世界の椎体形成術&後弯形成術市場2021-2031:製品別(後弯形成術、椎体形成術)、エンドユーザー別

【英語タイトル】Vertebroplasty and Kyphoplasty Market By Product (Kyphoplasty, Vertebroplasty), By End User (Hospitals, Ambulatory Surgical Centers): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB170)・商品コード:ALD23FB170
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年11月
・ページ数:183
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料では、2021年に757.1百万ドルであった世界の椎体形成術&後弯形成術市場規模が、2031年までに1,308.1百万ドルに成長し、2022年から2031年の間に年平均5.6%で拡大すると予想しています。本書は、椎体形成術&後弯形成術の世界市場を総合的に分析し、市場実態を明らかにするとともに、将来を展望したレポートです。イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、製品別(後弯形成術、椎体形成術)分析、エンドユーザー別(病院、外来手術センター)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況、企業情報などの項目を掲載しています。本書には、Johnson and Johnson (DePuy Synthes)、Medtronic plc、Globus Medical Inc、Halma plc、Zavation LLC、BPB MEDICA – BIOPSYBELL、Merit Medical Systems Inc.などの企業情報が含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界の椎体形成術&後弯形成術市場規模:製品別
- 後弯形成術における市場規模
- 椎体形成術における市場規模
・世界の椎体形成術&後弯形成術市場規模:エンドユーザー別
- 病院における市場規模
- 外来手術センターにおける市場規模
・世界の椎体形成術&後弯形成術市場規模:地域別
- 北米の椎体形成術&後弯形成術市場規模
- ヨーロッパの椎体形成術&後弯形成術市場規模
- アジア太平洋の椎体形成術&後弯形成術市場規模
- 中南米・中東・アフリカの椎体形成術&後弯形成術市場規模
・企業状況
・企業情報

世界の椎体形成術&後弯形成術市場は、2021年に7億5710万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は5.6%を記録し、2031年には13億810万ドルに達すると予測されています。

椎体形成術と骨形成術は、脊髄の椎体圧迫骨折の治療に使用される低侵襲の外科技術です。椎体形成術は、骨折した椎骨に特殊なセメントを注入することを含む技術で、脊椎の痛みを和らげ、身体の可動性を回復させるのに役立ちます。椎体形成術では、ポリメチルメタクリレートとも呼ばれる骨セメントが、中空の針を通して骨折した骨に注入されます。一方、骨端形成術でも、特殊なセメントを患者さんの椎骨に注入しますが、風船のような器具で治療のための空間を作るという追加のステップがあり、これはバルーン骨端形成術としても知られています。さらに、癌で損傷した脊椎やその他の脊椎骨折の治療にも、骨形成術が推奨されています。これらの外科手術は、脊椎骨折による痛みを止め、骨を安定させ、圧迫骨折によって失われた椎体の高さを回復させるために行われます。

椎体骨折の数の増加は、市場成長の主な推進要因です。米国整形外科学会が2021年11月に発表したデータによると、米国では毎年150万件の椎体骨折が発生していると推定されており、この症状は主に骨粗鬆症や転倒、スポーツ外傷、交通事故などの外傷が原因で発生します。この症状は、治療や数ヶ月の装具の着用によって治療することができますが、重度の脊椎骨折は外科手術によって治療する必要があります。椎体骨折の発生率の増加は、椎体形成術や骨形成術などの治療手技に対する需要をさらに高め、市場の成長を促進しています。

さらに、医療分野における進歩の増加も市場の成長を促進しています。例えば、拡張可能なチタンメッシュケージを含むOsseoFlexシステムの開発は、骨粗鬆症性椎体骨折(OVCF)の治療に使用されます。この手技は、周囲の海綿骨を圧縮することで前弯変形を防ぐために用いられます。さらに、特殊なセメントを注入し、チタンメッシュケージで海綿骨を圧縮することで、骨折した椎骨の高さが回復します。さらに、このような手技では、経皮的な骨形成術よりも必要なセメントの量が少なくて済みます。このように、椎体形成術と人工骨頭形成術の分野におけるこのような進歩は、予測期間中の市場の成長を増大させます。

また、世界中で低侵襲手術の採用が増加していることも、市場の成長を後押ししています。椎体形成術と後方形成術は低侵襲手術法としてよく知られているため、現在では椎体圧迫骨折の治療への採用が増加しています。低侵襲手術によって提供される、痛みが少ない、手術後の回復が早い、仕事への復帰が早い、より良い結果が得られるなどの利点が、医療提供者や患者によるこの技術の採用増加につながっており、これがさらに市場の拡大につながっています。

さらに、高齢者人口の増加、椎体骨折の発生率の上昇、医療施設の増加、技術的に高度な製品に対する需要の増加、椎体形成術&後弯形成術における技術的進歩の上昇に伴う主要市場メーカーの存在、医療機器業界における開発の増加などの要因が、椎体形成術&後弯形成術市場の成長を促進しています。多くの要因が市場の成長を妨げていますが、これらの高度な手術手技に関連する高額な費用と、椎体形成術&後弯形成術に関連する軽微なリスクは、市場の成長を阻害しています。
これらの手術に関連する軽微なリスクとともに、これらの高度な手術技術に関連する高コストが市場の成長を阻害しています。さらに、椎体形成術および骨盤形成術市場で利用可能な主な機会には、手術費用の高騰による医療ツーリズム、新興市場での成長機会、椎体骨折の管理に関連する製品の技術進歩などがあります。

椎体形成術&後弯形成術市場は、製品、エンドユーザー、地域に基づいて調査されます。製品別では、市場は後方形成術と椎体形成術に区分されます。エンドユーザー別では、病院と外来手術センターに分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに市場を分けて分析しています。

本レポートに掲載されている主要企業は、BPB Medica – Biopsybell、Johnson & Johnson (DePuy Synthes)、Globus Medical Inc.、Halma plc. (IZI Medical Products)、Joimax GmbH、Medtronic plc.、Merit Medical Systems Inc.、Seawon Meditech、Stryker Corporation、Zavationなどです。

〈ステークホルダーにとっての主なメリット〉
・本レポートは、2021年から2031年までの椎体形成術&後弯形成術市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な椎体形成術&後弯形成術の市場機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・椎体形成術&後弯形成術市場の細分化に関する詳細な分析により、市場機会を判断します。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域別および世界の椎体形成術&後弯形成術の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
製品別
椎体形成術
後弯形成術

エンドユーザー別
病院
外来手術センター

地域別
・北米
米国
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
Johnson and Johnson (DePuy Synthes)
Medtronic plc
Globus Medical Inc
Halma plc
Zavation LLC
BPB MEDICA – BIOPSYBELL
Merit Medical Systems Inc.
Seawon Meditech
Joimax GmbH
Stryker Corporation

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❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: VERTEBROPLASTY AND KYPHOPLASTY MARKET, BY PRODUCT
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Kyphoplasty
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market share analysis by country
4.3 Vertebroplasty
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market share analysis by country
CHAPTER 5: VERTEBROPLASTY AND KYPHOPLASTY MARKET, BY END USER
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Hospitals
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market share analysis by country
5.3 Ambulatory Surgical Centers
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market share analysis by country
CHAPTER 6: VERTEBROPLASTY AND KYPHOPLASTY MARKET, BY REGION
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 North America
6.2.1 Key trends and opportunities
6.2.2 North America Market size and forecast, by Product
6.2.3 North America Market size and forecast, by End User
6.2.4 North America Market size and forecast, by country
6.2.4.1 U.S.
6.2.4.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.4.1.2 Market size and forecast, by Product
6.2.4.1.3 Market size and forecast, by End User
6.2.4.2 Canada
6.2.4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.4.2.2 Market size and forecast, by Product
6.2.4.2.3 Market size and forecast, by End User
6.2.4.3 Mexico
6.2.4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.4.3.2 Market size and forecast, by Product
6.2.4.3.3 Market size and forecast, by End User
6.3 Europe
6.3.1 Key trends and opportunities
6.3.2 Europe Market size and forecast, by Product
6.3.3 Europe Market size and forecast, by End User
6.3.4 Europe Market size and forecast, by country
6.3.4.1 Germany
6.3.4.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.1.2 Market size and forecast, by Product
6.3.4.1.3 Market size and forecast, by End User
6.3.4.2 France
6.3.4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.2.2 Market size and forecast, by Product
6.3.4.2.3 Market size and forecast, by End User
6.3.4.3 UK
6.3.4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.3.2 Market size and forecast, by Product
6.3.4.3.3 Market size and forecast, by End User
6.3.4.4 Italy
6.3.4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.4.2 Market size and forecast, by Product
6.3.4.4.3 Market size and forecast, by End User
6.3.4.5 Spain
6.3.4.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.5.2 Market size and forecast, by Product
6.3.4.5.3 Market size and forecast, by End User
6.3.4.6 Rest of Europe
6.3.4.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.6.2 Market size and forecast, by Product
6.3.4.6.3 Market size and forecast, by End User
6.4 Asia-Pacific
6.4.1 Key trends and opportunities
6.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Product
6.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by End User
6.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
6.4.4.1 Japan
6.4.4.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.1.2 Market size and forecast, by Product
6.4.4.1.3 Market size and forecast, by End User
6.4.4.2 China
6.4.4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.2.2 Market size and forecast, by Product
6.4.4.2.3 Market size and forecast, by End User
6.4.4.3 India
6.4.4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.3.2 Market size and forecast, by Product
6.4.4.3.3 Market size and forecast, by End User
6.4.4.4 Australia
6.4.4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.4.2 Market size and forecast, by Product
6.4.4.4.3 Market size and forecast, by End User
6.4.4.5 South Korea
6.4.4.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.5.2 Market size and forecast, by Product
6.4.4.5.3 Market size and forecast, by End User
6.4.4.6 Rest of Asia-Pacific
6.4.4.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.6.2 Market size and forecast, by Product
6.4.4.6.3 Market size and forecast, by End User
6.5 LAMEA
6.5.1 Key trends and opportunities
6.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Product
6.5.3 LAMEA Market size and forecast, by End User
6.5.4 LAMEA Market size and forecast, by country
6.5.4.1 Brazil
6.5.4.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.4.1.2 Market size and forecast, by Product
6.5.4.1.3 Market size and forecast, by End User
6.5.4.2 Saudi Arabia
6.5.4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.4.2.2 Market size and forecast, by Product
6.5.4.2.3 Market size and forecast, by End User
6.5.4.3 South Africa
6.5.4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.4.3.2 Market size and forecast, by Product
6.5.4.3.3 Market size and forecast, by End User
6.5.4.4 Rest of LAMEA
6.5.4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.4.4.2 Market size and forecast, by Product
6.5.4.4.3 Market size and forecast, by End User
CHAPTER 7: COMPANY LANDSCAPE
7.1. Introduction
7.2. Top winning strategies
7.3. Product Mapping of Top 10 Player
7.4. Competitive Dashboard
7.5. Competitive Heatmap
7.6. Key developments
CHAPTER 8: COMPANY PROFILES
8.1 Johnson and Johnson (DePuy Synthes)
8.1.1 Company overview
8.1.2 Company snapshot
8.1.3 Operating business segments
8.1.4 Product portfolio
8.1.5 Business performance
8.1.6 Key strategic moves and developments
8.2 Medtronic plc
8.2.1 Company overview
8.2.2 Company snapshot
8.2.3 Operating business segments
8.2.4 Product portfolio
8.2.5 Business performance
8.2.6 Key strategic moves and developments
8.3 Globus Medical Inc
8.3.1 Company overview
8.3.2 Company snapshot
8.3.3 Operating business segments
8.3.4 Product portfolio
8.3.5 Business performance
8.3.6 Key strategic moves and developments
8.4 Halma plc
8.4.1 Company overview
8.4.2 Company snapshot
8.4.3 Operating business segments
8.4.4 Product portfolio
8.4.5 Business performance
8.4.6 Key strategic moves and developments
8.5 Zavation LLC
8.5.1 Company overview
8.5.2 Company snapshot
8.5.3 Operating business segments
8.5.4 Product portfolio
8.5.5 Business performance
8.5.6 Key strategic moves and developments
8.6 BPB MEDICA – BIOPSYBELL
8.6.1 Company overview
8.6.2 Company snapshot
8.6.3 Operating business segments
8.6.4 Product portfolio
8.6.5 Business performance
8.6.6 Key strategic moves and developments
8.7 Merit Medical Systems Inc.
8.7.1 Company overview
8.7.2 Company snapshot
8.7.3 Operating business segments
8.7.4 Product portfolio
8.7.5 Business performance
8.7.6 Key strategic moves and developments
8.8 Seawon Meditech
8.8.1 Company overview
8.8.2 Company snapshot
8.8.3 Operating business segments
8.8.4 Product portfolio
8.8.5 Business performance
8.8.6 Key strategic moves and developments
8.9 Joimax GmbH
8.9.1 Company overview
8.9.2 Company snapshot
8.9.3 Operating business segments
8.9.4 Product portfolio
8.9.5 Business performance
8.9.6 Key strategic moves and developments
8.10 Stryker Corporation
8.10.1 Company overview
8.10.2 Company snapshot
8.10.3 Operating business segments
8.10.4 Product portfolio
8.10.5 Business performance
8.10.6 Key strategic moves and developments



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