目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 調査方法
1.2.1. 情報収集
1.3. 情報・データ分析
1.4. 方法論
1.5. 調査範囲と前提条件
1.6. 市場形成と検証
1.7. 国別セグメントシェア算出
1.8. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. バーチャルカード市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場の系譜の展望
3.2. 市場ダイナミクス
3.2.1. 市場促進要因分析
3.2.2. 市場阻害要因分析
3.2.3. 業界の課題
3.3. バーチャルカード市場分析ツール
3.3.1. 業界分析 – ポーターの分析
3.3.1.1. サプライヤーの交渉力
3.3.1.2. 買い手の交渉力
3.3.1.3. 代替の脅威
3.3.1.4. 新規参入による脅威
3.3.1.5. 競争上のライバル
3.3.2. PESTEL分析
3.3.2.1. 政治情勢
3.3.2.2. 経済情勢
3.3.2.3. 社会情勢
3.3.2.4. 技術的ランドスケープ
3.3.2.5. 環境的ランドスケープ
3.3.2.6. 法的景観
第4章. バーチャルカード市場 カードタイプの推定と動向分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 仮想カード市場: カードタイプの動向分析、2024年および2030年(百万米ドル)
4.3. クレジットカード
4.3.1. クレジットカード市場:2017年~2030年の売上予測(USD Million)
4.4. デビットカード
4.4.1. デビットカード市場の売上高推計と予測、2017年~2030年(USD Million)
第5章. バーチャルカード市場 製品タイプの推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 仮想カード市場: 製品タイプ別動向分析、2024年および2030年(百万米ドル)
5.3. B2Bバーチャルカード
5.3.1. B2Bバーチャルカード市場の収益予測:2017年〜2030年(百万米ドル)
5.4. B2C遠隔決済バーチャルカード
5.4.1. B2Cリモート決済バーチャルカード市場の売上予測と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
5.5. C2B POSバーチャルカード
5.5.1. C2B POSバーチャルカード市場の売上予測と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
第6章. バーチャルカード市場 アプリケーションの推定と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 仮想カード市場: アプリケーション動向分析、2024年および2030年(百万米ドル)
6.3. ビジネス用途
6.3.1. ビジネスユース市場の収益予測と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.4. コンシューマーユース
6.4.1. 消費者用カード市場の収益予測および予測、2017年~2030年(USD Million)
第7章. バーチャルカード市場 地域別推定と動向分析
7.1. 仮想カード市場シェア:地域別、2024年〜2030年(百万米ドル)
7.2. 北米
7.2.1. 北米の仮想カード市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
7.2.2. アメリカ
7.2.2.1. アメリカの仮想カード市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダのバーチャルカード市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコのバーチャルカード市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
7.3. ヨーロッパ
7.3.1. ヨーロッパのバーチャルカード市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
7.3.2. イギリス
7.3.2.1. イギリスのバーチャルカード市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツのバーチャルカード市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランスのバーチャルカード市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋地域のバーチャルカード市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国のバーチャルカード市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 日本のバーチャルカード市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
7.4.4. インド
7.4.4.1. インドのバーチャルカード市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
7.4.5. 韓国
7.4.5.1. 韓国のバーチャルカード市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
7.4.6. オーストラリア
7.4.6.1. オーストラリアのバーチャルカード市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. 中南米のバーチャルカード市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジルのバーチャルカード市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 中東・アフリカのバーチャルカード市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
7.6.2. アラブ首長国連邦
7.6.2.1. UAEのバーチャルカード市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.6.3. KSA
7.6.3.1. KSAのバーチャルカード市場の推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
7.6.4. 南アフリカ
7.6.4.1. 南アフリカのバーチャルカード市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
第8章. 競争環境
8.1. 企業の分類
8.2. 各社の市場ポジショニング
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール/リスト
American Express Company
BTRS Holdings, Inc.
Wise Payments Limited
JPMorgan Chase & Co.
Marqeta, Inc.
MasterCard
Skrill USA, Inc.
Stripe, Inc.
WEX, Inc.
Adyen
❖ 世界のバーチャルカード市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・バーチャルカードの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のバーチャルカードの世界市場規模をxx億米ドルと推定しています。
・バーチャルカードの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のバーチャルカードの世界市場規模を600億6,000万米ドルと予測しています。
・バーチャルカード市場の成長率は?
→Grand View Research社はバーチャルカードの世界市場が2025年~2030年に年平均21.2%成長すると予測しています。
・世界のバーチャルカード市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「American Express Company,BTRS Holdings, Inc.,Wise Payments Limited,JPMorgan Chase & Co.,Marqeta, Inc.,MasterCard,Skrill USA, Inc.,Stripe, Inc.,WEX, Inc.,Adyenなど ...」をグローバルバーチャルカード市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。