世界の中古車市場(2025年~2030年):車両種類別(ハイブリッド型、従来型)、ベンダー種類別(正規、非正規)、燃料種類別(ディーゼル、ガソリン)、規模別、販売チャネル別、地域別

【英語タイトル】Used Car Market Size, Share & Trends Analysis Report By Vehicle Type (Hybrid, Conventional), By Vendor Type (Organized, Unorganized), By Fuel Type (Diesel, Petrol), By Size, By Sales Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24DCB344)・商品コード:GRV24DCB344
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年10月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:次世代テクノロジー
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD7,950 ⇒換算¥1,208,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

中古車市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の中古車市場規模は2030年までに2兆7000億米ドルに達すると予測されています。2025年から2030年にかけての年平均成長率は6.0%と予測されています。同市場におけるデジタル技術の導入や、オンライン購入体験を向上させるための人工知能の利用といった技術的進歩の高まりが、予測期間中の市場需要を押し上げると予想されます。また、所有者と購入者の間の透明性や認定中古車プログラムといった他の要因も、中古車市場に影響を与えています。さらに、電気自動車やハイブリッドカーの中古車導入が増加していることも、ここ数年の顕著な傾向の一つとなっています。ここ数年、電気自動車(EV)やハイブリッドカーの新車登録台数が増加し、市場に流入しています。例えば、ドイツ、イギリス、スペイン、オーストリアなどのヨーロッパ諸国では、ガソリン車、EV、ハイブリッド車の販売台数が大幅に増加しています。

世界的には、オンライン販売チャネルの成長も中古車消費全体に変化をもたらしました。オンライン自動車小売が中古車販売全体に占める割合は小さいため、このセグメントには大きな成長の可能性があります。さらに、自動車ディーラーはウェブサイトを販売・マーケティング生成チャネルとして利用し、購入者をショールームへと誘導し、そこで消費者は購入を完了します。しかし現在では、消費者はすべての購入にeコマースの選択肢を求めています。さらに、Vroom、Carvana Inc.、eBay Motors、Shift Technologies Inc.など、オンライン自動車購入者に特化したデジタル販売業者が増加し、市場の競争力が高まっています。

SUVセグメントへの投資が活発化していることも、市場の需要牽引に貢献している主な理由の1つです。高級ブランドは、既存のスポーツコレクションの在庫に追加するために、SUVセグメントの車両を発売するために投資しています。市場には中古車のサプライチェーンネットワークが存在するため、市場での販売台数には大きな牽引力が期待されます。さらに、自家用車による個人移動を選ぶなど、人々の移動習慣が大きく変化していることから、市場の大きな盛り上がりが期待されます。

さらに、COVID-19の流行は、手頃な価格の小型車や中型車の需要を増加させるでしょう。感染を恐れて、人々は公共交通機関よりも自家用車を選ぶようになっています。これは、この流行期とその余波における中古車販売の主な推進要因のひとつです。さらに、最近出現している注目すべき現象のひとつは、流行によって化石燃料が安価になったため、ガソリン車が売れていることです。さらに、COVIDの影響は自動車業界にも現れており、新車販売部門の急成長にもかかわらず、中古車市場の販売台数は急増しています。顧客の大半は、安全で、(人間工学的にも経済的にも)リーズナブルに購入できる、より手頃な交通手段を求めています。これはまた、エントリーレベルの中古コンパクトカーセグメントの需要にもつながります。雇用が不安定でキャッシュフローが変動しやすい経済状況では、個人は新車よりも中古車を好むでしょう。

中古車市場レポートハイライト

– オンライン販売チャネルでデジタル生成されたリードが注目を集めると予想され、実店舗/オフラインのディーラーはCOVIDの発生により厳しいプレッシャーにさらされ続けると予想されます。

– 組織化されたディーラーは中古車需要に耐え、最終的には市場で大きなシェアを占める見込み

– データ分析ツールと人工知能は、非銀行系金融会社を支援し、引受プロセスに非効率性をもたらしています。この機会に中古車ディーラーは金融機関と提携し、このプロセスはさらに、顧客が簡単にローンを利用できるようにするのに役立ちます。

– アジア太平洋地域は、主に手頃な中古車の供給ベースと需要の増加により、予測期間中に大きな成長が見込まれています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場インサイト
2.2. セグメント別の展望
2.3. 競合他社の見通し
第3章. 中古車市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 世界の中古車市場の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.4. ポーターのファイブフォース分析
3.4.1. サプライヤーの力
3.4.2. 買い手の力
3.4.3. 代替の脅威
3.4.4. 新規参入の脅威
3.4.5. 競合ライバル
3.5. PESTEL分析
3.5.1. 政治情勢
3.5.2. 経済情勢
3.5.3. 社会情勢
3.5.4. 技術的景観
3.5.5. 環境的景観
3.5.6. 法的側面
第4章. 中古車市場 自動車タイプの推定と予測
4.1. 中古車市場: ベンダータイプ別動向分析(2024年・2030年
4.1.1. ハイブリッド
4.1.1.1. ハイブリッド市場の推計と予測、2018年〜2030年 (1兆米ドル, 百万台)
4.1.2. 従来型
4.1.2.1. 2018〜2030年の従来型市場の推定と予測(兆米ドル、百万台)
4.1.3. 電動式
4.1.3.1. 電動式市場の推定と予測、2018〜2030年(1兆米ドル、百万台)
第5章. 中古車市場 ベンダータイプの推定と予測
5.1. 中古車市場: ベンダー別動向分析(2024年・2030年
5.1.1. 組織型
5.1.1.1. 組織型市場の予測・推計、2018年〜2030年 (1兆米ドル, 百万台)
5.1.2. 未組織
5.1.2.1. アンオーガナイザー市場の推定と予測、2018年~2030年(兆米ドル、百万台)
第6章. 中古車市場 燃料タイプ別展望の推定と予測
6.1. 中古車市場: 燃料タイプ別動向分析(2024年・2030年
6.1.1. ディーゼル
6.1.1.1. ディーゼル市場の予測・予測、2018年〜2030年 (1兆米ドル, 百万台)
6.1.2. ガソリン
6.1.2.1. ガソリン市場の推定と予測、2018〜2030年(1兆米ドル、百万台)
6.1.3. その他
6.1.3.1. その他市場の推定と予測、2018年〜2030年(兆米ドル、百万台)
第7章. 中古車市場 規模展望の推定と予測
7.1. 中古車市場 規模推移分析、2024年・2030年
7.1.1. コンパクトカー
7.1.1.1. コンパクトカー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (1兆米ドル、100万台)
7.1.2. 中型車
7.1.2.1. 中型車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
7.1.3. SUV
7.1.3.1. SUV市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
第8章. 中古車市場 販売チャネルの展望:推定と予測
8.1. 中古車市場 規模推移分析、2024年・2030年
8.1.1. オフライン
8.1.1.1. オフライン市場の予測・推計、2018年〜2030年 (1兆米ドル, 百万台)
8.1.2. オンライン
8.1.2.1. オンライン市場の推計と予測、2018年~2030年(兆米ドル、百万台)
第9章. 中古車市場 地域別推計と動向分析
9.1. 中古車市場シェア(地域別):2024年・2030年、1兆米ドル
9.2. 北米
9.2.1. 北米の中古車市場の推計と予測、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.1.1. 北米の中古車市場の国別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.1.2. 北米の中古車市場の推計と予測:車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.1.3. 北米の中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.1.4. 北米の中古車市場の燃料タイプ別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.1.5. 北米の中古車市場規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.1.6. 北米中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.2. アメリカ
9.2.2.1. アメリカ中古車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.2.2. アメリカ中古車市場の推計と予測(車種別):2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台
9.2.2.3. アメリカ中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.2.4. アメリカ中古車市場の燃料タイプ別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.2.5. アメリカ中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.2.6. アメリカ中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.3. カナダ
9.2.3.1. カナダ中古車市場の推定と予測、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.3.2. カナダ中古車市場の推定と予測(車種別):2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台
9.2.3.3. カナダ中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.3.4. カナダ中古車市場の燃料タイプ別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.3.5. カナダ中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.3.6. カナダ中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.4. メキシコ
9.2.4.1. メキシコの中古車市場の推定と予測、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.4.2. メキシコの中古車市場の推定と予測:2018〜2030年(車種別)(1兆米ドル、100万台
9.2.4.3. メキシコ中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.4.4. メキシコ中古車市場の推計と予測:燃料タイプ別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.4.5. メキシコ中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.2.4.6. メキシコ中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3. ヨーロッパ
9.3.1. ヨーロッパ中古車市場の推定と予測、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.1.1. ヨーロッパ中古車市場の国別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.1.2. ヨーロッパ中古車市場の推定と予測:車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.1.3. ヨーロッパ中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.1.4. ヨーロッパ中古車市場の推計と予測:燃料タイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.1.5. ヨーロッパ中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.1.6. ヨーロッパ中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.2. イギリス
9.3.2.1. 2018年~2030年のイギリス中古車市場の推定と予測(1兆米ドル、100万台)
9.3.2.2. 2018〜2030年におけるイギリス中古車市場の推定と予測(車種別、1兆米ドル、100万台)
9.3.2.3. イギリス中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.2.4. イギリス中古車市場の推計と予測:燃料タイプ別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.2.5. イギリスの中古車市場規模別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.2.6. イギリス中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.3. ドイツ
9.3.3.1. ドイツ中古車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.3.2. ドイツ中古車市場の推計と予測、車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.3.3. ドイツ中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.3.4. ドイツ中古車市場の推計と予測:燃料タイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.3.5. ドイツ中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.3.6. ドイツ中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.4. フランス
9.3.4.1. フランス中古車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.4.2. フランス中古車市場の推定と予測:2018年〜2030年(車種別)(1兆米ドル、100万台
9.3.4.3. フランス中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.4.4. フランス中古車市場の燃料タイプ別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.4.5. フランス中古車市場の規模別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.3.4.6. フランス中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4. アジア太平洋地域
9.4.1. アジア太平洋地域の中古車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.1.1. アジア太平洋地域の中古車市場の国別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.1.2. アジア太平洋地域の中古車市場の推定と予測:車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.1.3. アジア太平洋地域の中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.1.4. アジア太平洋地域の中古車市場の燃料タイプ別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.1.5. アジア太平洋地域の中古車市場の規模別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.1.6. アジア太平洋地域の中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.2. 中国
9.4.2.1. 中国中古車市場の推定と予測、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.2.2. 中国中古車市場の推計と予測(車種別):2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台
9.4.2.3. 中国中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.2.4. 中国中古車市場の推計と予測:燃料タイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.2.5. 中国中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.2.6. 中国中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.3. 日本
9.4.3.1. 日本の中古車市場の推計と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.3.2. 日本の中古車市場の推計と予測:車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.3.3. 日本の中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.3.4. 日本の中古車市場の推計と予測:燃料タイプ別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.3.5. 日本の中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.3.6. 日本の中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.4. インド
9.4.4.1. インド中古車市場の推計と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.4.2. インド中古車市場の推計と予測(車種別):2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台
9.4.4.3. インド中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.4.4. インド中古車市場の推計と予測:燃料タイプ別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.4.5. インド中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.4.6. インド中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.5. オーストラリア
9.4.5.1. オーストラリア中古車市場の推定と予測、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.5.2. オーストラリア中古車市場の推定と予測:車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.5.3. オーストラリア中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.5.4. オーストラリア中古車市場の燃料タイプ別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.5.5. オーストラリア中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.5.6. オーストラリア中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.6. 韓国
9.4.6.1. 韓国中古車市場の推定と予測、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.6.2. 韓国中古車市場の推定と予測:車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.6.3. 韓国中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.6.4. 韓国市場の推定と予測:燃料タイプ別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.6.5. 韓国中古車市場の規模別推計と予測:2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.4.6.6. 韓国中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5. 中南米
9.5.1. 中南米の中古車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.1.1. 中南米の中古車市場の国別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.1.2. 中南米の中古車市場の推計と予測:車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.1.3. 中南米の中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.1.4. 中南米の中古車市場の燃料タイプ別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.1.5. 中南米の中古車市場規模別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.1.6. 中南米の中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.2. ブラジル
9.5.2.1. ブラジル中古車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.2.2. ブラジル中古車市場の推定と予測:車種別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.2.3. ブラジル中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.2.4. ブラジル中古車市場の燃料タイプ別推定と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.2.5. ブラジル中古車市場の規模別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.5.2.6. ブラジル中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1. 中東・アフリカ中古車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.1.1. 中東・アフリカ中古車市場の国別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.1.2. 中東・アフリカの中古車市場予測・予測:車種別 (2018〜2030年:1兆米ドル、100万台)
9.6.1.3. 中東・アフリカ中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別 (2018年~2030年:1兆米ドル、100万台)
9.6.1.4. 中東・アフリカの中古車市場:燃料タイプ別推定と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.1.5. 中東・アフリカの中古車市場規模別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.1.6. 中東・アフリカ中古車市場の推定と予測:販売チャネル別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.2. アラブ首長国連邦
9.6.2.1. UAEの中古車市場の推定と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.2.2. UAE中古車市場の推定と予測:車種別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.2.3. UAE中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.2.4. UAE中古車市場の燃料タイプ別推定と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.2.5. UAE中古車市場の規模別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.2.6. UAE中古車市場の規模別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.3. KSA
9.6.3.1. KSAの中古車市場の規模別推計と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.3.2. 2018〜2030年のKSA中古車市場予測・予測(車種別:1兆米ドル、100万台)
9.6.3.3. KSA中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.3.4. KSA中古車市場の推計と予測:燃料タイプ別、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.3.5. KSAの中古車市場規模別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.3.6. KSAの中古車市場の規模別推計と予測(2018年~2030年:1兆米ドル、百万台)
9.6.4. 南アフリカ
9.6.4.1. 南アフリカの中古車市場規模別推計と予測、2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.4.2. 南アフリカの中古車市場:車種別推定と予測(2018年〜2030年:1兆米ドル、100万台)
9.6.4.3. 南アフリカ中古車市場の推計と予測:ベンダータイプ別、2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.4.4. 南アフリカの中古車市場:燃料タイプ別推定と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.4.5. 南アフリカの中古車市場規模別推計と予測:2018年〜2030年(1兆米ドル、100万台)
9.6.4.6. 南アフリカの中古車市場規模別推計と予測:2018年~2030年(1兆米ドル、100万台)
第10章. 競合情勢
10.1. 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
10.2. ベンダーランドスケープ
10.2.1. 企業分類
10.2.2. 主要販売業者とチャネルパートナーのリスト
10.2.3. 潜在顧客リスト/リスティング
10.3. 競争ダイナミクス
10.3.1. 競合ベンチマーキング
10.3.2. 戦略マッピング
10.3.3. ヒートマップ分析
10.4. 企業プロフィール/リスト
Alibaba.com.
CarMax Enterprise Services, LLC
Asbury Automotive Group
TrueCar, Inc.
Scout24 SE
Lithia Motor Inc.
Group 1 Automotive, Inc.
eBay.com
Hendrick Automotive Group
AutoNation.com



❖ 世界の中古車市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・中古車の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年の中古車の世界市場規模をxx億米ドルと推定しています。

・中古車の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の中古車の世界市場規模を2兆7000億米ドルと予測しています。

・中古車市場の成長率は?
→Grand View Research社は中古車の世界市場が2025年~2030年に年平均6.0%成長すると予測しています。

・世界の中古車市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Alibaba.com.,CarMax Enterprise Services, LLC,Asbury Automotive Group,TrueCar, Inc.,Scout24 SE,Lithia Motor Inc.,Group 1 Automotive, Inc.,eBay.com,Hendrick Automotive Group,AutoNation.comなど ...」をグローバル中古車市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の中古車市場(2025年~2030年):車両種類別(ハイブリッド型、従来型)、ベンダー種類別(正規、非正規)、燃料種類別(ディーゼル、ガソリン)、規模別、販売チャネル別、地域別] (コード:GRV24DCB344)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の中古車市場(2025年~2030年):車両種類別(ハイブリッド型、従来型)、ベンダー種類別(正規、非正規)、燃料種類別(ディーゼル、ガソリン)、規模別、販売チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆