世界のヴィーガンヌードル市場

【英語タイトル】Vegan Noodles Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL159)・商品コード:FMI24JUL159
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single Price(1名様閲覧用)USD5,000 ⇒換算¥760,000見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

ヴィーガンヌードル市場: 2016-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価
FMIが発行したヴィーガンヌードルに関する最新市場調査レポートは、2016-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

タイプ別

– パスタ
– ラーメン
– うどん
– そば
– その他

原材料別

– 小麦
– 米
– キヌア
– レンズ豆
– 緑豆
– 代替小麦粉

流通チャネル別

– スーパーマーケット
– 健康食品店
– オンライン小売業者

地域別

– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– MEA

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

ヴィーガンヌードル市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムのFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、ヴィーガンヌードル市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では、読者がVegan Noodles市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を強調します。

第02章 市場の背景

この章では、タイプ別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長率見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因-関連性と影響、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 世界のヴィーガンヌードル市場需要分析2016-2022年および予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2016-2022年)と現在および将来の市場価値(1億4940万米ドル)および数量(6.2%)予測(2023-2033年)を掲載。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 ヴィーガンヌードルの世界市場:価格分析

タイプ別に基づく価格分析章では、地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。

第05章 ヴィーガンヌードルの世界市場分析2016-2022年および予測2023-2033年:タイプ別

タイプ別では、ヴィーガンヌードル市場はパスタ、ラーメン、うどん、そば、その他に区分されます。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 ヴィーガン麺の世界市場分析2016-2022年および予測2023-2033年:成分別

ヴィーガンヌードル市場は成分別に、小麦、米、キヌア、レンズ豆、緑豆、代替粉に区分されます。また、成分別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の成分別の金額予測と前年比成長率の比較も提供します。

第07章 ヴィーガン麺の世界市場分析2016-2022年および予測2023-2033年:流通チャネル別

流通チャネル別に、ヴィーガンヌードル市場はスーパーマーケット、健康食品店、オンライン小売店に区分されます。また、「流通チャネル別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 ヴィーガンヌードル市場分析2016-2022年および予測2023-2033年:地域別

地域別に、ヴィーガンヌードル市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米のヴィーガンヌードル市場分析 2016-2022年および予測 2023-2033年

本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。

第10章 ラテンアメリカのヴィーガンヌードル市場分析2016-2022年および予測2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域のヴィーガンヌードル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第11章 欧州のヴィーガンヌードル市場分析2016-2022年および予測2023-2033年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるヴィーガンヌードル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアのヴィーガンヌードル市場分析2016-2022年および予測2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるヴィーガンヌードル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアのヴィーガンヌードル市場分析2016-2022年および予測2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるヴィーガンヌードル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東およびアフリカのヴィーガンヌードル市場分析2016-2022年および予測2023-2033年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるヴィーガンヌードル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国のヴィーガンヌードル市場分析2016-2022年および予測2023-2033年

本章では、世界の主要国においてヴィーガンヌードル市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第17章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高フットプリント、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Cece’s Veggie Co. Ltd.、Myramen Inc.、Dr. McDougall’s Right Foods、Lotus Foods Inc.、House Foods America Corporation、Barilla G. e R. F.lli S.p.A、Nongshim America, Inc.、Marzetti Company、Bionaturae LLC。

第18章 前提条件と頭字語

この章では、本レポートに含まれる情報や統計のベースとなる略語や仮定を記載しています。

第19章 調査方法

この章では、ヴィーガンヌードル市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|ヴィーガンヌードル市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 世界市場分析2018~2022年および予測、2023~2033年

4.1. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(US$ Million)&数量(MT)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測、2023年~2033年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 製品別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2018年から2022年までの製品別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析

5.3. 製品別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析と予測、2023年~2033年

5.3.1. 小麦ベース

5.3.2. グルテンフリー

5.3.3. 非遺伝子組み換え

5.3.4. 砂糖不使用

5.3.5. その他

5.4. 製品別前年比成長トレンド分析、2018~2022年

5.5. 製品別絶対額機会分析、2023~2033年

6. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、自然別

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2018年から2022年までの自然別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析・予測:自然別、2023年~2033年

6.3.1. 有機

6.3.2. 慣行農法

6.4. 2018年から2022年までの自然農法別前年比成長トレンド分析

6.5. 2023~2033年の自然環境別絶対価格機会分析

7. 包装別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2018年から2022年までの包装材別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析

7.3. 包装材別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析と予測、2023年~2033年

7.3.1. 箱

7.3.2. トレー

7.3.3. パケット&パウチ

7.4. 包装別の前年比成長トレンド分析(2018~2022年

7.5. 包装材別の絶対価格機会分析、2023~2033年

8. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、販売チャネル別

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2018年から2022年までの販売チャネル別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析

8.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析と予測、2023年~2033年

8.3.1. オフライン販売チャネル

8.3.1.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット

8.3.1.2. 百貨店

8.3.1.3. コンビニエンスストア

8.3.1.4. その他

8.3.2. オンライン販売チャネル

8.3.2.1. 企業ウェブサイト

8.3.2.2. Eコマースプラットフォーム

8.4. 販売チャネル別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

8.5. 販売チャネル別の絶対価格機会分析(2023~2033年

9. 世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年、地域別

9.1. はじめに

9.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析

9.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測、2023年〜2033年

9.3.1. 北米

9.3.2. ラテンアメリカ

9.3.3. 欧州

9.3.4. アジア太平洋

9.3.5. 中東・アフリカ(MEA)

9.4. 地域別市場魅力度分析

10. 北米市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(MT)推移分析(2018年~2022年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. 米国

10.2.1.2. カナダ

10.2.2. 製品別

10.2.3. 性質別

10.2.4. 包装別

10.2.5. 販売チャネル別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 製品別

10.3.3. 性質別

10.3.4. 包装別

10.3.5. 販売チャネル別

10.4. キーポイント

11. ラテンアメリカ市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別

11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ブラジル

11.2.1.2. メキシコ

11.2.1.3. その他のラテンアメリカ

11.2.2. 製品別

11.2.3. 性質別

11.2.4. 包装別

11.2.5. 販売チャネル別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 製品別

11.3.3. 性質別

11.3.4. 包装別

11.3.5. 販売チャネル別

11.4. キーポイント

12. 欧州市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別

12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. ドイツ

12.2.1.2. イギリス

12.2.1.3. フランス

12.2.1.4. スペイン

12.2.1.5. イタリア

12.2.1.6. その他のヨーロッパ

12.2.2. 製品別

12.2.3. 性質別

12.2.4. 包装別

12.2.5. 販売チャネル別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品別

12.3.3. 性質別

12.3.4. 包装別

12.3.5. 販売チャネル別

12.4. キーポイント

13. アジア太平洋地域の国別市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. 中国

13.2.1.2. 日本

13.2.1.3. 韓国

13.2.1.4. シンガポール

13.2.1.5. タイ

13.2.1.6. インドネシア

13.2.1.7. オーストラリア

13.2.1.8. ニュージーランド

13.2.1.9. その他のアジア太平洋地域

13.2.2. 製品別

13.2.3. 性質別

13.2.4. 包装別

13.2.5. 販売チャネル別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 製品別

13.3.3. 性質別

13.3.4. 包装別

13.3.5. 販売チャネル別

13.4. キーポイント

14. MEA市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別

14.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. GCC諸国

14.2.1.2. 南アフリカ

14.2.1.3. イスラエル

14.2.1.4. その他のMEA

14.2.2. 製品別

14.2.3. 性質別

14.2.4. 包装別

14.2.5. 販売チャネル別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 製品別

14.3.3. 性質別

14.3.4. 包装別

14.3.5. 販売チャネル別

14.4. キーポイント

15. 主要国市場分析

15.1. 米国

15.1.1. 価格分析

15.1.2. 市場シェア分析、2022年

15.1.2.1. 製品別

15.1.2.2. 性質別

15.1.2.3. 包装別

15.1.2.4. 販売チャネル別

15.2. カナダ

15.2.1. 価格分析

15.2.2. 市場シェア分析、2022年

15.2.2.1. 製品別

15.2.2.2. 性質別

15.2.2.3. 包装別

15.2.2.4. 販売チャネル別

15.3. ブラジル

15.3.1. 価格分析

15.3.2. 市場シェア分析、2022年

15.3.2.1. 製品別

15.3.2.2. 性質別

15.3.2.3. 包装別

15.3.2.4. 販売チャネル別

15.4. メキシコ

15.4.1. 価格分析

15.4.2. 市場シェア分析、2022年

15.4.2.1. 製品別

15.4.2.2. 性質別

15.4.2.3. 包装別

15.4.2.4. 販売チャネル別

15.5. ドイツ

15.5.1. 価格分析

15.5.2. 市場シェア分析、2022年

15.5.2.1. 製品別

15.5.2.2. 性質別

15.5.2.3. 包装別

15.5.2.4. 販売チャネル別

15.6. イギリス

15.6.1. 価格分析

15.6.2. 市場シェア分析、2022年

15.6.2.1. 製品別

15.6.2.2. 性質別

15.6.2.3. 包装別

15.6.2.4. 販売チャネル別

15.7. フランス

15.7.1. 価格分析

15.7.2. 市場シェア分析、2022年

15.7.2.1. 製品別

15.7.2.2. 性質別

15.7.2.3. 包装別

15.7.2.4. 販売チャネル別

15.8. スペイン

15.8.1. 価格分析

15.8.2. 市場シェア分析、2022年

15.8.2.1. 製品別

15.8.2.2. 性質別

15.8.2.3. 包装別

15.8.2.4. 販売チャネル別

15.9. イタリア

15.9.1. 価格分析

15.9.2. 市場シェア分析、2022年

15.9.2.1. 製品別

15.9.2.2. 性質別

15.9.2.3. 包装別

15.9.2.4. 販売チャネル別

15.10. 中国

15.10.1. 価格分析

15.10.2. 市場シェア分析、2022年

15.10.2.1. 製品別

15.10.2.2. 性質別

15.10.2.3. 包装別

15.10.2.4. 販売チャネル別

15.11. 日本

15.11.1. 価格分析

15.11.2. 市場シェア分析、2022年

15.11.2.1. 製品別

15.11.2.2. 性質別

15.11.2.3. 包装別

15.11.2.4. 販売チャネル別

15.12. 韓国

15.12.1. 価格分析

15.12.2. 市場シェア分析、2022年

15.12.2.1. 製品別

15.12.2.2. 性質別

15.12.2.3. 包装別

15.12.2.4. 販売チャネル別

15.13. シンガポール

15.13.1. 価格分析

15.13.2. 市場シェア分析、2022年

15.13.2.1. 製品別

15.13.2.2. 性質別

15.13.2.3. パッケージ別

15.13.2.4. 販売チャネル別

15.14. タイ

15.14.1. 価格分析

15.14.2. 市場シェア分析、2022年

15.14.2.1. 製品別

15.14.2.2. 性質別

15.14.2.3. 包装別

15.14.2.4. 販売チャネル別

15.15. インドネシア

15.15.1. 価格分析

15.15.2. 市場シェア分析、2022年

15.15.2.1. 製品別

15.15.2.2. 性質別

15.15.2.3. 包装別

15.15.2.4. 販売チャネル別

15.16. オーストラリア

15.16.1. 価格分析

15.16.2. 市場シェア分析、2022年

15.16.2.1. 製品別

15.16.2.2. 性質別

15.16.2.3. 包装別

15.16.2.4. 販売チャネル別

15.17. ニュージーランド

15.17.1. 価格分析

15.17.2. 市場シェア分析、2022年

15.17.2.1. 製品別

15.17.2.2. 性質別

15.17.2.3. パッケージ別

15.17.2.4. 販売チャネル別

15.18. GCC諸国

15.18.1. 価格分析

15.18.2. 市場シェア分析、2022年

15.18.2.1. 製品別

15.18.2.2. 性質別

15.18.2.3. 包装別

15.18.2.4. 販売チャネル別

15.19. 南アフリカ

15.19.1. 価格分析

15.19.2. 市場シェア分析、2022年

15.19.2.1. 製品別

15.19.2.2. 性質別

15.19.2.3. パッケージ別

15.19.2.4. 販売チャネル別

15.20. イスラエル

15.20.1. 価格分析

15.20.2. 市場シェア分析、2022年

15.20.2.1. 製品別

15.20.2.2. 性質別

15.20.2.3. 包装別

15.20.2.4. 販売チャネル別

16. 市場構造分析

16.1. 競争ダッシュボード

16.2. 競合ベンチマーキング

16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

16.3.1. 地域別

16.3.2. 製品別

16.3.3. 性質別

16.3.4. 包装別

16.3.5. 販売チャネル別

17. 競合分析

17.1. 競争の深層
Cece’s Veggie Co.
Nissin Food Products Co. Ltd.
Myramen Inc.
Dr. McDougall’s Right Foods
Lotus Foods Inc.
House Foods America Corporation
Barilla G. e R. F.lli S.p.A
Nongshim America, Inc.
Marzetti Company
Bionaturae LLC

18. 前提条件と略語

19. 調査方法



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