1 市場概要
1.1 仮想およびオンラインフィットネスの定義
1.2 グローバル仮想およびオンラインフィットネスの市場規模・予測
1.3 中国仮想およびオンラインフィットネスの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国仮想およびオンラインフィットネスの市場シェア
1.5 仮想およびオンラインフィットネス市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 仮想およびオンラインフィットネス市場ダイナミックス
1.6.1 仮想およびオンラインフィットネスの市場ドライバ
1.6.2 仮想およびオンラインフィットネス市場の制約
1.6.3 仮想およびオンラインフィットネス業界動向
1.6.4 仮想およびオンラインフィットネス産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界仮想およびオンラインフィットネス売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル仮想およびオンラインフィットネスのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル仮想およびオンラインフィットネスの市場集中度
2.4 グローバル仮想およびオンラインフィットネスの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の仮想およびオンラインフィットネス製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国仮想およびオンラインフィットネス売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国仮想およびオンラインフィットネスのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 仮想およびオンラインフィットネス産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 仮想およびオンラインフィットネスの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 仮想およびオンラインフィットネス調達モデル
4.7 仮想およびオンラインフィットネス業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 仮想およびオンラインフィットネス販売モデル
4.7.2 仮想およびオンラインフィットネス代表的なディストリビューター
5 製品別の仮想およびオンラインフィットネス一覧
5.1 仮想およびオンラインフィットネス分類
5.1.1 Equipment
5.1.2 Services
5.2 製品別のグローバル仮想およびオンラインフィットネスの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル仮想およびオンラインフィットネスの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の仮想およびオンラインフィットネス一覧
6.1 仮想およびオンラインフィットネスアプリケーション
6.1.1 Adults
6.1.2 Children
6.1.3 The Elderly
6.2 アプリケーション別のグローバル仮想およびオンラインフィットネスの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル仮想およびオンラインフィットネスの売上(2019~2030)
7 地域別の仮想およびオンラインフィットネス市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル仮想およびオンラインフィットネスの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル仮想およびオンラインフィットネスの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米仮想およびオンラインフィットネスの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米仮想およびオンラインフィットネス市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ仮想およびオンラインフィットネス市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ仮想およびオンラインフィットネス市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域仮想およびオンラインフィットネス市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域仮想およびオンラインフィットネス市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米仮想およびオンラインフィットネスの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米仮想およびオンラインフィットネス市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の仮想およびオンラインフィットネス市場規模一覧
8.1 国別のグローバル仮想およびオンラインフィットネスの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル仮想およびオンラインフィットネスの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国仮想およびオンラインフィットネス市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ仮想およびオンラインフィットネス市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ仮想およびオンラインフィットネス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ仮想およびオンラインフィットネス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国仮想およびオンラインフィットネス市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国仮想およびオンラインフィットネス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国仮想およびオンラインフィットネス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本仮想およびオンラインフィットネス市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本仮想およびオンラインフィットネス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本仮想およびオンラインフィットネス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国仮想およびオンラインフィットネス市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国仮想およびオンラインフィットネス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国仮想およびオンラインフィットネス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア仮想およびオンラインフィットネス市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア仮想およびオンラインフィットネス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア仮想およびオンラインフィットネス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド仮想およびオンラインフィットネス市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド仮想およびオンラインフィットネス売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド仮想およびオンラインフィットネス売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ仮想およびオンラインフィットネス市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ仮想およびオンラインフィットネス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ仮想およびオンラインフィットネス売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Peloton
9.1.1 Peloton 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Peloton 会社紹介と事業概要
9.1.3 Peloton 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Peloton 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Peloton 最近の動向
9.2 Life fitness
9.2.1 Life fitness 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Life fitness 会社紹介と事業概要
9.2.3 Life fitness 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Life fitness 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Life fitness 最近の動向
9.3 Johnson Health Tech
9.3.1 Johnson Health Tech 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Johnson Health Tech 会社紹介と事業概要
9.3.3 Johnson Health Tech 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Johnson Health Tech 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Johnson Health Tech 最近の動向
9.4 Nautilus Inc
9.4.1 Nautilus Inc 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Nautilus Inc 会社紹介と事業概要
9.4.3 Nautilus Inc 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Nautilus Inc 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Nautilus Inc 最近の動向
9.5 Technogym
9.5.1 Technogym 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Technogym 会社紹介と事業概要
9.5.3 Technogym 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Technogym 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Technogym 最近の動向
9.6 Precor
9.6.1 Precor 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Precor 会社紹介と事業概要
9.6.3 Precor 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Precor 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Precor 最近の動向
9.7 Core Health & Fitness
9.7.1 Core Health & Fitness 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Core Health & Fitness 会社紹介と事業概要
9.7.3 Core Health & Fitness 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Core Health & Fitness 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Core Health & Fitness 最近の動向
9.8 Fitness First
9.8.1 Fitness First 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Fitness First 会社紹介と事業概要
9.8.3 Fitness First 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Fitness First 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Fitness First 最近の動向
9.9 Charter Fitness
9.9.1 Charter Fitness 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Charter Fitness 会社紹介と事業概要
9.9.3 Charter Fitness 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Charter Fitness 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Charter Fitness 最近の動向
9.10 Zwift
9.10.1 Zwift 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Zwift 会社紹介と事業概要
9.10.3 Zwift 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Zwift 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Zwift 最近の動向
9.11 ClassPass Inc.
9.11.1 ClassPass Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 ClassPass Inc. 会社紹介と事業概要
9.11.3 ClassPass Inc. 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 ClassPass Inc. 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 ClassPass Inc. 最近の動向
9.12 eGym GmbH
9.12.1 eGym GmbH 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 eGym GmbH 会社紹介と事業概要
9.12.3 eGym GmbH 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 eGym GmbH 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 eGym GmbH 最近の動向
9.13 Tonal
9.13.1 Tonal 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Tonal 会社紹介と事業概要
9.13.3 Tonal 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Tonal 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Tonal 最近の動向
9.14 FNF
9.14.1 FNF 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 FNF 会社紹介と事業概要
9.14.3 FNF 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 FNF 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 FNF 最近の動向
9.15 Wellbeats
9.15.1 Wellbeats 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Wellbeats 会社紹介と事業概要
9.15.3 Wellbeats 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Wellbeats 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Wellbeats 最近の動向
9.16 Mirror
9.16.1 Mirror 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Mirror 会社紹介と事業概要
9.16.3 Mirror 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Mirror 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Mirror 最近の動向
9.17 Econofitness
9.17.1 Econofitness 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 Econofitness 会社紹介と事業概要
9.17.3 Econofitness 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 Econofitness 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 Econofitness 最近の動向
9.18 Tempo
9.18.1 Tempo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.18.2 Tempo 会社紹介と事業概要
9.18.3 Tempo 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.18.4 Tempo 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.18.5 Tempo 最近の動向
9.19 Les Mills International Ltd.
9.19.1 Les Mills International Ltd. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.19.2 Les Mills International Ltd. 会社紹介と事業概要
9.19.3 Les Mills International Ltd. 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.19.4 Les Mills International Ltd. 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.19.5 Les Mills International Ltd. 最近の動向
9.20 Fitness On Demand
9.20.1 Fitness On Demand 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.20.2 Fitness On Demand 会社紹介と事業概要
9.20.3 Fitness On Demand 仮想およびオンラインフィットネスモデル、仕様、アプリケーション
9.20.4 Fitness On Demand 仮想およびオンラインフィットネス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.20.5 Fitness On Demand 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
世界の仮想およびオンラインフィットネス市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Virtual and Online Fitness - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP54862 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:163 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:ソフト及び商業サービス |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界の仮想およびオンラインフィットネスの市場は2023年の6551.9百万米ドルから2030年には64570百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは38.2%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国仮想およびオンラインフィットネスの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の仮想およびオンラインフィットネス市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Adultsは %で成長し、市場全体の %を占め、Childrenは %で成長する。
このレポートはのグローバル仮想およびオンラインフィットネスの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の仮想およびオンラインフィットネスの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、仮想およびオンラインフィットネスの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバル仮想およびオンラインフィットネスの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル仮想およびオンラインフィットネスの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国仮想およびオンラインフィットネスの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル仮想およびオンラインフィットネスの主要消費地域、売上および需要構造
(5)仮想およびオンラインフィットネス産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Peloton
Life fitness
Johnson Health Tech
Nautilus Inc
Technogym
Precor
Core Health & Fitness
Fitness First
Charter Fitness
Zwift
ClassPass Inc.
eGym GmbH
Tonal
FNF
Wellbeats
Mirror
Econofitness
Tempo
Les Mills International Ltd.
Fitness On Demand
製品別の市場セグメント:
Equipment
Services
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Adults
Children
The Elderly
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:仮想およびオンラインフィットネス製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル仮想およびオンラインフィットネス市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国仮想およびオンラインフィットネス市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:仮想およびオンラインフィットネス産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界の仮想およびオンラインフィットネス市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP54862)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界の仮想およびオンラインフィットネス市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |