世界のめまい治療市場2021-2031:種類別(末梢性めまい、中枢性めまい)、治療別、流通チャネル別

【英語タイトル】Vertigo Treatment Market By Type (Peripheral Vertigo, Central Vertigo), By Treatment (Anticholinergics, Antihistamines, Others), By Distribution channel (Hospital Pharmacies, Drug Stores & Retail Pharmacies, Online Providers): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23JN127)・商品コード:ALD23JN127
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2052年9月
・ページ数:310
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料では、2021年に13億ドルであった世界のめまい治療市場規模が、2031年までに19億ドルに拡大し、2022年から2031年の間に年平均4.4%で成長すると予想しています。本資料は、めまい治療の世界市場について調べ、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、種類別(末梢性めまい、中枢性めまい)分析、治療別(抗コリン薬、抗ヒスタミン薬、その他)分析、流通チャネル別(病院薬局、ドラッグストア・小売薬局、オンラインプロバイダ)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況、企業情報などの項目を掲載しております。また、AstraZeneca plc.、Endo Pharmaceuticals Inc、Epic Pharma, LLC、GlaxoSmithKline plc.、Hoffmann-La Roche、Novartis AG、Pfizer Inc.、Sanofi、Sun Pharmaceutical Industries Ltd.などの企業情報が含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界のめまい治療市場規模:種類別
-末梢性めまい治療の市場規模
-中枢性めまい治療の市場規模
・世界のめまい治療市場規模:治療別
-抗コリン薬における市場規模
-抗ヒスタミン薬における市場規模
-その他における市場規模
・世界のめまい治療市場規模:流通チャネル別
-病院薬局チャネルの市場規模
-ドラッグストア・小売薬局チャネルの市場規模
-オンラインプロバイダチャネルの市場規模
・世界のめまい治療市場規模:地域別
- 北米のめまい治療市場規模
- ヨーロッパのめまい治療市場規模
- アジア太平洋のめまい治療市場規模
- 中南米・中東・アフリカのめまい治療市場規模
・企業状況
・企業情報

世界のめまい治療市場は、2021年には12億5,833万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は4.4%を記録し、2031年には19億3,847万ドルに達すると予測されています。

めまいを起こすと、周囲のものが動いているように錯覚します。発汗、吐き気、嘔吐、歩行困難、平衡感覚の喪失がこの病気の一般的な症状です。めまいの最も一般的な原因は、良性発作性頭位めまい症(BPPV)です。めまいには末梢性めまいと中枢性めまいの2種類があります。例えば、末梢性めまいは、前庭系の問題や乗り物酔いが原因で起こります。中枢性めまいは、中枢神経系の損傷によって起こります。さらに、めまいの治療法は、症状の種類と重症度に応じて処方されます。例えば、抗コリン薬、抗ヒスタミン薬、β遮断薬、抗けいれん薬などです。

世界のめまい治療市場の成長は、めまいの有病率の増加、加齢に伴いめまいの発生率が増加することによる高齢者人口の増加、内耳の問題に対する意識の高まり、めまい治療薬の入手可能性、より良い医療インフラを整備するための政府による取り組みなどが主な要因です。例えば、国立医学図書館によると、毎年成人の約15%~20%がめまいに悩まされています。さらに、脳損傷、ウイルス感染、心臓疾患の増加が市場成長に寄与しています。
しかし、めまいの症状に対する無知、抗めまい薬に伴う副作用、一部の地域における診断のための標準的なツールの欠如、高い研究開発費が市場の成長を妨げています。

めまい治療市場は、種類、治療法、流通チャネル、地域に区分されます。種類別では、市場は末梢性めまいと中枢性めまいに分類されます。治療法別では、市場は抗コリン薬、抗ヒスタミン薬、その他に分類されます。流通チャネル別では、病院薬局、ドラッグストア・小売薬局(医療用医薬品およびOTC医薬品)、オンラインプロバイダーに分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)に市場を分けて分析しています。

世界のめまい治療薬市場で事業を展開する主な主要企業は、Amneal Pharmaceuticals Ltd.、AstraZeneca Plc.、Epic Pharma, LLC、GlaxoSmithKline Plc.、F. Hoffmann-La Roche Ag、Intas Phrmaceuticals Ltd.、Novartis Ag、Pfizer Inc.、Sanofi、Sun Pharmaceutical Industries Ltd.、Teva Pharmaceutical Ltd.、Viatris (Mylan N.V.)です。

〈ステークホルダーにとっての主なメリット〉
・本レポートは、2021年から2031年までのめまい治療市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、めまい治療市場の有力な機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・めまい治療市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域別および世界のめまい治療市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
種類別
末梢性めまい
中枢性めまい

治療薬別
抗コリン薬
抗ヒスタミン薬
その他

流通チャネル別
病院薬局
ドラッグストア・小売薬局
オンラインプロバイダー

地域別
・北米
米国
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
日本
中国
オーストラリア
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
AstraZeneca plc.
Endo Pharmaceuticals Inc
Epic Pharma, LLC
GlaxoSmithKline plc.
Hoffmann-La Roche
Novartis AG
Pfizer Inc.
Sanofi
Sun Pharmaceutical Industries Ltd.
Teva Pharmaceutical Ltd.
Viatris (Mylan N.V.)
Zydus Cadila

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: VERTIGO TREATMENT MARKET, BY TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Peripheral Vertigo
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 Central Vertigo
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: VERTIGO TREATMENT MARKET, BY TREATMENT
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Anticholinergics
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Antihistamines
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
5.4 Others
5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2 Market size and forecast, by region
5.4.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: VERTIGO TREATMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Hospital Pharmacies
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Drug Stores & Retail Pharmacies
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
6.3.4 Drug Stores & Retail Pharmacies Vertigo Treatment Market by Prescription Type
6.3.4.1 Prescription Drugs Market size and forecast, by region
6.3.4.2 OTC Drugs Market size and forecast, by region
6.4 Online Providers
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: VERTIGO TREATMENT MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Type
7.2.3 North America Market size and forecast, by Treatment
7.2.4 North America Market size and forecast, by Distribution channel
7.2.4.1 North America Drug Stores & Retail Pharmacies Vertigo Treatment Market by Prescription Type
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by Treatment
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by Treatment
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by Treatment
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Type
7.3.3 Europe Market size and forecast, by Treatment
7.3.4 Europe Market size and forecast, by Distribution channel
7.3.4.1 Europe Drug Stores & Retail Pharmacies Vertigo Treatment Market by Prescription Type
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 Germany
7.3.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by Treatment
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.3.5.2 France
7.3.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by Treatment
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.3.5.3 UK
7.3.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by Treatment
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.3.5.4 Italy
7.3.5.4.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by Treatment
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.3.5.5 Spain
7.3.5.5.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by Treatment
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.3.5.6 Rest of Europe
7.3.5.6.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.6.2 Market size and forecast, by Treatment
7.3.5.6.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Type
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Treatment
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by Distribution channel
7.4.4.1 Asia-Pacific Drug Stores & Retail Pharmacies Vertigo Treatment Market by Prescription Type
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 Japan
7.4.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by Treatment
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.4.5.2 China
7.4.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by Treatment
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.4.5.3 Australia
7.4.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by Treatment
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.4.5.4 India
7.4.5.4.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by Treatment
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.4.5.5 South Korea
7.4.5.5.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by Treatment
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.4.5.6 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.6.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.6.2 Market size and forecast, by Treatment
7.4.5.6.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Type
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Treatment
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by Distribution channel
7.5.4.1 LAMEA Drug Stores & Retail Pharmacies Vertigo Treatment Market by Prescription Type
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Brazil
7.5.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by Treatment
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.5.5.2 Saudi Arabia
7.5.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by Treatment
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.5.5.3 South Africa
7.5.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by Treatment
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution channel
7.5.5.4 Rest of LAMEA
7.5.5.4.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.4.2 Market size and forecast, by Treatment
7.5.5.4.3 Market size and forecast, by Distribution channel
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 AstraZeneca plc.
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 Endo Pharmaceuticals Inc
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 Epic Pharma, LLC
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4 GlaxoSmithKline plc.
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 Hoffmann-La Roche
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 Novartis AG
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 Pfizer Inc.
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 Sanofi
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 Sun Pharmaceutical Industries Ltd.
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 Teva Pharmaceutical Ltd.
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments
9.11 Viatris (Mylan N.V.)
9.11.1 Company overview
9.11.2 Company snapshot
9.11.3 Operating business segments
9.11.4 Product portfolio
9.11.5 Business performance
9.11.6 Key strategic moves and developments
9.12 Zydus Cadila
9.12.1 Company overview
9.12.2 Company snapshot
9.12.3 Operating business segments
9.12.4 Product portfolio
9.12.5 Business performance
9.12.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界のめまい治療市場2021-2031:種類別(末梢性めまい、中枢性めまい)、治療別、流通チャネル別] (コード:ALD23JN127)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のめまい治療市場2021-2031:種類別(末梢性めまい、中枢性めまい)、治療別、流通チャネル別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆