水強化剤のグローバル市場(2023年-2030年)

【英語タイトル】Water Enhancers Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR9082)・商品コード:DATM24AR9082
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2024年3月
・ページ数:189
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:飲料
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

概要水強化剤の世界市場は、2022年に48.1億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率7.5%で成長し、2030年には85.7億米ドルに達すると予測されている。
飲料水は正常な身体機能にとって常に重要である。体温を維持し、体内の水分を保ち、正常な健康状態を維持する。栄養価が高く健康的な水を求める傾向が高まっている。より健康的で自然な水分補給製品に対する消費者の嗜好のシフトの増加は、市場成長にプラスの影響を与える。
炭酸飲料が健康に与える影響に対する意識の高まりが、必須栄養素を含んだ飲料である水強化剤へと人々を向かわせる。健康とウェルネスのトレンドの増加と可処分所得の増加は、水増強剤市場を牽引する可能性がある。有名人やインフルエンサーによる多くのプロモーション活動が市場の成長を支えている。
人気ブランドのほとんどが水増強剤分野に参入しており、製品の市場拡大が容易になっている。市場の主要層による様々な買収や製品発売が市場成長を後押ししている。メーカーは、消費者に健康的なメリットを提供するため、天然成分や機能性成分を製品に配合している。さらに、水分増強剤の加工と包装における技術的進歩が市場の成長を後押ししている。

ダイナミクス
人々の健康志向の高まり
人々はリフレッシュメントや幅広い風味を楽しむために甘い製品を消費する。砂糖入り飲料に関連する健康上の懸念に関する意識の高まりに伴い、消費者は水分補給とリフレッシュのためにより健康的な選択肢を求めるようになっている。砂糖入り飲料や炭酸飲料は、糖尿病や肥満といった深刻な健康問題を引き起こす。このような疾病の蔓延が増加しているため、消費者は水分補給のための代替製品を探している。
ウォーター・エンハンサーは、糖分やカロリーを一切含まない、栄養価の高い飲料として満足感を与えてくれる。多くの機能性成分が配合され、水分補給以上の効果を身体にもたらす。ビタミン、ミネラル、その他様々な機能性成分により、他の飲料に代わる健康的な飲料となっている。メーカーは、天然甘味料を使った新製品を開発し、健康志向の消費者を引きつけるため、糖分ゼロと炭水化物ゼロの要素を強調している。

コンビニエンス食品への需要の高まり
健康と栄養を高める革新的で便利な製品に対する消費者の嗜好の変化が、水増強剤市場を積極的に牽引している。水増強剤は粉末、ドロップ、液体の形態で入手可能である。液体は直接飲むことができ、体に水分補給と栄養補給の感覚を与える。粉末製剤は、持ち運び、保管、水への添加に非常に便利である。
ますます忙しくなる人々のライフスタイルは、素早く便利な栄養補給を求めている。ウォーター・エンハンサーはコンパクトな性質を持っている。簡単に持ち運びができ、職場や運動の場にも持っていくことができる。水増強剤には様々な味があるため、消費者は好みの味を選ぶことができる。健康的なライフスタイルの増加傾向は、ハーブやスーパーフードを使った水増強剤に対する消費者の嗜好を発展させるかもしれない。

代替品の入手可能性
利用可能な他の代替飲料製品の多種多様は、世界の水増強剤市場の主要な抑制要因の1つになり得る。人気ブランドの既製飲料の多くは、市場で強い製品イメージを持っている。水の増強剤は、有名な飲料製品に勝てるほど有名ではない。さらに、フレーバーウォーターに含まれる化学添加物は、市場の成長を阻害する可能性がある。
水増強剤に特定の成分を組み込む際に政府によって実施される様々な規制は、望ましい製品を開発するためにメーカーに挑戦することができます。政府の規制上の配慮は、製品の処方に影響を与える可能性がある。各地域で規制機関が異なるため、製品へのアクセスが困難になる可能性がある。加えて、ほとんどの人々は水増強剤を合成製品と認識し、他の飲料と比較して味が薄いため好まない。

セグメント分析
水の増強剤の世界市場は、ソース、成分、カテゴリー、製品、タイプ、フレーバー、販売チャネル、アプリケーション、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されます。

新しく革新的なフレーバー
世界の水増強剤市場は、そのタイプに基づいて、栄養、非栄養、風味、強化に区分される。フレーバー水増強剤セグメントは、消費者の高い受容性により、より大きなセグメントを保持している。人々は美味しく健康的な製品を切望している。水増強剤で利用可能な様々なフレーバーは、セグメントの大きな拡大を作る。
メーカーによる新製品の発売は、セグメントの成長を後押しする。2022年7月、食品・飲料製造会社のDreamPak社は、水の風味増強剤Enhanca Hydrateを発表した。この製品には電解質が豊富に含まれており、スイカ、タンジェリン、ミックスベリーなど様々なフレーバーがある。

地理的浸透
健康的な製品に対する需要の増加
北米地域は世界の水増強剤市場で最大のシェアを占めると考えられている。栄養価が高く健康的な製品に対する消費者の嗜好の高まりが、この地域の市場を牽引している。National Health Councilによると、慢性疾患を患う人の割合は約40%になると予想されている。
労働統計局によると、米国の雇用人口比率は2023年7月に60.4%に達する。水増強剤はすぐに飲めるという性質から、労働者階級の人々の間で需要が伸びている。この地域では健康への関心が高まり、人々は毎日の飲料に健康的な代替品を選ぶことに集中している。
北米地域の消費者、特に米国とカナダの消費者は、植物由来、ハーブ、天然製品を好む。可処分所得の増加とこの地域の人々の健康意識の高まりが、この地域の市場成長を後押ししている。様々なブランド製品が入手可能で、この地域のメーカーが新製品を発売していることが市場成長を後押ししている。

競争状況
同市場における世界の主要プレーヤーには、Pepsico、Nestle S.A.、Coco-Cola Company、Dyla LLC、Keurig Dr Pepper、Beyond Water、Abchiale Technologies、Sweet Leaf、Koninklijke DSM N.V.、Ocean Beveragesが含まれる。

COVID-19の影響分析
COVID-19パンデミックの発生は、世界の水増強剤市場にプラスとマイナスの両方の影響を与えている。製品の生産と供給が減少したため、販売が制限された。政府の厳しい規制により多くの製造業が操業停止となり、市場にマイナスの影響を与えた。サプライチェーン活動の混乱は経済活動を低下させた。
パンデミックの最中には、便利な健康食品が求められた。人々は健康志向を強め、健康的な製品の摂取を増やした。戸締まりによって人々は家に閉じこもった。消費者の健康意識が高まり、健康的でおいしい飲料が選ばれるようになった。栄養価の高い飲料水は、免疫力や健康への関心が高まるにつれて、人々にとって最良の選択肢となった。
食の嗜好に関するソーシャルメディアの影響力が高まり、ソーシャルメディア・インフルエンサーによるプロモーション活動が活発化したことで、水増強剤市場が拡大した。さらに、電子商取引分野の利用、アクセス、人気が高まり、オンライン販売でこれらの製品が広く入手できるようになったことも、市場の需要を増大させた。

ロシア・ウクライナ戦争の影響
ロシア・ウクライナ戦争は食品・飲料セクターに大きな影響を与えた。この戦争は水の増強剤市場にマイナスの影響を与えた。工業レベルでの資源不足とプロセスの中断は製品生産に大きな影響を与えた。流通経路にも悪影響が及び、市場成長の低下につながった。
戦争は輸出入貿易に混乱をもたらし、経済的混乱を招いた。欠乏。戦争は食品・飲料製品の欠乏をもたらした。こうした製品の入手不能と製品価格の上昇は市場に大きな影響を与えた。戦争によって生じた政治的・経済的不安は、水の強化剤市場にマイナスの影響を与えた。

ソース別
– 野菜
– 茶葉
– ココナッツ
– 果物
– その他
成分別
– ビタミン
– 酸化防止剤
– 電解質
– 甘味料
– その他
カテゴリー別
– 砂糖不使用
– 従来型
製品別
– フレーバードロップス
– パウダー
– リキッド
タイプ別
– 栄養
– 非栄養
– フレーバー
– 強化タイプ
フレーバー別
– フルーツ
– 紅茶・コーヒー
– その他
販売チャネル別
– オフライン販売チャネル
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o 百貨店
o コンビニエンスストア
o その他
– オンライン販売チャネル
o 企業ウェブサイト
o Eコマース・プラットフォーム
用途別
– 住宅
– 商業用
エンドユーザー別
– 子供
– 成人
– 高齢者
– フィットネス愛好家
– 妊婦
– その他
地域別
– 北米
o 米国
o カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
– 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
– アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
– 中東およびアフリカ

主な進展
– 2023年6月、多国籍企業のユニリーバは、リキッドI.V.粉末水増強剤を通じて、様々な栄養素を含む革新的な水分補給用無糖製品を発売した。この製品は、レモンライム、グリーングレープ、白桃など、さまざまなフレーバーがある。
– 2022年9月、アメリカの栄養補助食品会社であるファーマバイトLLCは、メガフードブランドを通じて、水分増強剤を発売した。この製品は消化器系の健康に特化したもので、レモンジンジャー、パイナップルコンブチャなど、さまざまなフレーバーがある。
– 2022年4月、ブリタビックPLCのブランドであるロビンソンズは、ビタミン入りの新しい水増強剤点滴を発売した。これらの製品は様々なフレーバーで販売されている。

レポートを購入する理由
– ソース、成分、カテゴリー、製品、タイプ、フレーバー、販売チャネル、用途、エンドユーザー、地域に基づく世界の水増強剤市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
– 水の増強剤市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート。
– PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。
– すべての主要企業の主要製品からなるエクセルとして利用可能な製品マッピング。
世界の水増強剤市場レポートは約109表、123図、189ページを提供します。
2023年ターゲットオーディエンス
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業

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❖ レポートの目次 ❖

目次
1. 方法論とスコープ
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. ソース別スニペット
3.2. 原料別スニペット
3.3. カテゴリー別スニペット
3.4. 製品別スニペット
3.5. タイプ別スニペット
3.6. フレーバー別スニペット
3.7. 販売チャネル別スニペット
3.8. 用途別スニペット
3.9. エンドユーザー別スニペット
3.10. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 人々の健康意識の高まり
4.1.1.2. 便利な食品に対する需要の高まり
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 代替品の入手可能性
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. ソース別
7.1. はじめに
7.1.1. ソース別市場規模分析および前年比成長率分析(%).
7.1.2. 市場魅力度指数, 供給源別
7.2. 野菜
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 茶葉
7.4. ココナッツ
7.5. 果物
7.6. その他
8. 原料別
8.1. はじめに
8.1.1. 成分別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.
8.1.2. 市場魅力度指数(成分別
8.2. ビタミン
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 酸化防止剤
8.4. 電解質
8.5. 甘味料
8.6. その他
9. カテゴリー別
9.1. はじめに
9.1.1. カテゴリー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.
9.1.2. 市場魅力度指数(カテゴリー別
9.2. シュガーフリー
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 従来型
10. 製品別
10.1. 製品紹介
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別
10.1.2. 市場魅力度指数, 製品別
10.2. フレーバードロップス
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 粉体
10.4. 液体
11. タイプ別
11.1. はじめに
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
11.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
11.2. 栄養
11.2.1. はじめに
11.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
11.3. 非栄養
11.4. フレーバー
11.5. 強化
12. フレーバー別
12.1. はじめに
12.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), フレーバー別
12.1.2. 市場魅力度指数(フレーバー別
12.2. フルーツ
12.2.1. はじめに
12.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
12.3. 紅茶・コーヒー
12.4. その他
13. 販売チャネル別
13.1. はじめに
13.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
13.1.2. 市場魅力度指数(販売チャネル別
13.2. オフライン販売チャネル
13.2.1. はじめに
13.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
13.2.3. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
13.2.4. 百貨店
13.2.5. コンビニエンスストア
13.2.6. その他
13.3. オンライン販売チャネル
13.3.1. 企業ウェブサイト
13.3.2. Eコマースプラットフォーム
14. アプリケーション別
14.1.1. 導入
14.1.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
14.1.3. 市場魅力度指数, アプリケーション別
14.2. 住宅用
14.2.1. はじめに
14.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
14.3. 商業
15. エンドユーザー別
15.1.1. はじめに
15.1.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
15.1.3. 市場魅力度指数(エンドユーザー別
15.2. 子供
15.2.1. はじめに
15.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
15.3. 成人
15.4. 高齢者
15.5. フィットネス愛好家
15.6. 妊婦
15.7. その他
16. 地域別
16.1. はじめに
16.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
16.1.2. 市場魅力度指数、地域別
16.2. 北米
16.2.1. 序論
16.2.2. 地域別主要市場
16.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
16.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 原材料別
16.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、カテゴリー別
16.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
16.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
16.2.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
16.2.9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
16.2.10. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
16.2.11. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
16.2.12. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
16.2.12.1. 米国
16.2.12.2. カナダ
16.2.12.3. メキシコ
16.3. ヨーロッパ
16.3.1. はじめに
16.3.2. 地域別の主な動き
16.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
16.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 原材料別
16.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、カテゴリー別
16.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
16.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
16.3.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
16.3.9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
16.3.10. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
16.3.11. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
16.3.12. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
16.3.12.1. ドイツ
16.3.12.2. イギリス
16.3.12.3. フランス
16.3.12.4. イタリア
16.3.12.5. スペイン
16.3.12.6. その他のヨーロッパ
16.4. 南米
16.4.1. はじめに
16.4.2. 地域別主要市場
16.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
16.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 原材料別
16.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、カテゴリー別
16.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
16.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
16.4.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
16.4.9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
16.4.10. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
16.4.11. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
16.4.12. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
16.4.12.1. ブラジル
16.4.12.2. アルゼンチン
16.4.12.3. その他の南米地域
16.5. アジア太平洋
16.5.1. はじめに
16.5.2. 主な地域別ダイナミクス
16.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
16.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 原材料別
16.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、カテゴリー別
16.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
16.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
16.5.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
16.5.9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
16.5.10. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
16.5.11. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
16.5.12. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
16.5.12.1. 中国
16.5.12.2. インド
16.5.12.3. 日本
16.5.12.4. オーストラリア
16.5.12.5. その他のアジア太平洋地域
16.6. 中東・アフリカ
16.6.1. 序論
16.6.2. 地域別の主な動き
16.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 供給源別
16.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 成分別
16.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、カテゴリー別
16.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
16.6.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
16.6.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
16.6.9. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
16.6.10. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
16.6.11. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
17. 競合情勢
17.1. 競争シナリオ
17.2. 市場ポジショニング/シェア分析
17.3. M&A分析
18. 競争環境
18.1. 競争シナリオ
18.2. 市場ポジショニング/シェア分析
18.3. M&A分析
19. 企業プロフィール
19.1. ペプシコ社
19.1.1. 会社概要
19.1.2. 製品ポートフォリオと説明
19.1.3. 財務概要
19.1.4. 主な展開
19.2. ネスレS.A.
19.3. ココ・コーラ社
19.4. ダイラLLC
19.5. キューリグ・ドクターペッパー
19.6. ビヨンドウォーター
19.7. アブチャレ・テクノロジーズ
19.8. スイートリーフ
19.9. Koninklijke DSM N.V.
19.10. オーシャンビバレッジ
リストは網羅的ではない
20. 付録
20.1. 会社概要とサービス
20.2. 連絡先



❖ 世界の水強化剤市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・水強化剤の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の水強化剤の世界市場規模を48.1億米ドルと推定しています。

・水強化剤の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の水強化剤の世界市場規模を85.7億米ドルと予測しています。

・水強化剤市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は水強化剤の世界市場が2023年~2030年に年平均7.5%成長すると予測しています。

・世界の水強化剤市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Pepsico, Nestle S.A., Coco-Cola Company, Dyla LLC, Keurig Dr Pepper, Beyond Water, Abchiale Technologies, Sweet Leaf, Koninklijke DSM N.V. and Ocean Beverages. ...」をグローバル水強化剤市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[水強化剤のグローバル市場(2023年-2030年)] (コード:DATM24AR9082)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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