軟水剤の世界市場2023~2028:産業動向、シェア、規模、成長、機会・予測

【英語タイトル】Water Softeners Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2023-2028

IMARCが出版した調査資料(IMARC23DCB258)・商品コード:IMARC23DCB258
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2023年11月
・ページ数:144
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学&材料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

軟水剤の世界市場規模は2022年に30億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場が2028年までに43億米ドルに達し、2022年から2028年の間に6.18%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。
硬水は、高濃度のカルシウム、マグネシウムイオン、亜鉛、鉄、バリウム、アルミニウム、ストロンチウム、マンガンなどの溶存金属を含んでいます。硬水は、掃除、食器洗い、洗濯などの家庭活動に悪影響を及ぼします。また、その消費は人の健康にも悪影響を及ぼすため、世界中の住宅および商業部門で軟水剤の使用が増加しています。軟水剤は、硬水を樹脂やゼオライトでろ過して浄化・軟水化することで、配管やタンク内での不溶性のスケールや沈殿物の形成を防ぎ、配管や継手の寿命を延ばします。

軟水剤市場の動向:
硬水に含まれる塩分は、ガンや心血管疾患、腎臓結石の原因となります。このことは、硬水による健康被害に対する個人の意識の高まりと相まって、市場の成長を促進する重要な要因の一つとなっています。さらに、急速な都市化に伴う産業活動の増加や、繊維、化学、製油所、食品加工など数多くの産業分野での軟水剤採用の増加が市場を牽引しています。軟水剤は、耐久性を促進し、さまざまな機器の動作寿命を向上させます。さらに、大手メーカーは、無駄を省くのに役立つ技術的に高度な軟水化システムの開発に注力しています。これらのシステムはまた、ナトリウムと塩化物の含有量を減らし、すべての最終用途に適するようにすることで、効率を向上させるのに役立ちます。これに加えて、主要メーカーは、全体的なリーチを拡大するために、有名人の推薦のような販促キャンペーンにかなり投資しています。市場の成長を促すその他の要因としては、世界人口の増加、水の消費量の増加、いくつかの国の政府が実施する厳しい政策などが挙げられます。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、軟水剤の世界市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、操作タイプ、プロセス、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて分類しています。

タイプ別内訳
塩ベースの軟水剤
無塩水軟水剤

運転タイプ別内訳
電気式
手動式

プロセス別内訳
イオン交換
蒸留
逆浸透

流通チャネル別内訳
スーパーマーケットとハイパーマーケット
専門店
オンラインストア
その他

エンドユーザー別内訳
住宅
市営
産業用
その他

地域別内訳
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

競争状況:
業界の競争環境は、3M Company, A. O. Smith Corporation, Axel Johnson Inc., Canature Health Technology Group Co. Ltd., Culligan International, EcoWater Systems LLC, Haier Inc., NuvoH2O, Pentair plc, US Water Systems Inc., Watts and Whirlpool Corporation.などの主要企業のプロフィールとともに調査されています。

本レポートで扱う主な質問
軟水剤の世界市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
軟水剤の世界市場におけるCOVID-19の影響は?
主要地域市場とは?
タイプ別市場の内訳は?
運転タイプ別の市場構成は?
プロセス別の市場構成は?
流通チャネル別の市場構成比は?
エンドユーザー別の市場構成は?
業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
業界における主な推進要因と課題は?
軟水剤の世界市場構造と主要プレーヤーは?
業界における競争の程度は?

1 序論
2 調査範囲・方法
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 軟水剤の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場内訳
6.1 塩ベースの軟水剤
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 無塩型軟水剤
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 運転タイプ別市場内訳
7.1 電気式
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 手動
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 プロセス別市場内訳
8.1 イオン交換
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 蒸留
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 逆浸透
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 流通チャネル別市場内訳
9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 専門店
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 オンラインストア
9.3.1 市場トレンド
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
10 エンドユーザー別市場内訳
10.1 住宅
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 自治体
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 工業用
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 その他
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
11 地域別市場内訳
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場内訳
11.5.3 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 長所
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競争状況

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Water Softeners Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Type
6.1 Salt-based Water Softener
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Salt-free Water Softener
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Operational Type
7.1 Electric
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Manual
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Process
8.1 Ion Exchange
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Distillation
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Reverse Osmosis
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Distribution Channel
9.1 Supermarkets and Hypermarkets
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Specialty Stores
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Online Stores
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Others
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
10 Market Breakup by End User
10.1 Residential
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Municipal
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
10.3 Industrial
10.3.1 Market Trends
10.3.2 Market Forecast
10.4 Others
10.4.1 Market Trends
10.4.2 Market Forecast
11 Market Breakup by Region
11.1 North America
11.1.1 United States
11.1.1.1 Market Trends
11.1.1.2 Market Forecast
11.1.2 Canada
11.1.2.1 Market Trends
11.1.2.2 Market Forecast
11.2 Asia-Pacific
11.2.1 China
11.2.1.1 Market Trends
11.2.1.2 Market Forecast
11.2.2 Japan
11.2.2.1 Market Trends
11.2.2.2 Market Forecast
11.2.3 India
11.2.3.1 Market Trends
11.2.3.2 Market Forecast
11.2.4 South Korea
11.2.4.1 Market Trends
11.2.4.2 Market Forecast
11.2.5 Australia
11.2.5.1 Market Trends
11.2.5.2 Market Forecast
11.2.6 Indonesia
11.2.6.1 Market Trends
11.2.6.2 Market Forecast
11.2.7 Others
11.2.7.1 Market Trends
11.2.7.2 Market Forecast
11.3 Europe
11.3.1 Germany
11.3.1.1 Market Trends
11.3.1.2 Market Forecast
11.3.2 France
11.3.2.1 Market Trends
11.3.2.2 Market Forecast
11.3.3 United Kingdom
11.3.3.1 Market Trends
11.3.3.2 Market Forecast
11.3.4 Italy
11.3.4.1 Market Trends
11.3.4.2 Market Forecast
11.3.5 Spain
11.3.5.1 Market Trends
11.3.5.2 Market Forecast
11.3.6 Russia
11.3.6.1 Market Trends
11.3.6.2 Market Forecast
11.3.7 Others
11.3.7.1 Market Trends
11.3.7.2 Market Forecast
11.4 Latin America
11.4.1 Brazil
11.4.1.1 Market Trends
11.4.1.2 Market Forecast
11.4.2 Mexico
11.4.2.1 Market Trends
11.4.2.2 Market Forecast
11.4.3 Others
11.4.3.1 Market Trends
11.4.3.2 Market Forecast
11.5 Middle East and Africa
11.5.1 Market Trends
11.5.2 Market Breakup by Country
11.5.3 Market Forecast
12 SWOT Analysis
12.1 Overview
12.2 Strengths
12.3 Weaknesses
12.4 Opportunities
12.5 Threats
13 Value Chain Analysis
14 Porters Five Forces Analysis
14.1 Overview
14.2 Bargaining Power of Buyers
14.3 Bargaining Power of Suppliers
14.4 Degree of Competition
14.5 Threat of New Entrants
14.6 Threat of Substitutes
15 Price Analysis
16 Competitive Landscape
16.1 Market Structure
16.2 Key Players
16.3 Profiles of Key Players
16.3.1 3M Company
16.3.1.1 Company Overview
16.3.1.2 Product Portfolio
16.3.1.3 Financials
16.3.1.4 SWOT Analysis
16.3.2 A. O. Smith Corporation
16.3.2.1 Company Overview
16.3.2.2 Product Portfolio
16.3.2.3 Financials
16.3.2.4 SWOT Analysis
16.3.3 Axel Johnson Inc.
16.3.3.1 Company Overview
16.3.3.2 Product Portfolio
16.3.4 Canature Health Technology Group Co. Ltd.
16.3.4.1 Company Overview
16.3.4.2 Product Portfolio
16.3.4.3 Financials
16.3.5 Culligan International
16.3.5.1 Company Overview
16.3.5.2 Product Portfolio
16.3.6 EcoWater Systems LLC
16.3.6.1 Company Overview
16.3.6.2 Product Portfolio
16.3.7 Haier Inc.
16.3.7.1 Company Overview
16.3.7.2 Product Portfolio
16.3.7.3 Financials
16.3.8 NuvoH2O
16.3.8.1 Company Overview
16.3.8.2 Product Portfolio
16.3.9 Pentair plc
16.3.9.1 Company Overview
16.3.9.2 Product Portfolio
16.3.9.3 Financials
16.3.9.4 SWOT Analysis
16.3.10 US Water Systems Inc.
16.3.10.1 Company Overview
16.3.10.2 Product Portfolio
16.3.11 Watts
16.3.11.1 Company Overview
16.3.11.2 Product Portfolio
16.3.11.3 Financials
16.3.12 Whirlpool Corporation
16.3.12.1 Company Overview
16.3.12.2 Product Portfolio
16.3.12.3 Financials
16.3.12.4 SWOT Analysis



★調査レポート[軟水剤の世界市場2023~2028:産業動向、シェア、規模、成長、機会・予測] (コード:IMARC23DCB258)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[軟水剤の世界市場2023~2028:産業動向、シェア、規模、成長、機会・予測]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆