1. エグゼクティブサマリー|ヴィーガントルティーヤ市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 製品ライフサイクル分析
3.5. サプライチェーン分析
3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割
3.5.1.1. 生産者
3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
3.5.1.3. 卸売業者および流通業者
3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
3.5.3. 原材料サプライヤー一覧
3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト
3.6. 投資可能性マトリックス
3.7. バリューチェーン分析
3.7.1. 利益率分析
3.7.2. 卸売業者と流通業者
3.7.3. 小売業者
3.8. PESTLE分析とポーター分析
3.9. 規制情勢
3.9.1. 主要地域別
3.9.2. 主要国別
3.10. 地域別親市場展望
3.11. 生産と消費の統計
3.12. 輸出入統計
4. 世界市場分析2018~2022年および予測、2023~2033年
4.1. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. 世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:製品タイプ別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析
5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年
5.3.1. 小麦粉トルティーヤ
5.3.2. コーントルティーヤ
5.3.3. トルティーヤチップス
5.3.4. タコシェル
5.3.5. トスターダ
5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析、2018~2022年
5.5. 製品タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年
6. 供給源別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
6.1. はじめに / 主要な調査結果
6.2. 2018年から2022年までの供給源別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析
6.3. 供給源別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年
6.3.1. 小麦粉
6.3.2. トウモロコシ粉
6.3.3. ココナッツ粉
6.4. 供給源別の前年比成長トレンド分析(2018~2022年
6.5. 供給源別の絶対価格機会分析、2023~2033年
7. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、百万ドル別
7.1. イントロダクション/主な調査結果
7.2. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析(百万単位別
7.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および予測:百万単位、2023年~2033年
7.3.1. アーモンド
7.3.2. カシューナッツ
7.3.3. キャッサバ&チア
7.3.4. ココナッツ
7.3.5. その他
7.4. 2018年から2022年までのミリオン別前年比成長トレンド分析
7.5. フレーバー別の絶対価格機会分析、2023~2033年
8. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、流通チャネル別
8.1. イントロダクション/主な調査結果
8.2. 流通チャネル別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析、2018~2022年
8.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測(2023年~2033年
8.3.1. 外食チャネル
8.3.1.1. フルサービスレストラン
8.3.1.2. クイックサービスレストラン
8.3.1.3. カフェ・バー
8.3.2. 小売チャネル
8.3.2.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
8.3.2.2. 専門店
8.3.2.3. オンライン小売
8.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
8.5. 流通チャネル別の絶対価格機会分析(2023~2033年
9. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別
9.1. はじめに
9.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析
9.3. 地域別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測(2023年~2033年
9.3.1. 北米
9.3.2. 中南米
9.3.3. 欧州
9.3.4. アジア太平洋
9.3.5. 中東・アフリカ(MEA)
9.4. 地域別市場魅力度分析
10. 北米市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2018年~2022年
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. アメリカ合衆国
10.2.1.2. カナダ
10.2.2. 製品タイプ別
10.2.3. 供給源別
10.2.4. 百万単位
10.2.5. 流通チャネル別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 製品タイプ別
10.3.3. 供給元別
10.3.4. 百万単位
10.3.5. 流通チャネル別
10.4. 主要項目
11. ラテンアメリカ市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ブラジル
11.2.1.2. メキシコ
11.2.1.3. その他のラテンアメリカ
11.2.2. 製品タイプ別
11.2.3. 供給源別
11.2.4. 百万単位
11.2.5. 流通チャネル別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 製品タイプ別
11.3.3. 供給元別
11.3.4. 百万単位
11.3.5. 流通チャネル別
11.4. キーポイント
12. 欧州市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別
12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2023年~2033年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. ドイツ
12.2.1.2. イギリス
12.2.1.3. フランス
12.2.1.4. スペイン
12.2.1.5. イタリア
12.2.1.6. その他のヨーロッパ
12.2.2. 製品タイプ別
12.2.3. 供給源別
12.2.4. 百万単位
12.2.5. 流通チャネル別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 製品タイプ別
12.3.3. 供給元別
12.3.4. 百万単位
12.3.5. 流通チャネル別
12.4. キーポイント
13. アジア太平洋市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別
13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2023年~2033年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. 中国
13.2.1.2. 日本
13.2.1.3. 韓国
13.2.1.4. シンガポール
13.2.1.5. タイ
13.2.1.6. インドネシア
13.2.1.7. オーストラリア
13.2.1.8. ニュージーランド
13.2.1.9. その他のアジア太平洋地域
13.2.2. 製品タイプ別
13.2.3. 供給源別
13.2.4. 百万単位
13.2.5. 流通チャネル別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 製品タイプ別
13.3.3. 供給元別
13.3.4. 百万単位
13.3.5. 流通チャネル別
13.4. 主要項目
14. MEA市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別
14.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2023年~2033年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. GCC諸国
14.2.1.2. 南アフリカ
14.2.1.3. イスラエル
14.2.1.4. その他のMEA
14.2.2. 製品タイプ別
14.2.3. 供給源別
14.2.4. 百万単位
14.2.5. 流通チャネル別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 製品タイプ別
14.3.3. 供給元別
14.3.4. 百万単位
14.3.5. 流通チャネル別
14.4. 主要項目
15. 主要国市場分析
15.1. 米国
15.1.1. 価格分析
15.1.2. 市場シェア分析、2022年
15.1.2.1. 製品タイプ別
15.1.2.2. 供給源別
15.1.2.3. 百万単位
15.1.2.4. 流通チャネル別
15.2. カナダ
15.2.1. 価格分析
15.2.2. 市場シェア分析、2022年
15.2.2.1. 製品タイプ別
15.2.2.2. 供給源別
15.2.2.3. 百万単位
15.2.2.4. 流通チャネル別
15.3. ブラジル
15.3.1. 価格分析
15.3.2. 市場シェア分析、2022年
15.3.2.1. 製品タイプ別
15.3.2.2. 供給源別
15.3.2.3. 百万単位
15.3.2.4. 流通チャネル別
15.4. メキシコ
15.4.1. 価格分析
15.4.2. 市場シェア分析、2022年
15.4.2.1. 製品タイプ別
15.4.2.2. 供給源別
15.4.2.3. 百万単位
15.4.2.4. 流通チャネル別
15.5. ドイツ
15.5.1. 価格分析
15.5.2. 市場シェア分析、2022年
15.5.2.1. 製品タイプ別
15.5.2.2. 供給源別
15.5.2.3. 百万単位
15.5.2.4. 流通チャネル別
15.6. イギリス
15.6.1. 価格分析
15.6.2. 市場シェア分析、2022年
15.6.2.1. 製品タイプ別
15.6.2.2. 供給源別
15.6.2.3. 百万単位
15.6.2.4. 流通チャネル別
15.7. フランス
15.7.1. 価格分析
15.7.2. 市場シェア分析、2022年
15.7.2.1. 製品タイプ別
15.7.2.2. 供給源別
15.7.2.3. 百万単位
15.7.2.4. 流通チャネル別
15.8. スペイン
15.8.1. 価格分析
15.8.2. 市場シェア分析、2022年
15.8.2.1. 製品タイプ別
15.8.2.2. 供給源別
15.8.2.3. 百万単位
15.8.2.4. 流通チャネル別
15.9. イタリア
15.9.1. 価格分析
15.9.2. 市場シェア分析、2022年
15.9.2.1. 製品タイプ別
15.9.2.2. 供給源別
15.9.2.3. 百万単位
15.9.2.4. 流通チャネル別
15.10. 中国
15.10.1. 価格分析
15.10.2. 市場シェア分析、2022年
15.10.2.1. 製品タイプ別
15.10.2.2. 供給源別
15.10.2.3. 百万単位
15.10.2.4. 流通チャネル別
15.11. 日本
15.11.1. 価格分析
15.11.2. 市場シェア分析、2022年
15.11.2.1. 製品タイプ別
15.11.2.2. 供給源別
15.11.2.3. 百万単位
15.11.2.4. 流通チャネル別
15.12. 韓国
15.12.1. 価格分析
15.12.2. 市場シェア分析、2022年
15.12.2.1. 製品タイプ別
15.12.2.2. 供給源別
15.12.2.3. 百万単位
15.12.2.4. 流通チャネル別
15.13. シンガポール
15.13.1. 価格分析
15.13.2. 市場シェア分析、2022年
15.13.2.1. 製品タイプ別
15.13.2.2. 供給源別
15.13.2.3. 百万単位
15.13.2.4. 流通チャネル別
15.14. タイ
15.14.1. 価格分析
15.14.2. 市場シェア分析、2022年
15.14.2.1. 製品タイプ別
15.14.2.2. 供給源別
15.14.2.3. 百万単位
15.14.2.4. 流通チャネル別
15.15. インドネシア
15.15.1. 価格分析
15.15.2. 市場シェア分析、2022年
15.15.2.1. 製品タイプ別
15.15.2.2. 供給源別
15.15.2.3. 百万単位
15.15.2.4. 流通チャネル別
15.16. オーストラリア
15.16.1. 価格分析
15.16.2. 市場シェア分析、2022年
15.16.2.1. 製品タイプ別
15.16.2.2. 供給源別
15.16.2.3. 百万単位
15.16.2.4. 流通チャネル別
15.17. ニュージーランド
15.17.1. 価格分析
15.17.2. 市場シェア分析、2022年
15.17.2.1. 製品タイプ別
15.17.2.2. 供給源別
15.17.2.3. 百万単位
15.17.2.4. 流通チャネル別
15.18. GCC諸国
15.18.1. 価格分析
15.18.2. 市場シェア分析、2022年
15.18.2.1. 製品タイプ別
15.18.2.2. 供給源別
15.18.2.3. 百万単位
15.18.2.4. 流通チャネル別
15.19. 南アフリカ
15.19.1. 価格分析
15.19.2. 市場シェア分析、2022年
15.19.2.1. 製品タイプ別
15.19.2.2. 供給源別
15.19.2.3. 百万単位
15.19.2.4. 流通チャネル別
15.20. イスラエル
15.20.1. 価格分析
15.20.2. 市場シェア分析、2022年
15.20.2.1. 製品タイプ別
15.20.2.2. 供給源別
15.20.2.3. 百万単位
15.20.2.4. 流通チャネル別
16. 市場構造分析
16.1. 競争ダッシュボード
16.2. 競合ベンチマーキング
16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
16.3.1. 地域別
16.3.2. 製品タイプ別
16.3.3. 供給元別
16.3.4. 百万単位
16.3.5. 流通チャネル別
17. 競合分析
17.1. 競争の深層
GRUMA
Olé Mexican Foods
Old El Paso
Food for Life
Siete food
Rudi’s Bakery
Whole Foods
Wrawp Original Wraps
Pas Nisht
Bfree
18. 前提条件と略語 USAed
19. 調査方法