世界のバーチャル試着市場2024-2030:技術別(AR、VR、AI&ML)、用途別(アパレル&衣料、腕時計&ジュエリー)、デバイス別、地域別

【英語タイトル】Virtual Try-on Market Size, Share & Trends Analysis Report By Technology (AR, VR, AI & ML), By Application (Apparel & Clothing, Wristwatch & Jewelry), By Device, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24SPT189)・商品コード:GRV24SPT189
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年7月
・ページ数:150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:次世代技術
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD7,950 ⇒換算¥1,208,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

バーチャル試着市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のバーチャル試着市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率26.4%を記録し、2030年までに464億2,000万米ドルに達する見込みです。この大幅な成長の主な要因は、バーチャル試着ソリューションの活用により、小売業者が物理的在庫や従来の実店舗への依存を減らすことでコスト効率を実現できることです。バーチャル試着体験を通じて地理的な制約を超えて顧客にリーチを広げることで、小売業者はコストを抑えながら販売量を伸ばせる可能性があり、市場成長の原動力になると期待されています。

バーチャル試着技術は小売業者にとって非常に有利であることが証明されており、現在の市場環境では消費者の導入と嗜好が急増しています。ファッション、ビューティ、アイウェア、ジュエリー、インテリアなど、さまざまな分野でバーチャル試着技術が広く採用されていることが、市場成長の大きな原動力となっています。この広範な統合は多様な市場を提示し、バーチャル試着市場における成長と革新の大きな機会を提供します。

さらに、企業はオンライン・ショッピングの感覚的な側面を強化するための技術革新を進めており、特に有形感覚、生地の細部、質感の知覚に焦点を当てています。この技術革新は、返品率を減らし、消費者のブランド・ロイヤルティを促進することを目標としています。さらに、バーチャル試着技術は膨大な量のデータを収集するため、マーケティング分析チームは顧客体験を改善し、ブランドの認知度を強化することができます。

バーチャル試着市場レポートハイライト

– 技術別では、ARセグメントが2023年に最大の収益シェアを占めました。このセグメントの成長は、個人の嗜好、サイズ、スタイルに基づいてパーソナライズされたレコメンデーションに起因しています。

– アプリケーション別では、AR、VR、AI、MLなどの実装により、アパレル&衣料品セグメントが2023年に最大の収益シェアを占めました。

– デバイス別では、スマートフォン&タブレットセグメントが2023年に最大の収益シェアを占めました。このセグメントの成長は、スマートフォンとタブレットの世界的な普及によるものです。

– 地域別では、北米が2023年に最も高い市場シェアを占めています。この地域の成長は、バーチャル試着技術を使用している数多くのファッションブランドの存在によって促進されています。

– 2024年3月、バヌーバ・リミテッドはブラジルの化粧品メーカーで小売業者でもあるオセアン(Océane)と提携。同社はバヌーバのTINT製品を統合し、より良いユーザー体験を提供し、購買を誘引。TINT体験は同社の製品ポートフォリオと統合されており、同社のウェブサイトで体験することができます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 情報分析
1.3.2. 市場形成とデータの可視化
1.3.3. データの検証・公開
1.4. 4 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. バーチャル試着市場のスナップショット
2.2. バーチャル試着市場-セグメント別スナップショット (1/2)
2.3. バーチャル試着市場セグメントスナップショット(2/2)
2.4. 仮想試着市場-競合環境スナップショット
第3章. バーチャル試着市場-産業展望
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.4. 技術展望
3.5. 業界分析ツール
3.5.1. ポーター分析
3.5.2. マクロ経済分析
3.6. 技術動向
3.7. ケーススタディ分析
第4章. バーチャル試着市場 技術推計と動向分析
4.1. 技術動向分析と市場シェア、2023年・2030年
4.2. バーチャル試着市場の推定と予測、技術別 (USD Million)
4.2.1. 拡張現実
4.2.2. バーチャルリアリティ
4.2.3. 人工知能と機械学習
4.2.4. その他
第5章. バーチャル試着市場 アプリケーションの推定と動向分析
5.1. アプリケーション動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2. バーチャル試着市場の推定と予測、用途別 (USD Million)
5.2.1. アパレル・衣料
5.2.2. 腕時計・宝飾品
5.2.3. アイウェア
5.2.4. 履物
5.2.5. その他
第6章. バーチャル試着市場 デバイスの推定と動向分析
6.1. デバイス動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. バーチャル試着市場の推定と予測:デバイス別 (USD Million)
6.2.1. スマートフォン&タブレット
6.2.2. コンピュータ
第7章. 地域別推定と動向分析
7.1. 地域別バーチャル試着市場、2023年・2030年
7.2. 北米
7.2.1. 北米のバーチャル試着市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.1.1. 米国
7.2.1.2. カナダ
7.2.1.3. メキシコ
7.3. ヨーロッパ
7.3.1. 欧州のバーチャル試着市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.1.1. 英国
7.3.1.2. ドイツ
7.3.1.3. フランス
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋地域のバーチャル試着市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.1.1. 中国
7.4.1.2. 日本
7.4.1.3. インド
7.4.1.4. 韓国
7.4.1.5. オーストラリア
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. 中南米のバーチャル試着市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.5.1.1. ブラジル
7.6. 中東・アフリカ(MEA)
7.6.1. MEAのバーチャル試着市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.6.1.1. アラブ首長国連邦
7.6.1.2. サウジアラビア
7.6.1.3. 南アフリカ
第8章. バーチャル試着市場 – 競争環境
8.1. 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 企業の市場ポジショニング(2023年
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.8.1. 事業拡大
8.8.2. コラボレーション/パートナーシップ
8.8.3. 新製品の上市
8.8.4. 研究開発
8.9. 企業プロフィール
DeepAR (I Love Ice Cream Ltd.)
metadome.ai (Formerly Adloid)
3DLOOK Inc.
AUGLIO
Wannaby Inc.
Quy Technology Pvt. Ltd. (QUYTECH)
WEARFITS
MySize Inc.
Zugara, Inc.
Banuba Limited
Queppelin
ZAKEKE



❖ 世界のバーチャル試着市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・バーチャル試着の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のバーチャル試着の世界市場規模をXXドルと推定しています。

・バーチャル試着の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のバーチャル試着の世界市場規模を464億2,000万米ドルと予測しています。

・バーチャル試着市場の成長率は?
→Grand View Research社はバーチャル試着の世界市場が2024年~2030年に年平均26.4%成長すると予測しています。

・世界のバーチャル試着市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「DeepAR (I Love Ice Cream Ltd.)、metadome.ai (Formerly Adloid)、3DLOOK Inc.、AUGLIO、Wannaby Inc.、Quy Technology Pvt. Ltd. (QUYTECH)、WEARFITS、MySize Inc.、Zugara, Inc.、Banuba Limited、Queppelin、ZAKEKEなど ...」をグローバルバーチャル試着市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のバーチャル試着市場2024-2030:技術別(AR、VR、AI&ML)、用途別(アパレル&衣料、腕時計&ジュエリー)、デバイス別、地域別] (コード:GRV24SPT189)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のバーチャル試着市場2024-2030:技術別(AR、VR、AI&ML)、用途別(アパレル&衣料、腕時計&ジュエリー)、デバイス別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆