目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場インサイト
2.2. セグメント別の展望
2.3. 競合他社の見通し
第3章. 中古車市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 世界の中古車市場の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.4. ポーターのファイブフォース分析
3.4.1. サプライヤーの力
3.4.2. 買い手の力
3.4.3. 代替の脅威
3.4.4. 新規参入の脅威
3.4.5. 競合ライバル
3.5. PESTEL分析
3.5.1. 政治情勢
3.5.2. 経済情勢
3.5.3. 社会情勢
3.5.4. 技術的景観
3.5.5. 環境的景観
3.5.6. 法的側面
第4章. 中古車市場 自動車タイプの推定と予測
4.1. 中古車市場: ベンダータイプ別動向分析(2024年・2030年
4.1.1. ハイブリッド
4.1.1.1. ハイブリッド市場の推計と予測、2018年〜2030年 (1兆米ドル, 百万台)
4.1.2. 従来型
4.1.2.1. 2018〜2030年の従来型市場の推定と予測(兆米ドル、百万台)
4.1.3. 電動式
4.1.3.1. 電動式市場の推定と予測、2018〜2030年(1兆米ドル、百万台)
第5章. 中古車市場 ベンダータイプの推定と予測
5.1. 中古車市場: ベンダー別動向分析(2024年・2030年
5.1.1. 組織型
5.1.1.1. 組織型市場の予測・推計、2018年〜2030年 (1兆米ドル, 百万台)
5.1.2. 未組織
5.1.2.1. アンオーガナイザー市場の推定と予測、2018年~2030年(兆米ドル、百万台)
第6章. 中古車市場 燃料タイプ別展望の推定と予測
6.1. 中古車市場: 燃料タイプ別動向分析(2024年・2030年
6.1.1. ディーゼル
6.1.1.1. ディーゼル市場の予測・予測、2018年〜2030年 (1兆米ドル, 百万台)
6.1.2. ガソリン
6.1.2.1. ガソリン市場の推定と予測、2018〜2030年(1兆米ドル、百万台)
6.1.3. その他
6.1.3.1. その他市場の推定と予測、2018年〜2030年(兆米ドル、百万台)
第7章. 中古車市場 規模展望の推定と予測
7.1. 中古車市場 規模推移分析、2024年・2030年
7.1.1. コンパクトカー
7.1.1.1. コンパクトカー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (1兆米ドル、100万台)
7.1.2. 中型車
7.1.2.1. 中型車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
7.1.3. SUV
7.1.3.1. SUV市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
第8章. 中古車市場 販売チャネルの展望:推定と予測
8.1. 中古車市場 規模推移分析、2024年・2030年
8.1.1. オフライン
8.1.1.1. オフライン市場の予測・推計、2018年〜2030年 (1兆米ドル, 百万台)
8.1.2. オンライン
8.1.2.1. オンライン市場の推計と予測、2018年~2030年(兆米ドル、百万台)
第9章. 中古車市場 地域別推計と動向分析
9.1. 中古車市場シェア(地域別):2024年・2030年、1兆米ドル
9.2. 北米
9.2.1. 北米の中古車市場の推計と予測、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.1.1. 北米の中古車市場の国別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.1.2. 北米の中古車市場の推計と予測:車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.1.3. 北米の中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.1.4. 北米の中古車市場の燃料タイプ別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.1.5. 北米の中古車市場規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.1.6. 北米中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.2. アメリカ
9.2.2.1. アメリカ中古車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.2.2. アメリカ中古車市場の推計と予測(車種別):2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台
9.2.2.3. アメリカ中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.2.4. アメリカ中古車市場の燃料タイプ別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.2.5. アメリカ中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.2.6. アメリカ中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.3. カナダ
9.2.3.1. カナダ中古車市場の推定と予測、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.3.2. カナダ中古車市場の推定と予測(車種別):2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台
9.2.3.3. カナダ中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.3.4. カナダ中古車市場の燃料タイプ別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.3.5. カナダ中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.3.6. カナダ中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.4. メキシコ
9.2.4.1. メキシコの中古車市場の推定と予測、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.4.2. メキシコの中古車市場の推定と予測:2018〜2030年(車種別)(1兆米ドル、100万台
9.2.4.3. メキシコ中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.4.4. メキシコ中古車市場の推計と予測:燃料タイプ別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.4.5. メキシコ中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.4.6. メキシコ中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3. ヨーロッパ
9.3.1. ヨーロッパ中古車市場の推定と予測、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.1.1. ヨーロッパ中古車市場の国別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.1.2. ヨーロッパ中古車市場の推定と予測:車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.1.3. ヨーロッパ中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.1.4. ヨーロッパ中古車市場の推計と予測:燃料タイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.1.5. ヨーロッパ中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.1.6. ヨーロッパ中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.2. イギリス
9.3.2.1. 2018年~2030年のイギリス中古車市場の推定と予測(1兆米ドル、100万台)
9.3.2.2. 2018〜2030年におけるイギリス中古車市場の推定と予測(車種別、1兆米ドル、100万台)
9.3.2.3. イギリス中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.2.4. イギリス中古車市場の推計と予測:燃料タイプ別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.2.5. イギリスの中古車市場規模別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.2.6. イギリス中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.3. ドイツ
9.3.3.1. ドイツ中古車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.3.2. ドイツ中古車市場の推計と予測、車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.3.3. ドイツ中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.3.4. ドイツ中古車市場の推計と予測:燃料タイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.3.5. ドイツ中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.3.6. ドイツ中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.4. フランス
9.3.4.1. フランス中古車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.4.2. フランス中古車市場の推定と予測:2018年〜2030年(車種別)(1兆米ドル、100万台
9.3.4.3. フランス中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.4.4. フランス中古車市場の燃料タイプ別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.4.5. フランス中古車市場の規模別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.4.6. フランス中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4. アジア太平洋地域
9.4.1. アジア太平洋地域の中古車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.1.1. アジア太平洋地域の中古車市場の国別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.1.2. アジア太平洋地域の中古車市場の推定と予測:車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.1.3. アジア太平洋地域の中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.1.4. アジア太平洋地域の中古車市場の燃料タイプ別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.1.5. アジア太平洋地域の中古車市場の規模別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.1.6. アジア太平洋地域の中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.2. 中国
9.4.2.1. 中国中古車市場の推定と予測、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.2.2. 中国中古車市場の推計と予測(車種別):2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台
9.4.2.3. 中国中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.2.4. 中国中古車市場の推計と予測:燃料タイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.2.5. 中国中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.2.6. 中国中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.3. 日本
9.4.3.1. 日本の中古車市場の推計と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.3.2. 日本の中古車市場の推計と予測:車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.3.3. 日本の中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.3.4. 日本の中古車市場の推計と予測:燃料タイプ別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.3.5. 日本の中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.3.6. 日本の中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.4. インド
9.4.4.1. インド中古車市場の推計と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.4.2. インド中古車市場の推計と予測(車種別):2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台
9.4.4.3. インド中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.4.4. インド中古車市場の推計と予測:燃料タイプ別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.4.5. インド中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.4.6. インド中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.5. オーストラリア
9.4.5.1. オーストラリア中古車市場の推定と予測、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.5.2. オーストラリア中古車市場の推定と予測:車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.5.3. オーストラリア中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.5.4. オーストラリア中古車市場の燃料タイプ別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.5.5. オーストラリア中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.5.6. オーストラリア中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.6. 韓国
9.4.6.1. 韓国中古車市場の推定と予測、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.6.2. 韓国中古車市場の推定と予測:車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.6.3. 韓国中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.6.4. 韓国市場の推定と予測:燃料タイプ別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.6.5. 韓国中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.6.6. 韓国中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5. 中南米
9.5.1. 中南米の中古車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.1.1. 中南米の中古車市場の国別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.1.2. 中南米の中古車市場の推計と予測:車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.1.3. 中南米の中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.1.4. 中南米の中古車市場の燃料タイプ別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.1.5. 中南米の中古車市場規模別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.1.6. 中南米の中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.2. ブラジル
9.5.2.1. ブラジル中古車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.2.2. ブラジル中古車市場の推定と予測:車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.2.3. ブラジル中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.2.4. ブラジル中古車市場の燃料タイプ別推定と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.2.5. ブラジル中古車市場の規模別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.2.6. ブラジル中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1. 中東・アフリカ中古車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.1.1. 中東・アフリカ中古車市場の国別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.1.2. 中東・アフリカの中古車市場予測・予測:車種別 (2018〜2030年:1兆米ドル、100万台)
9.6.1.3. 中東・アフリカ中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別 (2018年~2030年:1兆米ドル、100万台)
9.6.1.4. 中東・アフリカの中古車市場:燃料タイプ別推定と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.1.5. 中東・アフリカの中古車市場規模別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.1.6. 中東・アフリカ中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.2. アラブ首長国連邦
9.6.2.1. UAEの中古車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.2.2. UAE中古車市場の推定と予測:車種別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.2.3. UAE中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.2.4. UAE中古車市場の燃料タイプ別推定と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.2.5. UAE中古車市場の規模別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.2.6. UAE中古車市場の規模別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.3. KSA
9.6.3.1. KSAの中古車市場の規模別推計と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.3.2. 2018〜2030年のKSA中古車市場予測・予測(車種別:1兆米ドル、100万台)
9.6.3.3. KSA中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.3.4. KSA中古車市場の推計と予測:燃料タイプ別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.3.5. KSAの中古車市場規模別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.3.6. KSAの中古車市場の規模別推計と予測(2018年~2030年:1兆米ドル、百万台)
9.6.4. 南アフリカ
9.6.4.1. 南アフリカの中古車市場規模別推計と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.4.2. 南アフリカの中古車市場:車種別推定と予測(2018年〜2030年:1兆米ドル、100万台)
9.6.4.3. 南アフリカ中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.4.4. 南アフリカの中古車市場:燃料タイプ別推定と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.4.5. 南アフリカの中古車市場規模別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.4.6. 南アフリカの中古車市場規模別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
第10章. 競合情勢
10.1. 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
10.2. ベンダーランドスケープ
10.2.1. 企業分類
10.2.2. 主要販売業者とチャネルパートナーのリスト
10.2.3. 潜在顧客リスト/リスティング
10.3. 競争ダイナミクス
10.3.1. 競合ベンチマーキング
10.3.2. 戦略マッピング
10.3.3. ヒートマップ分析
10.4. 企業プロフィール/リスト
Alibaba.com.
CarMax Enterprise Services, LLC
Asbury Automotive Group
TrueCar, Inc.
Scout24 SE
Lithia Motor Inc.
Group 1 Automotive, Inc.
eBay.com
Hendrick Automotive Group
AutoNation.com
❖ 世界の中古車市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・中古車の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年の中古車の世界市場規模をxx億米ドルと推定しています。
・中古車の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の中古車の世界市場規模を2兆7000億米ドルと予測しています。
・中古車市場の成長率は?
→Grand View Research社は中古車の世界市場が2025年~2030年に年平均6.0%成長すると予測しています。
・世界の中古車市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Alibaba.com.,CarMax Enterprise Services, LLC,Asbury Automotive Group,TrueCar, Inc.,Scout24 SE,Lithia Motor Inc.,Group 1 Automotive, Inc.,eBay.com,Hendrick Automotive Group,AutoNation.comなど ...」をグローバル中古車市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。