホスピタリティ)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図38: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(旅行業と接客業)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図39: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(メディアとエンターテインメント)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図40: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(メディアとエンターテインメント)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図41: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(その他の業種)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図42: 世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(その他分野)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図43: 北米:サービスとしてのユニファイドコミュニケーション市場:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイドコミュニケーション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図44: 北米:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図45: 米国:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場:2024年~2032年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 46: 米国:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 47: カナダ:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場:2024年~2032年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図48: カナダ:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図49: アジア太平洋: サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図50:アジア太平洋地域: サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図51: 中国:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図52: 中国:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図53: 日本:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図54: 日本:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図55: インド:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC) サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図56: インド:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図57: 韓国:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC) サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 58: 韓国:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 59: オーストラリア:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC) サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図60:オーストラリア:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測:2024年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図61: インドネシア:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図62: インドネシア:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図63: その他 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図64: その他:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図65: ヨーロッパ:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図66: 欧州:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図67: ドイツ: サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 68: ドイツ:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 69: フランス:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC) サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図70: フランス:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 71: イギリス:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場:2024年~2032年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図72: イギリス:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図73: イタリア:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC) サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図74: イタリア:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図75: スペイン:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC) サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図76: スペイン:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図77: ロシア:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC) サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図78: ロシア:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図79: その他:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測:2024年~2032年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図80: その他:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図81: ラテンアメリカ: サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図82: ラテンアメリカ: サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図83: ブラジル: サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図84: ブラジル:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図85: メキシコ:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測:2024年~2032年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図86: メキシコ: サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測: 2024-2032 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図87: その他:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図88: その他:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図89:中東およびアフリカ: サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図90: 中東およびアフリカ: サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図91: 世界のサービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)産業: SWOT分析
図92: 世界: サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)産業: バリューチェーン分析
図93: サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)産業の世界:バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析

表1:世界:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場: 主要産業のハイライト(2023年、2032年
表2:サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場予測: ソリューションタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
表3:サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場予測:ソリューションタイプ別構成比(単位:百万米ドル、2024年~2032年 組織規模別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場予測: 展開形態別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表5:サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場予測: 業種別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表6:サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表7:世界のサービスとしてのユニファイドコミュニケーション市場構造
表8:世界のサービスとしてのユニファイドコミュニケーション市場: 主要プレイヤー

❖ 世界のサービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・サービスとしてのユニファイド・コミュニケーションの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のサービスとしてのユニファイド・コミュニケーションの世界市場規模を645億米ドルと推定しています。

・サービスとしてのユニファイド・コミュニケーションの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のサービスとしてのユニファイド・コミュニケーションの世界市場規模を3,171億米ドルと予測しています。

・サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場の成長率は?
→IMARC社はサービスとしてのユニファイド・コミュニケーションの世界市場が2024年~2032年に年平均0.188成長すると予測しています。

・世界のサービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場における主要企業は?
→IMARC社は「8x8 Inc., Ale USA Inc., AT&T Inc. (China Huaxin Post and Telecom Technologies Co.Ltd.), BT Group Plc, Cisco Systems Inc., Fuze Inc., Microsoft Corporation, NTT Communications (The Nippon Telegraph and Telephone Corporation), Ringcentral Inc., Verizon Communications Inc., etc., (Please note that this is only a partial list of the key players, and the complete list is provided in the report.) ...」をグローバルサービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のサービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測(2024年-2032年):ソリューション種類別(テレフォニー、ユニファイドメッセージング、会議、コラボレーションプラットフォーム、その他)、組織規模別(中小企業、大企業)、展開形態別(パブリッククラウド、プライベートクラウド、ハイブリッドクラウド)、産業別(金融、IT・通信、医療、運輸・物流、旅行・ホスピタリティ、メディア・エンターテイメント、その他)、地域別] (コード:IMARC24APR475)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のサービスとしてのユニファイド・コミュニケーション市場予測(2024年-2032年):ソリューション種類別(テレフォニー、ユニファイドメッセージング、会議、コラボレーションプラットフォーム、その他)、組織規模別(中小企業、大企業)、展開形態別(パブリッククラウド、プライベートクラウド、ハイブリッドクラウド)、産業別(金融、IT・通信、医療、運輸・物流、旅行・ホスピタリティ、メディア・エンターテイメント、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


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