1. エグゼクティブサマリー|中古EV市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 製品ライフサイクル分析
3.5. サプライチェーン分析
3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割
3.5.1.1. 生産者
3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
3.5.1.3. 卸売業者および流通業者
3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
3.5.3. 原材料サプライヤー一覧
3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト
3.6. 投資可能性マトリックス
3.7. バリューチェーン分析
3.7.1. 利益率分析
3.7.2. 卸売業者と流通業者
3.7.3. 小売業者
3.8. PESTLE分析とポーター分析
3.9. 規制情勢
3.9.1. 主要地域別
3.9.2. 主要国別
3.10. 地域別親市場展望
3.11. 生産と消費の統計
3.12. 輸出入統計
4. 世界市場分析2018~2022年および予測、2023~2033年
4.1. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. 推進力タイプ別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
5.1. はじめに/主な調査結果
5.2. 2018年から2022年までの推進タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析
5.3. 推進力タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年
5.3.1. バッテリー電気自動車
5.3.2. プラグインハイブリッド電気自動車
5.3.3. ハイブリッド電気自動車
5.4. 推進力タイプ別前年比成長トレンド分析(2018〜2022年
5.5. 推進力タイプ別の絶対価格機会分析、2023~2033年
6. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、車両タイプ別
6.1. はじめに / 主要な調査結果
6.2. 2018年から2022年までの自動車タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析
6.3. 自動車タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万USドル)・数量(台)分析・予測:2023年~2033年
6.3.1. 二輪車
6.3.2. 乗用車
6.3.3. 商用車
6.4. 車両タイプ別前年比成長トレンド分析(2018年〜2022年
6.5. 車両タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年
7. 車両駆動タイプ別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 2018年から2022年までの自動車駆動タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)分析
7.3. 自動車駆動タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万USドル)・数量(台数)分析と予測、2023年~2033年
7.3.1. 前輪駆動
7.3.2. 後輪駆動
7.4. 2018年から2022年までの自動車駆動タイプ別前年比成長トレンド分析
7.5. 車両駆動タイプ別の絶対額機会分析、2023~2033年
8. 世界市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(地域別
8.1. はじめに
8.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)分析
8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年
8.3.1. 北米
8.3.2. 中南米
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. アジア太平洋
8.3.5. MEA
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別
9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. 米国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. 推進力タイプ別
9.2.3. 車両タイプ別
9.2.4. 車両駆動タイプ別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 推進力タイプ別
9.3.3. 車両タイプ別
9.3.4. 車両駆動タイプ別
9.4. 主要項目
10. 中南米の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. その他のラテンアメリカ
10.2.2. 推進力タイプ別
10.2.3. 車両タイプ別
10.2.4. 車両駆動タイプ別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 推進力タイプ別
10.3.3. 車両タイプ別
10.3.4. 車両駆動タイプ別
10.4. 主要項目
11. 欧州市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測:2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イギリス
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. スペイン
11.2.1.5. イタリア
11.2.1.6. その他のヨーロッパ
11.2.2. 推進力タイプ別
11.2.3. 車両タイプ別
11.2.4. 車両駆動タイプ別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 推進力タイプ別
11.3.3. 車両タイプ別
11.3.4. 車両駆動タイプ別
11.4. 主要項目
12. アジア太平洋地域の国別市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.1.4. シンガポール
12.2.1.5. タイ
12.2.1.6. インドネシア
12.2.1.7. オーストラリア
12.2.1.8. ニュージーランド
12.2.1.9. その他のアジア太平洋地域
12.2.2. 推進力タイプ別
12.2.3. 車両タイプ別
12.2.4. 車両駆動タイプ別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 推進力タイプ別
12.3.3. 車両タイプ別
12.3.4. 車両駆動タイプ別
12.4. キーポイント
13. MEA市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別
13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. GCC諸国
13.2.1.2. 南アフリカ
13.2.1.3. イスラエル
13.2.1.4. その他のMEA
13.2.2. 推進力タイプ別
13.2.3. 車両タイプ別
13.2.4. 車両駆動タイプ別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 推進力タイプ別
13.3.3. 車両タイプ別
13.3.4. 車両駆動タイプ別
13.4. 主要項目
14. 主要国市場分析
14.1. 米国
14.1.1. 価格分析
14.1.2. 市場シェア分析、2022年
14.1.2.1. 推進力タイプ別
14.1.2.2. 車両タイプ別
14.1.2.3. 車両駆動タイプ別
14.2. カナダ
14.2.1. 価格分析
14.2.2. 市場シェア分析、2022年
14.2.2.1. 推進力タイプ別
14.2.2.2. 車両タイプ別
14.2.2.3. 車両駆動タイプ別
14.3. ブラジル
14.3.1. 価格分析
14.3.2. 市場シェア分析、2022年
14.3.2.1. 推進力タイプ別
14.3.2.2. 車両タイプ別
14.3.2.3. 車両駆動タイプ別
14.4. メキシコ
14.4.1. 価格分析
14.4.2. 市場シェア分析、2022年
14.4.2.1. 推進力タイプ別
14.4.2.2. 車両タイプ別
14.4.2.3. 車両駆動タイプ別
14.5. ドイツ
14.5.1. 価格分析
14.5.2. 市場シェア分析、2022年
14.5.2.1. 推進力タイプ別
14.5.2.2. 車両タイプ別
14.5.2.3. 車両駆動タイプ別
14.6. イギリス
14.6.1. 価格分析
14.6.2. 市場シェア分析、2022年
14.6.2.1. 推進力タイプ別
14.6.2.2. 車両タイプ別
14.6.2.3. 車両駆動タイプ別
14.7. フランス
14.7.1. 価格分析
14.7.2. 市場シェア分析、2022年
14.7.2.1. 推進力タイプ別
14.7.2.2. 車両タイプ別
14.7.2.3. 車両駆動タイプ別
14.8. スペイン
14.8.1. 価格分析
14.8.2. 市場シェア分析、2022年
14.8.2.1. 推進力タイプ別
14.8.2.2. 車両タイプ別
14.8.2.3. 車両駆動タイプ別
14.9. イタリア
14.9.1. 価格分析
14.9.2. 市場シェア分析、2022年
14.9.2.1. 推進力タイプ別
14.9.2.2. 車両タイプ別
14.9.2.3. 車両駆動タイプ別
14.10. 中国
14.10.1. 価格分析
14.10.2. 市場シェア分析、2022年
14.10.2.1. 推進力タイプ別
14.10.2.2. 車両タイプ別
14.10.2.3. 車両駆動タイプ別
14.11. 日本
14.11.1. 価格分析
14.11.2. 市場シェア分析、2022年
14.11.2.1. 推進力タイプ別
14.11.2.2. 車両タイプ別
14.11.2.3. 車両駆動タイプ別
14.12. 韓国
14.12.1. 価格分析
14.12.2. 市場シェア分析、2022年
14.12.2.1. 推進力タイプ別
14.12.2.2. 車両タイプ別
14.12.2.3. 車両駆動タイプ別
14.13. シンガポール
14.13.1. 価格分析
14.13.2. 市場シェア分析、2022年
14.13.2.1. 推進力タイプ別
14.13.2.2. 車両タイプ別
14.13.2.3. 車両駆動タイプ別
14.14. タイ
14.14.1. 価格分析
14.14.2. 市場シェア分析、2022年
14.14.2.1. 推進力タイプ別
14.14.2.2. 車両タイプ別
14.14.2.3. 車両駆動タイプ別
14.15. インドネシア
14.15.1. 価格分析
14.15.2. 市場シェア分析、2022年
14.15.2.1. 推進力タイプ別
14.15.2.2. 車両タイプ別
14.15.2.3. 車両駆動タイプ別
14.16. オーストラリア
14.16.1. 価格分析
14.16.2. 市場シェア分析、2022年
14.16.2.1. 推進力タイプ別
14.16.2.2. 車両タイプ別
14.16.2.3. 車両駆動タイプ別
14.17. ニュージーランド
14.17.1. 価格分析
14.17.2. 市場シェア分析、2022年
14.17.2.1. 推進力タイプ別
14.17.2.2. 車両タイプ別
14.17.2.3. 車両駆動タイプ別
14.18. GCC諸国
14.18.1. 価格分析
14.18.2. 市場シェア分析、2022年
14.18.2.1. 推進力タイプ別
14.18.2.2. 車両タイプ別
14.18.2.3. 車両駆動タイプ別
14.19. 南アフリカ
14.19.1. 価格分析
14.19.2. 市場シェア分析、2022年
14.19.2.1. 推進力タイプ別
14.19.2.2. 車両タイプ別
14.19.2.3. 車両駆動タイプ別
14.20. イスラエル
14.20.1. 価格分析
14.20.2. 市場シェア分析、2022年
14.20.2.1. 推進力タイプ別
14.20.2.2. 車両タイプ別
14.20.2.3. 車両駆動タイプ別
15. 市場構造分析
15.1. 競争ダッシュボード
15.2. 競合ベンチマーキング
15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
15.3.1. 地域別
15.3.2. 推進力タイプ別
15.3.3. 車両タイプ別
15.3.4. 車両駆動タイプ別
16. 競合分析
16.1. 競争の深層
16.1.1. Mahindra & Mahindra Ltd
16.1.2. CARS24
16.1.3. Droom
16.1.4. Edmuds
16.1.5. Hyundai
16.1.6. Maruti Suzuki
16.1.7. Caragencia
16.1.8. Electric Autonomy Canada
16.1.9. CarTrade
16.1.10. Bristol Street Motors
17. 前提条件と略語
18. 調査方法