アメリカのサンケア市場(2024年~2030年):製品別、種類別(ローション、クリーム、スプレー、ジェル、スティック)、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】U.S. Sun Care Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Type (Lotions, Cream, Spray, Gels, Sticks), By End Use, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB285)・商品コード:GRV24OTB285
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2営業日)
・調査対象地域:アメリカ
・産業分野:美容・パーソナルケア
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❖ レポートの概要 ❖

アメリカの日焼け止め市場の成長とトレンド
アメリカの日焼け止め市場規模は、2030年までに214.4億米ドルに達し、2024年から2030年の年間平均成長率(CAGR)は6.1%になると、Grand View Research, Inc.の最新レポートは予測しています。 個人の健康への関心の高まりと、過度の日焼けによるスキンケアの増加が相まって、オーガニックの日焼け止め製品の使用が活発化し、市場の成長を後押ししています。

日焼け止めを含むオーガニックの日焼け対策製品の需要の高まりが、製品の需要を牽引すると予測されています。さらに、合成化学物質の排除により、オーガニック製品が非オーガニックの日焼け対策製品よりも需要が高まっていることが、予測期間中の市場成長を促進すると予測されています。

電子商取引ポータルやウェブサイトの増加により、さまざまな企業が価格割引を提供することで、製品の購買が容易になっています。また、新規参入企業は、自社製品を販売し、より多くのターゲット層にリーチするチャンスがあります。さらに、これらのポータルサイトの数とエンドユーザーの利用の増加により、製品の需要増加が見込まれています。

この業界は、日焼け止め製品の製造に使用される化学成分に関連する厳格な規制枠組みの存在によって特徴づけられます。パラアミノ安息香酸(PABA)は紫外線吸収剤として使用されていましたが、皮膚刺激を引き起こす化学成分であることから使用が禁止され、現在はPABAの誘導体であるパジメイト-Oに置き換えられています。

アメリカの日焼け止め市場に関するレポートのハイライト

日焼け止めおよび日焼け止めセグメントが市場を支配し、2023年には38.8%の最大の収益シェアを占めました。長時間の太陽光への暴露が早期老化、しわ、および老人性色素斑につながる可能性があるという理解が深まっています。

ローションセグメントが市場を支配し、2023年には42.7%のシェアを占めました。消費者は、塗布のしやすさ、保湿効果、さまざまな肌質に対応できる点からローションを好んでいます。

成人セグメントが市場を支配し、2023年には60.8%のシェアを占めました。これは、早期老化や皮膚がんなど、長期的な日焼けの影響に対する認識が高まったことが理由です。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータの分析
1.3.3. 市場の策定およびデータの視覚化
1.3.4. データの検証および発行
1.4. 調査範囲および前提条件
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合他社に関する洞察
第3章 米国の日焼け止め市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(百万米ドル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 米国の日よけケア市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入業者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者の脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者向け製品の採用動向
4.5. 考察と提言
第5章:米国の日焼け止め市場:製品別予測と動向分析
5.1. セグメント別ダッシュボード
5.2. 米国の日焼け止め市場:製品別動向分析、2023年と2030年の米ドル百万単位
5.3. 日焼け止めおよび日焼け止め
5.3.1. 日焼け止めおよび日焼け止め市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. アフターサン
5.4.1. アフターサンソープ市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. 保湿剤
5.5.1. 保湿剤市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6. リップクリーム
5.6.1. リップクリーム市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.7. その他
5.7.1. その他市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章:米国の日焼け止め市場:タイプ別予測とトレンド分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 米国の日焼け止め市場:タイプ別推移分析、2023年と2030年(百万米ドル
6.3. ローション
6.3.1. ローション市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. クリーム
6.4.1. クリームソープ市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. スプレー
6.5.1. スプレー市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. ジェル
6.6.1. ジェル市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7. スティック
6.7.1. スティック市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章:米国の日焼け止め市場:用途別市場予測とトレンド分析
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 米国の日焼け止め市場:用途別市場推移分析、2023年および2030年(単位:百万米ドル
7.3. 大人用
7.3.1. 大人用市場の市場収益予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル
7.4. 子供用
7.4.1. 子供用石鹸市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章:米国の日焼け止め市場:流通チャネルの予測と傾向分析
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 米国の日焼け止め市場:流通チャネルの動きの分析、2023年と2030年(百万米ドル
8.3. ハイパーマーケットとスーパーマーケット
8.3.1. ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット市場の収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4. 薬局およびドラッグストア
8.4.1. 薬局およびドラッグストア市場の収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5. 専門店
8.5.1. 専門店市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6. オンライン
8.6.1. オンライン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.7. その他
8.7.1. その他市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 競合状況
9.1 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
9.2 企業分類
9.3 企業ヒートマップ分析
9.4 企業プロフィール
Johnson & Johnson Services, Inc.
Beiersdorf
EDGEWELL
L’Oréal Group
The Clorox Company
W. S. Badger Company
Groupe Clarins
Shiseido Company, Limited
Coty Inc
The Estee Lauder Companies Inc.



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