目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.1.1. 推定と予測
1.2. 市場の定義
1.2.1. セグメントの定義
1.2.1.1. 製品タイプ
1.2.1.2. テクノロジー
1.2.1.3. 流通チャネル
1.3. 調査方法
1.4. 情報収集
1.4.1. 購入データベース
1.4.2. GVRの内部データベース
1.4.3. 二次情報源
1.4.4. 一次調査
1.4.4.1. 一次調査の詳細
1.4.5. 調査の前提
1.5. 情報またはデータ分析
1.5.1. データ分析モデル
1.6. 市場形成とデータの可視化
1.7. モデルの詳細
1.7.1. アプローチ1:商品フロー分析
1.7.2. アプローチ2:出来高価格分析
1.7.3. トップダウンによる市場推定
1.7.4. 多変量解析
1.7.5. アメリカのOTC補聴器市場 CAGRの算出
1.8. 目的
1.9. 二次情報源のリスト
1.10. 略語リスト
第2章. 要旨
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメント別スナップショット
2.3. 競合環境スナップショット
第3章. 市場変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連/補助市場の展望
3.1.2.1. 世界のオーディオ機器市場
3.1.2.2. 補聴器の世界市場
3.2. 市場動向と展望
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.1.1. 処方箋補聴器と比較した低価格
3.3.1.2. 難聴者の増加
3.3.1.3. 技術の進歩
3.3.1.4. 老年人口の増加
3.3.1.5. 認知度とアクセシビリティの向上
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.2.1. 社会的スティグマの存在
3.3.2.2. OTC補聴器の限界
3.4. 規制の枠組み
3.5. 価格分析(主要ブランド別
3.6. 事業環境分析ツール
3.6.1. 業界分析-ポーターのファイブフォース分析
3.6.1.1. サプライヤーパワー
3.6.1.2. 買い手の力
3.6.1.3. 代替の脅威
3.6.1.4. 新規参入の脅威
3.6.1.5. 競争上のライバル
3.6.2. PESTEL分析
第4章. 米国OTC補聴器市場の数量推計と予測、2018年~2030年(単位)
第5章 米国OTC補聴器市場 米国OTC補聴器市場:製品タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.1. 米国のOTC補聴器市場 製品タイプ別セグメントダッシュボード
5.2. 製品タイプ別動向・市場シェア分析、2023年・2030年
5.3. 米国のOTC補聴器市場規模・予測、製品タイプ別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.4. カナル補聴器
5.4.1. カナル補聴器市場、2018年~2030年(USD Million)
5.5. 耳かけ型補聴器
5.5.1. 耳かけ型補聴器市場、2018年~2030年 (USD Million)
5.6. 耳かけ型補聴器
5.6.1. 耳かけ型補聴器市場、2018年~2030年 (USD Million)
5.7. 耳かけ型補聴器
5.7.1. 耳かけ型補聴器市場、2018年~2030年 (USD Million)
第6章. 米国OTC補聴器市場、技術別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.1. 米国のOTC補聴器市場 技術セグメントダッシュボード
6.2. 技術動向と市場シェア分析、2023年・2030年
6.3. 米国OTC補聴器市場規模・予測・推移:技術別 (百万米ドル)
6.4. デジタル補聴器
6.4.1. デジタル補聴器市場、2018年~2030年(USD Million)
6.5. アナログ補聴器
6.5.1. アナログ補聴器市場、2018年~2030年(USD Million)
第7章. 米国OTC補聴器市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
7.1. 米国のOTC補聴器市場 流通チャネル別セグメントダッシュボード
7.2. 流通チャネルの動きと市場シェア分析、2023年・2030年
7.3. 米国OTC補聴器市場規模・予測、流通チャネル別 (百万米ドル)
7.4. 米国OTC補聴器販売数量推計・予測:流通チャネル別 (単位)
7.5. 小売店
7.5.1. 小売店市場、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. オンライン
7.6.1. オンライン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
7.7. 聴覚オフィス
7.7.1. 聴力検査室市場、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. 競争環境
8.1. 参入企業の概要
8.2. 財務パフォーマンス
8.3. 製品ベンチマーク
8.4. 企業分類
8.5. 企業の市場ポジション分析
8.6. 推定市場シェア分析(%), 2023年
8.7. 戦略マッピング
8.7.1. 事業拡大
8.7.2. 買収
8.7.3. 提携
8.7.4. その他
8.8. 企業プロフィール/リスト
Eargo Inc.
GN Store Nord A/S (Jabra)
Bose Corporation
MDHearing
Audicus
Sony Corporation
Starkey Laboratories, Inc. (Start Hearing)
hearX IP (Pty) Ltd. (Lexie)
Sonova
WSAudiology
Nuheara Limited
Audien Hearing
Novidan
❖ 世界の市販補聴器市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・市販補聴器の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の市販補聴器の世界市場規模をXXドルと推定しています。
・市販補聴器の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の市販補聴器の世界市場規模を11億6000万米ドルと予測しています。
・市販補聴器市場の成長率は?
→Grand View Research社は市販補聴器の世界市場が2024年~2030年に年平均9.0%成長すると予測しています。
・世界の市販補聴器市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Eargo Inc.、GN Store Nord A/S (Jabra)、Bose Corporation、MDHearing、Audicus、Sony Corporation、Starkey Laboratories, Inc. (Start Hearing)、hearX IP (Pty) Ltd. (Lexie)、Sonova、WSAudiology、Nuheara Limited、Audien Hearing、Novidanなど ...」をグローバル市販補聴器市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。