世界の倉庫用ラッキング市場2023-2032年:種類別(カンチレバーラック、選択式パレットラック、パレットフローラック、ドライブイン/ドライブスルーラック、その他)、エンドユーザー別(自動車、食品・飲料、小売、製造、その他)、搬送能力別(軽負荷、中負荷、重負荷)

【英語タイトル】Warehouse Racking Market By Type (Cantilever rack, Selective Pallet Rack, Pallet Flow Rack, Drive-In/Drive-Thru Rack, Others), By End User (Automotive, Food and Beverages, Retail, Manufacturing, Others), By Carrying Capacity (Light Duty, Medium Duty, Heavy Duty): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD24JAN0155)・商品コード:ALD24JAN0155
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2023年10月
・ページ数:204
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:物流
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

倉庫用ラッキング市場は2022年に7,726.80百万ドルと評価され、2032年には12,428.40百万ドルに達すると予測され、2023年から2032年までの年平均成長率は5%です。倉庫用ラッキングは、しばしばパレットラッキングと呼ばれ、倉庫や物流施設内で商品を効率的に整理して保管する方法です。このシステムは、垂直フレーム、水平ビーム、棚を使用して、パレット化された商品のための複数の保管レベルを作成し、スペースの利用を最大化し、保管されたアイテムの便利な検索を可能にします。
倉庫用ラッキング市場は、世界の近代的な流通と倉庫を変えたEコマース部門の拡大によって大きな影響を受けています。Eコマースは人々の買い物の仕方を完全に変え、従来の実店舗型小売モデルを変え、オンライン販売を増加させました。このような顧客行動の根本的な変化は、倉庫用ラッキング市場に直接的な影響を与える多くの修正をもたらしました。E-コマース企業は、膨大かつ拡大し続ける商品を扱っているため、多様な商品サイズやカテゴリーに対応できる多用途のラッキングシステムが必要です。そのため、適応性があり、拡張性があり、利用可能な保管スペースを最大限に活用できる倉庫用ラッキングシステムが求められています。したがって、電子商取引業界の成長が倉庫用ラッキング市場の成長を促進すると予想されます。

世界の人口は大幅に増加しています。国連の予測によると、世界人口は2020年の約75億人に比べ、2050年には95億人を超えると推定されています。この人口動態の拡大は、世界規模での産業セクターの発展を刺激すると予想されています。さらに、世界貿易の増加ももたらしています。また、企業はより多くの顧客にアピールし、競争力を維持するため、提供する商品の幅を広げています。倉庫の平均在庫量の増加は、これらの要因によるところが大きい。また、各国の国内産業部門は、主に政府の好意的な政策により、顕著な成長を遂げています。在庫量の拡大は倉庫用ラッキングの需要を促進し、倉庫用ラッキング市場の成長を促進すると予想されます。

倉庫用ラッキング市場に影響を与える主な阻害要因は、業界の成長と需要を阻害する可能性がある多額の初期費用に関するものです。パレットラッキングシステムやその他の倉庫ソリューションは、輸送や保管のプロセスを最適化する上で重要な役割を果たします。しかし、多くの企業では、当初はコスト高と感じるかもしれません。倉庫の寸法や複雑さにもよりますが、材料費、専門機器、専門家による設置、ラッキングシステムに対応するために必要な構造調整に数百万ドルかかることもあります。これらの要因が市場拡大の制約要因になると予想されます。

倉庫用ラッキング市場は、サプライチェーンのグローバル化、電子商取引分野の拡大、迅速な注文処理を可能にする独創的なラッキング・ソリューションの需要促進、世界市場にサービスを提供する倉庫における効率的な在庫管理により、著しい速度で成長すると予測されています。基本的に、倉庫用ラッキング市場は、国境を越えたサプライチェーンの継続的な拡大により、国際物流の複雑さを巧みに処理できる、柔軟でスケーラブルかつ技術的に高度なラッキングシステムに対するニーズの高まりから恩恵を受けると予想されます。これらのトレンドは、倉庫用ラッキング業界が予測期間中に成長し続けるための多くの機会を提供するはずです。

倉庫用ラッキング市場は、タイプ、積載量、エンドユーザー、地域によって区分されます。タイプ別では、カンチレバーラック、選択式パレットラック、パレットフローラック、ドライブイン/ドライブスルーラック、その他に細分化されます。積載量ベースでは、市場はライトデューティ、ミディアムデューティ、ヘビーデューティに分けられます。エンドユーザー別では、市場は自動車、食品・飲料、小売、製造、その他に分けられます。地域別では、北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、イタリア、フランス、その他ヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、その他アジア太平洋)、中南米・中東・アフリカ(中南米、中東、アフリカ)で分析されています。

競合分析:
本レポートで分析する世界の倉庫用ラッキング市場の主要企業には、Daifuku Co., Ltd., BEUMER GROUP, Dematic Corporation, Dexion, Godrej Group, Interroll Holding AG, SSI SCHAFER, Steel King Industries, Inc., TOYOTA INDUSTRIES CORPORATION, and Warehouse Rack & Shelf LLCなどがあります。

ステークホルダーにとっての主なメリットは以下の通りです:は以下の通りです:
・本レポートは、倉庫用ラッキング市場の現在および新たな動向に関する広範な分析を提供します。
・倉庫用ラッキング市場の詳細な分析は、2022年から2032年までの主要市場セグメントの市場推定を構築することによって行われます。
・倉庫用ラッキング市場の広範な分析は、主要製品のポジショニングと市場フレームワーク内のトップ企業のモニタリングによって実施されます。
・すべての地域の包括的な分析は、実勢機会を決定するために提供されます。
・2023年から2032年までの倉庫用ラッキング市場の収益と数量予測分析が含まれています。
・倉庫用ラッキング市場内の主要企業が本レポートで紹介され、その戦略が徹底的に分析されているため、倉庫用ラッキング業界の競争見通しを理解するのに役立ちます。

本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります:
・四半期ごとの最新情報の提供します。*(コーポレートライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。)
・ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5つ無料で追加できます。
・5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。
・アナリストによる16時間のサポート可能です。* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます。)
・15%の無料カスタマイズ可能です。*(レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15%は3営業日の無料作業に相当します。)
・5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスご購入の場合、無料データパックを提供します。(エクセル版レポート)
・レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料更新可能です。
・24時間優先対応可能です。
・業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供します。

このレポートで可能なカスタマイズは以下の通りです(追加費用とスケジュールが必要です。):
・消費者の購買行動分析
・エンドユーザーの嗜好・ペインポイント
・市場参入戦略
・製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析
・クライアントの関心に特化した追加的な企業プロファイル
・国/地域の追加分析-市場規模・予測
・平均販売価格分析/価格帯分析
・ブランドシェア分析
・クリスクロスセグメント分析-市場規模・予測
・企業プロファイルの拡張リスト
・過去の市場データ
・世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析
・SWOT分析
・バリュー市場規模・予測

主要市場セグメント:

・タイプ別:
カンチレバーラック
選択式パレットラック
パレットフローラック
ドライブイン/ドライブスルーラック
その他

・エンドユーザー別:
自動車
食品・飲料
小売
製造業
その他

・積載量別:
軽負荷
中型車
重負荷

・地域別:
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
その他のアジア太平洋
中南米・中東・アフリカ
中南米
中東
アフリカ

主要市場企業は以下の通りです:
Interroll Holding AG
Toyota Industries Corporation
Godrej Group
Dexion Group
Warehouse Rack & Shelf LLC
BEUMER Group
Steel King Industries, Inc.
Dematic Corporation
SSI SCHAFER
Daifuku Co., Ltd.

第1章:イントロダクション
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーの低い交渉力
3.3.2. 新規参入の脅威が低い
3.3.3. 代替品の脅威が低い
3.3.4. ライバルの激しさが低い
3.3.5. 買い手の低い交渉力
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 促進要因
3.4.1.1. Eコマース産業の成長
3.4.1.2. 在庫量の増加
3.4.2. 阻害要因
3.4.2.1. 高いイニシャルコスト
3.4.3. 機会
3.4.3.1. 倉庫用ラッキング技術の進歩
第4章:倉庫用ラッキング市場:タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. カンチレバーラック
4.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.2.2. 市場規模・予測:地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. 選択式パレットラック
4.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.3.2. 市場規模・予測:地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. パレットフローラック
4.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.4.2. 市場規模・予測:地域別
4.4.3. 国別市場シェア分析
4.5. ドライブイン/ドライブスルーラック
4.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.5.2. 市場規模・予測:地域別
4.5.3. 国別市場シェア分析
4.6. その他
4.6.1. 主要市場動向・成長要因・機会
4.6.2. 市場規模・予測:地域別
4.6.3. 国別市場シェア分析
第5章:倉庫用ラッキング市場:エンドユーザー別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 自動車
5.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.2.2. 市場規模・予測:地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 食品と飲料
5.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.3.2. 市場規模・予測:地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. 小売
5.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.4.2. 市場規模・予測:地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5. 製造業
5.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.5.2. 市場規模・予測:地域別
5.5.3. 国別市場シェア分析
5.6. その他
5.6.1. 主要市場動向・成長要因・機会
5.6.2. 市場規模・予測:地域別
5.6.3. 国別市場シェア分析
第6章:倉庫用ラッキング市場:積載量別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. 軽負荷
6.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.2.2. 市場規模・予測:地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 中型車
6.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.3.2. 地域別の市場規模・予測
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. 大型車
6.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
6.4.2. 市場規模・予測:地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
第7章:倉庫用ラッキング市場:地域別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模・予測 地域別
7.2. 北米
7.2.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.2.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.2.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.4. 市場規模・予測:輸送能力別
7.2.5. 市場規模・予測:国別
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.1.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.1.3. 市場規模・予測:輸送能力別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2.3. 市場規模・予測:輸送能力別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3.3. 市場規模・予測:輸送能力別
7.3. 欧州
7.3.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.3.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.4. 市場規模・予測:輸送能力別
7.3.5. 市場規模・予測:国別
7.3.5.1. ドイツ
7.3.5.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.1.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.1.3. 市場規模・予測:輸送能力別
7.3.5.2. フランス
7.3.5.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2.3. 市場規模・予測:輸送能力別
7.3.5.3. イギリス
7.3.5.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3.3. 市場規模・予測:輸送能力別
7.3.5.4. イタリア
7.3.5.4.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.3. 市場規模・予測:輸送能力別
7.3.5.5. その他のヨーロッパ
7.3.5.5.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.3. 市場規模・予測:輸送能力別
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.4.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.4. 市場規模・予測:輸送能力別
7.4.5. 市場規模・予測:国別
7.4.5.1. 中国
7.4.5.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.1.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.1.3. 市場規模・予測:輸送能力別
7.4.5.2. 日本
7.4.5.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2.3. 市場規模・予測:輸送能力別
7.4.5.3. インド
7.4.5.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3.3. 市場規模・予測:輸送能力別
7.4.5.4. 韓国
7.4.5.4.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.3. 市場規模・予測:輸送能力別
7.4.5.5. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.3. 市場規模・予測:輸送能力別
7.5. ラメア
7.5.1. 主要市場動向・成長要因・機会
7.5.2. 市場規模・予測:タイプ別
7.5.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.4. 市場規模・予測:輸送能力別
7.5.5. 市場規模・予測:国別
7.5.5.1. ラテンアメリカ
7.5.5.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.1.3. 市場規模・予測:輸送能力別
7.5.5.2. 中東
7.5.5.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2.3. 市場規模・予測:輸送能力別
7.5.5.3. アフリカ
7.5.5.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3.3. 市場規模・予測:輸送能力別
第8章:競争環境
8.1. はじめに
8.2. 上位の勝利戦略
8.3. 上位10社の製品マッピング
8.4. 競合ダッシュボード
8.5. 競合ヒートマップ
8.6. トッププレーヤーのポジショニング:2022年
第9章:企業情報

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.3.1. Low bargaining power of suppliers
3.3.2. Low threat of new entrants
3.3.3. Low threat of substitutes
3.3.4. Low intensity of rivalry
3.3.5. Low bargaining power of buyers
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.1.1. Growth of E-commerce Industry
3.4.1.2. Increase in volume of inventory
3.4.2. Restraints
3.4.2.1. High Initial Cost
3.4.3. Opportunities
3.4.3.1. Advancements in warehouse racking technology
CHAPTER 4: WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. Cantilever rack
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Selective Pallet Rack
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
4.4. Pallet Flow Rack
4.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2. Market size and forecast, by region
4.4.3. Market share analysis by country
4.5. Drive-In/Drive-Thru Rack
4.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2. Market size and forecast, by region
4.5.3. Market share analysis by country
4.6. Others
4.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.6.2. Market size and forecast, by region
4.6.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. Automotive
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. Food and Beverages
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
5.4. Retail
5.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2. Market size and forecast, by region
5.4.3. Market share analysis by country
5.5. Manufacturing
5.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2. Market size and forecast, by region
5.5.3. Market share analysis by country
5.6. Others
5.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.6.2. Market size and forecast, by region
5.6.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast
6.2. Light Duty
6.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by region
6.2.3. Market share analysis by country
6.3. Medium Duty
6.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by region
6.3.3. Market share analysis by country
6.4. Heavy Duty
6.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2. Market size and forecast, by region
6.4.3. Market share analysis by country
CHAPTER 7: WAREHOUSE RACKING MARKET, BY REGION
7.1. Overview
7.1.1. Market size and forecast By Region
7.2. North America
7.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2. Market size and forecast, by Type
7.2.3. Market size and forecast, by End User
7.2.4. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.2.5. Market size and forecast, by country
7.2.5.1. U.S.
7.2.5.1.1. Market size and forecast, by Type
7.2.5.1.2. Market size and forecast, by End User
7.2.5.1.3. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.2.5.2. Canada
7.2.5.2.1. Market size and forecast, by Type
7.2.5.2.2. Market size and forecast, by End User
7.2.5.2.3. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.2.5.3. Mexico
7.2.5.3.1. Market size and forecast, by Type
7.2.5.3.2. Market size and forecast, by End User
7.2.5.3.3. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.3. Europe
7.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2. Market size and forecast, by Type
7.3.3. Market size and forecast, by End User
7.3.4. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.3.5. Market size and forecast, by country
7.3.5.1. Germany
7.3.5.1.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.1.2. Market size and forecast, by End User
7.3.5.1.3. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.3.5.2. France
7.3.5.2.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.2.2. Market size and forecast, by End User
7.3.5.2.3. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.3.5.3. UK
7.3.5.3.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.3.2. Market size and forecast, by End User
7.3.5.3.3. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.3.5.4. Italy
7.3.5.4.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.4.2. Market size and forecast, by End User
7.3.5.4.3. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.3.5.5. Rest of Europe
7.3.5.5.1. Market size and forecast, by Type
7.3.5.5.2. Market size and forecast, by End User
7.3.5.5.3. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.4. Asia-Pacific
7.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2. Market size and forecast, by Type
7.4.3. Market size and forecast, by End User
7.4.4. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.4.5. Market size and forecast, by country
7.4.5.1. China
7.4.5.1.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.1.2. Market size and forecast, by End User
7.4.5.1.3. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.4.5.2. Japan
7.4.5.2.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.2.2. Market size and forecast, by End User
7.4.5.2.3. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.4.5.3. India
7.4.5.3.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.3.2. Market size and forecast, by End User
7.4.5.3.3. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.4.5.4. South Korea
7.4.5.4.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.4.2. Market size and forecast, by End User
7.4.5.4.3. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.4.5.5. Rest of Asia-Pacific
7.4.5.5.1. Market size and forecast, by Type
7.4.5.5.2. Market size and forecast, by End User
7.4.5.5.3. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.5. LAMEA
7.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.2. Market size and forecast, by Type
7.5.3. Market size and forecast, by End User
7.5.4. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.5.5. Market size and forecast, by country
7.5.5.1. Latin America
7.5.5.1.1. Market size and forecast, by Type
7.5.5.1.2. Market size and forecast, by End User
7.5.5.1.3. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.5.5.2. Middle East
7.5.5.2.1. Market size and forecast, by Type
7.5.5.2.2. Market size and forecast, by End User
7.5.5.2.3. Market size and forecast, by Carrying Capacity
7.5.5.3. Africa
7.5.5.3.1. Market size and forecast, by Type
7.5.5.3.2. Market size and forecast, by End User
7.5.5.3.3. Market size and forecast, by Carrying Capacity
CHAPTER 8: COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product mapping of top 10 player
8.4. Competitive dashboard
8.5. Competitive heatmap
8.6. Top player positioning, 2022
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1. Daifuku Co., Ltd.
9.1.1. Company overview
9.1.2. Key executives
9.1.3. Company snapshot
9.1.4. Operating business segments
9.1.5. Product portfolio
9.1.6. Business performance
9.2. BEUMER Group
9.2.1. Company overview
9.2.2. Key executives
9.2.3. Company snapshot
9.2.4. Operating business segments
9.2.5. Product portfolio
9.3. Dematic Corporation
9.3.1. Company overview
9.3.2. Key executives
9.3.3. Company snapshot
9.3.4. Operating business segments
9.3.5. Product portfolio
9.3.6. Business performance
9.3.7. Key strategic moves and developments
9.4. Godrej Group
9.4.1. Company overview
9.4.2. Key executives
9.4.3. Company snapshot
9.4.4. Operating business segments
9.4.5. Product portfolio
9.4.6. Business performance
9.4.7. Key strategic moves and developments
9.5. Interroll Holding AG
9.5.1. Company overview
9.5.2. Key executives
9.5.3. Company snapshot
9.5.4. Operating business segments
9.5.5. Product portfolio
9.5.6. Business performance
9.6. SSI SCHAFER
9.6.1. Company overview
9.6.2. Key executives
9.6.3. Company snapshot
9.6.4. Operating business segments
9.6.5. Product portfolio
9.7. Steel King Industries, Inc.
9.7.1. Company overview
9.7.2. Key executives
9.7.3. Company snapshot
9.7.4. Operating business segments
9.7.5. Product portfolio
9.7.6. Key strategic moves and developments
9.8. Toyota Industries Corporation
9.8.1. Company overview
9.8.2. Key executives
9.8.3. Company snapshot
9.8.4. Operating business segments
9.8.5. Product portfolio
9.8.6. Business performance
9.8.7. Key strategic moves and developments
9.9. Warehouse Rack & Shelf LLC
9.9.1. Company overview
9.9.2. Key executives
9.9.3. Company snapshot
9.9.4. Operating business segments
9.9.5. Product portfolio
9.10. Dexion Group
9.10.1. Company overview
9.10.2. Key executives
9.10.3. Company snapshot
9.10.4. Operating business segments
9.10.5. Product portfolio
9.10.6. Business performance
9.10.7. Key strategic moves and developments

LIST OF TABLES
TABLE 01. GLOBAL WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 02. WAREHOUSE RACKING MARKET FOR CANTILEVER RACK, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 03. WAREHOUSE RACKING MARKET FOR SELECTIVE PALLET RACK, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 04. WAREHOUSE RACKING MARKET FOR PALLET FLOW RACK, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 05. WAREHOUSE RACKING MARKET FOR DRIVE-IN/DRIVE-THRU RACK, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 06. WAREHOUSE RACKING MARKET FOR OTHERS, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 07. GLOBAL WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 08. WAREHOUSE RACKING MARKET FOR AUTOMOTIVE, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 09. WAREHOUSE RACKING MARKET FOR FOOD AND BEVERAGES, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 10. WAREHOUSE RACKING MARKET FOR RETAIL, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 11. WAREHOUSE RACKING MARKET FOR MANUFACTURING, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 12. WAREHOUSE RACKING MARKET FOR OTHERS, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 13. GLOBAL WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 14. WAREHOUSE RACKING MARKET FOR LIGHT DUTY, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 15. WAREHOUSE RACKING MARKET FOR MEDIUM DUTY, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 16. WAREHOUSE RACKING MARKET FOR HEAVY DUTY, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 17. WAREHOUSE RACKING MARKET, BY REGION, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 18. NORTH AMERICA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 19. NORTH AMERICA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 20. NORTH AMERICA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 21. NORTH AMERICA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 22. U.S. WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 23. U.S. WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 24. U.S. WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 25. CANADA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 26. CANADA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 27. CANADA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 28. MEXICO WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 29. MEXICO WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 30. MEXICO WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 31. EUROPE WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 32. EUROPE WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 33. EUROPE WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 34. EUROPE WAREHOUSE RACKING MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 35. GERMANY WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 36. GERMANY WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 37. GERMANY WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 38. FRANCE WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 39. FRANCE WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 40. FRANCE WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 41. UK WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 42. UK WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 43. UK WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 44. ITALY WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 45. ITALY WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 46. ITALY WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 47. REST OF EUROPE WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 48. REST OF EUROPE WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 49. REST OF EUROPE WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 50. ASIA-PACIFIC WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 51. ASIA-PACIFIC WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 52. ASIA-PACIFIC WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 53. ASIA-PACIFIC WAREHOUSE RACKING MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 54. CHINA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 55. CHINA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 56. CHINA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 57. JAPAN WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 58. JAPAN WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 59. JAPAN WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 60. INDIA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 61. INDIA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 62. INDIA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 63. SOUTH KOREA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 64. SOUTH KOREA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 65. SOUTH KOREA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 66. REST OF ASIA-PACIFIC WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 67. REST OF ASIA-PACIFIC WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 68. REST OF ASIA-PACIFIC WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 69. LAMEA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 70. LAMEA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 71. LAMEA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 72. LAMEA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY COUNTRY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 73. LATIN AMERICA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 74. LATIN AMERICA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 75. LATIN AMERICA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 76. MIDDLE EAST WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 77. MIDDLE EAST WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 78. MIDDLE EAST WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 79. AFRICA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY TYPE, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 80. AFRICA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY END USER, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 81. AFRICA WAREHOUSE RACKING MARKET, BY CARRYING CAPACITY, 2022-2032 ($MILLION)
TABLE 82. DAIFUKU CO., LTD.: KEY EXECUTIVES
TABLE 83. DAIFUKU CO., LTD.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 84. DAIFUKU CO., LTD.: SERVICE SEGMENTS
TABLE 85. DAIFUKU CO., LTD.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 86. BEUMER GROUP: KEY EXECUTIVES
TABLE 87. BEUMER GROUP: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 88. BEUMER GROUP: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 89. BEUMER GROUP: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 90. DEMATIC CORPORATION: KEY EXECUTIVES
TABLE 91. DEMATIC CORPORATION: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 92. DEMATIC CORPORATION: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 93. DEMATIC CORPORATION: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 94. DEMATIC CORPORATION: KEY STRATERGIES
TABLE 95. GODREJ GROUP: KEY EXECUTIVES
TABLE 96. GODREJ GROUP: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 97. GODREJ GROUP: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 98. GODREJ GROUP: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 99. GODREJ GROUP: KEY STRATERGIES
TABLE 100. INTERROLL HOLDING AG: KEY EXECUTIVES
TABLE 101. INTERROLL HOLDING AG: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 102. INTERROLL HOLDING AG: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 103. INTERROLL HOLDING AG: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 104. SSI SCHAFER: KEY EXECUTIVES
TABLE 105. SSI SCHAFER: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 106. SSI SCHAFER: SERVICE SEGMENTS
TABLE 107. SSI SCHAFER: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 108. STEEL KING INDUSTRIES, INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 109. STEEL KING INDUSTRIES, INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 110. STEEL KING INDUSTRIES, INC.: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 111. STEEL KING INDUSTRIES, INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 112. STEEL KING INDUSTRIES, INC.: KEY STRATERGIES
TABLE 113. TOYOTA INDUSTRIES CORPORATION: KEY EXECUTIVES
TABLE 114. TOYOTA INDUSTRIES CORPORATION: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 115. TOYOTA INDUSTRIES CORPORATION: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 116. TOYOTA INDUSTRIES CORPORATION: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 117. TOYOTA INDUSTRIES CORPORATION: KEY STRATERGIES
TABLE 118. WAREHOUSE RACK & SHELF LLC: KEY EXECUTIVES
TABLE 119. WAREHOUSE RACK & SHELF LLC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 120. WAREHOUSE RACK & SHELF LLC: PRODUCT SEGMENTS
TABLE 121. WAREHOUSE RACK & SHELF LLC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 122. DEXION GROUP: KEY EXECUTIVES
TABLE 123. DEXION GROUP: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 124. DEXION GROUP: SERVICE SEGMENTS
TABLE 125. DEXION GROUP: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 126. DEXION GROUP: KEY STRATERGIES

★調査レポート[世界の倉庫用ラッキング市場2023-2032年:種類別(カンチレバーラック、選択式パレットラック、パレットフローラック、ドライブイン/ドライブスルーラック、その他)、エンドユーザー別(自動車、食品・飲料、小売、製造、その他)、搬送能力別(軽負荷、中負荷、重負荷)] (コード:ALD24JAN0155)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の倉庫用ラッキング市場2023-2032年:種類別(カンチレバーラック、選択式パレットラック、パレットフローラック、ドライブイン/ドライブスルーラック、その他)、エンドユーザー別(自動車、食品・飲料、小売、製造、その他)、搬送能力別(軽負荷、中負荷、重負荷)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆