1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の動物医療サービス市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 サービス別市場構成
6.1 手術
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 診断検査と画像診断
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 身体的健康モニタリング
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 動物種別市場
7.1 コンパニオンアニマル
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 家畜
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 エンドユース別市場内訳
8.1 動物病院
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 動物病院
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 Addison Biological Laboratory Inc.
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 アーマーアニマルヘルス
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 シティベット
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 CVSグループ
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.5 エランコ・アニマル・ヘルス・インコーポレイテッド
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.6 エトス・ベテリナリー・ヘルス LLC
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 ファーストベット
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 グリーンクロス・ベット
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 ヘスカ・コーポレーション
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 Idexx Laboratories Inc.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.10.4 SWOT分析
14.3.11 インターベット社(メルク・アンド・カンパニー・インク)
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 PetIQ LLC
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務
14.3.13 ペッツアットホームグループPLC
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
14.3.13.3 財務
14.3.13.4 SWOT分析
❖ 世界の動物医療サービス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・動物医療サービスの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の動物医療サービスの世界市場規模を1,131億米ドルと推定しています。
・動物医療サービスの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の動物医療サービスの世界市場規模を1,700億米ドルと予測しています。
・動物医療サービス市場の成長率は?
→IMARC社は動物医療サービスの世界市場が2024年~2032年に年平均4.5%成長すると予測しています。
・世界の動物医療サービス市場における主要企業は?
→IMARC社は「Addison Biological Laboratory Inc.、Armor Animal Health、CityVet、CVS Group PLC、Elanco Animal Health Incorporated、Ethos Veterinary Health LLC、FirstVet、Greencross Vets、Heska Corporation、Idexx Laboratories Inc.、Intervet Inc. (Merck & Co. Inc.)、PetIQ LLC and Pets at Home Group PLC.など ...」をグローバル動物医療サービス市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。