アメリカのパックサラダ市場2024-2030:製品別(ベジタリアン、非ベジタリアン)、加工別、種類別、カテゴリー別、流通チャネル別、州別

【英語タイトル】U.S. Packaged Salads Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Vegetarian, Non-vegetarian), By Processing, By Type, By Category, By Distribution Channel, By State, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24SEP0475)・商品コード:GRV24SEP0475
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年7月
・ページ数:130
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:アメリカ
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

米国のパックサラダ市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国のパックサラダ市場規模は2030年までに84.1億米ドルに達し、予測期間中のCAGRは7.5%で成長すると予測されています。市場成長の原動力は、健康と利便性を筆頭とするいくつかの重要な要因です。バランスの取れた食生活の重要性や新鮮な野菜を摂取することの利点に対する意識の高まりが、より多くの消費者にすぐに食べられるサラダオプションを選ぶよう促しています。パッケージ・サラダは、毎日の食事に手早く簡単に野菜を取り入れる方法を提供し、サラダを一から作る時間のない多くのアメリカ人の忙しいライフスタイルに対応しています。この利便性は、働く専門家、忙しい両親、最小限の準備で栄養価の高い食事を求める健康志向の人々に特に魅力的です。

さらに、より健康的な食事のトレンドは、植物ベースの食事が全体的な健康と幸福にプラスの影響を与えることを強調する研究の高まりによって裏付けられています。このため、通常の食生活の一部としてサラダを含む生鮮食品への需要が高まっています。パックサラダ市場は、オーガニックや非遺伝子組み換え製品を含む様々な選択肢を提供することで、食品の品質と供給源に気を配る消費者にアピールすることで対応してきました。クリーンな食生活と天然素材を重視する消費者は、健康目標や倫理的価値観に合致した製品を求めており、市場をさらに牽引しています。

製品提供の革新も大きな原動力。各社は、消費者体験を向上させるため、新しいサラダの組み合わせ、ドレッシング、包装ソリューションを継続的に開発しています。洗浄済み、カット済みサラダ、1人前オプション、カスタマイズ可能なサラダキットは、多様な嗜好や嗜好に対応し、消費者が新鮮でバラエティに富んだ食生活をより簡単に楽しめるようにします。これらのイノベーションは利便性を向上させるだけでなく、消費者が未使用の食材を腐らせる心配をすることなく必要な分だけ購入できるため、食品廃棄を減らすことにもつながります。

2023年7月、Fresh Expressはフレンチ・ブルーチーズ・サラダ・キットを発表しました。また、人気のチョップド・サラダ・キットにも3つの新商品が加わりました: スモークハウス、フレンチビストロ、ツイストシーザーエンチラーダ。これらの新鮮な商品は、栄養価の高いサラダキットとブレンドの品揃えを100種類以上に拡大しました。

米国パックサラダ市場レポート・ハイライト

– 製品別では、ベジタリアンパックサラダ部門が2023年に66%以上の圧倒的な売上シェアを占めました。各社はベジタリアンやビーガン向けのサラダオプションを導入・販売促進する傾向を強めており、こうした消費者層の嗜好に対応しています。これらのサラダは、健康志向で環境意識の高い消費者にアピールするため、さまざまな植物性タンパク質、ユニークな風味プロファイル、有機食材を特徴とすることが多い。

– 加工に基づくと、有機パックサラダ分野は2024年から2030年にかけてCAGR 8.8%で成長すると予測されています。オーガニック製品の潜在的な健康効果に対する認識が高まるにつれ、農薬や遺伝子組み換え作物(GMO)を避けるためにオーガニック製品を求める消費者が増えています。さらに、有機農法は環境に良いという認識が、クリーンな食生活や食品調達の透明性の傾向と相まって、この需要に拍車をかけています。有機パッケージ・サラダの入手可能性の向上とマーケティングの改善も一役買っており、これらの製品をより入手しやすくして、健康志向で環境意識の高い幅広い消費者にアピールしています。

– タイプ別に見ると、パッケージグリーン市場セグメントは2023年に63%以上の収益シェアを占めています。リシーラブルバッグや環境に優しいパッケージングなど、この業界におけるパッケージングのイノベーションは、パッケージンググリーンの魅力を高めています。これらの特徴は鮮度の保持に貢献し、食品廃棄物を削減し、消費者の間で高まっている持続可能性への意識と一致します。

– カテゴリー別に見ると、店舗内/プライベートブランド市場セグメントは2024年から2030年にかけてCAGR 9.6%で成長すると予測されています。プライベートブランド商品に対する消費者の信頼は高まっています。小売業者が店内サラダ・オプションの品質、透明性、明確なブランディングに投資するにつれ、消費者はこうしたプライベートブランド製品を試してみようと思うようになり、信頼感が高まっています。これらのサラダは、ナショナルブランドの代替品として信頼性が高く、費用対効果が高いという認識が、人気の高まりにつながっています。

– 米国のパックサラダのオフライン流通チャネルによる売上は、2023年に約80%の売上シェアを占める。オフライン流通チャネルを通じたパックサラダの売上は、便利で健康的な食事の選択肢に対する消費者の需要の高まりが主な要因。この傾向は健康志向の高まりによって後押しされています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 地域別展望
第3章. 米国パックサラダ市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場紹介
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. 米国のパックサラダ市場 消費者行動分析
4.1. 人口動態分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者のサービス導入傾向
4.5. 主な考察と結果
第5章. 米国のパックサラダ市場 製品の推定と動向分析
5.1. 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2. ベジタリアン
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3. 非ベジタリアン
5.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章. 米国のパックサラダ市場 加工推計と動向分析
6.1. 製品動向分析と市場シェア(2023年・2030年
6.2. オーガニック
6.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. 従来型
6.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章. 米国のパックサラダ市場 タイプ別推定と動向分析
7.1. 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. パッケージグリーン
7.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3. パッケージキット
7.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章. 米国のパックサラダ市場 カテゴリー別推計と動向分析
8.1. 製品動向分析と市場シェア(2023年・2030年
8.2. ブランド
8.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.3. インストア/プライベートブランド
8.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第9章. 米国のパックサラダ市場 流通チャネルの推定と動向分析
9.1. 流通チャネルの動向分析と市場シェア(2023年・2030年
9.2. オンライン
9.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
9.3. オフライン
9.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第10章. 米国のパックサラダ市場 州の推定と動向分析
10.1. 各州の動向分析と市場シェア(2023年・2030年
10.2. 米国
10.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
10.2.2. フロリダ
10.2.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.2.3. ニューヨーク州
10.2.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.2.4. ペンシルベニア州
10.2.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.2.5. イリノイ州
10.2.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.2.6. オハイオ州
10.2.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.2.7. ジョージア州
10.2.7.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第11章. 競合分析
11.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
11.2. 企業分類
11.3. 参入企業の概要
11.4. 財務パフォーマンス
11.5. 製品ベンチマーク
11.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
11.7. 企業ヒートマップ分析
11.8. 戦略マッピング
11.9. 企業プロフィール
BrightFarms, Inc.
Dole Food Company, Inc.
Earthbound Farm
Eat Smart (Curation Foods)
Missionero
Gotham Greens Holdings, PBC
Mann Packaging Co., Inc.
Bonduelle
Fresh Express, Inc.
VegPro Intenational, Inc.
ORGANICGIRL, LLC



❖ 世界のパックサラダ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・パックサラダの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のパックサラダの世界市場規模をXXドルと推定しています。

・パックサラダの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のパックサラダの世界市場規模を84.1億米ドルと予測しています。

・パックサラダ市場の成長率は?
→Grand View Research社はパックサラダの世界市場が2024年~2030年に年平均7.5%成長すると予測しています。

・世界のパックサラダ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「BrightFarms, Inc.、Dole Food Company, Inc.、Earthbound Farm、Eat Smart (Curation Foods)、Missionero、Gotham Greens Holdings, PBC、Mann Packaging Co., Inc.、Bonduelle、Fresh Express, Inc.、VegPro Intenational, Inc.、ORGANICGIRL, LLCなど ...」をグローバルパックサラダ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[アメリカのパックサラダ市場2024-2030:製品別(ベジタリアン、非ベジタリアン)、加工別、種類別、カテゴリー別、流通チャネル別、州別] (コード:GRV24SEP0475)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[アメリカのパックサラダ市場2024-2030:製品別(ベジタリアン、非ベジタリアン)、加工別、種類別、カテゴリー別、流通チャネル別、州別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆