1. 市場 – エグゼクティブ・サマリー
2. 市場概要
2.1. 市場の定義と紹介
2.2. 市場の分類/調査範囲
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 世界の包装業界の展望
3.1.1. 地域別
3.1.2. 市場動向
3.2. 世界の食品包装業界の展望
3.2.1. 地域別
3.2.2. 市場動向
3.3. 段ボール箱の世界市場展望
3.4. 紙・板紙包装用防水コーティング剤 アプリケーションマッピング
3.5. 市場の成長と発展パターン
3.6. 紙・板紙パッケージ用防水塗料の世界市場 見かけの生産と消費の分析
3.6.1. 生産能力(トン)
3.6.1.1. 主要地域別
3.6.1.2. 主要企業別
3.6.2. 消費統計
3.6.3. 見かけの貿易分析
3.7. 市場機会の評価
3.7.1. 利用可能な総市場(百万米ドル)
3.7.2. 対応可能市場(百万米ドル)
3.7.3. サービス利用可能市場(百万米ドル)
3.8. 市場ダイナミクス
3.8.1. 市場成長促進要因
3.8.2. 市場抑制要因
3.8.3. 市場機会
3.8.4. 市場動向
3.9. 産業価値とサプライチェーン分析
3.9.1. サプライチェーンの各ノードにおける付加価値
3.9.2. 粗利益率(各レベルで)
3.9.3. 主要参加企業のリスト
3.9.3.1. 原材料メーカー/サプライヤーのリスト
3.9.3.2. 主要メーカーのリスト
3.9.3.3. 販売業者リスト
3.9.3.4. エンドユーザー一覧
3.10. 予測およびマクロ経済要因-関連性と影響
3.11. PESTLE分析
3.12. ポーターのファイブフォース分析
3.13. 投資可能性分析
3.14. 主な成功要因
4. 世界の需要(トン)分析と予測
4.1. 過去の市場量(トン)分析、2019年~2023年
4.2. 現在と将来の市場規模(トン)予測、2024年〜2034年
4.3. 前年比数量成長トレンド分析
5. 世界市場-価格分析
5.1. 素材と国別価格分析
5.2. 世界平均価格分析ベンチマーク
5.3. 価格に影響を与える要因
6. 世界市場価値(百万米ドル)の分析と予測
6.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2019年~2023年
6.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2024年~2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
6.2.2. 絶対額機会分析
7. 世界市場の分析と予測、材料別
7.1. 序論/主要な調査結果
7.2. 材料別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年
7.3. 材料別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と数量(トン)予測、2024年〜2034年
7.3.1. ポリエチレン(PE)
7.3.2. ポリエチレンテレフタレート(PET)
7.3.3. アルキルケテンジマー(AKD)
7.3.4. アクリルニトリル-スチロール-アクリラート(ASA)
7.3.5. ポリ乳酸(PLA)
7.3.6. ポリブチレンアジペートテレフタレート(PBAT)
7.3.7. ワックス
7.3.8. フッ素化学品
7.3.9. シリコーン
7.3.10. アクリル
7.3.11. でんぷん系
7.3.12. ミネラルオイル
7.3.13. アルミホイル
7.3.14. UV硬化型
7.4. 材料別市場魅力度分析
8. グレード別の世界市場分析と予測
8.1. 序論/主な調査結果
8.2. グレード別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年
8.3. グレード別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と数量(トン)予測、2024年~2034年
8.3.1. 食品グレード
8.3.2. 工業用グレード
8.3.3. プレミアム/スペシャリティグレード
8.4. グレード別市場魅力度分析
9. 世界市場の分析と予測、用途別
9.1. 序論/主要調査結果
9.2. 用途別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年
9.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析および用途別数量(トン)予測、2024年~2034年
9.3.1. 食品包装
9.3.2. 紙皿・紙容器
9.3.3. ポスター・パンフレット
9.3.4. ベーカリーペーパー
9.3.5. 段ボール箱
9.3.6. 装飾用ラミネート
9.4. 用途別市場魅力度分析
10. 世界市場の分析と予測、地域別
10.1. はじめに
10.2. 地域別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年
10.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)分析と数量(トン)予測、2024年~2034年
10.3.1. 北米
10.3.2. 中南米
10.3.3. 欧州
10.3.4. 東アジア
10.3.5. 南アジア・オセアニア
10.3.6. 中東・アフリカ
10.4. 地域別市場魅力度分析
11. 北米市場の分析と予測
11.1. 序論/主な調査結果
11.2. 価格分析
11.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年
11.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年~2034年
11.4.1. 国別
11.4.1.1. 米国
11.4.1.2. カナダ
11.4.2. 素材別
11.4.3. グレード別
11.4.4. 用途別
11.5. 市場魅力度分析
11.5.1. 国別
11.5.2. 素材別
11.5.3. グレード別
11.5.4. 用途別
12. 中南米市場の分析と予測
12.1. 序論/主な調査結果
12.2. 価格分析
12.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年
12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年~2034年
12.4.1. 国別
12.4.1.1. ブラジル
12.4.1.2. メキシコ
12.4.1.3. アルゼンチン
12.4.1.4. その他のラテンアメリカ
12.4.2. 素材別
12.4.3. グレード別
12.4.4. 用途別
12.5. 市場魅力度分析
12.5.1. 国別
12.5.2. 材料別
12.5.3. グレード別
12.5.4. 用途別
13. 欧州市場の分析と予測
13.1. 序論/主な調査結果
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年
13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. ドイツ
13.4.1.2. フランス
13.4.1.3. イタリア
13.4.1.4. スペイン
13.4.1.5. イギリス
13.4.1.6. ベネルクス
13.4.1.7. ロシア
13.4.1.8. その他のヨーロッパ
13.4.2. 素材別
13.4.3. グレード別
13.4.4. 用途別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. 材料別
13.5.3. グレード別
13.5.4. 用途別
14. 東アジア市場の分析と予測
14.1. 序論/主な調査結果
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年
14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年~2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. 中国
14.4.1.2. 日本
14.4.1.3. 韓国
14.4.2. 素材別
14.4.3. 素材別
14.4.4. 用途別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. 材料別
14.5.3. グレード別
14.5.4. 用途別
15. 南アジア・オセアニア市場の分析と予測
15.1. 序論/主な調査結果
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年
15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年~2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. インド
15.4.1.2. タイ
15.4.1.3. インドネシア
15.4.1.4. マレーシア
15.4.1.5. オーストラリア・ニュージーランド
15.4.1.6. その他の南アジア・オセアニア
15.4.2. 素材別
15.4.3. グレード別
15.4.4. 用途別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. 材料別
15.5.3. グレード別
15.5.4. 用途別
16. 中東・アフリカ市場の分析と予測
16.1. 序論/主な調査結果
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年
16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年~2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. GCC諸国
16.4.1.2. 南アフリカ
16.4.1.3. 北アフリカ
16.4.1.4. トルコ
16.4.1.5. その他の中東・アフリカ
16.4.2. 素材別
16.4.3. グレード別
16.4.4. 用途別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. 材料別
16.5.3. グレード別
16.5.4. 用途別
17. 国別市場分析と予測
17.1. 序論/主な調査結果
17.1.1. 主要国別市場規模比率分析
17.1.2. 世界対. 各国の成長比較
17.2. 米国市場分析
17.2.1. 市場分類別金額構成比分析
17.2.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
17.2.2.1. 材料別
17.2.2.2. グレード別
17.2.2.3. 用途別
17.3. カナダ市場分析
17.3.1. 市場分類別金額構成比分析
17.3.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018〜2033年
17.3.2.1. 材料別
17.3.2.2. グレード別
17.3.2.3. 用途別
17.4. ブラジル市場分析
17.4.1. 市場分類別金額構成比分析
17.4.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
17.4.2.1. 材料別
17.4.2.2. グレード別
17.4.2.3. 用途別
17.5. メキシコ市場分析
17.5.1. 市場分類別金額構成比分析
17.5.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018~2033年
17.5.2.1. 材料別
17.5.2.2. グレード別
17.5.2.3. 用途別
17.6. アルゼンチン市場分析
17.6.1. 市場分類別金額構成比分析
17.6.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
17.6.2.1. 材料別
17.6.2.2. グレード別
17.6.2.3. 用途別
17.7. ドイツ市場分析
17.7.1. 市場分類別金額構成比分析
17.7.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018〜2033年
17.7.2.1. 材料別
17.7.2.2. グレード別
17.7.2.3. 用途別
17.8. フランス市場分析
17.8.1. 市場分類別金額構成比分析
17.8.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
17.8.2.1. 材料別
17.8.2.2. グレード別
17.8.2.3. 用途別
17.9. イタリアの市場分析
17.9.1. 市場分類別金額構成比分析
17.9.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018〜2033年
17.9.2.1. 材料別
17.9.2.2. グレード別
17.9.2.3. 用途別
17.10. スペイン市場分析
17.10.1. 市場分類別金額構成比分析
17.10.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
17.10.2.1. 材料別
17.10.2.2. グレード別
17.10.2.3. 用途別
17.11. ベネルクス市場分析
17.11.1. 市場分類別金額構成比分析
17.11.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
17.11.2.1. 材料別
17.11.2.2. グレード別
17.11.2.3. 用途別
17.12. ロシア市場の分析
17.12.1. 市場分類別金額構成比分析
17.12.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
17.12.2.1. 材料別
17.12.2.2. グレード別
17.12.2.3. 用途別
17.13. イギリス市場分析
17.13.1. 市場分類別金額構成比分析
17.13.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
17.13.2.1. 材料別
17.13.2.2. グレード別
17.13.2.3. 用途別
17.14. 中国市場の分析
17.14.1. 市場分類別金額構成比分析
17.14.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018〜2033年
17.14.2.1. 材料別
17.14.2.2. グレード別
17.14.2.3. 用途別
17.15. 日本市場の分析
17.15.1. 市場分類別金額構成比分析
17.15.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
17.15.2.1. 材料別
17.15.2.2. グレード別
17.15.2.3. 用途別
17.16. 韓国の市場分析
17.16.1. 市場分類別の金額構成比分析
17.16.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018〜2033年
17.16.2.1. 材料別
17.16.2.2. グレード別
17.16.2.3. 用途別
17.17. インド市場の分析
17.17.1. 市場分類別金額構成比分析
17.17.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
17.17.2.1. 材料別
17.17.2.2. グレード別
17.17.2.3. 用途別
17.18. ASEAN諸国の市場分析
17.18.1. 市場分類別金額構成比分析
17.18.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
17.18.2.1. 材料別
17.18.2.2. グレード別
17.18.2.3. 用途別
17.19. オーストラリア市場分析
17.19.1. 市場分類別金額構成比分析
17.19.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年〜2033年
17.19.2.1. 材料別
17.19.2.2. グレード別
17.19.2.3. 用途別
17.20. GCC諸国の市場分析
17.20.1. 市場分類別金額構成比分析
17.20.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
17.20.2.1. 材料別
17.20.2.2. グレード別
17.20.2.3. 用途別
17.21. トルコ市場の分析
17.21.1. 市場分類別金額構成比分析
17.21.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
17.21.2.1. 材料別
17.21.2.2. グレード別
17.21.2.3. 用途別
17.22. 南アフリカの市場分析
17.22.1. 市場分類別金額構成比分析
17.22.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
17.22.2.1. 材料別
17.22.2.2. グレード別
17.22.2.3. 用途別
18. 市場構造分析
18.1. 企業階層別市場分析
18.2. プレイヤーの市場集中度
18.3. 上位企業の市場シェア分析
18.4. 市場プレゼンス分析
19. 競合分析
19.1. 競合ダッシュボード
19.2. 製品の競合ベンチマーキング
19.3. 競合のディープダイブ
19.3.1. BASF
19.3.1.1. 概要
19.3.1.2. 製品ポートフォリオ
19.3.1.3. 主要財務データ
19.3.1.4. 販売拠点
19.3.1.5. SWOT分析
19.3.1.6. 主な展開
19.3.1.7. 戦略の概要
19.3.2. ダウ・ケミカル
19.3.2.1. 概要
19.3.2.2. 製品ポートフォリオ
19.3.2.3. 主要財務
19.3.2.4. 販売拠点
19.3.2.5. SWOT分析
19.3.2.6. 主な展開
19.3.2.7. 戦略の概要
19.3.3. 三菱化学
19.3.3.1. 概要
19.3.3.2. 製品ポートフォリオ
19.3.3.3. 主要財務
19.3.3.4. 販売拠点
19.3.3.5. SWOT分析
19.3.3.6. 主な展開
19.3.3.7. 戦略の概要
19.3.4. 旭化成
19.3.4.1. 概要
19.3.4.2. 製品ポートフォリオ
19.3.4.3. 主要財務データ
19.3.4.4. 販売拠点
19.3.4.5. SWOT分析
19.3.4.6. 主な展開
19.3.4.7. 戦略の概要
19.3.5. エボニック
19.3.5.1. 概要
19.3.5.2. 製品ポートフォリオ
19.3.5.3. 主要財務
19.3.5.4. 販売拠点
19.3.5.5. SWOT分析
19.3.5.6. 主な展開
19.3.5.7. 戦略の概要
19.3.6. セラニーズコーポレーション
19.3.6.1. 概要
19.3.6.2. 製品ポートフォリオ
19.3.6.3. 主要財務
19.3.6.4. 販売拠点
19.3.6.5. SWOT分析
19.3.6.6. 主な展開
19.3.6.7. 戦略の概要
19.3.7. アルケマ
19.3.7.1. 概要
19.3.7.2. 製品ポートフォリオ
19.3.7.3. 主要財務
19.3.7.4. 販売拠点
19.3.7.5. SWOT分析
19.3.7.6. 主な展開
19.3.7.7. 戦略の概要
19.3.8. DIC株式会社
19.3.8.1. 概要
19.3.8.2. 製品ポートフォリオ
19.3.8.3. 主要財務
19.3.8.4. 販売拠点
19.3.8.5. SWOT分析
19.3.8.6. 主な展開
19.3.8.7. 戦略の概要
19.3.9. シンソマー
19.3.9.1. 概要
19.3.9.2. 製品ポートフォリオ
19.3.9.3. 主要財務データ
19.3.9.4. 販売拠点
19.3.9.5. SWOT分析
19.3.9.6. 主な展開
19.3.9.7. 戦略の概要
19.3.10. マイケルマン
19.3.10.1. 概要
19.3.10.2. 製品ポートフォリオ
19.3.10.3. 主要財務
19.3.10.4. 販売拠点
19.3.10.5. SWOT分析
19.3.10.6. 主な展開
19.3.10.7. 戦略の概要
19.3.11. パラメルト
19.3.11.1. 概要
19.3.11.2. 製品ポートフォリオ
19.3.11.3. 主要財務データ
19.3.11.4. 販売拠点
19.3.11.5. SWOT分析
19.3.11.6. 主な展開
19.3.11.7. 戦略の概要
19.3.12. ダイキン
19.3.12.1. 概要
19.3.12.2. 製品ポートフォリオ
19.3.12.3. 主要財務
19.3.12.4. 販売拠点
19.3.12.5. SWOT分析
19.3.12.6. 主な展開
19.3.12.7. 戦略の概要
19.3.13. ソレニス
19.3.13.1. 概要
19.3.13.2. 製品ポートフォリオ
19.3.13.3. 主要財務データ
19.3.13.4. 販売拠点
19.3.13.5. SWOT分析
19.3.13.6. 主な展開
19.3.13.7. 戦略の概要
19.3.14. イメリス
19.3.14.1. 概要
19.3.14.2. 製品ポートフォリオ
19.3.14.3. 主要財務データ
19.3.14.4. 販売拠点
19.3.14.5. SWOT分析
19.3.14.6. 主な展開
19.3.14.7. 戦略の概要
19.3.15. ルーブリゾールコーポレーション
19.3.15.1. 概要
19.3.15.2. 製品ポートフォリオ
19.3.15.3. 主要財務
19.3.15.4. 販売拠点
19.3.15.5. SWOT分析
19.3.15.6. 主な展開
19.3.15.7. 戦略の概要
19.3.16. その他の有力プレーヤー
19.3.16.1. 概要
19.3.16.2. 製品ポートフォリオ
19.3.16.3. 主要財務データ
19.3.16.4. 販売拠点
19.3.16.5. SWOT分析
19.3.16.6. 主な展開
19.3.16.7. 戦略の概要
20. 前提条件と略語
21. 調査方法