世界の真空包装市場2024-2032:プロセス別(スキン真空包装、シュリンク真空包装、その他)、材質別(ポリエチレン、ポリアミド、エチレンビニルアルコール他)、機械別(熱成形機、外部真空シーラー、トレーシール機他)、包装タイプ別(軟包装、半硬質包装、硬質包装)、用途別(食品、医薬品、産業財、その他)、地域別

【英語タイトル】Vacuum Packaging Market Report by Process (Skin Vacuum Packaging, Shrink Vacuum Packaging, and Others), Material (Polyethylene, Polyamide, Ethylene Vinyl Alcohol, and Others), Machinery (Thermoformers, External Vacuum Sealers, Tray-sealing Machines, and Others), Pack Type (Flexible Packaging, Semi-rigid Packaging, Rigid Packaging), Application (Food, Pharmaceuticals, Industrial Goods, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APL269)・商品コード:IMARC24APL269
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:141
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:包装
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❖ レポートの概要 ❖

世界の真空包装市場規模は2023年に282億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.61%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに392億米ドルに達すると予測しています。新たな技術の進歩、医薬品分野での用途の拡大、効率的で安全なパッケージングソリューションとしての食品・飲料(F&B)産業での需要の増加が、市場を推進している要因の一部です。
真空包装は、密封する前に包装から空気を抜く食品保存の方法です。低酸素環境を作り出し、生鮮品の保存期間を延ばすのに役立ちます。空気を抜くことで、酸素を必要とする好気性バクテリアの繁殖を防ぎ、酸化やカビ・酵母の繁殖を抑えます。食品産業では一般的に、肉、チーズ、果物、野菜など、さまざまな製品の包装に使用されています。さらに、食品の鮮度、風味、栄養価を保つなど、いくつかの利点があります。また、冷凍食品の冷凍焼け防止にも役立ちます。

この市場の主な原動力は、保存期間の延長と生鮮食品の保存に対する需要の増加です。さらに、真空包装は低酸素環境を作り出し、腐敗の原因となる微生物の増殖を抑制し、食中毒のリスクを低減するため、市場の成長に影響を与えます。さらに、電子商取引やオンライン食品宅配サービスの増加が真空包装の採用を刺激しているため、輸送中に製品の完全性を維持するための効率的で安全なパッケージングソリューションのニーズが高まっており、これがもう一つの大きな成長誘発要因となっています。これとともに、真空包装は食品の品質保持に役立ち、消費者に最適な状態で確実に届けることができるため、利便性と品質に対する消費者の嗜好の高まりと合致し、市場の成長を加速させています。さらに、環境の持続可能性に対する意識の高まりから、保存料や添加物の必要性を減らすためにこれらのパッケージングソリューションが採用されるようになり、環境に優しいパッケージングソリューションにつながりました。

真空包装市場の動向/促進要因:
新たな技術的進歩

真空密封パッケージ内に埋め込まれたスマートセンサーの開発により、温度、湿度、ガス組成のリアルタイムデータを監視・送信できるようになり、最適な保存条件を確保し、製品の品質管理を強化することができるため、市場の成長に影響を与えます。さらに、数々の技術的進歩や、精密な制御を組み込み、特定の製品要件に合わせてカスタマイズ可能な真空レベルや密封パラメータを可能にする高度な機器の統合は、もう一つの大きな成長誘発要因となっています。この精度の高さにより、電子機器や医薬品などのデリケートな商品の完全性を維持しながら、包装効率を最適化することができます。このほか、複雑な包装操作が可能なロボットやオートメーションの導入は、人的ミスのリスクを減らし、一貫性を高め、複雑な形状や不規則な形状の品目の取り扱いに優れ、確実な密封と包装品質を保証するため、市場の成長を加速させます。さらに、技術革新は、最適なガス組成が腐敗を遅らせ、鮮度を維持することができる生鮮品にとって貴重な資源を節約しながら、保存期間を延長し、制御された混合ガスと真空包装を組み合わせた修正大気包装(MAP)のような包装材料の無駄を最小限に抑える包装方法の開発につながったので、肯定的な市場見通しを作成します。

医薬品分野での製品採用の増加

拡大する製薬産業における真空包装の著しい成長と影響力は、市場成長に影響を与えています。さらに、酸素や湿気の影響を受けやすく、効能が損なわれやすい医薬品の効能と安定性を維持するのに役立つため、市場の成長に貢献しています。さらに、安全で信頼性の高い包装ソリューションに対する需要の高まりは、医薬品が最適な状態で消費者に届くことを保証し、それによって治療価値を維持し、患者の安全性を維持することを意味します。このほか、個別化医療、生物製剤、特殊製剤の台頭により、その有効性を維持するために正確な温度・湿度管理が必要となり、市場の成長が加速しています。さらに、進化する医療の進歩に沿った革新的なパッケージングソリューションを求める製薬産業において、製品の安定性、安全性、品質を確保するための真空パッケージングに対する需要が増加していることも、市場の前向きな見通しを生み出しています。

食品・飲料(F&B)産業における需要の増加

賞味期限を延長しながら製品の鮮度を保つための包装ソリューションに対する需要の高まりが、市場の成長に影響を与えています。また、パッケージング・ソリューションは食品の品質、風味、食感を長期間保持するため、消費者により長持ちで新鮮な製品を提供することでメーカーに競争力を与え、市場成長に貢献しています。さらに、包装ソリューションの広範な採用は、国境を越えた食品の輸出入に有益な品質を損なうことなく、生鮮食品がより長い輸送時間に耐えられることを保証し、もう一つの主要な成長誘発要因となっています。これに加えて、パッケージングに対する需要の増加は、細菌、カビ、ほこりなどの外部汚染物質に対する強力なバリアを提供し、それによって食中毒のリスクを大幅に低減するため、市場の成長を加速させます。

真空包装産業のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界の真空包装市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をプロセス、材料、機械、パックタイプ、用途に基づいて分類しています。

プロセス別の内訳

スキン真空包装
シュリンク真空包装
その他

スキン真空包装は最も使用されているプロセス

本レポートでは、プロセス別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、スキン真空包装、シュリンク真空包装、その他が含まれます。報告書によると、スキン真空包装が最大の市場シェアを占めています。

スキン真空包装は、薄く柔軟なフィルムを製品に直接装着し、真空を適用して製品とフィルムの間の空気を除去する特殊なプロセスです。その結果、製品の輪郭にぴったりと密着し、外観と保護性を高めることができます。また、酸素バリアー効果もあるため、商品の保存期間を延ばすと同時に、見た目の美しさを保つことができ、これも成長を促す大きな要因となっています。

これに加えて、パッケージの透明性により消費者は製品をはっきりと見ることができ、透明性を促進し、購買決定に影響を与えるため、市場の成長を加速させます。さらに、真空密封フィルムは冷凍焼けや水分の浸入を防ぎ、食品の品質を向上させ、廃棄物を削減するため、市場成長に貢献します。さらに、表皮真空包装プロセスはさまざまな製品の形状やサイズに適応できるため、食品および非食品に適しており、市場の見通しは明るい。

素材別内訳

ポリエチレン
ポリアミド
エチレンビニルアルコール
その他

ポリエチレンが最大シェア

本レポートでは、ポリエチレン、ポリアミド、エチレン・ビニル・アルコール、その他など、素材別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、ポリエチレン、ポリアミド、エチレンビニルアルコール、その他が含まれます。報告書によると、ポリエチレンが最大の市場シェアを占めています。

ポリエチレンは、さまざまな産業で不可欠な包装ニーズに対応する汎用性の高い素材です。ポリエチレンの広範な採用は、製品の鮮度保持と保存期間の延長に不可欠な酸素と水分に対する優れたバリア特性に起因しています。ポリエチレンの柔軟性により、さまざまな製品形状に適合し、確実で気密性の高いシールを実現します。

さらに、その費用対効果の高さから、品質に妥協することなく効率的なパッケージング・ソリューションを求めるメーカーにとって魅力的な選択肢となっています。ポリエチレンはさまざまな包装機器に適合するため、既存の生産工程にシームレスに組み込むことができ、作業効率が向上します。

これに加えて、特に食品・飲料産業では、ポリエチレンの製品の風味、食感、栄養価を維持する能力の恩恵を受けており、消費者の満足度を高めることが市場の成長を加速させています。これとともに、入手が容易でリサイクル可能であることから、持続可能な包装の実践に貢献し、環境に優しい選択肢に対する需要の高まりと合致するため、市場の成長を促進しています。

機械別の内訳

熱成形機
外部真空シーラー
トレーシール機
その他

現在、熱成形機が最大の市場シェア

レポートでは、機械に基づく市場の詳細な内訳と分析を提供しています。これには、熱成形機、外部真空シーラー、トレイシール機、その他が含まれます。それによると、サーモフォーマーが最大の市場シェアを占めています。

サーモフォーマーの技術は、その汎用性、効率性、様々な製品タイプへの適応性により、パッケージング産業を大きく変革します。熱成形機は、製品の輪郭に正確にフィットするようにプラスチック材料を成形し、最適な保護とプレゼンテーションを確保することで、カスタムデザインのパッケージを作成することに長けています。

さらに、真空レベルや密封パラメーターの制御を強化し、一貫した信頼性の高い包装品質を実現しながら、小規模生産から大規模生産まで対応できる熱成形機が広く採用されていることも、成長を促す大きな要因となっています。

これに加えて、熱成形機はコスト効率に優れており、製造業者は正確なカスタマイズによって材料の使用量を最適化できるため、包装廃棄物を削減し、持続可能な実践に貢献することができ、市場の成長を後押ししています。これとともに、熱成形機は多くの製品サイズ、形状、素材に対応できるため、多様な産業や包装要件に適しており、市場の成長を後押ししています。

パックタイプ別内訳

軟包装
半硬質包装
硬質包装

軟包装が市場を支配

レポートでは、パックタイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、軟包装、半硬包装、硬包装が含まれます。レポートによると、軟包装が最大の市場シェアを占めています。

軟包装はデザインに汎用性があり、メーカーが包装ソリューションを複数の製品形状やサイズにカスタマイズできるため、ブランディングの機会や棚へのアピールが強化され、市場成長に影響します。さらに、その軽量性は輸送コストを削減し、材料の使用量とカーボンフットプリントを最小限に抑えることで持続可能な取り組みに貢献します。

このほか、軟包装は気密シールを作り出し、パッケージから空気を効果的に除去することで、製品の賞味期限を延ばし、鮮度を保つ制御された環境を作り出し、市場の成長を後押しします。これとともに、軟包装材料と技術の数多くの進歩により、バリア特性が改善され、外的要因に対する保護が向上し、製品の安全性が強化されたため、市場の成長が促進されました。

用途別内訳

食品
医薬品
工業製品
その他

現在、食品は主要なアプリケーションセグメント

レポートでは、アプリケーションに基づく市場の詳細な内訳と分析を提供しています。これには食品、医薬品、工業製品、その他が含まれます。報告書によると、食品が最大の市場シェアを占めています。

数多くの利点により食品産業での需要が増加しているため、製品の品質保持と保存期間の延長に不可欠なソリューションとなっており、市場成長に寄与しています。酸素のない環境を作り出し、腐敗の原因となる微生物の増殖を効果的に抑制し、食品の劣化を遅らせることができます。

さらに、電子商取引やオンライン食品宅配サービスの台頭により、顧客の期待に応え、生鮮品の安全な配送を確保するために、輸送中の製品の完全性を維持できる真空包装ソリューションが広く採用されるようになったことも、成長を促す大きな要因となっています。また、汚染のリスクを最小限に抑え、利便性を向上させ、ポジティブな消費者体験に貢献します。さらに、食品産業全体の製造業者や小売業者は、こうした消費者の嗜好の変化や市場の需要に対応するため、パッケージング・ソリューションへの依存度を高めており、その結果、市場の見通しは明るいものとなっています。

地域別内訳
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

アジア太平洋地域が市場で明確な優位性を発揮

本レポートでは、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカの主要地域市場についても包括的に分析しています。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めています。

アジア太平洋地域の市場を牽引しているのは、急速な工業化、都市化、食品・飲料(F&B)部門の拡大です。また、効率的な包装ソリューションに対する需要の高まりや、包装・保存された製品に対する消費者の嗜好が、賞味期限の延長や安全性の向上に対する需要を高めており、市場成長に寄与しています。さらに、アジア太平洋地域における電子商取引やオンライン食品宅配サービスの人気の高まりが市場成長に大きく寄与しています。これに伴い、より多くの消費者が便利なオンラインショッピングを利用するようになり、輸送中の製品品質を維持する安全で効率的なパッケージングソリューションへの要求が市場成長を後押ししています。

北米市場は主にいくつかの技術的進歩によって牽引されており、消費者の習慣の進化、食品安全への強い関心、産業部門の拡大が市場成長にプラスの推進力を与えています。これに加えて、欧州市場は厳しい規制環境と持続可能なパッケージング・ソリューションへの重点の高まりが真空シールソリューションの需要に寄与しています。

競争環境:
現在、市場の主要プレーヤーは、その地位を強化し、市場機会を活用するための戦略的イニシアチブを実施しています。こうした取り組みには、製品提供の強化、市場リーチの拡大、技術革新の推進を目的としたさまざまなアプローチが含まれます。さらに、企業は研究開発(R&D)に投資し、新しい包装材料、特殊なバリアフィルム、改良された包装機械の開発など、革新的なパッケージングソリューションを導入しています。さらに、各社は多様な産業や顧客の要望に応え、カスタマイズされたパッケージングソリューションの提供に注力しています。このほか、企業は包装にモノのインターネット(IoT)センサーを組み込むなど、技術主導のソリューションを取り入れており、顧客やメーカーにリアルタイムのデータインサイトを提供することで、製品状態の監視、品質の確保、サプライチェーン管理の改善を支援しています。

本レポートでは、市場の競争環境について包括的に分析しています。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。市場の主要企業には以下のような企業があります:

Amcor plc
Coveris Holdings S.A.
Dow Inc.
Kite Packaging Ltd
Klöckner Pentaplast
Nemco Machinery A/S
Plastopil Hazorea Company Ltd.
Sealed Air Corporation
Sealer Sales Inc.
U.S. Packaging & Wrapping LLC
ULMA Packaging
Wells Can Company Ltd
Winpak Ltd.

最近の動き
2022年9月、アルマ・パッケージング社は、平らな段ボールをベースに真空スキンパックで生鮮食品を包装する熱成形機の新モデルを開発した持続可能なパッケージングソリューションであるリーフスキンパッケージング向けに、ベーススクラップゼロの革新的な熱成形機ベースのソリューションを発表しました。革新的なボトムフィルムトラクションシステムを搭載しており、チェーンがないため、お客様が製造されるLeafSkinTM パッケージは、その幅に関係なく、すべての基材を保持します。
2023年5月、シールドエアー社は正式にコーポレートブランドをSEEに変更することを発表し、パッケージングソリューションを提供するために会社を改革する次のステップを踏み出しました。
2023年5月、Amcor Plcが、高度な自動包装機のトップメーカーであるModa Systemsを買収する意向を発表。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の世界の真空包装市場の規模は?
2. 2024年~2032年の真空包装世界市場の予想成長率は?
3. 真空包装の世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19が真空包装の世界市場に与えた影響は?
5. 真空包装の世界市場におけるプロセス別の内訳は?
6. 真空包装の世界市場の材料別内訳は?
7. 真空包装の世界市場の機械別の内訳は?
8. 真空包装の世界市場のパックタイプ別の内訳は?
9. 真空包装の世界市場の用途別内訳は?
10. 真空包装の世界市場における主要地域は?
11. 真空包装の世界市場における主要プレイヤー/企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の真空包装市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 プロセス別市場
6.1 スキン真空包装
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 シュリンク真空包装
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 その他
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 素材別市場構成
7.1 ポリエチレン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ポリアミド
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 エチレンビニルアルコール
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 機械別市場構成
8.1 熱成形機
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 外部真空シーラー
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 トレーシール機
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 パックタイプ別市場
9.1 軟包装
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 セミリジッド包装
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 硬質包装
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 用途別市場
10.1 食品
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 医薬品
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 工業用品
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 その他
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
11 地域別市場内訳
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場内訳
11.5.3 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 強み
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 Amcor plc
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.2 Coveris Holdings S.A.
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.3 ダウ
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.3.3 財務
16.3.3.4 SWOT分析
16.3.4 カイト・パッケージング・リミテッド
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.5 クレックナー・ペンタプラスト
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.6 Nemco Machinery A/S
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.7 プラストピル・ハゾレア社
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.8 シールドエアー株式会社
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.8.3 財務
16.3.8.4 SWOT分析
16.3.9 シーラーセールス(株
16.3.9.1 会社概要
16.3.9.2 製品ポートフォリオ
16.3.10 U.S. Packaging & Wrapping LLC
16.3.10.1 会社概要
16.3.10.2 製品ポートフォリオ
16.3.11 アルマ・パッケージング
16.3.11.1 会社概要
16.3.11.2 製品ポートフォリオ
16.3.12 ウェルズ・キャン・カンパニー・リミテッド
16.3.12.1 会社概要
16.3.12.2 製品ポートフォリオ
16.3.13 ウィンパック社
16.3.13.1 会社概要
16.3.13.2 製品ポートフォリオ
16.3.13.3 財務
なお、これは一部の企業リストであり、全リストは報告書に記載されています。

図1:世界の真空包装市場: 主な促進要因と課題
図2:世界:真空包装市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:真空包装の世界市場予測: 図3:真空包装の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル、2024年~2032年
図4:真空包装の世界市場: 図4:真空包装の世界市場:プロセス別内訳(単位:%)、2023年
図5:真空包装の世界市場:プロセス別構成比(単位:%)、2023年 図5:真空包装の世界市場:材料別構成比(単位
図6:真空包装の世界市場:機械別構成比(%) 図6:真空包装の世界市場:機械別構成比(%)、2023年
図7:真空包装の世界市場:パックタイプ別構成比(%) 図7:真空包装の世界市場:パックタイプ別構成比(%)、2023年
図8:真空包装の世界市場:パックタイプ別構成比(%) 図8:真空包装の世界市場:用途別構成比(単位
図9:真空包装の世界市場:用途別構成比(%) 図9:真空包装の世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図10:真空包装(皮膜真空包装)の世界市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図11:真空包装(スキン真空包装)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図12: 真空包装(シュリンク真空包装)の世界市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図13:真空包装(シュリンク真空包装)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:真空包装(その他のプロセス)の世界市場:販売額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図15:真空包装(その他プロセス)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:真空包装(ポリエチレン)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:真空包装(ポリエチレン)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18: 真空包装(ポリアミド)の世界市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図19:真空包装(ポリアミド)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図20:真空包装(エチレンビニルアルコール)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図21:真空包装(エチレンビニルアルコール)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22:真空包装(その他素材)の世界市場:販売額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図23:真空包装(その他素材)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24:真空包装(熱成形機)の世界市場:販売額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図25: 世界:真空包装(熱成形機)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図26: 世界:真空包装(外部真空シーラー)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図27: 世界:真空包装(外部真空シーラー)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図28: 世界:真空包装(トレーシーラー)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図29: 世界:真空包装(トレーシール機)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図30: 世界:真空包装(その他の機械)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図31: 世界:真空包装(その他機械)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図32: 世界:真空包装(軟包装)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図33: 世界:真空包装(軟包装)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図34: 世界:真空包装(半硬質包装)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図35: 世界:真空包装(半剛体包装)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図36: 世界:真空包装(硬質包装)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図37: 世界:真空包装(硬質包装)の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図38: 世界:真空包装(食品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図39: 世界:真空包装(食品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40: 世界:真空包装(医薬品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図41: 世界:真空包装(医薬品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図42: 世界:真空包装(工業用品)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図43: 世界:真空包装(工業用品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図44: 世界:真空包装(その他の用途)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図45: 世界:真空包装(その他の用途)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図46: 北米:真空包装 真空包装の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図47: 北米:真空包装 真空包装市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 48: アメリカ: 真空包装 真空包装の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 49: 米国:真空包装の市場予測:2018年および2023年 真空包装の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図50: カナダ: 真空包装の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51: カナダ:真空包装 真空包装の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 52: アジア太平洋: 真空包装市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図53: アジア太平洋地域の 真空包装市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図54: 中国 真空包装市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図55: 中国:真空包装 真空包装市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図56: 日本: 真空包装の市場予測: 販売額 (単位: 百万ドル) 真空包装の市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図57: 日本:真空包装 真空包装市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図58: インド: 真空包装の市場予測: 販売額 (百万米ドル), 2024-2032 真空包装の市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図59: インド:真空包装 真空包装の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図60: 韓国: 真空包装の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図61: 韓国:真空包装の市場予測:2024年 真空包装の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図62: オーストラリア:真空包装 真空包装の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63: オーストラリア:真空包装 真空包装の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図64: インドネシア: 真空包装の市場予測: 販売額 (百万米ドル), 2024-2032 真空包装の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図65: インドネシア:真空包装 真空包装の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図66: その他の市場 真空包装の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67: その他:真空包装 真空包装の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 68: 欧州: 真空包装市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69: ヨーロッパ:真空包装 真空包装市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図70: ドイツ: 真空包装の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図71: ドイツ:真空包装 真空包装の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図72: フランス: 真空包装の市場予測: 販売額 (百万米ドル), 2024-2032 真空包装の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図73: フランス:真空包装 真空包装の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図 74: イギリス: 真空包装の市場予測: 2024-2032 真空包装の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図75: イギリス:真空包装 真空包装の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図76: イタリア: 真空包装 真空包装の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図77: イタリア: 真空包装の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図78: スペイン:真空包装 真空包装の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図79: スペイン:真空包装 真空包装の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図80: ロシア: 真空包装の市場予測: 販売額 (百万米ドル), 2024-2032 真空包装の市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図81: ロシア:真空包装 真空包装の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図82: その他 真空包装の市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図83: その他:真空包装 真空包装の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図84: ラテンアメリカ: 真空包装の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図85: ラテンアメリカ:真空包装 真空包装の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図86: ブラジル: 真空包装の市場: 販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図87:ブラジル: 真空包装の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図88: メキシコ: 真空包装の市場 販売額(百万USドル)、2018年および2023年
図89:メキシコ: 真空包装の市場予測: 販売額(百万USドル)、2024年~2032年
図90: その他 真空包装の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図91: その他: 真空包装の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図92: 中東およびアフリカ: 真空包装の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図93:中東およびアフリカ: 真空包装の市場: 中東およびアフリカ:真空包装市場の国別構成比(%)、2023年
図94: 中東およびアフリカ: 真空包装の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図95: 世界:真空包装産業: SWOT分析
図96: 世界:真空包装産業:SWOT分析 バリューチェーン分析
図 97: 世界:真空包装産業: ポーターのファイブフォース分析

表1:世界の真空包装市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:真空包装の世界市場予測: 表2:真空包装の世界市場予測:プロセス別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
表3:真空包装の世界市場予測: 表3:真空包装の世界市場予測:材料別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:真空包装の世界市場予測: 表4:真空包装の世界市場予測:機械別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:真空包装の世界市場予測: 表5:真空包装の世界市場予測:パックタイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:真空包装の世界市場予測: 真空包装の世界市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表7:真空包装の世界市場予測: 真空包装の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表8:真空包装の世界市場:競争構造 真空包装の世界市場:競争構造
表9:真空包装の世界市場:競争構造 主要プレイヤー

❖ 世界の真空包装市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・真空包装の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の真空包装の世界市場規模を282億米ドルと推定しています。

・真空包装の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の真空包装の世界市場規模を392億米ドルと予測しています。

・真空包装市場の成長率は?
→IMARC社は真空包装の世界市場が2024年~2032年に年平均3.6%成長すると予測しています。

・世界の真空包装市場における主要企業は?
→IMARC社は「Amcor plc, Coveris Holdings S.A., Dow Inc., Kite Packaging Ltd, Klöckner Pentaplast, Nemco Machinery A/S, Plastopil Hazorea Company Ltd., Sealed Air Corporation, Sealer Sales Inc., U.S. Packaging & Wrapping LLC, ULMA Packaging, Wells Can Company Ltd., Winpak Ltd., etc. ...」をグローバル真空包装市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の真空包装市場2024-2032:プロセス別(スキン真空包装、シュリンク真空包装、その他)、材質別(ポリエチレン、ポリアミド、エチレンビニルアルコール他)、機械別(熱成形機、外部真空シーラー、トレーシール機他)、包装タイプ別(軟包装、半硬質包装、硬質包装)、用途別(食品、医薬品、産業財、その他)、地域別] (コード:IMARC24APL269)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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