世界のウォーターエンハンサー市場(2024年~2032年):種類別(フルーツフレーバー、コーヒーフレーバー、ティーフレーバー、その他)、形態別(粉末、濃縮液体)、用途別(フレーバー、エネルギー賦活剤、機能性)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、薬局・健康ストア、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)、地域別

【英語タイトル】Water Enhancer Market Report by Type (Fruit Flavored, Coffee Flavored, Tea Flavored, and Others), Form (Powder, Liquid Concentrate), Application (Flavouring, Energy Stimulant, Functional), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Pharmacy and Health Stores, Convenience Stores, Online Stores, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24AUG0703)・商品コード:IMARC24AUG0703
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年7月
・ページ数:149
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

ウォーターエンハンサーの世界市場規模は2023年に29億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに67億米ドルに達し、2024年から2032年の間に9.6%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。食品・飲料業界の拡大、非炭酸飲料の消費の増加、幅広いフレーバーオプションは、水エンハンサー市場の成長を促進する主な要因の一部です。
ウォーターエンハンサー市場の分析:
主な市場促進要因 非炭酸飲料の需要拡大、消費者の嗜好の変化、積極的なプロモーション活動、オンライン・オフライン流通チャネルの急速な拡大が市場成長を促進しています。さらに、食品・飲料(F&B)およびスポーツ業界の繁栄、外出先での飲料の人気の高まり、製品パッケージングの継続的な技術進歩など、その他多数の要因がウォーターエンハンサーの採用を刺激しています。
主な市場動向: 健康志向の高まりと砂糖入り飲料の代替品を求める消費者の増加が、ウォーターエンハンサーの需要を促進する見込み。さらに、多忙なライフスタイルと外出先での消費習慣が、便利な飲料オプションの需要を煽っています。ウォーターエンハンサーは携帯可能で使いやすいため、旅行中、仕事中、運動中に水分補給ソリューションを求める消費者にとって理想的であり、ウォーターエンハンサー市場の需要を促進しています。
競争状況: ウォーターエンハンサー市場の大手企業には、4c Foods Corp.、Arizona Beverages USA(Hornell Brewing Co. Inc.)、BareOrganics、Dyla LLC、Heartland Food Products Group、Jel Sert Company、Nestlé S.A.、SweetLeaf Stevia Sweetener(Wisdom Natural Brands)、The Coca-Cola Company、The Kraft Heinz Company、Twinings North America Inc.、Zhou Nutrition(Nutraceutical International Corporation)などがあります。
地理的動向: 報告書によると、現在市場全体を支配しているのは北米。北米の消費者は健康志向を強めており、糖分の多い飲料に代わるものを求めています。ウォーターエンハンサーは、水に風味をつけるための低カロリーまたはカロリーフリーの選択肢を提供し、より健康的な水分補給の選択肢を求める消費者の嗜好に沿うことで、市場の成長を促進しています。
課題と機会: 高い競争、流通上の課題、環境問題、規制への対応などが、市場が直面している主な課題です。しかし、製品処方、フレーバー開発、パッケージングにおける継続的な技術革新は、企業が市場で提供する製品を差別化する機会を提供します。

ウォーターエンハンサー市場の動向:
非炭酸飲料への需要の高まり

肥満、糖尿病、砂糖の過剰摂取に伴うその他の健康問題への懸念から、消費者は砂糖入り飲料や炭酸飲料から離れ、より健康的な飲料を優先する傾向が強まっています。ハーブティー、インフューズドウォーター、オーガニックコーヒー、ナチュラルフルーツジュースなどの炭酸飲料は、より健康的な代替品として認識されています。例えば、EPRA International Journal of Multidisciplinary Researchが発表した論文によると、ハーブティーは穏やかでリラックスした精神状態を促進する能力があるため、効果的なストレス治療法です。また、ハーブティーは胃や消化器系の問題にも効果があり、心臓にも良いとされています。さらに、無炭酸飲料は味や素材のバリエーションが豊富で、多様な消費者の嗜好に対応しています。例えば、2024年4月、モルソン・クアーズは、ジェネレーションZとの共同開発による無炭酸のスパイク入りリフレッシュ飲料「ハッピー・サーズデー」を発売しました。ハッピー・サーズデーは、週末の非公式な始まりであることから名付けられ、12オンス缶で4種類のフレーバーがあります: マンゴーパッションフルーツ、ブラックチェリー、パイナップルスターフルーツ、ストロベリー。さらに2024年3月には、ネスプレッソ・プロフェッショナルが、純粋なアラビカ種をブレンドしたブラジル・オーガニック・カプセルを発売。ウォーター・エンハンサーは、水にさまざまなフレーバーを加える便利な方法を提供することで、このトレンドを利用しています。例えば、2022年4月、Britvic PLCのブランドであるRobinsonsは、4つの異なるフレーバーの新しいビタミン強化水エンハンサーBenefit dropsを発表しました。ベネフィット・ドロップは、素晴らしい味わいと余分なビタミンを摂取できる水であり、常に外出する消費者のために携帯可能なスタイルで入手可能です。このような要因が、ウォーター・エンハンサー市場シェアにさらに貢献しています。

外部ビタミン補助食品への嗜好の高まり

外部ビタミン補助食品への嗜好の高まりが、ビタミンやミネラルを強化したウォーターエンハンサーの需要を大きく牽引しています。 ウォーターエンハンサーの中には、イヌリン、チコリ根繊維、オリゴ糖などのプレバイオティクス繊維を含むものもあります。プレバイオティクスは、有益な腸内細菌の燃料となり、その成長と活性を促進します。プレバイオティクス繊維を含むことで、水分増強剤は消化、免疫機能、健康全般に不可欠な健康的な腸内細菌叢をサポートすることができます。例えば、2022年9月、サプリメントを製造するBコープであるメガフードは、新しいダイジェスティブ・ヘルス・ウォーター・エンハンサーを発売しました。 メガフードの「ダイジェスティブ・ヘルス・ウォーター・エンハンサー」には、3種類のおいしいフルーツ味があります: パイナップル・マンゴー・コンブチャ、グアバ・パッションフルーツ・コンブチャ、レモン・ジンジャー・コンブチャ。これらのプロバイオティクスとプレバイオティクスは、消化を楽しくサポートします。さらに、ウォーター・エンハンサーは、ビタミンやミネラルを日常生活に取り入れるのに便利です。別に錠剤やサプリメントを飲む代わりに、ビタミン強化水エンハンサーを数滴または一吹き、水筒に入れるだけで、外出先でも飲むことができます。例えば、2022年12月、Protekt社は、ビタミンC、D、亜鉛、エキナセアなどの強力な抗酸化物質を含み、健康全般と免疫力を促進する新しい液体サプリメント飲料増強剤を発表しました。ミックスベリーとオレンジの2種類の味があります。粉末や錠剤に比べ」、お湯でも水でもすぐに溶けます。カロリー、砂糖、人工的な味、添加物は一切なく、植物由来のステビアで甘みをつけています。これらの要因は、ウォーターエンハンサー市場の収益をさらに強化しています。

技術の進歩

食品科学技術の進歩は、ウォーターエンハンサーの新しい配合の開発を促進しています。メーカーは、革新的な成分、香味剤、カプセル化技術を活用することで、風味プロファイル、安定性、機能性を改善した製品を開発するようになってきています。これにより、消費者の嗜好や食事ニーズの多様化に対応した、より幅広い風味の選択肢や機能的な利点が可能になります。例えば、2022年7月、ドリームパックはEnhanca Hydrate水味増強剤を発表し、製品ラインを拡大しました。スイカ、タンジェリン、ミックスベリー、ストロベリー、レモンライム、パッションフルーツなどがEnhanca Hydrateのフレーバーです。 革新的なパッケージング技術により、水分増強剤のパッケージング、流通、消費の方法が変化しています。メーカー各社は、便利で持ち運びができ、環境にも優しい小袋やスティックパック、ポケットサイズのボトルなど、1回分ずつの包装形態を活用しています。例えば、2021年10月、SONIC Drive-Inは、最も人気のあるフレーバーのSONIC Drink Mix Singles-To-Goを発売しました: チェリーライムエード、オーシャンウォーター、ストロベリーレモネード。糖分ゼロ、低カロリーのドリンクミックスは1箱に6本入りで、通常の16.9オンスの水筒に入れられる便利なスティックタイプ。このような要因が、最近のウォーター・エンハンサー市場の価格にプラスの影響を与えています。これとは別に、テクノロジーは、個々の消費者の嗜好や食事要件を満たすために、ウォーターエンハンサーのカスタマイズや個別化を可能にします。さまざまなメーカーがデータ分析、人工知能(AI)、機械学習アルゴリズムを活用して消費者の嗜好や傾向を分析し、的を絞った製品開発やマーケティング戦略を可能にしています。例えば、食品・飲料業界向けのAIを活用したマーケット・インテリジェンス・プラットフォームであるTastewise社は、2023年3月にジェネレーティブAIソリューション「TasteGPT」を発表しました。この新しいツールは、無限にある製品アイデアについて、迅速かつ文脈に沿った洞察を提供し、ブランドが十分な情報に基づいた意思決定を行えるよう支援することを目的としています。これらの要因は、ウォーターエンハンサー市場予測にプラスの影響を与えています。

世界のウォーターエンハンサー産業のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界のウォーターエンハンサー市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、形態、用途、流通チャネルに基づいて分類しています。

タイプ別内訳

フルーツフレーバー
コーヒー風味
ティーフレーバー
その他

現在、フルーツフレーバーが世界市場シェアの大半を占めています。

本レポートでは、市場をタイプ別に詳細に分類・分析しています。フルーツフレーバー、コーヒーフレーバー、ティーフレーバー、その他。それによると、フルーツフレーバーが世界市場シェアの大半を占めています。

ウォーターエンハンサー市場の展望によると、消費者はますます健康とウェルネスを優先するようになり、甘いソーダや炭酸飲料からフレーバーウォーターのような健康的な代替品へのシフトにつながっています。フルーツ風味のウォーターエンハンサーは、消費者が砂糖や人工甘味料、カロリーを添加することなく、フルーツ入りの水のさわやかな味を楽しむ便利な方法を提供します。フルーツ風味の水エンハンサーは利便性と携帯性を提供し、消費者は外出先で水に風味をつけることができます。多忙なライフスタイルと外出先での飲料オプションに対する需要の増加により、ウォーターエンハンサーは消費者がどこにいても水分補給と風味豊かな飲料を楽しめる便利なソリューションを提供します。例えば、2023年6月、FruittellaはManchester Drinks Companyと提携し、本物の果汁と砂糖無添加のカシス味とストロベリー味のウォーターエンハンサーSquashを発売しました。

形態別内訳

粉末
濃縮液

濃縮液が現在最大の市場シェア

本レポートでは、形態別に市場を詳細に分類・分析しています。これには粉末と濃縮液が含まれます。同レポートによると、濃縮液が現在最大の市場シェアを占めています。

濃縮液は通常、粉末と比較してより濃厚な風味を提供します。このため、消費者はわずか数滴で好みの風味の強さを得ることができ、より満足のいく味覚体験を提供することができます。濃縮液は使い勝手がよい。持ち運びに便利な小型ボトルなので、バッグやポケットに入れて持ち運ぶことができ、自宅や職場、外出先など、いつでもどこでも好きなときに水に入れて飲むことができます。これとは別に、濃縮液は味のカスタマイズに多様性があります。消費者は水に加える濃縮液の量を調整することで、味の濃さをコントロールし、好みに合わせたパーソナライズされた飲料体験を作ることができます。例えば、2022年4月、Britvic PLCのブランドであるRobinsonsは、4つの異なるフレーバーの新しいビタミン濃縮水エンハンサー・ベネフィットドロップを発表しました。

用途別内訳:

香料
エネルギー賦活剤
機能性

当レポートでは、用途別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、香料、エネルギー刺激剤、機能性が含まれます。

ウォーターエンハンサー市場の概要によると、風味付けはウォーターエンハンサーの主な用途であり、飲料の多様性とカスタマイズを求める消費者の嗜好に対応しています。消費者は、多くのフレーバー飲料に見られるような糖分やカロリーを添加することなく、プレーンな水以外の選択肢を求め、より強化された味覚体験を望んでいます。さらに、過剰なカフェインや糖分といった従来のエナジードリンクの欠点を伴わずに、精神的な覚醒や肉体的なエネルギーを提供する飲料を求める消費者がいるため、エネルギーを高める製品に対する需要が高まっています。これとは別に、消費者が水分補給や風味だけでなく、さらなる健康上のメリットを提供する飲料を求めているため、機能性ウォーターエンハンサーが人気を集めています。ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、プロバイオティクスなどの機能性成分は、特定の健康上の懸念やウェルネス目標に対応するために、ウォーターエンハンサーに組み込まれています。

流通チャネル別内訳:

スーパーマーケットとハイパーマーケット
薬局・健康ストア
コンビニエンスストア
オンラインストア
その他

現在、スーパーマーケットとハイパーマーケットが市場で明確な優位性を発揮

本レポートでは、流通チャネルに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、スーパーマーケットとハイパーマーケット、薬局と健康ストア、コンビニエンスストア、オンラインストア、およびその他が含まれます。ウォーターエンハンサー市場レポートによると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが市場で明確な優位性を示しています。

スーパーマーケットとハイパーマーケットは、便利なショッピング体験を求める消費者の主要な拠点です。利便性と携帯性で知られるウォーターエンハンサーは、使いやすい飲料ソリューションを求める買い物客にアピールします。コンパクトなサイズで保存がきくため、こうした小売店での販売に最適です。さらに、消費者の健康志向が高まる中、スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、ウォーター・エンハンサーを含む、より健康的な代替飲料の品揃えで対応しています。天然成分、低糖または無糖の選択肢、機能的な利点を提供する製品は、こうした消費者の嗜好に合致しており、こうした小売店におけるウォーターエンハンサーの需要に貢献しています。

地域別内訳

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

現在、北米が世界市場を支配

この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、現在世界市場を支配しているのは北米。

ウォーターエンハンサー市場の統計によると、北米は多様な嗜好を持つ人口が多く、ウォーターエンハンサーの魅力的な市場となっています。同地域の消費者は健康志向を強めており、便利で風味豊かな、カスタマイズ可能な飲料オプションを求めるようになっています。さらに、この地域では健康とウェルネスのトレンドが急上昇しており、消費者はより健康的な代替飲料を積極的に求めています。ウォーター・エンハンサーは、他の多くの飲料に見られるような糖分や人工的な成分を加えることなく、水に風味をつける方法を提供するため、こうしたトレンドに合致しています。例えば、2023年6月、カリフォルニア州に本社を置くT. Hasegawa USAは、北米でHASEAROMAとChefAromaの風味食品・飲料用増強剤を発売しました。

競争環境:
業界の競争環境も、以下の主要企業のプロフィールと共に調査されています:

4c Foods Corp.
Arizona Beverages USA(Hornell Brewing Co.)
BareOrganics
ダイラLLC
ハートランド・フード・プロダクツ・グループ
ジェルサート・カンパニー
ネスレS.A.
SweetLeaf ステビア甘味料(Wisdom Natural Brands)
コカ・コーラ社
クラフト・ハインツ・カンパニー
ツイニングス・ノースアメリカ社
周栄養(ニュートラシューティカル・インターナショナル・コーポレーション)

(なお、これは主要プレイヤーの一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されています)

ウォーターエンハンサー市場の最新動向
2024年4月 Evocus社は、革新的な電解質ドリンクミックス、ウォーターエンハンサーであるEvocus Hydration IVを発売。人体の超高速水分バランス用に設計されたこの高度な飲料の組み合わせは、アクティブ吸収テクノロジーで燃料補給。
2024年3月 テイルウィンド・ニュートリションは、喉の渇きを癒す天然電解質ドリンクミックス、ウォーターエンハンサー、ラピッド・ハイドレーションを発売しました。このパウダーは素早く簡単に混ぜることができ、すっきりとした軽い風味で、トレーニング中や一日中水分補給をするのに役立ちます。
2023年9月 国際的な大麻製品プロバイダーであるCuraleaf Holdingsは、インフューズド飲料エンハンサーであるZero Proof Squeezeを発売しました。Zero Proof Squeezeは天然糖類を使用し、より軽い味わいとバランスのとれた風味を実現。
2023年10月 サイケデリックは最新製品「Psychedelic Good Food Mix」を発売。Psychedelic Good Mood Mix」粉末製剤は、利便性と携帯性を追求したもので、外出先での理想的な選択肢となります。スティックパックは軽量で持ち運びに便利なため、忙しい現代のライフスタイルに最適です。

本レポートで扱う主な質問

1. ウォーターエンハンサーの世界市場規模は?
2. 2024-2032年におけるウォーターエンハンサーの世界市場成長率は?
3. ウォーターエンハンサーの世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19がウォーターエンハンサーの世界市場に与えた影響は?
5. ウォーターエンハンサーの世界市場のタイプ別内訳は?
6. ウォーターエンハンサーの世界市場の形態別内訳は?
7. ウォーターエンハンサーの世界市場の流通チャネル別の内訳は?
8. ウォーターエンハンサーの世界市場における主要地域は?
9. ウォーターエンハンサーの世界市場における主要プレーヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界の水強化剤市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 フルーツフレーバー
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 コーヒーフレーバー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ティーフレーバー
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 形状別市場
7.1 粉末
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 濃縮液
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 香料
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 エネルギー賦活剤
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 機能性
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 薬局・ヘルスストア
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 コンビニエンスストア
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 オンラインストア
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 その他
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 4c Foods Corp.
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 アリゾナ・ビバレッジズUSA(ホーネル・ブルーイング社)
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 ベアオーガニクス
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 ダイラLLC
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 ハートランド・フード・プロダクツ・グループ
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 ジェルサート社
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 ネスレS.A.
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 スウィートリーフ・ステビア甘味料(ウィズダム・ナチュラル・ブランズ)
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 コカ・コーラ社
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 クラフト・ハインツ・カンパニー
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 Twinings North America Inc.
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 ジュー・ニュートリション(ニュートラシューティカル・インターナショナル・コーポレーション)
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ



❖ 世界のウォーターエンハンサー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ウォーターエンハンサーの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のウォーターエンハンサーの世界市場規模を29億米ドルと推定しています。

・ウォーターエンハンサーの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のウォーターエンハンサーの世界市場規模を67億米ドルと予測しています。

・ウォーターエンハンサー市場の成長率は?
→IMARC社はウォーターエンハンサーの世界市場が2024年〜2032年に年平均9.6%成長すると予測しています。

・世界のウォーターエンハンサー市場における主要企業は?
→IMARC社は「4c Foods Corp.、Arizona Beverages USA (Hornell Brewing Co. Inc.)、BareOrganics、Dyla LLC、Heartland Food Products Group、Jel Sert Company、Nestlé S.A.、SweetLeaf Stevia Sweetener (Wisdom Natural Brands)、The Coca-Cola Company、The Kraft Heinz Company、Twinings North America Inc.、Zhou Nutrition (Nutraceutical International Corporation)など ...」をグローバルウォーターエンハンサー市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のウォーターエンハンサー市場(2024年~2032年):種類別(フルーツフレーバー、コーヒーフレーバー、ティーフレーバー、その他)、形態別(粉末、濃縮液体)、用途別(フレーバー、エネルギー賦活剤、機能性)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、薬局・健康ストア、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)、地域別] (コード:IMARC24AUG0703)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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