世界のVCIペーパー市場

【英語タイトル】VCI Paper Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL362)・商品コード:FMI24JUL362
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ(MEA)、ヨーロッパ
・産業分野:包装
◆販売価格オプション(消費税別)
Single Price(1名様閲覧用)USD5,000 ⇒換算¥760,000見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

VCIペーパー市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行した車両レーダー試験システムに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分
製品別
– VCIペーパー
– VCIフィルム
– VCIバッグ
– フォーム
– その他

素材別

– 紙
– ポリ
– その他

エンドユーザー産業別

– 航空宇宙・防衛
– 一次金属
– 電気・電子
– 自動車
– 重機
– 金属加工

地域別

– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

VCIペーパー市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダー試験システムのFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、VCIペーパー市場の詳細なセグメンテーションと定義を紹介します。またこの章では、読者がVCIペーパー市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、製品別加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 VCIペーパーの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)と現在および将来の市場価値(US$ 600.3 Million)および数量(1.5%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 VCIペーパーの世界市場:価格分析

製品別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 VCIペーパーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:製品別

VCIペーパー市場は製品別に、VCIペーパー、VCIフィルム、VCIバッグ、発泡体、その他に区分されます。また、「製品別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の製品別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 VCIペーパーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:材料別

素材別に、VCIペーパー市場は紙、ポリエチレン、その他に区分されます。また、「素材別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の素材別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 VCIペーパーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:エンドユーザー産業別

エンドユーザー産業別に、VCIペーパー市場は航空宇宙・防衛、第一次金属、電気・電子、自動車、重機、金属加工に区分されます。また、エンドユーザー産業別の市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のエンドユーザー産業別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 地域別VCIペーパー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

地域別に、VCIペーパー市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別の市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米VCIペーパー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第10章 ラテンアメリカのVCIペーパー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域のVCIペーパー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第11章 欧州のVCIペーパー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるVCIペーパー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアのVCIペーパー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるVCIペーパー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアのVCIペーパー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるVCIペーパー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東・アフリカのVCIペーパー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるVCIペーパー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国のVCIペーパー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国においてVCIペーパー市場がどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第17章 競争の深堀り(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業の製品別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Branopac、OJI PAPE、Daubert VCI、Zerust、RustxUS、LPS Industries、Transilwrap(Metpro)、Protective Packaging Corporation、RBL Industries、Technology Packaging Ltd、Protopak Engineering Corp、Green Packagingなどです。

第18章 前提条件と略語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第19章 調査方法

この章では、VCIペーパー市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について、読者の理解を助けます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|VCIペーパー市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測

4.1. 2017年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対機会分析

5. 世界市場分析2017〜2021年および予測2022〜2032年:製品タイプ別

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 2017年から2021年までの製品タイプ別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析

5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年

5.3.1. 厚紙

5.3.2. 蝋引き紙

5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

5.5. 製品タイプ別絶対機会分析、2022~2032年

6. 包装タイプ別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

6.1. 序論/主要調査結果

6.2. 2017年から2021年までの包装タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

6.3. 包装タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年

6.3.1. VCIロール

6.3.2. VCIシート

6.3.3. VCIバッグ

6.4. 包装タイプ別前年比成長動向分析(2017~2021年

6.5. 包装タイプ別の絶対機会分析、2022~2032年

7. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年、用途別

7.1. 序論 / 主要な調査結果

7.2. 2017年から2021年までの用途別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析

7.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および用途別予測、2022年~2032年

7.3.1. 自動車部品

7.3.2. 音楽部品

7.3.3. 防衛・軍事部品

7.3.4. 航空宇宙部品

7.3.5. 歯車

7.3.6. モーター

7.3.7. ベアリング

7.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

7.5. 用途別絶対機会分析、2022~2032年

8. 世界市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(地域別

8.1. はじめに

8.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

8.3. 地域別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測(2022年~2032年

8.3.1. 北米

8.3.2. ラテンアメリカ

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. アジア太平洋

8.3.5. 中東・アフリカ

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析(2017年~2021年

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. アメリカ合衆国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. 製品タイプ別

9.2.3. 包装タイプ別

9.2.4. 最終用途別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 製品タイプ別

9.3.3. 包装タイプ別

9.3.4. 最終用途別

9.4. キーポイント

10. 中南米の国別市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2017年~2021年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. その他のラテンアメリカ

10.2.2. 製品タイプ別

10.2.3. 包装タイプ別

10.2.4. 最終用途別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 製品タイプ別

10.3.3. 包装タイプ別

10.3.4. 最終用途別

10.4. キーポイント

11. 欧州市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

11.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イギリス

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. スペイン

11.2.1.5. イタリア

11.2.1.6. その他のヨーロッパ

11.2.2. 製品タイプ別

11.2.3. 包装タイプ別

11.2.4. 最終用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 製品タイプ別

11.3.3. 包装タイプ別

11.3.4. 最終用途別

11.4. キーポイント

12. アジア太平洋市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2017年~2021年

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.1.4. マレーシア

12.2.1.5. シンガポール

12.2.1.6. オーストラリア

12.2.1.7. ニュージーランド

12.2.1.8. その他のアジア太平洋地域(APAC)

12.2.2. 製品タイプ別

12.2.3. 包装タイプ別

12.2.4. 最終用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品タイプ別

12.3.3. 包装タイプ別

12.3.4. 最終用途別

12.4. キーポイント

13. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2017~2021年

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. GCC諸国

13.2.1.2. 南アフリカ

13.2.1.3. イスラエル

13.2.1.4. その他の中東・アフリカ

13.2.2. 製品タイプ別

13.2.3. 包装タイプ別

13.2.4. 用途別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 製品タイプ別

13.3.3. 包装タイプ別

13.3.4. 最終用途別

13.4. キーポイント

14. 主要国市場分析

14.1. アメリカ合衆国

14.1.1. 価格分析

14.1.2. 市場シェア分析、2021年

14.1.2.1. 製品タイプ別

14.1.2.2. 包装タイプ別

14.1.2.3. 最終用途別

14.2. カナダ

14.2.1. 価格分析

14.2.2. 市場シェア分析、2021年

14.2.2.1. 製品タイプ別

14.2.2.2. 包装タイプ別

14.2.2.3. 最終用途別

14.3. ブラジル

14.3.1. 価格分析

14.3.2. 市場シェア分析、2021年

14.3.2.1. 製品タイプ別

14.3.2.2. 包装タイプ別

14.3.2.3. 最終用途別

14.4. メキシコ

14.4.1. 価格分析

14.4.2. 市場シェア分析、2021年

14.4.2.1. 製品タイプ別

14.4.2.2. 包装タイプ別

14.4.2.3. 最終用途別

14.5. ドイツ

14.5.1. 価格分析

14.5.2. 市場シェア分析、2021年

14.5.2.1. 製品タイプ別

14.5.2.2. 包装タイプ別

14.5.2.3. 最終用途別

14.6. イギリス

14.6.1. 価格分析

14.6.2. 市場シェア分析、2021年

14.6.2.1. 製品タイプ別

14.6.2.2. 包装タイプ別

14.6.2.3. 最終用途別

14.7. フランス

14.7.1. 価格分析

14.7.2. 市場シェア分析、2021年

14.7.2.1. 製品タイプ別

14.7.2.2. 包装タイプ別

14.7.2.3. 最終用途別

14.8. スペイン

14.8.1. 価格分析

14.8.2. 市場シェア分析、2021年

14.8.2.1. 製品タイプ別

14.8.2.2. 包装タイプ別

14.8.2.3. 最終用途別

14.9. イタリア

14.9.1. 価格分析

14.9.2. 市場シェア分析、2021年

14.9.2.1. 製品タイプ別

14.9.2.2. 包装タイプ別

14.9.2.3. 最終用途別

14.10. 中国

14.10.1. 価格分析

14.10.2. 市場シェア分析、2021年

14.10.2.1. 製品タイプ別

14.10.2.2. 包装タイプ別

14.10.2.3. 最終用途別

14.11. 日本

14.11.1. 価格分析

14.11.2. 市場シェア分析、2021年

14.11.2.1. 製品タイプ別

14.11.2.2. 包装タイプ別

14.11.2.3. 最終用途別

14.12. 韓国

14.12.1. 価格分析

14.12.2. 市場シェア分析、2021年

14.12.2.1. 製品タイプ別

14.12.2.2. 包装タイプ別

14.12.2.3. 最終用途別

14.13. マレーシア

14.13.1. 価格分析

14.13.2. 市場シェア分析、2021年

14.13.2.1. 製品タイプ別

14.13.2.2. 包装タイプ別

14.13.2.3. 最終用途別

14.14. シンガポール

14.14.1. 価格分析

14.14.2. 市場シェア分析、2021年

14.14.2.1. 製品タイプ別

14.14.2.2. 包装タイプ別

14.14.2.3. 最終用途別

14.15. オーストラリア

14.15.1. 価格分析

14.15.2. 市場シェア分析、2021年

14.15.2.1. 製品タイプ別

14.15.2.2. 包装タイプ別

14.15.2.3. 最終用途別

14.16. ニュージーランド

14.16.1. 価格分析

14.16.2. 市場シェア分析、2021年

14.16.2.1. 製品タイプ別

14.16.2.2. 包装タイプ別

14.16.2.3. 最終用途別

14.17. GCC諸国

14.17.1. 価格分析

14.17.2. 市場シェア分析、2021年

14.17.2.1. 製品タイプ別

14.17.2.2. 包装タイプ別

14.17.2.3. 最終用途別

14.18. 南アフリカ

14.18.1. 価格分析

14.18.2. 市場シェア分析、2021年

14.18.2.1. 製品タイプ別

14.18.2.2. 包装タイプ別

14.18.2.3. 最終用途別

14.19. イスラエル

14.19.1. 価格分析

14.19.2. 市場シェア分析、2021年

14.19.2.1. 製品タイプ別

14.19.2.2. 包装タイプ別

14.19.2.3. 最終用途別

15. 市場構造分析

15.1. 競争ダッシュボード

15.2. 競合ベンチマーキング

15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

15.3.1. 地域別

15.3.2. 製品タイプ別

15.3.3. 包装タイプ別

15.3.4. 最終用途別

16. 競合分析

16.1. 競合の深堀り
16.1.1. Safepack Industries Ltd.
16.1.2. Armor Protective Packaging
16.1.3. Daubert VCI , Inc.
16.1.4. Green Packaging, Inc.
16.1.5. Protective Packaging Corporation Inc.
16.1.6. RBL Industries
16.1.7. Technology Packaging Ltd
16.1.8. Propack Spa
16.1.9. Multitech Group Inc.
16.1.10. Branopac India Pvt Ltd.

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



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