目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場のセグメンテーションと範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. 風味の概観
2.3. 流通チャネルの概観
2.4. 競合状況の概観
第3章 ビーガンアイスキャンディー市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 浸透と成長の見通しマッピング
3.3. 業界のバリューチェーン分析
3.3.1. 利益率分析
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場推進要因分析
3.4.2. 市場抑制要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場の課題
3.5. 事業環境分析 – ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章 ビーガンアイスキャンディー市場:フレーバー別予測とトレンド分析
4.1. ビーガンアイスキャンディー市場:フレーバー別:主な調査結果
4.2. フレーバー別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
4.3. フルーツ
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. エキゾチック&トロピカル
4.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.5. クリーミー&贅沢
4.5.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.6. その他
4.6.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 ビーガンアイスキャンディー市場:流通チャネルの推計およびトレンド分析
5.1. ビーガンアイスキャンディー市場:流通チャネル別:主な調査結果
5.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2023年と2030年
5.3. スーパーマーケットとハイパーマーケット
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. オンライン
5.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. コンビニエンスストア
5.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6. 専門店
5.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 ビーガンアイスキャンディー市場:地域別予測とトレンド分析
6.1. ビーガンアイスキャンディー市場:地域別見通し
6.2. 地域別市場推移分析および市場シェア、2023年および2030年
6.3. 北米
6.3.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 米国
6.3.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. カナダ
6.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. メキシコ
6.3.4.1. 主要国の動向
6.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. ヨーロッパ
6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.2. 英国
6.4.2.1. 主要国の動向
6.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.3. ドイツ
6.4.3.1. 主要国の動向
6.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.4. フランス
6.4.4.1. 主要国の動向
6.4.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.5. イタリア
6.4.5.1. 主要国の動向
6.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.6. スペイン
6.4.6.1. 主要国の動向
6.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. アジア太平洋
6.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.2. 中国
6.5.2.1. 主要国の動向
6.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.3. 日本
6.5.3.1. 主要国の動向
6.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.4. インド
6.5.4.1. 主要国の動向
6.5.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.5. オーストラリアおよびニュージーランド
6.5.5.1. 主要国の動向
6.5.6. 韓国
6.5.6.1. 主要国の動向
6.5.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. 中南米
6.6.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6.2. ブラジル
6.6.2.1. 主要国の動向
6.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7. 中東およびアフリカ
6.7.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7.2. 南アフリカ
6.7.2.1. 主要国の動向
6.7.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 競合分析
7.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2. 企業分類
7.3. 参加者の概要
7.4. 財務実績
7.5. 製品ベンチマーク
7.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
7.7. 企業ヒートマップ分析
7.8. 戦略マッピング
7.9. 企業プロフィール
GoodPop
Chloe’s
Solero
RITE BITE GROUP
Outshine
Ruby Rocket
Edy’s
Popsicle
MOKIPOPS
Fudgy Pop
❖ 世界のヴィーガンアイスキャンディー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ヴィーガンアイスキャンディーの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のヴィーガンアイスキャンディーの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・ヴィーガンアイスキャンディーの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のヴィーガンアイスキャンディーの世界市場規模を1億9950万米ドルと予測しています。
・ヴィーガンアイスキャンディー市場の成長率は?
→Grand View Research社はヴィーガンアイスキャンディーの世界市場が2024年~2030年に年平均15.5%成長すると予測しています。
・世界のヴィーガンアイスキャンディー市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「GoodPop、Chloe’s、Solero、RITE BITE GROUP、Outshine、Ruby Rocket、Edy’s、Popsicle、MOKIPOPS、Fudgy Popなど ...」をグローバルヴィーガンアイスキャンディー市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。