目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 情報分析
1.3.2. 市場形成とデータの可視化
1.3.3. データの検証・公開
1.4. 4 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 掃除機市場のスナップショット
2.2. 掃除機市場-セグメント別スナップショット (1/2)
2.3. 掃除機市場-セグメント別スナップショット(2/2)
2.4. 掃除機市場 – 競争環境スナップショット
第3章. 掃除機市場-産業展望
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.4. 技術展望
3.5. 業界分析ツール
3.5.1. ポーター分析
3.5.2. マクロ経済分析
3.6. 掃除機市場-COVID-19インパクト分析
第4章. 掃除機市場 製品の推定と動向分析
4.1. 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
4.2. 掃除機市場の予測:製品別(USD Million)
4.2.1. キャニスター
4.2.2. セントラル
4.2.3. ドラム
4.2.4. ロボット
4.2.5. アップライト
4.2.6. ウェット&ドライ
4.2.7. その他
第5章. 掃除機市場 流通チャネルの推定と動向分析
5.1. 流通チャネルの動き分析&市場シェア、2023年&2030年
5.2. 掃除機市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million)
5.2.1. オンライン
5.2.2. オフライン
第6章. 掃除機市場: 動力源の推定と動向分析
6.1. 動力源の動向分析と市場シェア、2023年および2030年
6.2. 掃除機市場の推定と予測:電源別(百万米ドル)
6.2.1. コード式
6.2.2. コードレス
第7章. 掃除機市場 アプリケーションの推定と動向分析
7.1. アプリケーションの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. 掃除機市場の推定と予測:用途別(USD Million)
7.2.1. 産業用
7.2.1.1. 製造業
7.2.1.2. 食品・飲料
7.2.1.3. 医薬品
7.2.1.4. 建設
7.2.1.5. その他
7.2.2. 商業
7.2.2.1. 病院
7.2.2.2. 小売店
7.2.2.3. ホスピタリティ
7.2.2.4. ショッピングモール
7.2.2.5. その他
7.2.3. 住宅
第8章. 地域別推定と動向分析
8.1. 地域別掃除機市場、2023年・2030年
8.2. 北米
8.2.1. 北米の掃除機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.2.2. 米国
8.2.3. カナダ
8.3. ヨーロッパ
8.3.1. 欧州の掃除機市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル)
8.3.2. ドイツ
8.3.3. イギリス
8.3.4. フランス
8.3.5. イタリア
8.3.6. スペイン
8.4. アジア太平洋
8.4.1. アジア太平洋地域の掃除機市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル)
8.4.2. 日本
8.4.3. 中国
8.4.4. インド
8.4.5. 韓国
8.5. ラテンアメリカ
8.5.1. 中南米の掃除機市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル)
8.5.2. ブラジル
8.5.3. メキシコ
8.6. 中東・アフリカ(MEA)
8.6.1. MEAの掃除機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.6.2. サウジアラビア
8.6.3. 南アフリカ
第9章. 掃除機市場 – 競争環境
9.1. 主要市場参入企業別の最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参加企業の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーク
9.6. 企業市場シェア分析、2023年
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.8.1. 拡大/分割
9.8.2. 提携/パートナーシップ
9.8.3. 新製品の上市
9.8.4. 研究開発
9.9. 企業プロフィール
9.9.1. アルフレッド・ケルヒャー SE & CO. KG
9.9.1.1. 参加企業の概要
9.9.1.2. 財務実績
9.9.1.3. 製品ベンチマーク
9.9.1.4. 最近の動向
9.9.2. BISSELL
9.9.2.1. 参加企業の概要
9.9.2.2. 業績
9.9.2.3. 製品ベンチマーク
9.9.2.4. 最近の動向
9.9.3. クラフトマン
9.9.3.1. 参加企業の概要
9.9.3.2. 業績
9.9.3.3. 製品ベンチマーク
9.9.3.4. 最近の動向
9.9.4. デウォルト
9.9.4.1. 参入企業の概要
9.9.4.2. 業績
9.9.4.3. 製品ベンチマーク
9.9.4.4. 最近の動向
9.9.5. ドリーム・インターナショナル(香港)リミテッド
9.9.5.1. 参加企業の概要
9.9.5.2. 業績
9.9.5.3. 製品ベンチマーク
9.9.5.4. 最近の動向
9.9.6. ダイソン
9.9.6.1. 参加企業の概要
9.9.6.2. 業績
9.9.6.3. 製品ベンチマーク
9.9.6.4. 最近の動向
9.9.7. エコバックス
9.9.7.1. 参加企業の概要
9.9.7.2. 業績
9.9.7.3. 製品ベンチマーク
9.9.7.4. 最近の動向
9.9.8. エマソン・エレクトリック
9.9.8.1. 参加企業の概要
9.9.8.2. 業績
9.9.8.3. 製品ベンチマーク
9.9.8.4. 最近の動向
9.9.9. ハイアール・グループ
9.9.9.1. 参加企業の概要
9.9.9.2. 業績
9.9.9.3. 製品ベンチマーク
9.9.9.4. 最近の動向
9.9.10. アイロボットコーポレーション
9.9.10.1. 参加企業の概要
9.9.10.2. 業績
9.9.10.3. 製品ベンチマーク
9.9.10.4. 最近の動向
9.9.11. ニート・ロボティクス
9.9.11.1. 参加企業の概要
9.9.11.2. 業績
9.9.11.3. 製品ベンチマーク
9.9.11.4. 最近の動向
9.9.12. ニルフィスクグループ
9.9.12.1. 参加企業の概要
9.9.12.2. 業績
9.9.12.3. 製品ベンチマーク
9.9.12.4. 最近の動向
9.9.13. パナソニックホールディングス
9.9.13.1. 参加企業の概要
9.9.13.2. 業績推移
9.9.13.3. 製品ベンチマーク
9.9.13.4. 最近の動向
9.9.14. サムスン電子
9.9.14.1. 参加企業の概要
9.9.14.2. 業績
9.9.14.3. 製品ベンチマーク
9.9.14.4. 最近の動向
9.9.15. スノージョーLLC
9.9.15.1. 参加企業の概要
9.9.15.2. 財務実績
9.9.15.3. 製品ベンチマーク
9.9.15.4. 最近の動向
表1 掃除機市場 - 主な市場促進要因の影響
表2 掃除機市場 - 主な市場抑制の影響
表3 掃除機市場の収益予測および予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表4 掃除機市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表5 掃除機市場の収益予測:電源サイズ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表6 掃除機市場の収益予測:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表7 最近の動向と影響分析(主要市場参入企業別
表8 企業ヒートマップ分析
表9 事業拡大/売却中の主要企業
表10 提携中の主要企業
表11 新製品を発売する主要企業
表12 研究開発に取り組む主要企業
図一覧
図1 掃除機市場のセグメンテーション
図2 情報調達
図3 データ分析モデル
図4 市場形成と検証
図5 データの検証・公開
図6 市場スナップショット
図7 セグメントスナップショット(1/2)
図8 セグメントスナップショット(2/2)
図9 競争環境スナップショット
図10 掃除機市場金額、2023年~2030年(USD Million)
図11 掃除機市場:産業バリューチェーン分析
図12 市場ダイナミクス
図13 主な市場促進要因
図14 主な市場制約/課題への影響
図15 掃除機市場 ポーターの分析
図16 掃除機市場:PESTEL分析 PESTEL分析
図17 掃除機市場:製品別 主要なポイント
図18 掃除機市場:製品別: 市場シェア、2023年および2030年
図19 キャニスター型市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図20 セントラル型市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
図21 ドラム缶市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
図22 ロボット市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
図23 アップライト市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
図24 ウェット&ドライ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
図25 その他市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
図26 掃除機市場:流通チャネル別 主要なポイント
図27 掃除機市場:流通チャネル別: 市場シェア、2023年および2030年
図28 オンライン市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図29 オフライン市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図30 掃除機市場:電源別 主要因
図31 掃除機市場:電源別: 市場シェア、2023年および2030年
図32 コード付き市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図33 コードレス市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
図. 34 掃除機市場、用途別: 主要なポイント
図35 掃除機市場:用途別: 市場シェア、2023年および2030年
図36 産業用市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図37 製造業市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
図38 食品・飲料市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
図39 医薬品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図40 建設市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
図41 その他市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
図42 商業市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図43 病院市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
図44 小売店市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
図45 ホスピタリティ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
図46 ショッピングモール市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
図47 その他市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
図48 住宅用市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
図49 掃除機地域別市場:2023年〜2030年、売上高(百万米ドル)
図50 地域別市場 主要なポイント
図51 北米掃除機市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図52 米国掃除機市場の予測・推移、2018年~2030年(百万米ドル)
図53 カナダの掃除機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図54 欧州掃除機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図55 ドイツの掃除機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図56 英国掃除機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図57 フランス掃除機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図58 イタリア掃除機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図59 スペイン掃除機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図60 アジア太平洋地域の掃除機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図61 中国掃除機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図62 インド掃除機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図63 日本掃除機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図64 韓国掃除機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図65 中南米の掃除機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図66 ブラジルの掃除機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図67 メキシコの掃除機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図68 MEAの掃除機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図69 サウジアラビアの掃除機市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
図70 南アフリカの掃除機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図. 71 主要企業の分類
図72 各社の市場シェア分析、2023年
図73 戦略的フレームワーク
❖ 世界の掃除機市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・掃除機の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の掃除機の世界市場規模を000米ドルと推定しています。
・掃除機の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の掃除機の世界市場規模を264.4億米ドルと予測しています。
・掃除機市場の成長率は?
→Grand View Research社は掃除機の世界市場が2024年~2030年に年平均10.00%成長すると予測しています。
・世界の掃除機市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「ALFRED KÄRCHER SE & CO. KG、BISSELL、CRAFTSMAN、DEWALT、Dreame International (Hongkong) Limited、Dyson、ECOVACS、Emerson Electric Co.、Haier Group、iRobot Corporation、Neato Robotics, Inc.、Nilfisk Group、Panasonic Holdings Corporation、Samsung Electronics Co., Ltd.、Snow Joe LLCなど ...」をグローバル掃除機市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。