世界のビタミンC市場2024-2030:グレード別(レギュラー、ミディアム)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、エンドユーザー別、地域別

【英語タイトル】Vitamin C Market Size, Share & Trends Analysis Report By Grade (Regular, Medium), By Distribution Channel (Offline, Online), By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24JAN075)・商品コード:GRV24JAN075
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2023年11月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,360,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ビタミンC市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のビタミンC市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率4.3%を記録し、2030年には26.1億ドルに達すると推定されています。この成長は、ビタミンCを配合した製品がもたらす健康効果に対する人々の意識が高まっていることに起因しています。化粧品、医薬品、農業など様々な大規模産業でこの製品が幅広く使用されていることが、世界的な消費の拡大に寄与しています。

スキンケア業界では、アスコルビン酸は一般的にビタミンC外用製品に使用されています。この業界における消費者の嗜好は、製品の有効性、安定性、製剤などの要因に影響されます。消費者は、抗酸化特性や美肌効果といった望ましい効果を効果的に発揮できる、安定したアスコルビン酸誘導体を配合したスキンケア製品を好む。主要メーカーは、パーソナルケアおよび化粧品製品における製品需要の高まりに対応するため、研究開発活動に投資しています。

アスコルビン酸はしばしば、免疫系のサポートや全体的な幸福といった健康やウェルネスの利点に関連しています。例えば、2022年6月、プロクター・アンド・ギャンブルはVoostビタミンCブースターブランドを発売しました。この業界における消費者の嗜好は、最適な健康を維持し、特定の健康上の懸念に対処したいという願望によって左右される可能性があります。この業界の企業は、アスコルビン酸の健康上の利点を強調し、特定の消費者ニーズを満たす製品を提供することで、消費者の嗜好に応えることができます。

2023年5月のWilliam Reed Ltd.によると、ビタミンC(アスコルビン酸)やその他の必須栄養素を食品に強化することは近年大きな注目を集めています。このアプローチは、様々な食品にビタミンを添加することで、その栄養含有量を高め、基本的な組成を超えた付加的な健康効果を提供するものです。この製品を強化食品や栄養補助食品に取り入れることで、栄養不足に対処し、全体的な健康を促進することを目的としています。

ビタミンC市場レポートハイライト

- グレード別では、レギュラーグレードは食品・飲料、動物飼料、医薬品などの主要産業で重要な役割を果たす用途のため、2024年から2030年までのCAGRは5.1%と予測されます。

- 最終用途に基づくと、パーソナルケア&化粧品セグメントは、製造原料としてより酸性の低い形態のビタミンCが使用されることから、2024年から2030年にかけてCAGR 5.0%が予測されます。

- 欧州は、医薬品や化粧品などの確立されたエンドユーザー産業の存在により、2024年から2030年までのCAGRが5.0%になると予想されます。

- アスコルビン酸(ビタミンC)の使用は、適切な量を摂取すれば一般に安全と考えられています。しかし、その使用には安全性に関する懸念もあります。吐き気、胸やけ、胃けいれん、皮膚の紅潮などの副作用があり、腎臓結石を形成する可能性もあります。

- 大手化粧品会社は、ビタミンCが肌に良いことを理由に、自社製品にビタミンCを配合し始めています。例えば、ノーブルパナセアは2022年10月、ビタミンCの一種である純度20%のL-アスコルビン酸を配合した新しいスキンケア製品を発表しました。

第1章 調査手法・範囲
1.1 市場セグメンテーションと範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報調達
1.3.1 購入データベース
1.3.2 GVRの内部データベース
1.4 情報分析
1.5 市場形成とデータの可視化
1.6 データの検証と公表
1.6.1 調査範囲と前提条件
1.6.2 データソース一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場スナップショット
2.2 セグメント別スナップショット
2.3 競争状況スナップショット
第3章 ビタミンC市場の変数、動向と範囲
3.1 市場系統の展望
3.1.1 親市場の展望 世界のビタミン市場展望
3.2 産業バリューチェーン分析
3.2.1 製造/技術動向
3.2.2 販売チャネル分析
3.3 ベンダーの状況
3.3.1 主要販売業者/チャネルパートナーのリスト
3.3.2 潜在的エンドユーザー一覧
3.4 規制の枠組み
3.5 COVID-19パンデミックの影響
3.6 欧州の地政学的紛争の影響
3.7 市場ダイナミクス
3.7.1 市場促進要因分析
3.7.2 市場阻害要因分析
3.7.3 業界の課題
3.7.4 産業機会
3.8 業界分析ツール
3.8.1 ポーターの分析
3.8.2 マクロ経済分析-PESTLE分析
第4章 ビタミンC市場:サプライヤーポートフォリオ分析
4.1 原材料サプライヤー一覧
4.2 原材料動向
4.3 ポートフォリオ分析/ Kraljic Matric
4.4 エンゲージメントモデル
4.5 交渉戦略
4.6 ソーシングのベストプラクティス
第5章 ビタミンC市場:グレード予測・動向分析
5.1 2023年と2030年のグレード動向分析と市場シェア
5.1.1 レギュラー
5.1.2 プレミアム
第6章 ビタミンC市場:最終用途の予測・動向分析
6.1 最終用途の動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.1.1 動物飼料
6.1.2 食品・飲料
6.1.3 パーソナルケア&化粧品
6.1.4 医薬品
6.1.5 その他の最終用途
第7章 ビタミンC市場:流通チャネルの予測・動向分析
7.1 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.1.1 オフライン
7.1.2 オンライン
第8章 ビタミンC市場:地域別予測・動向分析
8.1 ビタミンC市場 地域別展望
8.2 北米
8.2.1 北米ビタミンC市場の動向・予測、2018〜2030年(百万米ドル)
8.2.2 米国
8.2.2.1 主要国のダイナミクス
8.2.2.2 米国のビタミンC市場の動向・予測、2018〜2030年(百万米ドル)
8.2.3 カナダ
8.2.3.1 主要国の動向
8.2.3.2 カナダのビタミンC市場予測:2018〜2030年(キロトン)(百万米ドル)
8.2.4 メキシコ
8.2.4.1 主要国の動向
8.2.4.2 メキシコのビタミンC市場予測:2018〜2030年(キロトン)(百万米ドル)
8.3 欧州
8.3.1 欧州のビタミンC市場予測:2018〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
8.3.2 ドイツ
8.3.2.1 主要国の動態
8.3.2.2 ドイツ ビタミンC市場の動向・予測、2018年〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 主要国の動向
8.3.3.2 イギリスのビタミンC市場予測:2018〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
8.3.4 フランス
8.3.4.1 主要国の動向
8.3.4.2 フランスのビタミンC市場予測:2018〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
8.3.5 イタリア
8.3.5.1 主要国の動向
8.3.5.2 イタリアのビタミンC市場予測:2018〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
8.3.6 スペイン
8.3.6.1 主要国の動向
8.3.6.2 スペインのビタミンC市場予測:2018〜2030年(キロトン) (億米ドル)
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域のビタミンC市場推定・予測、2018〜2030年(キロトン) (億米ドル)
8.4.2 中国
8.4.2.1 主要国の動態
8.4.2.2 中国ビタミンC市場予測:2018〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
8.4.3 インド
8.4.3.1 主要国の動向
8.4.3.2 インドのビタミンC市場予測:2018〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
8.4.4 日本
8.4.4.1 主要国の動向
8.4.4.2 日本のビタミンC市場予測:2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
8.4.5 韓国
8.4.5.1 主要国の動向
8.4.5.2 2018〜2030年韓国ビタミンC市場予測・動向分析 (キロトン) (百万米ドル)
8.4.6 タイ
8.4.6.1 主要国の動向
8.4.6.2 タイ ビタミンC市場の推定・予測、動向分析、2018年~2030年(キロトン) (億米ドル)
8.5 中南米
8.5.1 中南米のビタミンC市場推定・予測、2018〜2030年(キロトン) (億米ドル)
8.5.2 ブラジル
8.5.2.1 主要国の動向
8.5.2.2 ブラジル ビタミンC市場の動向・予測、2018年~2030年(キロトン) (億米ドル)
8.5.3 アルゼンチン
8.5.3.1 主要国の動向
8.5.3.2 アルゼンチンのビタミンC市場動向・予測、2018年~2030年(キロトン) (億米ドル)
8.6 中東・アフリカ
8.6.1 中東・アフリカのビタミンC市場予測:2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
8.6.2 サウジアラビア
8.6.2.1 主要国の動向
8.6.2.2 サウジアラビアのビタミンC市場動向・予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
8.6.3 南アフリカ
8.6.3.1 主要国の市場動向
8.6.3.2 南アフリカのビタミンC市場予測・推移分析、2018年~2030年(キロキロトン) (百万米ドル)
第9章 競争状況

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Table of Contents

Chapter 1 Methodology and Scope
1.1 Market Segmentation & Scope
1.2 Market Definition
1.3 Information Procurement
1.3.1 Purchased Database
1.3.2 GVR’s Internal Database
1.4 Information analysis
1.5 Market formulation & data visualization
1.6 Data validation & publishing
1.6.1 Research scope and assumptions
1.6.2 List to Data Sources
Chapter 2 Executive Summary
2.1 Market Snapshot
2.2 Segment Snapshot
2.3 Competitive Landscape Snapshot
Chapter 3 Vitamin C Market Variables, Trends & Scope
3.1 Market Lineage Outlook
3.1.1 Parent Market Outlook: Global Vitamin market Outlook
3.2 Industry Value Chain Analysis
3.2.1 Manufacturing/Technology Trends
3.2.2 Sales Channel Analysis
3.3 Vendor Landscape
3.3.1 List of Key distributors/channel partners
3.3.2 List of Potential End-users
3.4 Regulatory Framework
3.5 Impact of COVID-19 Pandemic
3.6 Impact of European Geopolitical Conflict
3.7 Market Dynamics
3.7.1 Market Driver Analysis
3.7.2 Market Restraint ANalysis
3.7.3 Industry Challenges
3.7.4 Industry Opportunities
3.8 Industry Analysis Tools
3.8.1 PORTER’s Analysis
3.8.2 Macroeconomic Analysis- PESTLE Analysis
Chapter 4 Vitamin C Market: Supplier Portfolio Analysis
4.1 List of Raw Material Suppliers
4.2 Raw Material Trends
4.3 Portfolio Analysis/ Kraljic Matric
4.4 Engagement Model
4.5 Negotiation Strategies
4.6 Sourcing Best Practices
Chapter 5 Vitamin C Market: Grade Estimates & Trend Analysis
5.1 Grade Movement Analysis & Market Share, 2023 & 2030
5.1.1 Regular
5.1.2 Premium
Chapter 6 Vitamin C Market: End-Uses Estimates & Trend Analysis
6.1 End-uses Movement Analysis & Market Share, 2023 & 2030
6.1.1 Animal Feed
6.1.2 Food & beverage
6.1.3 Personal Care & Cosmetics
6.1.4 Pharmaceuticals
6.1.5 Other end-uses
Chapter 7 Vitamin C Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
7.1 Distribution Channel Movement Analysis & Market Share, 2023 & 2030
7.1.1 Offline
7.1.2 Online
Chapter 8 Vitamin C Market: Regional Estimates & Trend Analysis
8.1 Vitamin C Market: Regional Outlook
8.2 North America
8.2.1 North america Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (USD Million)
8.2.2 U.S.
8.2.2.1 Key country dynamics
8.2.2.2 U.S. Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (USD Million)
8.2.3 Canada
8.2.3.1 Key country dynamics
8.2.3.2 Canada Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.2.4 Mexico
8.2.4.1 Key country dynamics
8.2.4.2 Mexico Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.3 Europe
8.3.1 Europe Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (KiloTONS) (USD Million)
8.3.2 Germany
8.3.2.1 Key country dynamics
8.3.2.2 Germany Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.3.3 UK
8.3.3.1 Key country dynamics
8.3.3.2 UK Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.3.4 France
8.3.4.1 Key country dynamics
8.3.4.2 France Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.3.5 Italy
8.3.5.1 Key country dynamics
8.3.5.2 Italy Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.3.6 Spain
8.3.6.1 Key country dynamics
8.3.6.2 Spain Vitamin C Market Estimates & Forecasts and Trend Analysis, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.4 Asia Pacific
8.4.1 Asia Pacific Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.4.2 China
8.4.2.1 Key country dynamics
8.4.2.2 China Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.4.3 India
8.4.3.1 Key country dynamics
8.4.3.2 India Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.4.4 Japan
8.4.4.1 Key country dynamics
8.4.4.2 Japan Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.4.5 South Korea
8.4.5.1 Key country dynamics
8.4.5.2 South Korea Vitamin C Market Estimates & Forecasts and Trend Analysis, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.4.6 Thailand
8.4.6.1 Key country dynamics
8.4.6.2 Thailand Vitamin C Market Estimates & Forecasts and Trend Analysis, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.5 Central & South America
8.5.1 Central & South America Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.5.2 Brazil
8.5.2.1 Key country dynamics
8.5.2.2 Brazil Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.5.3 Argentina
8.5.3.1 Key country dynamics
8.5.3.2 Argentina Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.6 Middle East & Africa
8.6.1 Middle East & Africa Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.6.2 Saudi Arabia
8.6.2.1 Key country dynamics
8.6.2.2 Saudi Arabia Vitamin C Market Estimates & Forecasts, 2018 – 2030 (Kilotons) (USD Million)
8.6.3 South Africa
8.6.3.1 Key country dynamics
8.6.3.2 South Africa Vitamin C Market Estimates & Forecasts and Trend Analysis, 2018 – 2030 (KiloKilotons) (USD Million)
Chapter 9 Competitive Landscape
9.1 Company Production Capacities, 2023
9.2 Recent Developments & Impact Analysis, By Key Market Participants
9.3 Company/Competition Categorization
9.4 Company Market Share Analysis, 2023
9.5 Company Heat Map Analysis
9.6 Strategy Mapping
9.6.1 Expansions
9.6.2 Mergers & acquisition
9.6.3 Partnership
9.6.4 New product launches
9.7 Company Listing (Business Overview, Financial Performance, Product Benchmarking)
9.7.1 Spectrum Chemical
9.7.2 Sinofi Ingredients
9.7.3 DSM Jiangshan Pharmaceutical (Jiangsu) Co., Ltd
9.7.4 Fengchen Group Co., Ltd
9.7.5 Fooding
9.7.6 Northeast Pharmaceutical Group Co., Ltd (NEPG)
9.7.7 Botanic Healthcare
9.7.8 CSPC Pharmaceutical Group Limited
9.7.9 Foodchem International Corporation
9.7.10 Global Calcium PVT LTD
9.7.11 JOSHI AGRO
9.7.12 M.C. Biotec Inc.
9.7.13 Pharmavit
9.7.14 NAGASE & CO., LTD.
9.7.15 Reckon Organics Private Ltd.
9.7.16 RX MARINE INTERNATIONAL
9.7.17 Shandong Luwei Pharmaceutical Co., Ltd.
9.7.18 VATJAT PHARMA FOODS PRIVATE LIMITED
9.7.19 VCos Cosmetics Pvt Ltd.
9.7.20 Honson Pharmatech Group.
9.7.21 Anhui BBCA Group

List of Tables

Table 1 List of Key Distributors/Channel Partners
Table 2 List of Potential End-Users
Table 3 List of Vitamin C Raw Material Suppliers
Table 4 U.S. macro-economic outlay
Table 5 Canada macro-economic outlay
Table 6 Mexico macro-economic outlay
Table 7 Germany macro-economic outlay
Table 8 UK macro-economic outlay
Table 9 France macro-economic outlay
Table 10 Italy macro-economic outlay
Table 11 Spain macro-economic outlay
Table 12 China macro-economic outlay
Table 13 India macro-economic outlay
Table 14 Japan macro-economic outlay
Table 15 South Korea macro-economic outlay
Table 16 Thailand macro-economic outlay
Table 17 Brazil macro-economic outlay
Table 18 Argentina macro-economic outlay
Table 20 Saudi Arabia macro-economic outlay
Table 21 South Africa Macro-economic Outlay
Table 22 Market Participant’s Overview
Table 23 Financial Performance
Table 24 Product Benchmarking
Table 25 Recent Developments & Impact Analysis, By Key Market Participants
Table 26 Company Heat Map Analysis
Table 27 Key Companies undergoing expansions.
Table 28 Key Companies involved in M&As
Table 29 Key Companies undergoing partnership.
Table 30 Key Companies launching new products

★調査レポート[世界のビタミンC市場2024-2030:グレード別(レギュラー、ミディアム)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、エンドユーザー別、地域別] (コード:GRV24JAN075)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のビタミンC市場2024-2030:グレード別(レギュラー、ミディアム)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、エンドユーザー別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆