1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 ウェアラブル医療機器の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 デバイスタイプ別市場
6.1 診断用デバイス
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要タイプ
6.1.2.1 バイタルサインモニタリングデバイス
6.1.2.2 睡眠モニタリング機器
6.1.2.3 心電計および産科用機器
6.1.2.4 神経モニタリング機器
6.1.3 市場予測
6.2 治療機器
6.2.1 市場動向
6.2.2 主要タイプ
6.2.2.1 疼痛管理デバイス
6.2.2.2 インスリン送達デバイス
6.2.2.3 リハビリテーション機器
6.2.2.4 呼吸療法機器
6.2.3 市場予測
7 製品別市場内訳
7.1 活動量計
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 スマートウォッチ
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 パッチ
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 スマート衣料
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 補聴器
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 その他
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 スポーツ・フィットネス
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 遠隔患者モニタリング
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 在宅医療
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 オフライン
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 オンライン
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 アボット・ラボラトリーズ
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 アップル社
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 デックスコム社
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 フィットビット社(グーグル合同会社)
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.5 ガーミン(Garmin Ltd.
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 ハネウェル・インターナショナル
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 Koninklijke Philips N.V.
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 メドトロニック plc
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 オムロン株式会社
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 バイタルコネクト社
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界のウェアラブル医療機器市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ウェアラブル医療機器の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のウェアラブル医療機器の世界市場規模を282億米ドルと推定しています。
・ウェアラブル医療機器の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のウェアラブル医療機器の世界市場規模を1,432億米ドルと予測しています。
・ウェアラブル医療機器市場の成長率は?
→IMARC社はウェアラブル医療機器の世界市場が2024年~2032年に年平均19.2%成長すると予測しています。
・世界のウェアラブル医療機器市場における主要企業は?
→IMARC社は「Abbott Laboratories、Apple Inc.、Dexcom Inc.、Fitbit Inc. (Google LLC)、Garmin Ltd.、Honeywell International Inc.、Koninklijke Philips N.V.、Medtronic plc、Omron Corporation、Vital Connect Inc.など ...」をグローバルウェアラブル医療機器市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。