目次
1. 方法論とスコープ
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. ソース別スニペット
3.2. 原料別スニペット
3.3. カテゴリー別スニペット
3.4. 製品別スニペット
3.5. タイプ別スニペット
3.6. フレーバー別スニペット
3.7. 販売チャネル別スニペット
3.8. 用途別スニペット
3.9. エンドユーザー別スニペット
3.10. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 人々の健康意識の高まり
4.1.1.2. 便利な食品に対する需要の高まり
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 代替品の入手可能性
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. ソース別
7.1. はじめに
7.1.1. ソース別市場規模分析および前年比成長率分析(%).
7.1.2. 市場魅力度指数, 供給源別
7.2. 野菜
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 茶葉
7.4. ココナッツ
7.5. 果物
7.6. その他
8. 原料別
8.1. はじめに
8.1.1. 成分別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.
8.1.2. 市場魅力度指数(成分別
8.2. ビタミン
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 酸化防止剤
8.4. 電解質
8.5. 甘味料
8.6. その他
9. カテゴリー別
9.1. はじめに
9.1.1. カテゴリー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.
9.1.2. 市場魅力度指数(カテゴリー別
9.2. シュガーフリー
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 従来型
10. 製品別
10.1. 製品紹介
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別
10.1.2. 市場魅力度指数, 製品別
10.2. フレーバードロップス
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 粉体
10.4. 液体
11. タイプ別
11.1. はじめに
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
11.2. 栄養
11.2.1. はじめに
11.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
11.3. 非栄養
11.4. フレーバー
11.5. 強化
12. フレーバー別
12.1. はじめに
12.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), フレーバー別
12.1.2. 市場魅力度指数(フレーバー別
12.2. フルーツ
12.2.1. はじめに
12.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
12.3. 紅茶・コーヒー
12.4. その他
13. 販売チャネル別
13.1. はじめに
13.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
13.1.2. 市場魅力度指数(販売チャネル別
13.2. オフライン販売チャネル
13.2.1. はじめに
13.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
13.2.3. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
13.2.4. 百貨店
13.2.5. コンビニエンスストア
13.2.6. その他
13.3. オンライン販売チャネル
13.3.1. 企業ウェブサイト
13.3.2. Eコマースプラットフォーム
14. アプリケーション別
14.1.1. 導入
14.1.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
14.1.3. 市場魅力度指数, アプリケーション別
14.2. 住宅用
14.2.1. はじめに
14.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
14.3. 商業
15. エンドユーザー別
15.1.1. はじめに
15.1.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
15.1.3. 市場魅力度指数(エンドユーザー別
15.2. 子供
15.2.1. はじめに
15.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
15.3. 成人
15.4. 高齢者
15.5. フィットネス愛好家
15.6. 妊婦
15.7. その他
16. 地域別
16.1. はじめに
16.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
16.1.2. 市場魅力度指数、地域別
16.2. 北米
16.2.1. 序論
16.2.2. 地域別主要市場
16.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
16.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 原材料別
16.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、カテゴリー別
16.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
16.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
16.2.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
16.2.9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
16.2.10. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
16.2.11. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
16.2.12. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
16.2.12.1. 米国
16.2.12.2. カナダ
16.2.12.3. メキシコ
16.3. ヨーロッパ
16.3.1. はじめに
16.3.2. 地域別の主な動き
16.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
16.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 原材料別
16.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、カテゴリー別
16.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
16.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
16.3.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
16.3.9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
16.3.10. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
16.3.11. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
16.3.12. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
16.3.12.1. ドイツ
16.3.12.2. イギリス
16.3.12.3. フランス
16.3.12.4. イタリア
16.3.12.5. スペイン
16.3.12.6. その他のヨーロッパ
16.4. 南米
16.4.1. はじめに
16.4.2. 地域別主要市場
16.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
16.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 原材料別
16.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、カテゴリー別
16.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
16.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
16.4.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
16.4.9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
16.4.10. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
16.4.11. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
16.4.12. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
16.4.12.1. ブラジル
16.4.12.2. アルゼンチン
16.4.12.3. その他の南米地域
16.5. アジア太平洋
16.5.1. はじめに
16.5.2. 主な地域別ダイナミクス
16.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
16.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 原材料別
16.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、カテゴリー別
16.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
16.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
16.5.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
16.5.9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
16.5.10. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
16.5.11. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
16.5.12. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
16.5.12.1. 中国
16.5.12.2. インド
16.5.12.3. 日本
16.5.12.4. オーストラリア
16.5.12.5. その他のアジア太平洋地域
16.6. 中東・アフリカ
16.6.1. 序論
16.6.2. 地域別の主な動き
16.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
16.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 成分別
16.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、カテゴリー別
16.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
16.6.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
16.6.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
16.6.9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
16.6.10. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
16.6.11. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
17. 競合情勢
17.1. 競争シナリオ
17.2. 市場ポジショニング/シェア分析
17.3. M&A分析
18. 競争環境
18.1. 競争シナリオ
18.2. 市場ポジショニング/シェア分析
18.3. M&A分析
19. 企業プロフィール
19.1. ペプシコ社
19.1.1. 会社概要
19.1.2. 製品ポートフォリオと説明
19.1.3. 財務概要
19.1.4. 主な展開
19.2. ネスレS.A.
19.3. ココ・コーラ社
19.4. ダイラLLC
19.5. キューリグ・ドクターペッパー
19.6. ビヨンドウォーター
19.7. アブチャレ・テクノロジーズ
19.8. スイートリーフ
19.9. Koninklijke DSM N.V.
19.10. オーシャンビバレッジ
リストは網羅的ではない
20. 付録
20.1. 会社概要とサービス
20.2. 連絡先
❖ 世界の水強化剤市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・水強化剤の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の水強化剤の世界市場規模を48.1億米ドルと推定しています。
・水強化剤の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の水強化剤の世界市場規模を85.7億米ドルと予測しています。
・水強化剤市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は水強化剤の世界市場が2023年~2030年に年平均7.5%成長すると予測しています。
・世界の水強化剤市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Pepsico, Nestle S.A., Coco-Cola Company, Dyla LLC, Keurig Dr Pepper, Beyond Water, Abchiale Technologies, Sweet Leaf, Koninklijke DSM N.V. and Ocean Beverages. ...」をグローバル水強化剤市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。