1. エグゼクティブサマリー
2. 産業の紹介(分類と市場定義を含む)
3. 市場動向と成功要因(マクロ経済要因、市場力学、最近の産業動向を含む)
4. 2019年から2023年の世界市場需要分析と2024年から2034年の予測(過去の分析と将来予測を含む)
5. 価格分析
6. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
6.1. 形態
6.2. タイプ
6.3. 流通チャネル
6.4. エンドユーザー
6.5. 用途
7. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、形態別 7.1.
7. 2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測、形態別
7.1. パウダー
7.2. タブレット
7.3. カプセル
7.4. ソフトジェル
7.5. グミ
8. タイプ別世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
8.1. ビタミンA
8.2. ビタミンB
8.3. ビタミンC
8.4. ビタミンD
8.5. ビタミンE
8.6. ビタミンK
8.7. マルチビタミン
9. 流通チャネル別世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年 9.1. オンライン 9.2. オフライン 10. 世界
9. 流通チャネル別、2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測
9.1. オンライン
9.2. オフライン
10. エンドユーザー別、2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測
10.1. 大人
10.2. 高齢者
11. 流通チャネル C 2019年から2023年までの世界市場分析と2024年から2034年までの予測、用途別
11.1. 食品および飲料
11.2. 医薬品
11.3. パーソナルケア
11.4. その他
12. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、地域別
12.1. 北米
12.2. ラテンアメリカ
12.3. 西ヨーロッパ
12.4. 東ヨーロッパ
12.5. 東アジア
12.6. 南アジアおよび太平洋
12.7. 中東およびアフリカ
13. 北米の売上分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測 主要セグメントおよび国別
14. ラテンアメリカの売上分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測 主要セグメントおよび国別
15. 西ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
16. 東ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
17. 東アジア販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
18. 南アジアおよび太平洋地域販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
19. 中東・アフリカ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
20. 30ヶ国における形態別、種類別、流通チャネル別、エンドユーザー別、用途別、地域別の2024年から2034年の販売予測
21. 競争の見通し、市場構造分析、主要企業による企業シェア分析、競争ダッシュボードを含む
22. 企業プロフィール
22.1. American Health Formulations (AHF)
22.2. Amway Corp.
22.3. Nature’s Bounty Co.
22.4. Vital Proteins LLC
22.5. Good Health New Zealand
22.6. Healthy Life Pharma (P) Limited
22.7. FullWell
22.8. Garden of Life LLC
22.9. NOW Foods
22.10. Nordic Naturals
22.11. Olly PBC
22.12. Klean Athlete
22.13. Llama Naturals
22.14. Pharmavite
22.15. RBK Nutraceuticals
23. 使用した仮定および略語
24. 調査方法