世界のビタミン市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年

【英語タイトル】Vitamin - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP55572)・商品コード:YHR24AP55572
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:薬品及びサプリメント
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによると世界のビタミンの市場は2023年の5785.2百万米ドルから2030年には6251.4百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは1.1%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国ビタミンの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のビタミン市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Feed Additivesは %で成長し、市場全体の %を占め、Medicines and Cosmeticsは %で成長する。
このレポートはのグローバルビタミンの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のビタミンの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ビタミンの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:Tons & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルビタミンの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & Tons)
(2)会社別のグローバルビタミンの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & Tons)
(3)会社別の中国ビタミンの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & Tons)
(4)グローバルビタミンの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルビタミンの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)ビタミン産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
DSM
Lonza
CSPC
BASF
ZHEJIANG MEDICINE
LUWEI PHARMACY
NORTHEAST PHARM
North China Pharmaceutical
NHU
JUBILANT
Vertellus
Brother
ADISSEO
GARDEN BIOCHEMICAL HIGH-TECH
KINGDOMWAY
製品別の市場セグメント:
Vitamin A
Vitamin B3
Vitamin B5
Vitamin D3
Vitamin E
Vitamin C
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Feed Additives
Medicines and Cosmetics
Food and Beverages
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ビタミン製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルビタミンの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国ビタミンの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:ビタミンの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:ビタミン産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ビタミンの定義
1.2 グローバルビタミンの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルビタミンの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルビタミンの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルビタミンの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国ビタミンの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国ビタミン市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国ビタミン市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国ビタミンの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国ビタミンの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国ビタミン市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国ビタミン市場シェア(2019~2030)
1.4.3 ビタミンの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 ビタミン市場ダイナミックス
1.5.1 ビタミンの市場ドライバ
1.5.2 ビタミン市場の制約
1.5.3 ビタミン業界動向
1.5.4 ビタミン産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ビタミン売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界ビタミン販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のビタミンの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルビタミンのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルビタミンの市場集中度
2.6 グローバルビタミンの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のビタミン製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ビタミン売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 ビタミンの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国ビタミンのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルビタミンの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルビタミンの生産能力
4.3 地域別のグローバルビタミンの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルビタミンの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルビタミンの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 ビタミン産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 ビタミンの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 ビタミン調達モデル
5.7 ビタミン業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ビタミン販売モデル
5.7.2 ビタミン代表的なディストリビューター
6 製品別のビタミン一覧
6.1 ビタミン分類
6.1.1 Vitamin A
6.1.2 Vitamin B3
6.1.3 Vitamin B5
6.1.4 Vitamin D3
6.1.5 Vitamin E
6.1.6 Vitamin C
6.1.7 Others
6.2 製品別のグローバルビタミンの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルビタミンの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルビタミンの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルビタミンの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のビタミン一覧
7.1 ビタミンアプリケーション
7.1.1 Feed Additives
7.1.2 Medicines and Cosmetics
7.1.3 Food and Beverages
7.2 アプリケーション別のグローバルビタミンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルビタミンの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルビタミン販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルビタミン価格(2019~2030)
8 地域別のビタミン市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルビタミンの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルビタミンの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルビタミンの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米ビタミンの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米ビタミン市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパビタミン市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパビタミン市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域ビタミン市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域ビタミン市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米ビタミンの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米ビタミン市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のビタミン市場規模一覧
9.1 国別のグローバルビタミンの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルビタミンの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルビタミンの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国ビタミン市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパビタミン市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパビタミン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパビタミン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国ビタミン市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国ビタミン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国ビタミン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本ビタミン市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本ビタミン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本ビタミン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国ビタミン市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国ビタミン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国ビタミン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアビタミン市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアビタミン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアビタミン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドビタミン市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドビタミン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドビタミン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカビタミン市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカビタミン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカビタミン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 DSM
10.1.1 DSM 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 DSM ビタミン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 DSM ビタミン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 DSM 会社紹介と事業概要
10.1.5 DSM 最近の開発状況
10.2 Lonza
10.2.1 Lonza 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Lonza ビタミン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Lonza ビタミン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Lonza 会社紹介と事業概要
10.2.5 Lonza 最近の開発状況
10.3 CSPC
10.3.1 CSPC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 CSPC ビタミン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 CSPC ビタミン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 CSPC 会社紹介と事業概要
10.3.5 CSPC 最近の開発状況
10.4 BASF
10.4.1 BASF 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 BASF ビタミン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 BASF ビタミン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 BASF 会社紹介と事業概要
10.4.5 BASF 最近の開発状況
10.5 ZHEJIANG MEDICINE
10.5.1 ZHEJIANG MEDICINE 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 ZHEJIANG MEDICINE ビタミン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 ZHEJIANG MEDICINE ビタミン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 ZHEJIANG MEDICINE 会社紹介と事業概要
10.5.5 ZHEJIANG MEDICINE 最近の開発状況
10.6 LUWEI PHARMACY
10.6.1 LUWEI PHARMACY 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 LUWEI PHARMACY ビタミン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 LUWEI PHARMACY ビタミン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 LUWEI PHARMACY 会社紹介と事業概要
10.6.5 LUWEI PHARMACY 最近の開発状況
10.7 NORTHEAST PHARM
10.7.1 NORTHEAST PHARM 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 NORTHEAST PHARM ビタミン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 NORTHEAST PHARM ビタミン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 NORTHEAST PHARM 会社紹介と事業概要
10.7.5 NORTHEAST PHARM 最近の開発状況
10.8 North China Pharmaceutical
10.8.1 North China Pharmaceutical 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 North China Pharmaceutical ビタミン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 North China Pharmaceutical ビタミン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 North China Pharmaceutical 会社紹介と事業概要
10.8.5 North China Pharmaceutical 最近の開発状況
10.9 NHU
10.9.1 NHU 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 NHU ビタミン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 NHU ビタミン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 NHU 会社紹介と事業概要
10.9.5 NHU 最近の開発状況
10.10 JUBILANT
10.10.1 JUBILANT 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 JUBILANT ビタミン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 JUBILANT ビタミン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 JUBILANT 会社紹介と事業概要
10.10.5 JUBILANT 最近の開発状況
10.11 Vertellus
10.11.1 Vertellus 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Vertellus ビタミン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Vertellus ビタミン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Vertellus 会社紹介と事業概要
10.11.5 Vertellus 最近の開発状況
10.12 Brother
10.12.1 Brother 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Brother ビタミン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Brother ビタミン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Brother 会社紹介と事業概要
10.12.5 Brother 最近の開発状況
10.13 ADISSEO
10.13.1 ADISSEO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 ADISSEO ビタミン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 ADISSEO ビタミン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 ADISSEO 会社紹介と事業概要
10.13.5 ADISSEO 最近の開発状況
10.14 GARDEN BIOCHEMICAL HIGH-TECH
10.14.1 GARDEN BIOCHEMICAL HIGH-TECH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 GARDEN BIOCHEMICAL HIGH-TECH ビタミン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 GARDEN BIOCHEMICAL HIGH-TECH ビタミン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 GARDEN BIOCHEMICAL HIGH-TECH 会社紹介と事業概要
10.14.5 GARDEN BIOCHEMICAL HIGH-TECH 最近の開発状況
10.15 KINGDOMWAY
10.15.1 KINGDOMWAY 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 KINGDOMWAY ビタミン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 KINGDOMWAY ビタミン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 KINGDOMWAY 会社紹介と事業概要
10.15.5 KINGDOMWAY 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項



★調査レポート[世界のビタミン市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP55572)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のビタミン市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆